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東京都、千代田区、営業事務、商社系その他の転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

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雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    Global Gateway株式会社

    【事務系総合職】秘書・経理業務・営業事務業務が中心/業務プロセス改善経験のある方歓迎【エージェントサービス求人】

    【事務系総合職】秘書・経理業務・営業事務業務が中心/業務プロセス改善経験のある方歓迎

    ■採用背景:会社組織全体を円滑に動かすための様々な秘書業務、庶務など会社を運営していくうえで欠かせない業務をお任せしたいと考えております。組織拡大に伴う秘書業務の採用となります。今後は経理、…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,467,200円〜4,934,400円

      <月額>
      250,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル4F
      勤務地最寄駅:丸の内線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:経理業務(小口現金管理・出納管理)、営業事務(顧客情報取り扱い業務)のご経験がある方
      ■歓迎条件:IT・通信業界の経験がある方

    Global Gateway株式会社/【事務系総合職】秘書・経理業務・営業事務業務が中心/業務プロセス改善経験のある方歓迎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    会社名非公開

    フランスに本社を置く、香料メーカーでカスタマーサービス・ロジスティクス コーディネーター

    ・社内システムでデータ登録、販売価格・ラベル様式、各部署指示を行う。
    ・受注、出荷、納品までのプロセスを管理し顧客満足度を向上させる。
    ・売上処理、返品処理、請求先を管理する。
    ・終売製品の管理と関係者へのコミュニケーションを行う。
    ・国内物流業務・顧客サービスに関連するKPIの設定とコントロールを行う。
    ・サプライチェーンマネジメントのプロセス改善を行う。
    ・フォーキャストの精度向上と在庫...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町
      最寄駅:半蔵門線 麴町駅より徒歩6分

      ※就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

      受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      【学歴】
      不問
      【必須】
      受注業務に関する業務のご経験者(3年以上)/PCスキル(Word/Excel/PowerPoint/社内システム)
      【歓迎条件】
      ・香料、原料に関する知識がある方歓迎
      ・正確性と細部への注意で、ステークホルダーとの関係を構築するためのコミュニケーション能力のある方
      ・前向きにチャレンジする姿勢と業務に対して誠実である方。
      ・タスクの優先順位付け、効率的にタスク管理で...

    会社名非公開/フランスに本社を置く、香料メーカーでカスタマーサービス・ロジスティクス コーディネーター

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社田中歯科器械店

    歯科医療商社の【経理】未経験OK◆年休123日以上◆残業ほぼなし

    【周りが丁寧にサポートします】◆日次業務(伝票起票、仕訳入力、現金・預金管理、買掛金管理など)◆月次業務(月次、年次決算等の補助など)を担当

    【日次業務】
    ◆伝票起票
    ◆会計ソフトの仕訳入力
    ◆現金・預金管理、買掛金管理
    ◆経費精算、振込などの支払い業務
    ◆来客・電話応対、ファイリング
    ◆その他、庶務・雑務
    【月次業務】
    ◆月次、年次決算等の補助など

    • 給与

      月給20万1030円~+賞与年2回
      ※固定残業代2万7846円(月20時間分)含む
      ※超過分は別途支給

      《試用期間について》
      試用期間3ヵ月あり(待遇に変動なし)


      【昇級・賞与】
      昇給あり/年1回
      賞与あり/年2回

    • 場所

      【東京本社】
      東京都千代田区富士見1-3-8 田中ビル
      ◎JR線・東京メトロ各線「飯田橋駅」徒歩4分
      ◎半蔵門線「九段下駅」徒歩7分

    株式会社田中歯科器械店/歯科医療商社の【経理】未経験OK◆年休123日以上◆残業ほぼなし

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    日本郵便オフィスサポート株式会社

    日本郵政グループで活躍!【ビル清掃現場管理】◆未経験OK

    【日本郵便100%子会社で活躍】大型ビルにおける清掃現場の管理やお客様とのやり取りなどをお任せ★産育休の実績多数★家族手当・住宅手当あり

    ★業務内容は?
    ◎清掃スタッフの育成・指導等のマネジメント
    ◎清掃計画書や報告書の作成
    ◎日常清掃のサポートや定期清掃の立会い等
    ◎ビル管理会社との対応や折衝

    ビルの特徴や清掃について少しずつ学びながら、
    将来の責任者を目指していきましょう!

    • 給与

      月給18万7500円以上 + 賞与年2回 + 残業代100%支給

      ※経験・スキルを考慮し決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり(その間、給与・待遇に変更はありません。)

      【昇級・賞与】
      ・昇給:年1回
      ・賞与:年2回(※平均4か月分支給)

    • 場所

      【各線「大手町駅」A5出口徒歩1分・JR「東京駅」から徒歩7分】

      東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス内

    日本郵便オフィスサポート株式会社/日本郵政グループで活躍!【ビル清掃現場管理】◆未経験OK

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    ※急募※ ジョブチェンジ歓迎!地球環境課題解決をするグリーンテック企業でカスタマーサポート職を募集!

    ◆仕事概要◆
    営業事務・カスタマーサポート業務全般をご担当いただきます。営業、お客様、商社など関わる人たちの縁の下の力持ちとして、攻めの姿勢でサポートをしていく解決型の事務職です。
    ____________________________________________
    ◆仕事内容詳細◆
    ▼お客様のフォロー
     ・スマートハウス設備導入におけるフォロー対応
     ※LINEまたは電話にて対応
    ▼商...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京都
      101-0021
      東京都千代田区外神田6-13-10 Prostech Akihabara5F
      最寄り駅
      東京メトロ銀座線 末広町駅徒歩1分,JR各線 秋葉原駅徒歩8分,JR各線 御茶ノ水駅徒歩11分,東京メトロ千代田線 湯島駅徒歩6分

      受動喫煙対策:喫煙スペースあり

    • 応募資格

      【必須要件】
      ①営業、接客販売経験を持ち、カスタマーサポートなどバックオフィスの業務へキャリアチェンジされたい方
      ②PCスキル
      ・業務上におけるExcel、Wordの使用経験(Excelはデータ入力の経験、Wordは文字のみの簡単な資料を作成できればOK)
      ・タイピングスキル(ブラインドタッチができるレベル)。


      <歓迎要件>
      ・カスタマーサポートの経験
      ・複数の外部とのコミュニケーション...

    会社名非公開/※急募※ ジョブチェンジ歓迎!地球環境課題解決をするグリーンテック企業でカスタマーサポート職を募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

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