1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. IT・通信系 >
  7. 完全週休2日制 >
  8. 人材紹介会社の求人・転職情報一覧

関東、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、完全週休2日制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

133件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社IIJエンジニアリング

    【SV経験歓迎】「IIJmio」のサポートセンター管理・企画◆実働7.5h/土日祝休み/在宅勤務有【エージェントサービス求人】

    【SV経験歓迎】「IIJmio」のサポートセンター管理・企画◆実働7.5h/土日祝休み/在宅勤務有

    〜コールセンター管理業務経験を活かして大手IT企業で活躍したい方歓迎/平均有給取得13.5日/東証プライム上場IIJグループ/完全週休2日制/退職金あり/残業月20h以内〜

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜350,000円

      <月給>
      250,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与年2回
      年収は選考を通じて上下する可能性がございます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館15階
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/淡路町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下、いずれかのご経験
      ・コールセンター等でのセンター管理経験
      └品質管理・ベンダー管理などのいずれかのご経験
      ・SVのご経験

      ■尚可要件:
      ・IT/通信サービスに関わる業務経験
      ・コールセンターベンダーとの折衝、ビジネス運営の経験

    株式会社IIJエンジニアリング/【SV経験歓迎】「IIJmio」のサポートセンター管理・企画◆実働7.5h/土日祝休み/在宅勤務有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社ベリーベスト

    【六本木】コールセンター(法律相談窓口・来所予約など)◆国内最大級の法律事務所グループ/7.5h勤務【エージェントサービス求人】

    【六本木】コールセンター(法律相談窓口・来所予約など)◆国内最大級の法律事務所グループ/7.5h勤務

    【国内最大級の規模を誇るベリーベスト法律事務所グループ/年休122日/7.5h勤務】
    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    法律事務所へのご相談者様からのお問い合わせ…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):227,000円〜282,000円
      固定残業手当/月:33,800円〜42,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,800円〜324,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(会社...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・顧客対応の経験
      ・PC基礎スキル

      ■歓迎条件:
      ・個人のお客様からのクレーム対応の経験
      ・タイピングスピードに自信がある方
      ・新人指導や人材育成、品質管理の経験

      ■求める人材:
      ・ホスピタリティ溢れる方
      ・お客様のご要望を的確に掴んで対応できる方
      ・美しい日本語で丁寧な電話応対ができる方
      ・法律事務所での電話対応に興味がある方

    株式会社ベリーベスト/【六本木】コールセンター(法律相談窓口・来所予約など)◆国内最大級の法律事務所グループ/7.5h勤務【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜

    〜コンタクトセンター経験を活かしてカスタマーサクセスやCX、DXの領域にキャリアアップ/業界でも有数の実績を持つ東証グロース上場グループ〜

    大手企業向けに、CX(カスタマーエク…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):321,000円〜392,000円

      <月給>
      361,600円〜452,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回(4月)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンターでのマニュアルやスクリプト、FAQなどの作成のご経験
      ・コンタクトセンター業務の改善施策推進のご経験

      ■歓迎条件
      ・コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験
      ・コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験
      ・コンタクトセンターへのシステム導入の企画や推進のご経験

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【東京都23区内】保険・官公庁向け事務業務のSV職 ※Webで選考完結/東証プライム/女性活躍【エージェントサービス求人】

    【東京都23区内】保険・官公庁向け事務業務のSV職 ※Webで選考完結/東証プライム/女性活躍

    〜完全週休2日制◎/これまでのメンバーマネジメントの経験を生かして職能を広げられる環境◎/当社のスーパーバイザーは正社員雇用です!/東証プライム上場/需要高まるバックオフィス系BP…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無し

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜330,000円

      <月給>
      240,000円〜330,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には残業代は含まれておりません
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上決定いたします。
      ※残業代は時間単位で全額支給されます。
      ※昇給年1回...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      クライアント先
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター/BPO業界での就業経験
      ・保険/金融事務経験

      ■歓迎条件:
      ・リーダー/マネジメント経験

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【東京都23区内】保険・官公庁向け事務業務のSV職 ※Webで選考完結/東証プライム/女性活躍【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社東京海上日動コミュニケーションズ

