1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 金融系 >
  8. 転勤なしの求人・転職情報一覧

東京都、千代田区、一般事務・営業事務系、金融系、転勤なしの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

82件中、
1〜20件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    損保ジャパンパートナーズ株式会社

    営業事務(アソシエイト)*未経験OK*ブランクOK*17時に退社可*土日祝休

    ☆未経験OKのサポート事務☆
    *正社員登用実績あり
    *家庭やプライベートと両立できる!
    *資格取得支援制度あり
    *30代・40代活躍中

    生命保険・損害保険の営業サポート業務をお任せします。
    保険の知識は入社後にお教えしますので、未経験の方もご安心ください!

    <具体的には‥>
    電話や郵便対応がメインです。
    ◆保険募集・継続手続き業務
    ◆お客さまからの保険に関するご照会への対応
    ◆書類の受付...

    • 給与

      【東京】
      時給1,330円~1,630円

      【静岡/三重/京都】
      時給1,180円~1,480円

      【群馬/山梨/和歌山/福岡/熊本】
      時給1,130円~1,430円

      【岩手/秋田】
      時給1,080円~1,380円

      ※給与はスキル・経験を考慮し決定します(昇給あり)
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      ★子育て中の方も歓迎
      ★未経験OK/ブランクOK/第二新卒可
      ◇高卒以上
      ◇基本的なPC操作ができる方

    損保ジャパンパートナーズ株式会社/営業事務(アソシエイト)*未経験OK*ブランクOK*17時に退社可*土日祝休

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人FP総合研究所 東京事務所

    事務(税理士補助/会計事務)*未経験OK*フレックス制*テレワーク可*駅直結

    *未経験・ブランクOK!まずは簡単作業からスタート*テレワークOK*残業ほぼなし!1日30分以下*1時間単位で有給取得可能*女性が長く働ける『えるぼし』『くるみん』認定企業*小学6年生終了時まで時短勤務OK

    税理士及び税務担当者のサポート業務をお任せします。

    <*具体的には*>
    ・お客様からお預かりした資料の整理やコピー、返却作業
    ・会計ソフトへの入力作業
    ・税務申告や法定調書の補助業務...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★昇給年2回
      ┗簿記1級・2級・3級を取得すると、数千円の給与アップが可能です。
       国家資格取得した場合も、給与に反映され、中には毎年昇給している社員もいます!

      月給23万円~+賞与+各種手当
      ※残業代別途支給
      ※試用期間あり(3か月経過後の月末まで)。期間中の雇用形態・待遇に差異はありません。

    • 応募資格

      ◆未経験・ブランクOK・学歴不問
      ◆PCの基本操作ができる方(Word/Excel)
      ◆社会人経験をお持ちの方

      <こんな方に向いています>
      ◎コツコツと作業するのが好きな方
      ◎決められた業務を正確にできる方
      ◎協調性のある方
      ◎責任感をもって仕事に取り組める方
      ◎電話対応など基本的なコミュニケーションがとれる方

    税理士法人FP総合研究所 東京事務所/事務(税理士補助/会計事務)*未経験OK*フレックス制*テレワーク可*駅直結

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    PEファンド運営管理会社でのサポート事務

    ファンドのアドミニストレーション・インベストメント(プロフェッショナル社員の指揮監督のもと、定型的、補完的業務)
    *アドミニストレーショングループ業務
    ①財務経理補助
    ・経費精算関係業務
    ・各種支払い業務(振込等の手続き)
    ・請求書管理業務(発行・ファイリング等)
    ・その他経理関係サポート業務
    ②人事労務補助
    ・書類整理
    ・労務関係書類作成
    ・管理業務のサポート
    ・庶務全般(名刺・事務用品・...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区神田神保町
      半蔵門線・新宿線 神保町から徒歩2分

    • 応募資格

      ・コミュニケーション能力が高い方
      ・Excel、Word、PowerPointの基本操作
      ・大卒以上
      ・金融機関や総合商社等での事務部門もしくは営業部門でのバックオフィス・ミドルバック業務の経験を有する方
      ・英会話(来客対応での簡単な会話レベルあれば尚可)
      ・協調性があり、チームワークを大切にできる責任感のある方
      ・相手に合わせて柔軟な対応ができる方
      ・向上心のある方

