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東京都、千代田区、財務、サービス系、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

200件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制

    アカウンティングワークス株式会社

    経理・税務◆経験者募集/年間休日120日以上/あなたの強みを活かして働けるお仕事です◆

    『経営者の参謀として、一緒に様々な企業をサポートしませんか?』

    従業員は十数名〜500名以上、年商は数億円〜数十億円以上、
    業種も様々なクライアントの会計コンサルティング・アウトソーシングを担う当社。
    創業以来、40社以上のクライアント先に、当社メンバーが
    個人またはチームで…

    • 給与

      ■年俸 420万円〜720万円
      ※年齢・経験・前職給与を考慮し、
       当社規定により決定します。

      【年収例】
      420万円/27歳 経験4年(年俸同額)
      550万円/32歳 経験6年(年俸同額)

    • 場所

      ■本社(中央区八丁堀)及び首都圏クライアント先
      ※主に千代田区、港区、中央区、渋谷区等
      ※クライアント先により在宅勤務可
      ※希望を考慮しクライアント先を決定

      ◆想定担当クライアント会社例
      ・上場企業・上場企業の子会社 多数
      ・年商数億円〜数十億円の非上場会社
      ・外資子会社 など
      ※本社(中央区八丁堀)及び首都圏クライアント先/クライアント先により在宅勤務可

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■Excelの基本的なスキル
      ■経理・財務・会計・税務の
       いずれかの実務経験者(年数不問)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ※内容により優遇いたします。
      ■経理経験2年以上
      ■簿記資格(2級以上)/勉強中可
      ■税理士・公認会計士/勉強中可
      ■決算・連結業務
       業務系システムのSE経験(キャリアチェンジ歓迎)
      ※資格取得を奨励及び支援(例/簿記1級、税理士、...

    アカウンティングワークス株式会社/経理・税務◆経験者募集/年間休日120日以上/あなたの強みを活かして働けるお仕事です◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    株式会社AGSコンサルティング

    税務・会計コンサルタント(MS2事業部)

    【職務詳細】
    ●税務業務
    ・税務顧問業務(法人税務顧問、個人税務顧問)
    ・資産承継業務(株式承継手法検討、実行支援、相続対策検討、遺産分割、申告)
    ・経営承継業務(経営管理制度構築、組織構築コンサルティング)

    ●コンサルティング業務
    ・経営管理業務(人材育成に関する研修、中期経営計画の策定、採算管理等管理会計に関する仕組みの構築、ガバナンスの構築改善、会議体の構築/改善)

    【近年の案件/...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー16F
      東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅より徒歩1分

      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・税務、会計コンサルタントとしての実務経験(3年以上)
      ・税理士資格試験の科目合格者

      【尚可】
      ・税理士資格
      ・資産承継業務の実務経験

    株式会社AGSコンサルティング/税務・会計コンサルタント(MS2事業部)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制

    アカウンティングワークス株式会社

    経理事務スタッフ◆年俸420万円〜720万円/20〜30代活躍中/土日祝休み/リモートワーク可能◆

    『経営者の参謀として、一緒に様々な企業をサポートしませんか?』

    従業員は十数名〜500名以上、年商は数億円〜数十億円以上、
    業種も様々なクライアントの会計コンサルティング・アウトソーシングを担う当社。
    創業以来、40社以上のクライアント先に、当社メンバーが
    個人またはチームで…

    • 給与

      ■年俸 420万円〜720万円
      ※年齢・経験・前職給与を考慮し、
       当社規定により決定します。

      【年収例】
      420万円/27歳 経験4年(年俸同額)
      550万円/32歳 経験6年(年俸同額)

    • 場所

      ■本社(中央区八丁堀)及び首都圏クライアント先
      ※主に千代田区、港区、中央区、渋谷区等
      ※クライアント先により在宅勤務可
      ※希望を考慮しクライアント先を決定

      ◆想定担当クライアント会社例
      ・上場企業・上場企業の子会社 多数
      ・年商数億円〜数十億円の非上場会社
      ・外資子会社 など
      ※本社(中央区八丁堀)及び首都圏クライアント先/クライアント先により在宅勤務可

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■Excelの基本的なスキル
      ■経理・財務・会計・税務の
       いずれかの実務経験者(年数不問)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ※内容により優遇いたします。
      ■経理経験2年以上
      ■簿記資格(2級以上)/勉強中可
      ■税理士・公認会計士/勉強中可
      ■決算・連結業務
       業務系システムのSE経験(キャリアチェンジ歓迎)
      ※資格取得を奨励及び支援(例/簿記1級、税理士、...