    11/1入社【多摩】お問い合わせ対応スタッフ(未経験歓迎)◆残業少/実働7h/土日祝休/在宅可【エージェントサービス求人】

    11/1入社【多摩】お問い合わせ対応スタッフ(未経験歓迎)◆残業少/実働7h/土日祝休/在宅可

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    全国に広がっている東京海上日動社の保険販売を行なっている保険販売代理店さんからの問い合わせや質問に答えるコールセンタースタッフとして活…

    • 給与

      <予定年収>
      288万円

      <賃金形態>
      時給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      時間額(基本給):1,630円

      <想定月額>
      239,610円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※勤怠や生産性に応じて給与見直しがあります。(社内規定による)
      ■月収例:
      23万9610円/1年目(平日21日勤務の場合)
      ■年収例:
      約288万円/入社1年目

      賃金はあくまでも目安の金額...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社(多摩センター事業所)
      住所:東京都多摩市落合1−47 ニューシティ多摩センタービル内
      勤務地最寄駅:京王/小田急/多摩都市モノレー線/多摩センター駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:職種・業種未経験歓迎!
      ・基本的なPCスキル ※タイピングがスムーズにできる事

      ■歓迎要件:
      ・接客や販売など、人と接する仕事の経験をお持ちの方
      ・安定企業で長く活躍したいとお考えの方
      ※特別な知識や経験は不問。人柄重視の採用です!

    株式会社東京海上日動コミュニケーションズ/11/1入社【多摩】お問い合わせ対応スタッフ(未経験歓迎)◆残業少/実働7h/土日祝休/在宅可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    トラボックス株式会社

    【カスタマーサポート(SV候補)】CX向上に向けたサポート体制の構築がメインミッション/物流DX事業【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート(SV候補)】CX向上に向けたサポート体制の構築がメインミッション/物流DX事業

    ■仕事内容:
    トラボックスが提供するサービスのカスタマーサポート及び組織作りをご担当いただきます。役割は顧客に最も近いところで顧客の声をきくカスタマーサポートとして、顧客体験…

    • 給与

      <予定年収>
      504万円〜770万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):290,000円〜550,000円

      <月給>
      290,000円〜550,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回(4月・10月)※業績連動

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F
      勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webサービス等のカスタマーサポート業務の実務経験(3年以上)
      ・組織のマネジメント経験(3〜5名程度)

    トラボックス株式会社/【カスタマーサポート(SV候補)】CX向上に向けたサポート体制の構築がメインミッション/物流DX事業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    NCD株式会社

    【東池袋】生保向けITサービスデスク◇育休・産休など福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    【東池袋】生保向けITサービスデスク◇育休・産休など福利厚生◎

    生命保険会社向けLCM(LifeCycleManagement)業務・ユーザーサポート業務の実務及び,ゆくゆくは一部マネジメントを行っていただきます。

    ■業務内容:
    (1)LCM業務
    PCマスタ作成及び管理、キ…

    • 給与

      <予定年収>
      402万円〜546万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜349,000円

      <月給>
      240,000円〜349,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルに基づき優遇
      ■賞与:年2回(※過去実績平均/年間4.58か月)
      ■昇給:年1回(※評価による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      顧客先(池袋)
      住所:東京都豊島区
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT業界経験2年以上
      ・プロジェクトマネージメント経験(数名以上)

      ■歓迎条件:
      ・プログラミング経験(MIRAI DB・PHP・HTML等)
      ・コールセンターやアウトソーシングチームの立ち上げに関わった経験
      ・スタッフの教育/育成プログラムの立案や推進の経験
      ・保険業界での業務経験

    NCD株式会社/【東池袋】生保向けITサービスデスク◇育休・産休など福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社パシフィックメディカル

    【東京】継続率99%の電子カルテのカスタマーサポート(問い合わせサポート等) 【エージェントサービス求人】

    【東京】継続率99%の電子カルテのカスタマーサポート(問い合わせサポート等)

    ■□業界未経験からのキャリアチェンジ歓迎!/継続率99%の電子カルテのカスタマーサポート担当■□
    利用継続率99%の病院向け電子カルテ「MALL」のお問合せサポートを行って頂きます。病院などシステム…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):203,000円〜405,000円
      固定残業手当/月:47,000円〜95,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ■東京営業所
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:日比谷線線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサポート、問い合わせ窓口業務等、オンラインでの顧客折衝経験(1年以上)
      ・Windows PCに関する基本的な操作ができる方

      ■歓迎条件:
      ・医療機関での勤務経験がある方 
      ・カスタマーサービスの基本原則やベストプラクティスに精通している方 
      ・チームのスケジュール管理、目標設定、パフォーマンス評価などチームを効果的に運営するため...

