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東京都、千代田区、秘書、サービス系、リモートワーク可の転職・求人検索結果
JobResult
16件中、
1〜16件を表示
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- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- リモートワーク可
株式会社kanoa
社長秘書室担当「未経験者歓迎!」WEBコンサル業界/ワークライフバランス○
<PRポイント>
急成長中のWEBコンサルティング業界の社長秘書室
<仕事内容>
秘書ポジションを担っていただきます。
経理・総務・秘書業務を含む事務作業となります。
・経理業務:記帳、請求書発行、支払い
・総務業務:勤怠確認、各種手続き、庶務
・秘書業務:役員のサポート、スケジュール調整、雑務
多摩支店での勤務が主体となりますが、一部リモートでの勤務も可
能です。
勤務体系は、ご家...-
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
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東京都千代田区岩本町3-4-6
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK -
高校卒業以上 / 未経験OK
情報提供元:
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- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- リモートワーク可
MakeCareer株式会社
【未経験⭕】英語力を活かせる役員秘書
✅トップの仕事が学べる成長環境!
スキルや知識が身に付く仕事です。
✅日常会話レベルの英語力ある方大歓迎!
国内外で活躍する役員の秘書として英語を活用できます!
是非ご応募お待ちしております。
■業務内容:
役員秘書業務をご担当頂きます。以下秘書業務全般を行って頂きます。
■業務詳細:
・スケジュール管理
・電話応対、来客応対
・出張・会食手配
・会議のアレンジ、資料作成
・その他(...-
月給 335000円 ~ 420000円 (※想定年収 4020000円 ~ 5040000円)
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東京都千代田区丸の内(最寄駅:東京駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK -
未経験OK
⭐️未経験歓迎!⭐️
英語力のある方大歓迎!
事務経験不問です。
第二新卒歓迎、学歴不問
情報提供元:
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【主な業務】
◆出張のアテンド
◆スケジュール管理・アポイント調整
◆来客対応・お茶出し
◆会食先予約、航空券や宿泊先の手配
◆送迎(車種:アルファード、ハイエース)
◆電話・メール対応や、スケジュール管理・アポイント調整-
月給 210000円 ~ 700000円 (※想定年収 2520000円 ~ 8400000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間は1ヶ月ごとの契約更新・時給1120円です。
上記額にはみなし残業代(月20時間分、28,400円分)を含みます。※超過分は全額支給します。 -
秋葉原事務所
東京都千代田区神田須田町2丁目3−16 NRT神田須田町ビル4F(最寄駅:秋葉原駅)
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 駅から徒歩5分以内 -
学歴不問 / 経験者のみ募集
・会計事務所や税理士事務所での経験3年以上
・経理関係の業務経験3年以上
情報提供元:
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- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- リモートワーク可
株式会社kanoa
WEB業界社長の秘書・総務担当「未経験者歓迎!」先進的な事業/ワークライフバランス○
<PRポイント>
急成長中のWEBコンサルティング業界の社長秘書室
<仕事内容>
秘書ポジションを担っていただきます。
経理・総務・秘書業務を含む事務作業となります。
・経理業務:記帳、請求書発行、支払い
・総務業務:勤怠確認、各種手続き、庶務
・秘書業務:役員のサポート、スケジュール調整、雑務
多摩支店での勤務が主体となりますが、一部リモートでの勤務も可
能です。
勤務体系は、ご家...-
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
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東京都千代田区岩本町3-4-6
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK -
高校卒業以上 / 未経験OK
情報提供元:
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◇【急募】即日~長期
【英語使用あり】九段下エリア!外資系医薬品メーカーでのお仕事!