    アカウンティングワークス株式会社/経理事務スタッフ◆年俸420万円〜720万円/20〜30代活躍中/土日祝休み/リモートワーク可能◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 上場企業

    会社名非公開

    経理マネージャー/急成長M&Aベンチャー/東証グロース上場企業

    創業から3年8ヶ月で上場を果たした成長著しいM&A仲介会社の「経理マネージャー」の募集となります。

    【業務内容】
    CFO、経理部長の下で、経理スタッフ2名を抱えながら以下の業務を行っていただきます。
    ・日次、月次、年次経理業務
    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・監査法人対応
    ・税理士対応
    ・予実管理
    ※ご経験、希望に応じて業務割合を検討させていただきます

    【企業の魅力】
    メガバンク、大手証...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京本社
      〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・3年以上の経理経験がある方
      ・2名以上の部下のマネジメント経験がある方

      【歓迎条件】
      ・日商簿記 2 級以上
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・地頭がよく論理的思考力がある方
      ・新しい組織・仕組み・風土を創っていきたいというマインドの方

    会社名非公開/経理マネージャー/急成長M&Aベンチャー/東証グロース上場企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    PwCアウトソーシングサービス合同会社

    【東京:リモート】経理業務サポートスタッフ

    クライアントの90%以上が外資系企業で、主に首都圏エリアの企業となります。ご入社後、2~3か月ほどはリモートで記帳代行業務を中心にお仕事に慣れていただき、4~6か月程度から常駐型経理サポート業務を担当いただきます。原則、常駐して業務サポートいただきますが、クライアント先によってはリモートワークも可能です。

    ■メイン業務
    外資系企業に対する以下の経理サポート業務(クライアント先常駐の経理サポ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi One タワー
      東京メトロ千代田線「大手町」駅徒歩1分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】  
      ・記帳業務のご経験 (実務経験1年以上・会計事務所経験者は優遇)
      ・英語実務に抵抗心がなく、学ぶ意欲がある方

      【尚可】
      ・会計事務所、税理士法人、アウトソーシング会社においてレビューの経験
      ・英語実務経験1年以上、もしくはTOEIC700以上などの資格


      【身につけられる経験スキル】
      経理・会計などの専門知識、英語実務経験、業務フローの改善経験、課題抽出スキル

    PwCアウトソーシングサービス合同会社/【東京:リモート】経理業務サポートスタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み

    株式会社アーキベース

    財務経理(メンバー)

    【職務概要】
    今回、組織拡大に伴う体制強化のため、財務・経理職を募集いたします。
    以下のような業務を担って頂きます。

    【職務詳細】
    ・決算(月次、四半期、年度)
    ・事業計画策定
    ・予算策定、予実管理・分析
    ・監査法人、証券会社、金融機関対応
    ・資本政策、エクイティストーリーの構築
    ・内部統制、J-SOXの構築・運用
    ・税務申告書作成
    ・業務改善関係(社内フロー整備、システム整備、規程整備)...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階
      JR各線「飯田橋」駅 徒歩7分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】 
      ・財務経理実務経験
       または監査法人等のプロフェッショナルファームでの勤務経験
      ・決算業務経験(月次・四半期・年次)

      【尚可】
      ・開示資料の作成経験(四半期・有価証券報告書、決算短信など)
      ・会計事務所/税理士事務所での就業経験・税務申告経験
      ・会計士、税理士、日商簿記1級などの有資格者、科目合格者
      ・バックオフィス業務のマネジメント経験

    株式会社アーキベース/財務経理(メンバー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    株式会社オープンハウスグループ

    経理

    【職務概要】
    会社の急成長に伴う部門の体制強化のため、経理経験者の方を募集しております!