    株式会社パシフィックメディカル/【東京】継続率99%の電子カルテのカスタマーサポート(問い合わせサポート等) 【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社アグレックス

    【完全未経験歓迎】ヘルプデスク※TISグループ/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実【エージェントサービス求人】

    【完全未経験歓迎】ヘルプデスク※TISグループ/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実

    〜未経験からキャリア形成可能!販売サービス職や事務職の方歓迎/研修体制充実/育休復帰率100%/働き方◎〜

    ご入社後は当社が受託運営している都内の金融機関を中心とするコールセンターにて…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,000円〜270,000円

      <月給>
      232,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・能力・前職給与を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(4月)※途中見直しあり
      ■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
      勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      顧客先(都内中心)
      住所:都内を中心とした顧客先
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
      ■応募条件:
      ・社会人経験2年程度以上
      ・一般的なPC操作(Excel・Word・PowerPoint・メール等)が出来る方

      ■歓迎条件:
      ・コール業務のご経験(リーダー、SV含む)
      ・営業や店舗での顧客対応のご経験(コミュニケーションスキルを活...

    株式会社アグレックス/【完全未経験歓迎】ヘルプデスク※TISグループ/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    合同会社DMM.com

    【HC】【大阪/業界未経験歓迎】オペレーションマネージャー※DMMグループ/オンライン診療サービス【エージェントサービス求人】

    【HC】【大阪/業界未経験歓迎】オペレーションマネージャー※DMMグループ/オンライン診療サービス

    〜60以上の幅広いサービスを展開/ありとあらゆる領域に参入、挑戦し続ける会社/事業安定した財政基盤〜

    ■サービス紹介
    現在CMなどでも打ち出している『DMMオンラインクリニッ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,691,992円〜5,944,104円
      固定残業手当/月:109,000円〜170,658円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,666円〜666,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪ヘルスケア事業部
      住所:大阪府北区梅田一丁目1番3号 大阪駅前第3ビル8階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※店長・SV・営業支店長歓迎!
      ・メンバーマネジメントの経験(正社員のみでなくアルバイトや派遣スタッフなどの有期雇用の方含む)

      ■歓迎条件
      ・コールセンター等でのセンター長経験
      ・医療ビジネスへの従事
      ・医療や医薬に関する知見・経験

    合同会社DMM.com/【HC】【大阪/業界未経験歓迎】オペレーションマネージャー※DMMグループ/オンライン診療サービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社メドレー

    【未経験歓迎】カスタマーサポート◇国内トップレベル/平均残業10H以内/プライベート充実◎【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎】カスタマーサポート◇国内トップレベル/平均残業10H以内/プライベート充実◎

    【国内最大規模を誇るジョブメドレー/完全土日祝休暇キャリアパス多数/東証プライム上場/柔軟な働き方だけでなく、残業時間10h含め圧倒的な就業環境の良さが魅力】

    ■業務内容:【変更の範…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):299,000円〜437,000円
      固定残業手当/月:70,000円〜102,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      369,000円〜539,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・電話を使ったサポートの経験
      ・定常業務の中から課題を抽出し提案を行い、属人化解消などの業務改善を進めた経験


      ■歓迎条件:
      ・チームメンバーの業務における優先順位の指示や、困っている場合のサポートを行った経験

    株式会社メドレー/【未経験歓迎】カスタマーサポート◇国内トップレベル/平均残業10H以内/プライベート充実◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    株式会社MCデータプラス

    【建設クラウド】カスタマーサクセス戦略企画(ロータッチ)

    【建設クラウド】カスタマーサクセス戦略企画(ロータッチ)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 1000 万円
      ※管理職の場合は時間外手当は付与されません。
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■昇給:有り
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    株式会社MCデータプラス/【建設クラウド】カスタマーサクセス戦略企画(ロータッチ)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    SBプレイヤーズ株式会社

