1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市美浜区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 外資系企業の求人・転職情報一覧

千葉県、千葉市美浜区、コールセンタースタッフ、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】

    ■ポジション概要:
    ・E-ServiceTeam(電話、チャット、メ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      416,666円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■昇給:業績に応じて年1回支給
      ■インセンティブボーナス:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人材マネージメント経験3年以上
      ・電話、チャット、メールを扱うコンタクトセンター管理経験

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社QVC/有給消化率86.2%/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】

    ■ポジション概要:
    ◎オーダーエントリー…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜850万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜8,500,000円

      <月額>
      416,666円〜708,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■昇給:業績に応じて年1回支給
      ■インセンティブボーナス:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人材マネージメント経験3年以上
      ・プロジェクトのリード経験
      ・コンタクトセンター経験3年以上、SupervisorもしくはShift Manager経験1年以上 ・コスト管理/数値管理についての知識

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社QVC/有給消化率86.2%/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】

    ■ポジション概要:
    ・E-Service…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      416,666円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■昇給:業績に応じて年1回支給
      ■インセンティブボーナス:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンター経験3年以上
      ・マネジャー経験1年以上
      ・コスト管理/数値管理についての知識

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

3件中、
1〜3件を表示

千葉県のコールセンタースタッフの外資系企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、千葉県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
4/28更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると千葉県のコールセンタースタッフの外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!