    【職務詳細】
    主に以下の業務について、ご経験・意欲に応じてメイン又はサブ担当をお願いします。

    1.単体決算(日次・月次・四半期・年次)
    2.会社法に基づく計算書類の作成
    3.税務関連業務
    4.会計業務フローの整備
      ・既存業務フローの効率化
      ・会計基準・税法改正に伴う対応
    5.システム導入等に...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 20階
      JR各線 「東京」駅 徒歩3分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理の実務経験が1年以上ある方
      ・Excelスキル(中級レベル)

      【尚可】
      ・簿記2級

    株式会社オープンハウスグループ/経理

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 上場企業

    株式会社野村総合研究所

    【東京:リモート】経理財務担当

    【職務詳細】
    同社の経理領域では、制度会計、管理会計領域において、新たなポリシー策定やプロセス改革にも関心のある方には大きな成長機会があります。
    財務領域では、企業価値向上を意識した資金調達に加え、サステナビリティ経営を意識した財務戦略を企画立案し、実行を推進します。
    ※NRIグループ会社での業務、及びグループ共通サービスに関する企画立案、業務に携わる機会もあります。

    【募集背景】
    事業成...

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ
      東京メトロ 丸ノ内線「大手町」駅A3出口 徒歩1分
      勤務地変更の範囲:人事異動等により、国内外の事業所、
      及び事業所以外が勤務地となる場合があります

    • 応募資格

      【必須】  
      ■企業における経理・財務業務の実務経験(目安3年以上)
      ■日商簿記2級以上の資格保有者

      【尚可】
      ■以下、いずれか1つ以上のご経験・スキル
      ・語学力(英語、中国語)
      ・海外勤務経験
      ・ユーザー部門での会計システム等の導入経験
      ・IFRS基準での経理業務経験

      【リモートワークについて】
      リモートと出社を組み合わせたハイブリッドワーク
      →利用回数に上限はありませんが、基本的に週...

    株式会社野村総合研究所/【東京:リモート】経理財務担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    清和税理士法人

    未経験OK!年間休日120日以上!税務会計スタッフ

    中小規模のクライアントをメインに以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    月次入力、決算申告、巡回監査、社会保険加入・脱退手続き、年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務、株価評価など

    入社時の経験に応じて月次入力作業等の基礎的な業務から開始し、成長に応じてお客様との窓口及び案件のハンドリングを行っていただきます。基本的には2~3名のチームで担当しますので、先輩に業務を教えてもらいなが...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 5000000円
      ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
      ※上記に固定残業代(月25~45時間分=3.5万円~11万円)を含む
      ※超過分は別途全額支給
      ※試用期間3ヶ月(同条件)


      実務経験2年以上の方は、年俸350万円以上を想定しております

    • 場所

      東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラスClassicOffice2階C区画(最寄駅:九段下駅)
      ◇ 駅から徒歩1分
      ◇ 転勤なし
      ◇ 在宅勤務OK
      入社後のスキルや担当いただくクライアント次第とはなりますが、業務に支障のない範囲で利用いただけます。
      ※入社1ヶ月勤務の後利用可

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      日商簿記2級程度
      ※税理士試験勉強中の方は歓迎します!

    清和税理士法人/未経験OK!年間休日120日以上!税務会計スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    税理士法人マイツ

    【東京】国内税務補助スタッフ◆WLB◎◆年休125日◆残業月10〜20h程度◆【エージェントサービス求人】

    【東京】国内税務補助スタッフ◆WLB◎◆年休125日◆残業月10〜20h程度◆

    企業の海外進出や国際税務に強みを持つ税務会計コンサルタント会社である当社にて、伝票仕分け、決算取りまとめ(月次/年次)や確定申告の補助等、税務コンサルタントのアシスタント業務をお任せ致します。

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜

      <月給>
      210,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賞与年2回
      ※昇給年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京事務所
      住所:東京都千代田区紀尾井町4番1号 ニューオータニガーデンコート28階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・仕訳・伝票処理の経験がある方
      ・税理士法人や会計事務所で3年以上勤務経験がある方
      ■歓迎条件:
      ・税務のキャリアを活かしたい方
      ・未経験の分野があったとしても、意欲でカバーできる方
      ・家庭と仕事を両立させたい方(育児や介護等)
      ・勉学と仕事を両立させたい方(大学院に通われてい
      る方や資格試験受験予定の方など)
      ・コミュニケーション能力に自信の...

