1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 札幌市中央区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. 社内システム・運用・サポート系 >
  7. フィールドエンジニア >
  8. 駅チカの求人・転職情報一覧

北海道、札幌市中央区、フィールドエンジニア、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    株式会社アシスト北海道

    【北海道:リモート】パッケージソフトウェアのテクニカルサポー

    【職務概要】
    同社の顧客に導入されたパッケージソフトウェアのサポートサービス技術職の業務を行っていただきます。

    【職務詳細】
    首都圏を中心に全国各地の顧客のシステム部門等担当者からの問合せに対してWEB・メール・電話で対応します。
    問合せは各製品ごとのリーダーが内容や技術者の稼働状況をみてアサインします。
    製品の使い方から、システムトラブルにかかわるものなど多種多様な問合せがあり、一次対応...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル16F
      JR各線「札幌」駅から徒歩5分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      以下の経験のいずれかをお持ちの方
      ・開発経験がある方
      ・構築・運用経験がある方

      【尚可】
      ・ソフトウェアの障害対応、システムトラブル対応の経験

      ★魅力ポイント★
      ・グループ会社の株式会社アシストの顧客数は日本全国約6400社、会社の基盤が安定しています
      ・北海道にいながら東京大手会社の支援ができます
      ・転勤なし!
      ・メーカーからの情報などが集まっているので、開発元直接提供の技術...

    株式会社アシスト北海道/【北海道:リモート】パッケージソフトウェアのテクニカルサポー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

    【北海道】スーパーバイザー(一般職)

    【職務概要】
    官公庁関連業務や通販企業における問い合わせ及び通信アウトバウンドなどのオペレーター業務

    【具体的な業務内容】
    現在、同社では官公庁や通販・通信・保険など様々なクライアント様からコールセンター運営事業を受託しています。

    入社後はまずコールセンターにてテレフォンオペレーターとしてお客様応対業務に従事していただきます。
    お客様との応対業務を通じ、非対面のコミュニケーションスキルを...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北二条西1-1 札幌ANビル
      札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅徒歩2分

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンターSVの経験がある方

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング/【北海道】スーパーバイザー(一般職)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    トランスコスモス株式会社

    【北海道】コールセンター管理者候補※全国型

    【職務概要】
    ・お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している同社にて、コンビニマルチコピー機に関するコールセンターの管理者候補をお任せします。

    【職務詳細】
    大手コンビニ様の店舗にあるマルチコピー機のコールセンターにおける管理者候補としての業務を担当いただきます。
    ・問合せの二次受付、回答対応
    ・メンバーの業務サポート
    ・メンバー育成
    ・シフト作成
    ・お客様との調整業務...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5エスワンビル
      札幌市営地下鉄各線「大通」駅より徒歩1分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ※下記いずれか必須
      ・コールセンターでのリーダーのご経験3年以上の方
      ・ヘルプデスクでのリーダーのご経験3年以上の方
      ・スーパーバイザーもしくは管理者のご経験3年以上の方

      【尚可】
      ・マネジメント経験(規模や人数は問わず)をお持ちの方

    トランスコスモス株式会社/【北海道】コールセンター管理者候補※全国型

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    株式会社アシスト北海道

    【北海道:リモート】パッケージソフトウェアのテクニカルサポー

    【職務概要】
    同社が取り扱う企業向けパッケージソフトウェアのテクニカルサポート業務のマネジメントを担当いただきます。

    【職務詳細】
    ・担当課の課題分析/戦略立案
    ・育成/チームビルド/評価
    ・労務管理

    首都圏を主に全国各地の顧客のシステム部門等担当者からの問合せに対してWEB・メール・電話で対応。問合せは各製品ごとのリーダーが内容や技術者の稼働状況をみてアサイン。製品の使い方から、システ...

    • 給与

      7,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル16F
      JR各線「札幌」駅から徒歩5分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・マネジメント(課長職)経験3年以上
      以下の経験のいずれかをお持ちの方
      ・開発経験がある方
      ・構築・運用経験がある方

      【尚可】
      ・IT技術のご経験(ソフトウェアに関する障害対応、システムトラブル対応の経験)

    株式会社アシスト北海道/【北海道:リモート】パッケージソフトウェアのテクニカルサポー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    弥生株式会社

    【北海道】カスタマーサクセス(マネージャー)

    【職務概要】
    ・本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。また、ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プ...

    • 給与

      5,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
      地下鉄南北線「さっぽろ」駅より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:会社の定める事業所

    • 応募資格

      【必須】
      ※下記いずれかに当てはまる方
      ・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験をお持ちの方
      ※同社におけるプロジェクトとは、部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
      ・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験をお持ちの方
      ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験をお持ちの方

      【尚可】
      ・...

    弥生株式会社/【北海道】カスタマーサクセス(マネージャー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    トランスコスモス株式会社

    【北海道】コールセンター管理者候補※年収400万~

    【職務概要】
    ・お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している同社にて、コンビニマルチコピー機に関するコールセンターの管理者候補をお任せします。

    【職務詳細】
    大手コンビニ様の店舗にあるマルチコピー機のコールセンターにおける管理者候補としての業務を担当いただきます。
    ・問合せの二次受付、回答対応
    ・メンバーの業務サポート
    ・メンバー育成
    ・シフト作成
    ・お客様との調整業務...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5エスワンビル
      札幌市営地下鉄各線「大通」駅より徒歩1分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ※下記いずれか必須
      ・コールセンターでのリーダーのご経験5年以上の方
      ・ヘルプデスクでのリーダーのご経験5年以上の方
      ・スーパーバイザーもしくは管理者のご経験5年以上の方

      【尚可】
      ・BPO業界の経験者(年数問わず)

    トランスコスモス株式会社/【北海道】コールセンター管理者候補※年収400万~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    クラスメソッド株式会社

    【北海道】カスタマーサポートマネージャー候補

    【職務概要】
    同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、
    「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションに
    カスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。
    バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。

    【職務詳細】
    具体的な業務は下記のとおりです。
    ■カスタマーサポート
    └・AWSアカウント管理(アカウント作成...

    • 給与

      6,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区北3条西1-1-1 札幌ブリックキューブ10階
      地下鉄東豊線「さっぽろ」駅徒歩1分
      地下鉄東西線「大通」駅徒歩7分

    • 応募資格

      【必須】
      ・バックオフィス部門でのマネジメント経験
      ・チームマネジメント経験(5名以上)
      ・IT企業での就業経験

      【尚可】
      ・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
      ・チームビルディング経験
      ・組織の方針策定~浸透までのご経験
      ・クラウド(AWS)に関するご知見
      ・部門横断での業務推進経験

    クラスメソッド株式会社/【北海道】カスタマーサポートマネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

7件中、
1〜7件を表示

北海道のフィールドエンジニアの駅チカの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道の転職情報にしかないこだわりポイントも。
フィールドエンジニアの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している駅チカの転職情報も豊富に用意。
6/2更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道のフィールドエンジニアの駅チカの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!