    【東京/さとふる】業務改善担当〜コールセンターのSVの方歓迎です/地方創生/ソフトバンクG〜【エージェントサービス求人】

    【東京/さとふる】業務改善担当〜コールセンターのSVの方歓迎です/地方創生/ソフトバンクG〜

    〜コールセンターSVからのキャリアチェンジ歓迎/サポートセンターでのオペレーション業務/業務効率化をお任せいたします。将来的にはお礼品企画や品質向上(顧客満足度向上)にも携わることが…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜500,000円

      <月給>
      300,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定による(経験・前職給与等を考慮)
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
       (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)

      ■歓迎条件:
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (...

    SBプレイヤーズ株式会社/【東京/さとふる】業務改善担当〜コールセンターのSVの方歓迎です/地方創生/ソフトバンクG〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    016【池袋】カスタマーサポートリーダー※品質管理◆年収616万〜/土日祝休/年休125日/社会貢献【エージェントサービス求人】

    016【池袋】カスタマーサポートリーダー※品質管理◆年収616万〜/土日祝休/年休125日/社会貢献

    【携帯電話を持てない"通信困窮者"へ『誰でもスマホ』で支援!/生活困窮者を助ける/行政とも連携/事業急成長】

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向…

    • 給与

      <予定年収>
      616万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):390,000円
      固定残業手当/月:90,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      480,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      賞与回数:1回
      昨年度賞与実績:1ヶ月分
      インセ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-47-3
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      ■必須条件:
      ・コールセンターでの勤務経験があること
      ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること
      ※経験よりも意欲や人のためになりたいといった思いの部分を重要視します。

      ■歓迎要件:
      ・リーダー経験がある方
      ・「人を助けたい」「人のためになりたい」といった思いが強い方
      ・自分のビジネスアイデアで当社事業を大...

    株式会社アーラリンク/016【池袋】カスタマーサポートリーダー※品質管理◆年収616万〜/土日祝休/年休125日/社会貢献【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    アスエネ株式会社

    【カスタマーサポート】企業のCO2削減に貢献するSaaS・コンサル展開/導入企業8000社【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】企業のCO2削減に貢献するSaaS・コンサル展開/導入企業8000社

    【組織急拡大・グローバル化中/導入企業8000社超え!国内・アジア圏でトップクラスの環境系SaaS企業で経験を積みませんか?/メーカー・運輸・小売・建設など様々な業界の大手企業で導入実…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):283,300円〜440,633円
      固定残業手当/月:91,700円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサポート業務におけるSV経験3年以上
      ・ BtoB事業会社でのカスタマーサポート経験1年以上

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート組織の立上げ経験
      ・データ分析、レポーティングスキル

    アスエネ株式会社/【カスタマーサポート】企業のCO2削減に貢献するSaaS・コンサル展開/導入企業8000社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社アグレックス

    【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程【エージェントサービス求人】

    【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程

    〜業界未経験歓迎/コールセンターSVやヘルプデスク・テクサポ経験歓迎/育休復帰率100%〜
    当社にて、下記業務をお任せいたします。
    ■業務内容
    顧客先でのコール系プロジェクトにおけ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,000円〜

      <月給>
      245,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定
      ■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり
      ■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月

      賃金はあくまでも目安の金額...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
      勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートなどでのSV・リーダーのご経験
      ※業界未経験歓迎

      ■歓迎条件:
      ・保険、金融業界の知見、経験をお持ちの方
      ・派遣社員、契約社員など異なる雇用形態の方を管理した経験のある方
      ・テクニカルサポート業務経験がある方
      ・コールセンターの立上...

