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東京都、千代田区、総務、転勤なしの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社カナリー

    【コーポレート業務/労務・総務等】不動産DX領域で事業展開するスタートアップ企業【エージェントサービス求人】

    【コーポレート業務/労務・総務等】不動産DX領域で事業展開するスタートアップ企業

    【不動産DX領域で事業展開するスタートアップ企業でのコーポレート業務/業界経験不問/裁量大・幅広いスキル身に付く成長環境◎】

    ■業務内容:
    コーポレート業務(総務、労務、秘書等)にご従事いただ…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):194,100円〜344,500円
      固定残業手当/月:55,900円〜105,500円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜450,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職やスキルを考...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区麹町6-2-6 PMO麹町11F
      勤務地最寄駅:四ツ谷駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・労務としてのご経験(1年以上)

      ■求める人物像
      ・以下の4つのバリューにマッチする方
       (1)圧倒的なオーナーシップを持とう
       (2)プロフェッショナリズムを全うしよう
       (3)挑戦を諦めない
       (4)誠実さを体現しよう

    株式会社カナリー/【コーポレート業務/労務・総務等】不動産DX領域で事業展開するスタートアップ企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ

    総務・ヘルプデスク(未経験からIT分野へチャレンジできる・各部門へのサポート業務)【エージェントサービス求人】

    総務・ヘルプデスク(未経験からIT分野へチャレンジできる・各部門へのサポート業務)

    【急成長中の総合会計事務所/2032年に1000名体制目標】

    ■職務概要:
    6つのグループ会社を持つ総合型会計事務所の管理部門で総務・ヘルプデスク担当を募集します。
    幅広い管理部門での業務や…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜291,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜79,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      280,000円〜370,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★新本社
      住所:東京都千代田区霞が関3-2-5  霞が関ビルディング33F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件※以下いずれか必須
      ・総務のご経験(備品発注などの庶務)※目安2年程度
      ・ヘルプデスク業務の経験があり総務業務へもチャレンジしたい方

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ/総務・ヘルプデスク(未経験からIT分野へチャレンジできる・各部門へのサポート業務)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    REMOW株式会社

    【東京/神保町】法務・総務◆所定労働7H/リモート・フレックス/年休125日/日本の映像作品を世界へ【エージェントサービス求人】

    【東京/神保町】法務・総務◆所定労働7H/リモート・フレックス/年休125日/日本の映像作品を世界へ

    【日本の映像作品を海外へ広めるメディア会社/所定労働7H/平均残業30時間/ワークライフバランス重視◎】

    ■業務内容:
    会社法務、及び本業の取引法務をお任せします。
    いずれ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):283,300円〜461,000円
      固定残業手当/月:101,300円〜121,300円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      384,600円〜582,300円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年1回
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田神保町2-10-4 PMO神保町11F
      勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/神保町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・行政書士資格(事業会社勤務でない方も歓迎)
      ・会社法の理解および対応経験

      ■歓迎条件:
      ・株主総会、取締役会等の連営・稟議書、社内規程の管理・企業法務経験


      <必要資格>
      必要条件:行政書士

    REMOW株式会社/【東京/神保町】法務・総務◆所定労働7H/リモート・フレックス/年休125日/日本の映像作品を世界へ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社オープンハウスグループ

    【丸の内】総務(社内イベント企画・車両管理担当・業務改革担当)※完全週休二日制/ポテンシャル採用【エージェントサービス求人】

    【丸の内】総務(社内イベント企画・車両管理担当・業務改革担当)※完全週休二日制/ポテンシャル採用

    【プライム上場・福利厚生充実/完全週休二日制/2023年売上1兆円・日本一を目指すギガベンチャー】
    ■職務内容
    圧倒的な成長企業の総務部にて社内イベントや各種管理・整備業務など会…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):229,700円〜
      固定残業手当/月:70,300円〜(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収・経験を踏まえて決定します。
      ■昇給・昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20F
      勤務地最寄駅:JR・東京メトロ各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・事務経験のある方
      ・PCの基本操作スキルをお持ちの方(Excel・PowerPointが使用できる方)