    税理士法人マイツ/【東京】国内税務補助スタッフ◆WLB◎◆年休125日◆残業月10〜20h程度◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    EY新日本有限責任監査法人

    財務会計アドバイザリー(資格不問)

    【職務概要】
    ・IFRSなどの会計基準や財務報告に関するアドバイザリー
    ・海外IPO、米国ファイリング(F-4等)の財務会計アドバイザリー
    ・M&Aにおける会計・財務報告分野のアドバイザリー
    ・管理会計やコーポレートトレジャリーなどに関するアドバイザリー
    ・各種のデジタルツールを用いた財務・会計プロセスの改善に関するアドバイザリー

    ■プロジェクト例
    ◇海外M&Aの場面:
    - 企業結合会計、...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
      東京メトロ千代田線、日比谷線、都営地下鉄三田線「日比谷」駅直結

      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】 
      ・以下のいずれかに当てはまる方
       - 会計基準に関する知識・経験(3年目安)
       - 財務会計実務もしくは決算実務の経験(3年目安)
       - 会計監査業務もしくはアドバイザリー業務経験(3年目安)
      ・英語:TOEIC600点以上(800点以上あれば尚可)
      ・MS Office(Word、Excel、PowerPoint)の実務操作スキル
      (ERPや連結システムの実務経験があれば尚可)...

    EY新日本有限責任監査法人/財務会計アドバイザリー(資格不問)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所

    財務企画/財務経理担当※主任〜課長代理クラス◆NTTデータG・安定の経営基盤/日系コンサルファーム【エージェントサービス求人】

    財務企画/財務経理担当※主任〜課長代理クラス◆NTTデータG・安定の経営基盤/日系コンサルファーム

    ■□NTTデータグループ/社会的課題解決を担う案件や経営に紐づくプライム案件の構成比が高い日系コンサルファーム□■

    ■職務概要:
    当社の財務・経理業務を理解できるように、オペ…

    • 給与

      <予定年収>
      460万円〜845万円

      <賃金形態>
      年俸制
      ※能力発揮給(月額給与+12) 割増賃金含む、超過分は別途支給※別途インセンティブ

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,600,000円〜8,450,000円

      <月額>
      383,333円〜704,166円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年俸制。インセンティブを含む。
      ※経験・能力を考慮し、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区平河町2-7-9 JA 共済ビル9F・10F
      勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線・有楽町線/永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      事業会社等の企画部門、財務部門、経理部門において、下記いずれかの実務経験を持つ方
      1.財務企画を中心とした企画業務全般
      2.財務・経理業務
      3.確定検査業務(官公庁からの受託案件の精算業務支援)

      ■歓迎条件:
      ・簿記2級以上をお持ちの方
      ・官公庁からの受託案件の精算業務の実務経験または、官公庁側での委託先への精算業務の実...

    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所/財務企画/財務経理担当※主任〜課長代理クラス◆NTTデータG・安定の経営基盤/日系コンサルファーム【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社ナレルグループ

    【麹町】経理担当/土日祝休 /グロース市場上場/「アジア注目企業100」選出【エージェントサービス求人】

    【麹町】経理担当/土日祝休 /グロース市場上場/「アジア注目企業100」選出

    <2023年7月グロース市場上場企業/建設業向け人材サービスを展開/年間休日120日/決算経験・簿記資格を活かして上場企業の経理担当としてスキルアップ>

    当社経理課へ配属となり、まずは我々とともに…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):271,700円〜436,400円
      固定残業手当/月:83,300円〜133,600円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      355,000円〜570,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      昇給1回(毎年12...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・年次決算のご経験
      ・日商簿記3級以上