    会社名非公開/PEファンド運営管理会社でのサポート事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    金融コンサルティング会社での営業事務

    【営業アシスタント業務】
    ・営業事務、来客対応、その他付帯業務
    ・出張手配、経費精算処理、電話応対等コンサルタントの補助
    ・情報収集、処理、資料作成
    ・Excelによるデータ処理、チャート作成、PowerPointを主体とした資料作成

    • 給与

      4,000,000円 〜

    • 場所

      東京都千代田区霞が関
      東京メトロ銀座線虎ノ門駅から徒歩5分

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・PCスキルの高い方、Excelの業務上の使用頻度が高い方
      ・四年制大学卒業以上の方
      【歓迎条件】
      ・証券会社業務(投資銀行部門経験)等、金融の知識を有する方
      ・融資業務や金商法に詳しい方
      ・英語読解レベル(初級程度で可)
      【求める人物像】
      ・業務に対し柔軟な価値観で対応でき、責任感の強い方
      ・コミュニケーション能力の高い方(外交的気質をお持ちの方)
      ・業務に対しプライオリティ...

    会社名非公開/金融コンサルティング会社での営業事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    ヒューマンライツ株式会社

    【完全週休2日制/平均残業10時間程度】広域プロ保険代理店での営業事務/ヒューマンライツ株式会社

    【業務内容】
    事務業務全般を担当します。
    ・電話応対、来客応対
    ・書類整理、確認
    ・書類作成補助(見積書、提案書など)
    ・営業支援策のプランニング、実行 など

    入社後はベテラン社員がマンツーで付き各保険会社の商品内容や業務システムについて学んでいただきます。
    また生保及び損保の販売資格(一般課程試験)を取っていただきます。資格は働きながら取れますのでご安心ください。

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      ■東京支社/千代田区永田町
      ■福岡本社/福岡市中央区大名

    • 応募資格

      ■必須条件
      ・保険業界での事務業務の経験(保険会社・代理店)
      ・PCの基本操作スキル(Word,Excel)
      ※保険業界経験がない方でもご知見がお有りの方はご相談に応じます
      ■歓迎条件
      ・金融業界での事務経験

    ヒューマンライツ株式会社/【完全週休2日制/平均残業10時間程度】広域プロ保険代理店での営業事務/ヒューマンライツ株式会社

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    日本生命保険相互会社

    日本生命で働く!安定の正社員採用!\福利厚生充実/

    事務領域を中心とした各種職務(事務指導・統括業務、お客様対応等職務等も含めた幅広い職務に従事)
    <職務の例>
    ○支社領域
    ‐営業事務サポート業務(保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員照会対応),営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務
    支社の資金管理等の業務
    ‐ライフプラザにご来店されるお客様・ご契約されているお客様に対するお手続き・ご相談の応対業務
    ○個人保険事務領域
    ‐...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【勤務地について】
      本部(千代田区丸の内・千代田区日比谷・文京区本駒込・港区三田・港区浜松町等)、または支社・ライフプラザ
      ※採用時の居住地から通勤可能な事業所に配属(配置転換あり)
      ※初期配置については、居住地からの通勤時間を考慮し、希望職務等も踏まえながら配属先を決定いたします(概ね、通勤時間1時間程度を目途)。

    • 応募資格

      ・大学卒・短期大学卒以上(学部学科不問)
      ・国籍・性別不問

    日本生命保険相互会社/日本生命で働く!安定の正社員採用!\福利厚生充実/

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

    【首都圏・業界不問】内勤×富裕層向け営業サポート※営業スキル活かせる◆転勤無◆平均勤続年数17年【エージェントサービス求人】

    【首都圏・業界不問】内勤×富裕層向け営業サポート※営業スキル活かせる◆転勤無◆平均勤続年数17年

    ワールドクラスのウェルスマネジメントサービスを提供する当社にて、富裕層のお客さま担当者のアシスタントとして、サポート業務やお客さま対応業務等に従事いただきます。

    ■業務内容:

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):239,000円〜299,000円

      <月給>
      239,000円〜299,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年1回(6月支給/12月に一部前払い)※会社実績・組織実績・個人実績に応じて支給あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ
      勤務地最寄駅:地下鉄丸の内、JR山の手線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      千葉支店
      住所:千葉県千葉市中央区新町1-19 アイ・エス・ワイ国際ビル1F
      勤務地最寄駅:総武本線・京成線/千葉駅・京成千葉駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      大宮支店
      住所:埼...