    株式会社アグレックス/【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    エキサイト株式会社

    <経験者歓迎>占い師プロデューサー◆週2から3在宅可/200名超えの占い師と契約!エキサイト電話占い【エージェントサービス求人】

    <経験者歓迎>占い師プロデューサー◆週2から3在宅可/200名超えの占い師と契約!エキサイト電話占い

    ギネスを更新し続ける当社の主軸事業である、ウェルビーイングの実現を目指す「ヘルステック事業」にて、電話占い師のマネジメントやプロデュースをお任せできる方を募集いたします。

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,744,000円〜
      固定残業手当/月:104,000円〜(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,000円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■前職考慮の上、決定いたします。
      ■昇給:年2回...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス4F
      勤務地最寄駅:各線/白金高輪駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・占い師マネジメント経験※リアル店舗や電話占い等
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・リーダーシップのある方
      ・基本的なPC操作のできる方(office365、G suite等)


      ■歓迎条件:
      ・芸能事務所でのタレントマネジメント経験のある方
      ・対面での接客/販売経験のある方
      ・コールセンタースタッフなどの経験のある方

    エキサイト株式会社/<経験者歓迎>占い師プロデューサー◆週2から3在宅可/200名超えの占い師と契約!エキサイト電話占い【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    JCOM株式会社

    【グループ新会社のオペレーション企画】消費者向けローン事業の新会社!KDDI×住友商事共同出資【エージェントサービス求人】

    【グループ新会社のオペレーション企画】消費者向けローン事業の新会社!KDDI×住友商事共同出資

    【サービス加入568万世帯の基盤を活かし、多角的に新規ビジネスを展開するJCOMグループ◎】

    ■お任せする業務内容:
    ・消費者向けローン事業(新規立ち上げ)におけるサービス運用に…

    • 給与

      <予定年収>
      470万円〜740万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):315,000円〜400,000円

      <月給>
      315,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は残業20Hを想定した時間外手当を含んで算出しています。
      ■賞与:基本給の3.66ヶ月〜7.1ヶ月(業績賞与含む)


      賃金はあくまでも...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館
      勤務地最寄駅:JR線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・営業店、コールセンター等にて顧客応対等のオペレーション実務経験

    JCOM株式会社/【グループ新会社のオペレーション企画】消費者向けローン事業の新会社!KDDI×住友商事共同出資【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    トレーニングクオリティマネジャー候補/バイリンガル(日・英)◆コンタクトセンターの品質管理【エージェントサービス求人】

    トレーニングクオリティマネジャー候補/バイリンガル(日・英)◆コンタクトセンターの品質管理

    〜クライアント企業と一般のお客様の架け橋となるコンタクトセンターサービス展開/東証プライム上場〜

    ■業務内容:
    コンタクトセンターまたは動画、審査画像審査チームにてマネージメント経験…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜580,000円

      <月給>
      300,000円〜580,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)


      賃金はあくまでも目...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン、埼京線/渋谷(新南口)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      本社(池袋)
      住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 15階
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/東池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ビジネスレベルの英語力
      ・コンタクトセンター、動画、画像審査(トレーニング、品質管理)において3年以上の経験
      ・チームマネージメント経験 
      ・レポート作成及びプレゼンテーション経験
      ・原因分析、課題解決スキル
      ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
      ...

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/トレーニングクオリティマネジャー候補/バイリンガル(日・英)◆コンタクトセンターの品質管理【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社U‐NEXT HOLDINGS

    カスタマーセンター運営◆年間休日120日以上/充実した福利厚生/業務企画・実行まで幅広く担当【エージェントサービス求人】

    カスタマーセンター運営◆年間休日120日以上/充実した福利厚生/業務企画・実行まで幅広く担当

    ■職務概要:
    グループのエネルギー事業の未来を担い、共に成長させる新規メンバーを募集します。(株式会社 U-POWERへの在籍出向となります。)
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,724,140円〜4,817,724円
      固定残業手当/月:49,262円〜98,523円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      315,272円〜442,646円(14分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社U-POWER
      住所:東京都渋谷区東1丁目32-12 渋谷プロパティタワー
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーセンター管理者として運営経験、委託先コントロール、カスタマーセンター構築経験が合計で3年以上

      ■歓迎条件:
      ・小売電気事業での経験、もしくは通信事業含む、インフラサービス業界での経験
      ・センタースタッフの教育経験
      ・Microsoft office365、またはGoogle Workspaceを使用した実務経験

    株式会社U‐NEXT HOLDINGS/カスタマーセンター運営◆年間休日120日以上/充実した福利厚生/業務企画・実行まで幅広く担当【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

133件中、
1〜20件を表示

関東のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の完全週休2日制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している完全週休2日制の転職情報も豊富に用意。
9/20更新133件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の完全週休2日制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!