    株式会社オープンハウスグループ/【丸の内】総務(社内イベント企画・車両管理担当・業務改革担当)※完全週休二日制/ポテンシャル採用【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    インテグループ株式会社

    【丸の内】管理部(人事総務・経理)M&Aコンサルのベンチャー◆残業月5〜10H◆経験に合わせた業務【エージェントサービス求人】

    【丸の内】管理部(人事総務・経理)M&Aコンサルのベンチャー◆残業月5〜10H◆経験に合わせた業務

    ■業務概要:
    総務業務全般、経理、人事労務まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的な仕事内容:
    ・営業サポート(契約書の印刷…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜540万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):243,037円〜364,556円
      固定残業手当/月:56,963円〜85,444円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜450,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング26F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・バックオフィス業務(総務、経理、人事労務のいずれか)の経験
      ・コミュニケーション能力の高い方

      ■歓迎条件:
      ・広報、IR、情報システムの経験・スキルをお持ちの方
      ※現時点の経験・スキルよりも、ベンチャー企業で様々なバックオフィス業務の経験を積み、自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。

      <必要資格>
      歓...

    インテグループ株式会社/【丸の内】管理部(人事総務・経理)M&Aコンサルのベンチャー◆残業月5〜10H◆経験に合わせた業務【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社ADX Consulting

    【在宅可/大手町】労務・総務(リーダー候補)東証プライムG/企業のDX支援事業◆残業月10〜15H【エージェントサービス求人】

    【在宅可/大手町】労務・総務(リーダー候補)東証プライムG/企業のDX支援事業◆残業月10〜15H

    《自宅でのリモート勤務が基本/月平均残業15h以内/土日祝休み/経験者募集》

    ITコンサルティング企業の当社で、労務(総務)業務をご担当頂きます。※割合としては労務8割、総務…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,650,400円〜4,867,200円
      固定残業手当/月:70,800円〜94,400円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル3F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※いずれも必須
      ・給与計算・勤怠管理経験
      ・社会保険定時決定・労働保険年度更新・年末調整
      ・メンバー育成経験(マネージメント経験は不問)

      ■歓迎条件:※以下のご経験をお持ちの方は尚歓迎です!
      ・労務/総務業務経験 5年以上
      ・監査対応/内部統制の知見
      ・経理業務経験(経理との連携も多いので、知見程度でもお持ちだと尚良)
      ・...

    株式会社ADX Consulting/【在宅可/大手町】労務・総務(リーダー候補)東証プライムG/企業のDX支援事業◆残業月10〜15H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社おうちリンク

    【東京】総務◇未経験歓迎◇オープンハウスGの社内ベンチャー◇年間休日125日 【エージェントサービス求人】

    【東京】総務◇未経験歓迎◇オープンハウスGの社内ベンチャー◇年間休日125日

    【事務職でキャリアアップを叶えたい方にオススメ/プライム上場・オープンハウスグループ/年間休日125日】
    ■業務概要:
    銀行業務を行う急拡大中のベンチャー組織を支える、総務事務スタッフを募集します。…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):218,800円〜243,100円
      固定残業手当/月:51,200円〜56,900円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      270,000円〜300,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新東京ビル
      住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル7階
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      《業界未経験・職種未経験歓迎》
      ・正確さと細かさにおいて確認ができ、スピードを持って事務作業を行うことが出来る方(チームで仕事をすることに前向きな方)
      ・業務を限定せず、幅広い仕事に意欲的に挑戦をしたい方
      ・限られた時間の中で生産性を上げて仕事に取り組む姿勢のある方
      ・視野を広く、周りの社員との協力を心掛けられる方

      【優遇】総務のご経...