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:営業経験3年以上

      ※他業界の方も歓迎です。
      ※銀行、信用金庫など証券以外で運用商品のご提案をされていた方も歓迎です。株式以外にも投資信託や債券、保険なども扱います。
      ※入社までに「証券外務員第一種」を取得いただきます(現時点での有無は不問)。

    三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社 /【首都圏・業界不問】内勤×富裕層向け営業サポート※営業スキル活かせる◆転勤無◆平均勤続年数17年【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    社長秘書

    <雇入れ直後>
    ■経営企画部に所属し、社長秘書として、社長の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。
      (余裕のあるときには、経営企画部のアシスタント・サポート業務を手伝っていただきます。)
    【具体的な業務内容】
     ・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
     ・資料の作成、ファイリング
     ・社長決裁書類の授受・管理
     ・経営企画部のア...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区霞が関
      (最寄駅:東京メトロ/虎ノ門駅徒歩3分、霞ヶ関駅徒歩5分)

      <勤務地(変更の範囲)>
      変更なし

    • 応募資格

       ①役員秘書の実務経験3年以上
       ②秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方
       ③サポート精神・ホスピタリティが高い方
       ④突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方
       ⑤事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方
       ⑥初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方

    会社名非公開/社長秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【千代田区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の事務・審査の担当者を募集しています。

    【業務概要】
    主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務に従事していただきます。
    【業務詳細】
    ・「クレジット」申込のデータ入力および審査
    ・お客さまへの契約内容の確認(電話でのご案内)
    ・お客さまや加盟店さまからの「クレジット」に関する問合せ対応

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      千代田区麹町

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・社会人経験2年以上
      ・基本的なビジネスマナーや電話応対スキル
      ・基本的なPC操作ができる方(タイピングや入力業務ができるレベル)
      【歓迎条件】
      ・営業事務、営業経験
      ・電話応対業務の経験
      (入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!)

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【千代田区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の事務・審査の担当者を募集しています。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    会社名非公開

    家賃債務保証会社で内勤事務◆未経験歓迎・駅近◆

    内勤業務をお願いします。
    (電話対応、書類作成、データ入力、営業事務、社内にて業者との商談あり)

    具体的には
    家賃保証の審査(お部屋を借りる方の審査)、保証のご契約~退去までの契約管理、更新業務
    ・電話対応(固定電話の受電、架電)※1日約20~50件
    ・書類作成(基幹システムを使った書類作成)
    ・データ入力(基幹システムへの顧客情報の入力)
    ・社内にて業者との商談あり
    ・家賃滞納者への対応...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      本社/東京都千代田区

      【アクセス】
      「飯田橋駅」 徒歩3分
      「九段下駅」 徒歩7分

      就業場所の変更の範囲
      【雇入れ直後】現在記載の就業場所
      【変更の範囲】会社が指定した場所

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・PC基本操作
      ・電話対応経験(ビジネス対応)
      ・Excel、ワードスキル(基本的な操作)

      【歓迎/尚可】
      ・不動産賃貸業界勤務経験
      ・マネジメント経験
      ・部下の育成
      ・教育経験
      ・PowerPointスキル

    会社名非公開/家賃債務保証会社で内勤事務◆未経験歓迎・駅近◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    外為ファイネスト株式会社

    丸の内|一般事務職(正社員)|経歴にあわせてマルチに活躍!ブロックリーブ(連続9日間以上)取得推奨!

    カスタマーサービス部の一員として、一般業務を担当していただきます。

    〈基本業務〉
    ▼口座開設業務
    FX口座の開設に必要な本人確認書類のチェック(不備があった場合の再提出依頼含む)や、登録内容の変更、マニュアルの送付などの事務作業を行っていただきます。

    ▼お問い合わせ対応
    電話やメールでのお問い合わせ対応を行っていただきます(受電中心/営業ノルマなし)。口座開設アプリの登録方法や、取引シス...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 350000円 (※想定年収 2760000円 ~ 4200000円)
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、35,000円~50,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都東京都千代田区丸の内2-2-2丸の内三井ビルディング
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ▼入社後の流れ
      〇金融先物取引業外務員資格 取得必須(費用は当社負担)

      ※注意事項
      当社以外の金融商品取引業者等若しくは金融商品仲介業者又は金融サービス仲介業者に外務員登録されている方は、当社との二重登録はできません。

      入社後1か月間は、業務に必要な外務員資格の取得に取り組んでいただきながら、基本的なFX研修、システムセキュリティ、コンプライアンス研修なども...

