1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. サービス系 >
  7. サービス系その他 >
  8. 女性5割以上の求人・転職情報一覧

東京都、千代田区、企画・管理・事務、サービス系その他、女性5割以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

13件中、
1〜13件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社SIMPLICITY・株式会社HIGASHIYA・SABOE株式会社【グループ合同】

    【オリジナル和菓子や茶葉等販売店の経理スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    日本の伝統文化を国内外へ発信するSIMPLICITYで、電話応対や経費精算などのバックオフィス業務をお任せする経理スタッフとして活躍しませんか!
    経験の浅い方は、まずは少しずつ仕事をこなしていけば大丈夫です。

    <具体的には>
    ◇電話応対や来客対応
    ◇預金・現金管理(現金や預金の入出金・残高照合、帳簿の記入)
    ◇社員の交通費など経費の精算
    ◇請求書・領収書・納品書の発行
    ◇伝票作成、記帳、整...

    • 給与

      月給240,000円~ ※経験・スキル・前職等考慮

    • 場所

      株式会社SIMPLICITY

      転勤の可能性:なし
      東京都千代田区二番町12-8 ロイヤルビルディング3階
      有楽町線「麹町駅」徒歩2分/丸の内線・南北線・JR「四ツ谷駅」徒歩7分

    • 応募資格

      Word・Excelの基本操作ができる方 ◎経理や事務の実務経験ある方大歓迎!経理経験者や簿記検定お持ちの方、優遇します。※未経験者はご相談ください

      「日本の文化に触れたい」「クリエイティブな仕事をバックエンドから支えたい」「菓子や茶葉が好き」という方、大歓迎です。

    株式会社SIMPLICITY・株式会社HIGASHIYA・SABOE株式会社【グループ合同】/【オリジナル和菓子や茶葉等販売店の経理スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社ワイズ

    IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    大手企業の商材の受付業務やデータ入力など、
    営業関連の後方支援が主な業務になります。

    一度は聞いたことのある有名企業の商材を扱っていますので、
    安心して業務に集中できる環境です。

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターの受付・対応業務
    ■データ入力業務
    ■マーケティング業務
    ■プロモーション企画業務
    ■法人アポイント業務 

    常時30以上の案件が稼働していますので、
    あなたの適正に合わ...

    • 給与

      月給25万円以上+インセンティブ

      ○管理職手当て有り
      ○インセンティブ充実

      ※別途、昇進の度に大幅に昇給するステップアップ制度あり

    • 場所

      ■勤務地
      ○池袋 ○横浜 ○船橋 ○錦糸町
      ○秋葉原

      ※あなたの経験やスキルに応じて、
      研修先は面談時にてご相談させていただきます。

      ■本社
      東京都千代田区神田和泉町1番地6-16ヤマトビル405

    • 応募資格

      ★未経験者大歓迎!フリーター大歓迎!
      ★学生、新卒・第二新卒大歓迎!
      ★学歴・経験、一切不問!

      <ひとつでも当てはまれば今スグ応募!>
      ◇新しいことに挑戦したい
      ◇実力主義でチャレンジしたい
      ◇海外が好き
      ◇楽しいこと、面白いことが好き
      ◇将来は独立したい

    株式会社ワイズ/IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • リモートワーク可

    株式会社ハートメディカルケア(ベネッセグループ)

    事務スタッフ◆土日祝休み/リモート可/髪型・服装自由♪

    ◆キャリアアドバイザーのサポート業務全般をおまかせ!
    ◆事業部の成長にダイレクトに貢献できるやりがいあり♪
    ◆少数精鋭でチームワークもバツグン!

    <主な仕事内容>
    ・求人作成・修正
    ・ダイレクトメール送信(FAX)
    ・電話対応
    ・備品管理・発注 など

    当社の人財紹介部でキャリアアドバイザーのサポート業務をお任せします!

    メインとなる仕事は、介護施設や老人ホームなどの介護事業所へダイレク...

    • 給与

      ■月給25万円以上

      ※経験・能力などを考慮のうえ、決定します。
      ※試用期間はありません。

    • 応募資格

      ★人柄・意欲重視の採用実施中!★

      ・Excelの操作や基本的なPCスキルをお持ちの方

      <こんな方は、ぜひ!>
      ◎マルチタスクで幅広く活躍したい方
      ◎臨機応変に柔軟な対応ができる方
      ◎チームワークを大切にできる方
      ◎落ち着いて相手の話を聞きながら対応ができる方
      ◎何事も前向きに取り組める方

    株式会社ハートメディカルケア(ベネッセグループ)/事務スタッフ◆土日祝休み/リモート可/髪型・服装自由♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 独立支援制度あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 再雇用制度あり

    株式会社nobitel

    年収600万円~も目指せる★Dr.stretchの【店舗運営】※完休2日制

    【国内外で240店舗展開中】Dr.stretchの店舗運営を担当(接客/カウンセリングetc.)☆海外事業や社会貢献など多彩なキャリアもあり!☆完全週休2日制

    お客様の健康と笑顔を支える「ストレッチ」★*
    ぜひ店舗を盛り上げていってください!