    株式会社おうちリンク/【東京】総務◇未経験歓迎◇オープンハウスGの社内ベンチャー◇年間休日125日 【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ

    BPR(請求管理・業務改善)

    【職務概要】
    請求業務の実務を行いながら、
    既存のオペレーション業務を正確に、スピーディーな対応がとれるよう改善し、業務効率化を主体的に進めていただきます。

    【職務詳細】
    ・請求事務
    ・来客対応・電話対応
    ・総務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
    ・その他庶務(データ入力、書類整理、契約データのファイリング・PDF化など)
    ※適性に応じ、お任せする業務を決めてい...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〒100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
      東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅5番もしくは11番出口より徒歩3分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      営業事務経験があり、見積請求書の発行業務の経験がある方(月100件程度)
      基本的なPCスキルをお持ちの方
      ・Exce中級l:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど
      ※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています

      【尚可】
      ・事業会社での総務経験



    株式会社コーポレート・アドバイザーズ/BPR(請求管理・業務改善)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社ADrim

    【新御茶ノ水】管理本部長候補(総務・経理)/美容業界に強みのあるWeb広告代理店【エージェントサービス求人】

    【新御茶ノ水】管理本部長候補(総務・経理)/美容業界に強みのあるWeb広告代理店

    【新御茶ノ水駅徒歩3分/現在9期目のベンチャー企業/風通しの良い社風/評価制度◎】
    マーケティング施策を企画〜運用までワンストップで支援している当社にて、管理本部長候補としてご活躍いただきます。…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):399,000円〜512,000円
      固定残業手当/月:141,000円〜181,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      540,000円〜693,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【昇給】年2回(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE内11F
      勤務地最寄駅:小川町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IPO、事業計画説明、監査法人、証券会社、東証などへのフロントに立つガバナンス、コンプライアンスに知見のある方

      ■歓迎条件:
      ・会計士
      ・監査法人IPO実務経験
      ・事業会社IPO経験
      ・証券会社IPO実務経験

      <必要資格>
      歓迎条件:公認会計士、税理士、日商簿記検定1級

    株式会社ADrim/【新御茶ノ水】管理本部長候補(総務・経理)/美容業界に強みのあるWeb広告代理店【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ

    【虎ノ門】採用・総務(未経験から採用にチャレンジ)その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境【エージェントサービス求人】

    【虎ノ門】採用・総務(未経験から採用にチャレンジ)その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境

    【急成長中の総合会計事務所/2032年に1000名体制目標/代表直下で会社全体を動かしていくポジション/人事(採用)/残業月30H以内】

    ■業務概要
    2032年までに1000名体…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜291,000円
      固定残業手当/月:61,000円〜79,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      281,000円〜370,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★新本社
      住所:東京都千代田区霞が関3-2-5  霞が関ビルディング33F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかの経験がある方
      ・総務の経験2年以上(庶務程度でOK)
      ・人材紹介会社でのCA・RAの経験2年以上
      ・人材広告営業経験・派遣会社での営業経験2年以上

      ・採用アシスタント経験2年以上
      ■歓迎要件
      ・勉強熱心で向上心があり、努力を惜しまない方
      ・まずはやってみるというチャレンジ精神をお持ちの方
      ・当事者意識を持ち、...

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ/【虎ノ門】採用・総務(未経験から採用にチャレンジ)その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ

    【虎ノ門】社長秘書◆残業月20H/業界未経験者活躍中/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境【エージェントサービス求人】

    【虎ノ門】社長秘書◆残業月20H/業界未経験者活躍中/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境

    ■業務概要
    代表取締役専属の社長秘書として以下の業務を担当いただきます。
    ・電話・メール応対
    ・来客応対
    ・スケジュール管理
    ・各種手配業務(会食、出張、贈答品、慶弔)
    ・郵便…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):262,000円〜377,000円
      固定残業手当/月:71,000円〜102,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜479,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      昇給:有
      賞与:年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★新本社
      住所:東京都千代田区霞が関3-2-5  霞が関ビルディング33F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・秘書業務のご経験を2年以上お持ちの方(業界不問)
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方
      (Excel中級:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど)
      ※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています。

      ■歓迎条件
      ・元気で明るい対応ができ、コミュニケーション能力がある方
      ・正確性高く業...