    外為ファイネスト株式会社/丸の内|一般事務職(正社員)|経歴にあわせてマルチに活躍!ブロックリーブ(連続9日間以上)取得推奨!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【時給1800円】週2在宅あり■損保資格&SJネットかTネット利用できる方募集!時短相談@有楽町2分

    【就業時間は調整できる★自動車保険の損保事務】

    自動車保険の契約締結に関する満期更改や変更を
    メインにお願いします。
    東京海上日動または損保ジャパンのお取り扱いご経験がある方を募集!

    満期更改はネットでのWEB更改と電話募集がメインです!
    チームで分担して作業をしていきます。
    お客さまはグループ職員やOBなどで安心。
    WEB更改は月に60件ほどの件数で電話の比率が高いです。

    ▼詳細
    ‾...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区丸の内

      JR山手線有楽町駅「D6」 より徒歩2分
      東京メトロ丸ノ内線 銀座駅「B2」 より徒歩6分
      JR京葉線 東京駅「丸の内5出口」 より徒歩2分

      最寄駅から徒歩2分、有楽町駅・日比谷駅すぐです!
      日比谷公園が近いほか、コンビニ、飲食店が多数あるエリアで
      ランチタイムも安心!

      【職場の雰囲気】

      個人保険営業部でのお仕事です、男性1名、女性18名と
      部署内の従業員の9割...

    • 応募資格

      【応募資格】
      【必須】
      ■損保会社もしくは代理店で、SJネットもしくはTネットの
       ご利用ご経験がある方※更新・異動手続き、クリッカー、電話NAVI

      ■損保資格(基礎・商品【自動車、火災、傷害疾病】)をお持ちの方

      【活躍をご期待できる方】
      ■損保ジャパンの電話ナビや東京海上のe-zoneのご経験がある方

      【こんな方もぜひ】
      ■ブランクOK!主夫・主婦活躍中
      ■時短でお探しの方にもオスス...

    会社名非公開/【時給1800円】週2在宅あり■損保資格&SJネットかTネット利用できる方募集!時短相談@有楽町2分

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    ビリングシステム株式会社

    【東京】事務・顧客サポート(グロース上場/残業少/決済サービスのサポート業務になります)【エージェントサービス求人】

    【東京】事務・顧客サポート(グロース上場/残業少/決済サービスのサポート業務になります)

    〜キャッシュレス推進・決済サービス提供会社・在宅勤務可〜
    ■業務内容:業務本部 業務推進部にて決済関連サービス全般の事務(データ入力、帳票作成等)及び顧客サポートを担当頂きます。
    ・当社…

    • 給与

      <予定年収>
      320万円〜390万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜280,000円

      <月給>
      230,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賞与は年2回、夏季、冬季(業績連動ベースの決算賞与)となります。上記想定年収以外に、残業代が支給となります。
      ・想定年収については、ご年齢、ご経...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新オフィス
      住所:東京都千代田区内幸町1-2-2 日比谷ダイビル13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/日比谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・事務業務のご経験
      ・office系ソフトの使用経験

      ■歓迎要件
      ・金融業界、会計・経理事務、サポート業務経験
      ・Accessスキル

    ビリングシステム株式会社/【東京】事務・顧客サポート(グロース上場/残業少/決済サービスのサポート業務になります)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可

    ジャパンワランティサポート株式会社

    《上場企業の営業事務/東京駅/大手町駅》完全週休二日制◎残業平均13H◎転勤なし◎年間休日126日◎

    住宅関連のサービスを提供している当社の営業サポート業務をお任せします!