    *スタッフ管理 
    *お客様へのお悩みのヒアリング
    *セルフケアのアドバイス
    *受付対応
    *お会計/清掃
    *販促・SNS等のPR活動 など
    ☆売上管...

    • 給与

      月給23万4,800円~50万円(東京都・神奈川県・埼玉県エリア)
      月給22万4,500円~50万円(大坂府・京都府・兵庫県・愛知県・福岡県・岐阜県・滋賀県エリア)

      ※経験・スキルを考慮します。
      ※試用期間なし

      ※上記月給には固定残業代30時間分(関東:41,800円~、関東以外:40,000円~)を含む。超過分は別途支給。

      ☆インセンティブ制度あり
      実績に応じてインセンティブが給与に...

    • 場所

      【転勤無し】新店オープンメンバー急募
      東京、神奈川、大阪、愛知、滋賀、岐阜に新店OPEN

      埼玉・東京・神奈川・岐阜・愛知・滋賀・京都・大阪・兵庫・福岡の各店舗 
      ※勤務地は希望考慮
      ※U・Iターン歓迎

      【埼玉県】
      さいたま市・川越市・川口市・上尾市
      草加市・越谷市・志木市・富士見市・三郷市

      【東京都】
      千代田区・中央区・港区・新宿区・墨田区
      江東区・品川区・大田区・世田谷区・渋谷区
      中...

    株式会社nobitel/年収600万円~も目指せる★Dr.stretchの【店舗運営】※完休2日制

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    マーケティングリサーチャー

    ◆1960年創業/東証プライム上場グループ
    ◆コアタイムなしのフルフレックス
    ◆完全週休二日制/各種休暇制度が充実

    マーケティングリサーチャーとして、以下の一連の業務をお任せします。

    ■クライアントのニーズ把握
    ■企画提案
    ■調査票作成
    ■実査&集計のコントロール
    ■分析
    ■レポーティング
    ■報告

    お客様に求められたリサーチをただ実行するだけではなく、
    お客様の成果にどのように繋がるか...

    • 給与

      ■月給289,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

    • 応募資格

      <以下のいずれかを満たす方>
      ■マーケティングリサーチ会社でのリサーチ経験2年以上
      ■メーカー等でリサーチ会社への発注・依頼経験のある方、
       リサーチデータを用いて分析・提案のできる方(※BtoC領域での経験が望ましい)

    株式会社インテージ/マーケティングリサーチャー

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社エスプールセールスサポート【東証プライム上場グループ】

    【イベント本部のサポート事務】月給25万~+賞与年2回/土日祝お休み

    ★東証プライム上場グループの安定基盤
    ★未経験歓迎!月給25万円以上+賞与年2回+残業代全額支給
    ★土日祝休&年間休日125日でプライベート充実◎
    ★産育休実績あり&時短勤務ありで長く働ける

    当社の手掛けるプロモーション活動を支えるバックオフィス業務をお任せします。

    【具体的には…】
    ◆物品管理
    └PC・携帯・iPad等の所有者管理・発注
    ◆社内システム管理
    └システム上のアカウント発行...

    • 給与

      月給25万円以上+残業代全額支給+賞与年2回

      ※経験やスキルを考慮の上、優遇いたします
      ※試用期間3ヵ月あり(雇用形態や給与、福利厚生は同じです)

    • 応募資格

      ≪事務未経験の方や第二新卒大歓迎!20~30代が活躍中です♪≫
      ■営業や販売、サービス業など人と接する業務の経験をお持ちの方(年数不問)
      ■学歴不問

    株式会社エスプールセールスサポート【東証プライム上場グループ】/【イベント本部のサポート事務】月給25万~+賞与年2回/土日祝お休み

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可

    株式会社FMサポート21

    フィットネスジム受付*オープニングstaff*未経験OK*基本残業0*20~30代活躍

    *同期と一緒にスタート!*
    ●年間休日124日&高い有給休暇取得率
    〇基本的には定時退社!残業が発生しても月5h程度
    ●髪色・ネイル・ピアスOK(ビジネスカジュアルに準ずる)

    大手有名企業オフィスラウンジ内
    会員制フィットネスジムにて【受付業務】をお任せします。

    【具体的には…】
    ■受付窓口対応
    ┗新規会員登録やご利用案内
    ┗会員様のチェックイン・チェックアウト対応
    ┗施設利用に伴う問い...