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ/【虎ノ門】社長秘書◆残業月20H/業界未経験者活躍中/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    オンライン証券会社で総務/秘書◆完全週休2日制・フレックス◆

    事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。

    ■受付対応
    ・一部来客対応
    ・問合せメール対応
    ・代表電話対応

    ■備品の購入、管理
    ・セキュリティカードの管理・運用
    ・入退室管理システムへの登録・削除・切替
    ・合鍵管理
    ・キャビネットの管理
    ・各種備品購入・管理
    ・名刺の作成

    ■営業事務
    ・郵便物配布
    ・契約書対応...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      【必須要件】
      下記いずれかのご経験を有される方
      ・総務業務のご経験をお持ちの方
      ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方
      ・秘書業務のご経験をお持ちの方

      【歓迎/尚可】
      ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験
      ・ITツールの利用に抵抗が無い方

      【必須学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/オンライン証券会社で総務/秘書◆完全週休2日制・フレックス◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    オンライン証券会社で組織開発人事◆完全週休2日制・フレックス◆

    組織開発領域における各課題に対するプロジェクト全般のリード並びに実行業務に取り組んでいただきます。
    具体的には以下のような内容です。

    ▼人事評価制度の運用
     ・半期毎に実施する人事評価における計画策定、スケジュール作成、評価者への周知、全社周知、問い合わせ対応
     ・評価結果の取りまとめおよび分析
     ・経営陣への各種報告
     ・ふりかえりと次回への改善点分析

    ▼人事評価制度の再策定
     ・等級...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・人事制度を設計、運用、改善の一連の業務サイクルを回したご経験
      ・ITエンジニアが主体となる企業文化を有する企業での人事経験または人事コンサルティング経験

      【歓迎/尚可】
      ・複数のステークホルダー(社内:経営陣、役員陣、部長陣、メンバー)を巻き込んだ人事系プロジェクトマネジメント又はリードの経験
      ・既存業務の改善、ワークフロー改善の経験
      ・社内説明又はプレゼンテーションの経験...

    会社名非公開/オンライン証券会社で組織開発人事◆完全週休2日制・フレックス◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社カナリー

    秘書兼コーポレート担当/お部屋探しアプリ「カナリー」350万DL◆急成長ベンチャー企業【エージェントサービス求人】

    秘書兼コーポレート担当/お部屋探しアプリ「カナリー」350万DL◆急成長ベンチャー企業

    当社では事業拡大に伴い、CEOのサポートをしていただける秘書の方を募集しております。

    ■主な業務内容:
    外資系投資銀行IBD・外資系戦略コンサルティングファームでの職務経歴があるCEOの…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):229,600円〜344,500円
      固定残業手当/月:70,400円〜105,500円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜450,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職やスキルを考...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区麹町6-2-6 PMO麹町11F
      勤務地最寄駅:四ツ谷駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なビジネススキル
      ・一般的なPCのスキル(Excel、PowerPoint、Word)

      ■歓迎条件:
      ・秘書業務のご経験
      ・上場企業の役員秘書業務のご経験
      ・コーポレート部門での業務経験(総務、労務、経理、財務)

      ■求める人物像
      ・スピード感を持って仕事ができる方
      ・端的でロジカルなコミュニケーションができる方...

    株式会社カナリー/秘書兼コーポレート担当/お部屋探しアプリ「カナリー」350万DL◆急成長ベンチャー企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ

    採用・総務

    【職務概要】
    代表直下で裁量権のある環境で、同グループの採用業務と総務・庶務業務全般を担当いただきます。
    現在、3名体制(30代女性2名、30代男性1名)で採用を行っており、2032年までにグループ全体で1000名体制を目標としています。
    本ポジションにおいては、まずは会社や社員への理解を深めるために、
    来客・電話対応やその他バックオフィスとしての総務、サポート業務などを行っていただきながら...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〒100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
      東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅5番もしくは11番出口より徒歩3分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      下記いずれかの経験がある方
      ・総務の経験2年以上
      ・人材紹介会社でのCA・RAの経験2年以上
      ・人材広告営業経験・派遣会社での営業経験2年以上
      ・採用アシスタント経験2年以上

      【尚可】
      ・採用担当としての経験

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ/採用・総務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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