【仕事内容】
・グループセクレタリー業務、スケジュール管理、会議予約・出張手配、旅費精算・海外出張日程調整(英文メールやりとり)・海外からのビジター対応-
時給 2000円 ~
【モデル月収】 310,000円~325,500円+残業代 -
各種医薬品の製造販売
東京都千代田区(最寄駅:九段下)
◇在宅勤務OK! -
経験者のみ募集
秘書やグループセクレタリー経験のある方
英語使用の業務経験のある方
WIFI環境のある方
TOEIC800点(目安)
英語:(会話)不要/(読み書き)ビジネス文書
情報提供元:
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◇2024年04月上旬~長期
\週2回の在宅勤務あり!/アナリストアシスタントのお仕事
【仕事内容】
*上長のスケジュール調整・管理
*出張手配、経費精算、会議室の予約・セッティング
*ミーティング資料のコピー、資料のファイリング
*電話対応・メール対応(英語含む)\英語は社内のみ!抵抗が無ければOK/-
時給 2050円 ~
【モデル月収】 307,500円+残業代 -
CMでもお馴染み!大手証券会社!
東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
◇在宅勤務OK! -
経験者のみ募集
アナリストアシスタントのご経験者
アナリストアシスタントのご経験者かつ英文メールのやりとりができる方
英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙
海外拠点とのメールやりとりに使用します。高いスキルは不要!
情報提供元:
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◇2024/4/15~長期
【未経験OK!】秘書デビューにおススメ!部長アシスタント!
【仕事内容】
部長のアシスタント業務
・社内外の会議日程調整
・来客対応
・交際費、旅費などの経費管理
・名刺、取引先会社の資料管理
・備品管理等の部内庶務
等
フレンドリーで明るい雰囲気の部署です
社員の方にいつでも分からないことは聞ける環境有で安心です
庶務担当のかたが他にいるので、庶務はサポー...-
時給 1800円 ~
-
IT・Web・通信
東京都千代田区(最寄駅:飯田橋)
◇在宅勤務OK! -
未経験OK
社会人経験
これから秘書や事務アシスタントにチャレンジしてみたいかた大歓迎!
情報提供元:
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◇2024年04月上旬~長期
<未経験OK!OJTも充実> 〇!秘書+カンタン庶務!〇
【仕事内容】
*本部長のスケジュール調整(メイン業務)
*出張費処理
*顧客リスト管理
*慶弔対応、電報・年賀状対応、その他庶務等
※担当いただく上司の方は適性を見て決定いたします
※Outlookを使用しての調整業務が多め-
時給 1850円 ~
【モデル月収】 277,500円+残業代 -
KDDI株式会社
東京都千代田区(最寄駅:水道橋)
◇在宅勤務OK! -
未経験OK
*Outlookでのスケジュール調整の経験がある!
情報提供元:
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◇2024年04月上旬~長期
《17時まで×残業少》大手!建築コンサル企業で秘書デビュー!
【仕事内容】
~複数名の役員を担当する秘書(社員)のサポートをお願いします
*~
*経費精算、会議室予約・当日対応
*役員出張手配(ホテル・交通)
*書類のコピー・回覧
*来客対応・お茶出し
*祝電等の対応 など
※役員の方々は在宅勤務多めです-
時給 1800円 ~
【モデル月収】 252,000円+残業代 -
建設コンサルタント
東京都千代田区(最寄駅:神保町)
◇在宅勤務OK! -
未経験OK
*事務のご経験をお持ちの方
情報提供元:
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◇2024年04月上旬~長期 即日開始カンゲイ!