    • 給与

      ■月給23万円以上+賞与(年1回)+交通費支給

      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※試用期間3ヶ月間あり。期間中は契約社員、その後正社員登用前提の採用です
      ※試用期間中の給与は時給1400円以上となります
      ※試用期間中の待遇・福利厚生は「賞与」「子ども手当」「育児・介護休業制度」以外差異はありません

    • 応募資格

      ◆学歴不問◆未経験・第2新卒OK◆人柄重視
      <必須スキル>
      ビジネスメールなど含め、基本的なPCスキルのある方

      <こんな方を大歓迎!>
      ◎機械やタブレット操作に抵抗のない方
      ◎コミュニケーション力に自信のある方
      ◎笑顔でフレンドリーに接することができる方
      ◎臨機応変に動ける方

    株式会社FMサポート21/フィットネスジム受付*オープニングstaff*未経験OK*基本残業0*20~30代活躍

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    アカウンティングワークス株式会社

    経理スタッフ*経験者歓迎*月収33万円~*残業少*リモート可

    *月収33万円以上スタート&年収600万円も可能!
    *「決算業務を学びたい」などの経験浅めの方も歓迎
    *月に1回の社内勉強会でスキルUP

    会計事務所が母体にある当社は、
    さまざまなクライアント先に
    経理全般のサービスを提供してきました!

    お任せするのは、チームでクライアント先に常駐して、
    経理全般(経理・会計・税務ほか)のサポートを行うこと。

    初めは、スキルに合わせた業務からスタートし...

    • 給与

      年俸制400万円~600万円
      ★月収イメージ33万円~(1/12の金額を月々支給)

      ※経験・能力などを考慮の上、決定します
      ※決算賞与支給あり(過去実績あり、業績によって変動)
      ※上記金額にはみなし残業20時間分(5万円/月額35万円・年俸420万円の場合)を含みます。超過分は別途支給いたします。
      ※試用期間6ヶ月間あり。雇用形態・給与・待遇に差異はありません。

    • 応募資格

      *経理実務未経験OK/第二新卒歓迎*
      ◎学歴不問

    アカウンティングワークス株式会社/経理スタッフ*経験者歓迎*月収33万円~*残業少*リモート可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ゼロイン

    事務職(総務)*正社員デビューOK*年休125日*残業月12h*リモート可*20代活躍

    <未経験から活躍できるバックオフィスのお仕事>
    ◇20代が多数活躍!
    ◇業務用のマニュアル完備
    ◇年休125日&残業平均月12時間でプライベート充実

    当社がバックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で、
    下記のような業務をお任せします。勤務先は、大手企業が中心です!

    ≪業務例≫
    ・電話対応
    ・受付対応
    ・郵便受け取り
    ・会議室巡回(清掃・片付け)
    ・名刺管理
    ・備品管理
    ・請求書...

    • 給与

      <賞与年2回あり!>
      ◆月給25万9,000円~+賞与年2回+交通費全額+各手当

      ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します。
      ※上記金額には、みなし残業代(4万9,290円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし)

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒・正社員デビュー歓迎>
      ◆社会人経験のある方(業界・職種不問)
      ◆基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel)
      ◆専門卒以上の方

    株式会社ゼロイン/事務職(総務)*正社員デビューOK*年休125日*残業月12h*リモート可*20代活躍

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 独立支援制度あり
    • 経験者優遇
    • 再雇用制度あり

    株式会社nobitel

    ★全員面接★面談スタイルで安心♪【Dr.stretchトレーナー】

    【研修充実】Dr.stretchのトレーナー募集!ストレッチを通してお客様のからだ作りをサポートします。その他PR活動、SNS発信、店舗運営業務など。

    トレーナー業務
    お客様のお悩みのヒアリング
    お体の動きのチェック
    ストレッチのプランニング
    お客様のコンディショニング
    次回提案やセルフケアのアドバイス

    店舗の運営業務
    受付対応
    会計、清掃
    販促・PR活動・SNS発信
    ※仕事に慣れたら、...