    株式会社ナレルグループ/【麹町】経理担当/土日祝休 /グロース市場上場/「アジア注目企業100」選出【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 東証上場の急成長M&A仲介会社での総務部長業務

    CFO/管理本部長 (30歳、公認会計士)の下で、以下の業務を行っていただきます。
    管理本部は経理、人事労務、法務の3つの部署があり、総務業務を各々が分担して対応しているため、一括して対応する部署として【総務部】を新たに立ち上げます。
    ●会議体運営
     ⇒株主総会運営
    ●内部統制
     ⇒内部統制運用(リスク管理・危機管理、情報管理、コンプライアン...

    • 給与

      6,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      【応募条件】
      ・上場企業における総務かつ株主総会運営の経験がある方

      【歓迎スキル】
      ・総務業務の経験が3年以上ある方
      ・責任者としての業務経験がある方

    会社名非公開/※管理者候補※【総務部長】即戦力となるご経験者を求めています!東証上場の急成長M&A仲介会社でのお仕事です。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    株式会社オープンハウスグループ

    経理課長

    【職務内容】
    経理課長として手を動かしながら以下業務の取りまとめや若手の育成・マネジメントをお願いします。また業務の効率化や最適化等も行っていただきます。

    (単体)
    1.月次・四半期・年次決算(同社及びグループ会社)
      ・売上計上 ・原価計算、人件費及び経費計上 ・固定資産管理他
    2.会計監査対応
    3.税務関連業務 
    4.会社法に基づく計算書類の作成
    5.会計業務フローの整備
      ・既存...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 20階
      JR各線 「東京」駅 徒歩3分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ■上場企業、または準じた企業(上場企業子会社等)での経理実務経験が5年以上
      ■マネジメント経験がある方(可能であれば2年以上)

      【尚可】
      ■以下の資格をお持ちの方
      ・公認会計士
      ・税理士(科目合格含む)
      ・日商簿記1級

    株式会社オープンハウスグループ/経理課長

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社マイスターエンジニアリング

    財務経理(PMI担当)

    【職務概要】
    PMI(グループ会社経理業務統括管理)や、M&Aにより同社傘下になったグループ企業の経理業務統括やオンサイト対応含めたPMIをお任せします。

    【職務詳細】
    ・月次決算(本社・グループ会社)
    新たにグループに参画された会社がタイムリーに実績をまとめられるよう、日常業務の改善支援を行います。
    ・連結業務
    M&Aで積極的に借入金を活用しているため、金融機関宛の決算報告業務。
    ・新た...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー15階
      JR「東京」駅徒歩2分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      以下のいずれかのご経験
      ・事業会社で経理、財務などファイナンス領域での実務経験3~5年
      ・金融機関で実務のご経験2年以上
      ・会計・監査などのコンサルティングファームでのご経験2年以上
      ・会計事務所・税理士事務所での経理業務・クライアント対応のご経験2年以上

      【尚可】
      ・製造業や技術派遣会社での経験がある方
      ・M&A戦略で事業拡大中の企業でご経験

    株式会社マイスターエンジニアリング/財務経理(PMI担当)

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    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    エールパートナーズ会計株式会社

    会計スタッフ(本社勤務)

    ◆クライアント企業の会計処理業務・税務事務の補助
    ◆セミナー開催にともなう資料・備品の準備や講師アシスタント業務
    ◆資金調達・事業計画等コンサルティング業務の資料作成
    ◆電話・メール対応や来客対応などの各種庶務
    あなたの適性や志向性に応じてコンサルティング業務にも携わっていただきます。

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      経験能力を考慮して決定いたします。
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、40000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      本社・会計事務所スタッフ
      東京都千代田区紀尾井町3-10紀尾井町ガーデンタワー2402(最寄駅:麹町駅)

    • 応募資格

      ◇経理の実務経験をお持ちの方
      ◇日商簿記3級以上をお持ちの方

    エールパートナーズ会計株式会社/会計スタッフ(本社勤務)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    合同会社ACE