    ★具体的な業務内容は?
    ・Excelなどへのデータ入力
    ・データ抽出  
    ・基幹システムの操作 など

    ★ジャパンワランティサポートって何してる会社?
    住宅設備機器の延長保証サービスを提供しています。住宅設備機器とは給湯器やエアコンなどの住宅に無くてはならない設備機器のこと。これらの機器の初回メーカー1年保証を最長1...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 240000円 (※想定年収 3080000円 ~ 3360000円)
      ※試用期間は入社後3カ月です。
      ※試用期間の条件に変更はありません。
      ※上記額にはみなし残業代(月30時間分、42,000円~46,000円分)を含みます。
      ※30時間超過分は全額支給します。

    • 場所

      ジャパンワランティサポート株式会社 東京本社
      東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル7F(最寄駅:東京メトロ丸ノ内線大手町駅/JR山手線東京駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ・事務業務などオフィスワークの経験が1年以上の方
      ・基本的なPC操作が可能な方(エクセルの基本的な関数が使える程度)
      ・自主性を持ってポジティブに業務遂行ができる方

      【歓迎】
      ・業界未経験の方
      ・業務効率を考えて業務に取り組める方
      ・チームの一員として協調性を持って業務を進められる方
      ・長期的に安定して働きたい方
      ・誰かの役に立つのが好きな方

    ジャパンワランティサポート株式会社/《上場企業の営業事務/東京駅/大手町駅》完全週休二日制◎残業平均13H◎転勤なし◎年間休日126日◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【時給1750円】社保・給与計算とsmart HR経験要◆残業なし&16時までの時短相談可◆OJTあり

    《smart HRで給与計算などの人事総務》

    給与計算、社会保険などの労務管理をお願いします。
    smart HRを導入しており、社会保険は電子申請で行っています。
    業務は女性社員1名と共に行っていただきます。

    ▼【詳細】
    ・給与計算、社会保険などの労務管理

    ExcelはCSVを扱っていきます。
    smart HR利用と社会保険の電子申請の
    ご経験がある方を募集します。

    ▼【教育】
    現場...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区丸の内

      東京メトロ有楽町線 日比谷駅「B3出口」より徒歩1分
      JR山手線 有楽町駅「国際フォーラム口」より徒歩1分
      都営三田線 日比谷駅「B3出口」より徒歩1分

      最寄駅から徒歩1分!日比谷駅・有楽町駅直結!雨の日も便利♪
      オフィスは有楽町の中心、歴史を感じるモダンなビルです。
      日比谷公園やコンビニ、飲食店が多数あるエリアでランチタイムも充実!
      ※2024年10~12月頃に品...

    • 応募資格

      【応募資格】
      《必須》
      ■給与計算と社保経験(電子申請)がある方
      ■smartHRの経験がある方

      《活躍をご期待できる方》
      ■Excel中級ほど(CSVを扱います)

      【こんな方もぜひ!】
      ■数字に苦手意識のない方にオススメ

      【勤務期間】
      即日~長期

      ■勤務開始日の相談OK!
      ■3ヶ月更新

      ※登録型派遣(有期雇用)契約期間・更新の有無は内定時までに開示します

      【勤務時間】
      9:00...

    会社名非公開/【時給1750円】社保・給与計算とsmart HR経験要◆残業なし&16時までの時短相談可◆OJTあり

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社IRJビジネスコンサルティングスタッフ

    【霞が関】事務アシスタント※法人営業からのキャリアチェンジ歓迎/コンサルタントの事務サポート【エージェントサービス求人】

    【霞が関】事務アシスタント※法人営業からのキャリアチェンジ歓迎/コンサルタントの事務サポート

    ◎東証プライム上場のコンサルファームグループ・盤石の経営基盤
    ◎残業平均25時間程度/土日祝休/育休復帰100%
    当社のアシスタント職として、コンサルタントの事務サポート業務をご担当…

    • 給与

      <予定年収>
      424万円〜540万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):272,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:48,000円〜60,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      320,000円〜360,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※固定残業手当は月2...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング26F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも
      ・金融業界ご出身の方
      ・法人営業のご経験
      ・法人向け提案資料の作成経験(特にPowerPoint)

    株式会社IRJビジネスコンサルティングスタッフ/【霞が関】事務アシスタント※法人営業からのキャリアチェンジ歓迎/コンサルタントの事務サポート【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社MFS