即日開始歓迎\英語いかす/部長の秘書5割+部内サポート事務5割
【仕事内容】
*部長の秘書業務
*日程調整・管理
*会議室予約
*経費精算
*面談の調整
※英語:外資企業のためメールなど、読み書きで発生-
時給 2500円 ~
【モデル月収】 367,500円+残業代+交通費(月21日就業のケース) -
独立系投資銀行アドバイザリー会社
東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
◇在宅勤務OK! -
経験者のみ募集
*外資企業での秘書経験
*英語読み書き会話対応可能な方
*TOEIC800点以上お持ちの方
英語:(会話)不要/(読み書き)ビジネス文書
英語を使って働きたい方にオススメ◎読み書きが中心
情報提供元:
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◇2024年04月上旬~長期
【残業少なめ】経験いかせる!室長のサポート+事務のお仕事
【仕事内容】
*室長のサポート(70%ほど)┗スケジュール管理・調整 文書作成、調査、資料・情報整理 来客対応・給茶
*部内サポート(30%ほど)┗部内会議出席、伝票処理、メールの展開 等
【OAスキル】習った・知っているでOK!-
時給 1800円 ~
【モデル月収】 288,000円~+残業代 -
自動車製造業
東京都千代田区(最寄駅:東京)
◇在宅勤務OK! -
経験者のみ募集
*秘書の経験がある方
*スケジュール調整や管理の実務経験がある方
情報提供元:
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◇2024年04月上旬~長期 即日開始カンゲイ!
\英語使用/部長の秘書5割+部内サポート事務5割
【仕事内容】
*部長の秘書業務
*日程調整・管理
*会議室予約
*経費精算
*面談の調整
※英語:外資企業のためメールなど、読み書きで発生-
時給 2000円 ~
【モデル月収】 294,000円+残業代+交通費(月21日就業のケース) -
独立系投資銀行アドバイザリー会社
東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
◇在宅勤務OK! -
経験者のみ募集
秘書経験
英語読み書き対応可能な方
英語:(会話)不要/(読み書き)ビジネス文書
英語を使って働きたい方にオススメ◎読み書きが中心
情報提供元:
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◇2024年04月上旬~長期
≪縁の下の力持ち▼≫ ~シッカリOJT!やさしい部長さん秘書!~
【仕事内容】
*スケジュール管理
*出張手配
*関係部門との連絡調整
*来客対応
*経費入力
*書類整理・ファイリング など-
時給 1900円 ~
【モデル月収】 275,500円+残業代 -
THE一流!大手総合商社
東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
◇在宅勤務OK! -
経験者のみ募集
・秘書経験をおもちの方!
情報提供元:
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◇2024年04月上旬~長期
<部署アシ&ちょこっと秘書>在宅あり!経費精算やスケジュール調整など
【仕事内容】
*経費精算、備品発注・管理
*データ集計、資料作成サポート
*部長サポート Lスケジュール調整、出張手配、お土産手配など
*会議設定、郵送対応 など-
時給 1750円 ~
【モデル月収】 253,750円+残業代 -
大手総合商社グループ 石油製品卸売業(ガソリン)
東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
◇在宅勤務OK! -
未経験OK
何かしらの事務経験要
情報提供元:
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◇2024年04月上旬~長期
≪縁の下の力持ち▼≫ ~シッカリOJT!やさしい部長さん秘書!~
【仕事内容】
*スケジュール管理
*出張手配
*関係部門との連絡調整
*来客対応
*経費入力
*書類整理・ファイリング など-
時給 1850円 ~
【モデル月収】 268,250円+残業代 -
THE一流!大手総合商社
東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
◇在宅勤務OK! -
経験者のみ募集
・秘書経験をおもちの方!
情報提供元:
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◇2024年04月上旬~長期
【ひきつぎたっぷり】週に1~2回の在宅あり・英語使用のオフィスワーク!
【仕事内容】
50代のチーフエコノミストの秘書8割、部内のサポート2割
*部長秘書スケジュール調整、出張手配、経費精算、会議室予約、来客対応
*部内サポート資料印刷、社員の指示にそったデータ入力 など
※海外拠点とのやりとりあり。読み書き・会話で英語を少し使用します
【OAスキル】OA操...-
時給 2050円 ~
【モデル月収】 307,500円+残業代 -
大手の証券会社
東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
◇在宅勤務OK! -
未経験OK
事務経験をお持ちの方
金融機関での業界経験をお持ちの方かつ、英語の実務経験またはTOIEC700点ていどのスキルがある方
英語:(会話)不要/(読み書き)ビジネス文書
業務の3割ていどで英語を使用します。
情報提供元:
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