    財務・資金調達担当

    ■当社財務部署にて資金調達等の業務をお願い致します。
      *
    億単位の資金調達に携わることができ、自己経験を積み上げることが可能となります。
    当初は先輩社員と一緒に対応して行きますが、徐々にお任せする範囲を広げていきます。
      *
    【業務内容】
    ・不動産の仕入れ資金、運転資金の資金調達
    ・借入管理業務
    ・既存取引金融機関との関係構築と強化
    ・ステークホルダーへのIR説明
    ※経験豊富な上長、メ...

    • 給与

      月給 397000円 ~ 462000円 (※想定年収 6000000円 ~ 7000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で条件に変更はありません。

      上記額にはみなし残業代(月30時間分、75,400円~87,800円分)を含みます。※超過分は全額支給します

      【昇給賞与について】
      昇給/随時
      賞与/年2回(業績貢献評価、会社業績により変動)
         *
      【宅地建物取引士資格について】
      入社後、職...

    • 場所

      東京都千代田区
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問
      【必須要件】
      ・金融機関での法人営業経験がある
      ・事業会社での資金調達経験がある

      【歓迎要件】
      ・宅地建物取引士、簿記2級を保有している
      ・不動産プロジェクトファイナンス経験がある

    合同会社ACE/財務・資金調達担当

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社クニエ

    【リモート可】経理・財務スタッフ◆残業20h程度/フレックス可/育休産休取得率100%【エージェントサービス求人】

    【リモート可】経理・財務スタッフ◆残業20h程度/フレックス可/育休産休取得率100%

    【NTTデータG/日系コンサルティングファーム/在宅・フレックス可/育休産休取得率100%/女性管理職活躍】

    ■業務内容:
    財務経理部にてメンバークラスを募集致します。
    当社はグローバル…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜

      <月額>
      333,333円〜(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験を考慮し決定します。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F
      勤務地最寄駅:各線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      財務会計、管理会計、税務会計、会計監査のいずれかまたは複数業務に携わった経験

      ■歓迎条件:
      ・各国税務、移転価格などの国際税務知識
      ・英語でのコミュニケーション能力

    株式会社クニエ/【リモート可】経理・財務スタッフ◆残業20h程度/フレックス可/育休産休取得率100%【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【経理】│部門立ち上げメンバー│未経験OK│コアタイム制│土日祝日休み|年間休日122日~│

    ▶当社のバックオフィス部門を担当している「コーポレートデザイン部」で【経理部門の立ち上げのためのコアメンバー】を募集しています!

    ■名前の由来
    ベンチャー企業のバックオフィス部門は、ただ事務作業を行うだけでは会社の成長につながりません。
    自ら仕事を創る=デザインすることが非常に重要だと考え、コーポレートデザイン部と名付けました。

    ■コーポレートデザイン部の役割
    当社の成長をバックオフィス...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都千代田区神田

      【アクセス】
      都営地下鉄都営新宿線小川町駅 徒歩3分
      東京メトロ丸ノ内線淡路町駅 徒歩3分
      JR中央線御茶ノ水駅 徒歩3分

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      標準労働時間:09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:40時間以下

      ■コアタイム制
      ・8時から22時の間で、移動・休憩を除いて1日8時間勤務とする
      ・コアタイム(12時~17時)...

    • 応募資格

      ■ご経験・求める人物像
      お人柄重視での採用です!
      本格的な経理は未経験でもOKです。
      ただ社内に経理に詳しいものがいない中での立ち上げですので、自ら学び業務フローを作っていく自走力のある方に来ていただけると嬉しいです。

      ■歓迎スキル
      -ベンチャー企業での”ひとりコーポレート”のご経験
      -ないポジションや仕事を自ら作ってきたご経験

      ■求める人物像
      -マニュアル通りにコツコツ進めるよりも、マ...

    会社名非公開/【経理】│部門立ち上げメンバー│未経験OK│コアタイム制│土日祝日休み|年間休日122日~│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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