    【大手町】法務<事務所経験歓迎>住宅ローン新Techサービスを展開するスタートアップ◇フルフレックス【エージェントサービス求人】

    【大手町】法務<事務所経験歓迎>住宅ローン新Techサービスを展開するスタートアップ◇フルフレックス

    急成長中であり、上場準備を進めているMFSグループの法務メンバーを募集します。
    上場準備を進めるMFSの管理部では、様々な法規制への対応や上場後の株主総会対応等、法務のプロフ…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):347,000円〜463,000円
      固定残業手当/月:28,000円〜37,000円(固定残業時間10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル2F FINOLAB
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・企業、または弁護士事務所での法務実務経験5年以上
      ・契約書作成経験
      ・リーガル論点整理対応経験
      ・未経験業務に対して自ら進んで業務遂行できるマインド

    株式会社MFS/【大手町】法務<事務所経験歓迎>住宅ローン新Techサービスを展開するスタートアップ◇フルフレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    Sasuke Financial Lab株式会社

    【大手町】事務(人事総務・秘書)◆未経験・ブランクOK/残業15H/フレックス/出産・育児制度◎【エージェントサービス求人】

    【大手町】事務(人事総務・秘書)◆未経験・ブランクOK/残業15H/フレックス/出産・育児制度◎

    ■□年齢・経験不問!/事務・秘書業務未経験者歓迎/子育てなどでブランクのある方歓迎/1時間単位で有給取得可能/家庭や子育てと両立中のメンバー多数□■

    ■概要:
    メイン業務として…

    • 給与

      <予定年収>
      280万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜250,000円

      <月給>
      200,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル4F FINOLAB
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験OK、職種未経験OK、ジョブチェンジ・子育てのブランクOK/
      ■必須条件:
      ・何らかの事務経験を2年以上お持ちの方
      ・Microsoft Office(Excel,Word, Power Point)、GoogleWorkSpaceなどが使えること

    Sasuke Financial Lab株式会社/【大手町】事務(人事総務・秘書)◆未経験・ブランクOK/残業15H/フレックス/出産・育児制度◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代

    会社名非公開

    東京/事務/保険代理店/面接1回

    保険テレマーケティングの会社での管理業務のお仕事です!

    Excel等での顧客管理や社内の数字管理業務、ご契約後のお客様へのフォローコールなど、
    PC操作が得意な方や話すのが好きな方を歓迎します!

    【主な職務内容】
    ・簡単な関数を使ったExcelでの受注情報の入力や管理
    ・社内ランキング作成
    ・ご契約後のお客様へのフォローコール
    ・お客様からの受電対応
    ・営業補佐業務

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      【東京本社】千代田区岩本町 JR秋葉原駅から徒歩5分

    • 応募資格

      ※人物重視の採用の為、書類選考はありません※
      ☆業界、職種未経験OK☆
      エントリー時に面接希望日の提示をお願い致します。
      希望面接日は応募から1ヶ月以内での提示でお願いします(※原則来社)

      【面接のポイント】
      ・明るく、元気に話せれば問題ありません!

    会社名非公開/東京/事務/保険代理店/面接1回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【営業事務/カスタマーサポート】金融事務経験者歓迎★日本初の信託型SOの先進企業/残業ほぼ無し ワークライフバランス◎

    【基本情報】
    ・勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
    ・休憩時間:60分
    ・勤務曜日:月~金 週5日(完全週休2日制 土日祝休み)
    ・残業:ほぼなし
    ・残業手当 有 (固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月)
    ・募集背景:増員(リーダークラスの募集となります)
    ・在宅可否:基本的に出社勤務となりますが、状況に応じて在宅勤務可能です
    ・雇用...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      <所在地>
      東京都千代田区丸の内二丁目4番1号丸の内ビルディング18階

      <最寄り駅>
      ・JR東京駅(丸の内南口より徒歩4分程度)
      ・千代田線二重橋前駅(徒歩4分程度)
      ・丸ノ内線東京駅(徒歩3分程度)

    • 応募資格

      【必須条件】
      金融事務のご経験をお持ちの方。

    会社名非公開/【営業事務/カスタマーサポート】金融事務経験者歓迎★日本初の信託型SOの先進企業/残業ほぼ無し ワークライフバランス◎

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

82件中、
1〜20件を表示

東京都の一般事務・営業事務系の金融系の転勤なしの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
一般事務・営業事務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している転勤なしの転職情報も豊富に用意。
6/13更新82件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の一般事務・営業事務系の金融系の転勤なしの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!