    • 給与

      【マネージャー職】
      月給29~80万円
      (月給29万円+評価給+諸手当)

      【店長職】
      月給27~70万円
      (月給27万円+利益インセンティブ+諸手当)

      【スタッフ職】
      関東エリア:月給23万4,800~50万円
      (月給23万4,800円~+インセンティブ+諸手当)
      関東エリア以外:月給22万4,500~50万円
      (月給22万4,500円~+インセンティブ+諸手当)

      ※経験・スキルを考慮...

    • 場所

      【転勤無し】新店オープンメンバー急募
      東京、神奈川、大阪、愛知、滋賀、岐阜に新店OPEN

      埼玉・東京・神奈川・岐阜・愛知・滋賀・京都・大阪・兵庫・福岡の各店舗 
      ※勤務地は希望考慮
      ※U・Iターン歓迎

      【埼玉県】
      さいたま市・川越市・川口市・上尾市
      草加市・越谷市・志木市・富士見市・三郷市

      【東京都】
      千代田区・中央区・港区・新宿区・墨田区
      江東区・品川区・大田区・世田谷区・渋谷区
      中...

    株式会社nobitel/★全員面接★面談スタイルで安心♪【Dr.stretchトレーナー】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    海外事業企画・推進

    ◆1960年創業/東証プライム上場グループ
    ◆コアタイムなしのフルフレックス
    ◆完全週休二日制/各種休暇制度が充実

    インテージの海外事業推進を目的にグローバル基盤の整備、
    ソリューション開発をミッションとしている部署で、海外事業推進の担当をお任せします。

    <具体的には>
    ■海外事業の事業企画、戦略立案・推進
    ■海外事業展開の企画
    ■サービス・ソリューション開発
    ■海外事業基盤の整備
    ■社...

    • 給与

      ■月給350,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※管理職相当でのオファーの場合、時間外勤務手当支給無
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

    • 応募資格

      以下いずれかの経験がある方で、海外観点の事業企画に興味がある方
      ■マーケティングリサーチ会社で海外調査の企画・実査運営・分析業務経験3年以上
      ■メーカー等でリサーチ会社に対する海外調査の発注・依頼経験や
       海外調査データを用いた分析・提案経験3年以上

    株式会社インテージ/海外事業企画・推進

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ゼロイン

    事務職(総務)*未経験OK*賞与年2回*年休125日*リモートOK*転勤ナシ

    <未経験から活躍できるバックオフィスのお仕事>
    ◇20代が多数活躍!
    ◇業務用のマニュアル完備
    ◇年休125日&残業平均月12時間でプライベート充実

    当社がバックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で、
    下記のような業務をお任せします。勤務先は、大手企業が中心です!

    ≪業務例≫
    ・電話対応
    ・受付対応
    ・郵便受け取り
    ・会議室巡回(清掃・片付け)
    ・名刺管理
    ・備品管理
    ・請求書...

    • 給与

      <賞与年2回あり!>
      ◆月給25万9,000円~+賞与年2回+交通費全額+各手当

      ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します。
      ※上記金額には、みなし残業代(4万9,290円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし)

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒・正社員デビュー歓迎>
      ◆社会人経験のある方(業界・職種不問)
      ◆基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel)
      ◆専門卒以上の方

    株式会社ゼロイン/事務職(総務)*未経験OK*賞与年2回*年休125日*リモートOK*転勤ナシ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    グローバルリサーチャー※経験者向け

    ◆1960年創業/東証プライム上場グループ
    ◆コアタイムなしのフルフレックス
    ◆完全週休二日制/各種休暇制度が充実

    日系企業のアジアや欧米など海外市場におけるカスタムリサーチ案件を担当頂きます。

    <具体的な業務内容>
    ■クライアントのニーズ把握
    ■企画提案
    ■実査・集計のコントロール
    (海外の現地調査会社のコントロール)
    ■分析

    ※これまでの経験に応じて、マネジメントの役割もお任せ致します。

    • 給与

      ■月給289,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※管理職相当でのオファーの場合、時間外勤務手当支給無し
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■市場調査会社等でのグローバルリサーチ、
       または海外企業・外資系企業のリサーチの実務経験者

      ※マーケティングリサーチに関する基本的な知識を有し、
       企画書作成、調査票設計、集計、報告書作成等を確実に遂行できるスキルをお持ちの方

      ■中級以上のビジネス英語力をお持ちの方(※目安:TOEIC700点以上)

    株式会社インテージ/グローバルリサーチャー※経験者向け

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

13件中、
1〜13件を表示

東京都の企画・管理・事務のサービス系その他の女性5割以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している女性5割以上の転職情報も豊富に用意。
7/1更新13件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の企画・管理・事務のサービス系その他の女性5割以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!