1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースタッフ >
  6. サービス系 >
  7. アウトソーシング >
  8. 新着の求人・転職情報一覧

九州・沖縄、コールセンタースタッフ、アウトソーシング、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社アイネットサポート

    【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします【エージェントサービス求人】

    【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします

    〜コールセンター・コンタクトセンターでの経験が活かせる/20代・30代活躍中◎/SCSKサービスウェア株式会社の関連企業で業務責任者(マネージャー)として、運営管理をお任せ〜

    ■業務詳…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):191,000円〜241,000円
      固定残業手当/月:66,500円〜84,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      257,500円〜325,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※入社時の処遇はご経...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      宮崎拠点
      住所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目4−20 アクア宮崎ビル 6F・7F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験
      ・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験)

      【歓迎要件】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験
      ...

    株式会社アイネットサポート/【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    バーチャレクス九州株式会社

    【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

    当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポ…

    • 給与

      <予定年収>
      230万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜250,000円

      <月給>
      190,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■モデル年収:
      420万円/入社5年目(月給30万+賞与)
      370万円/入社3年目(月給25万+賞与+別途残業代)
      310...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ・コールセンターでのリーダーまたはSV経験者
      ・マネジメント経験者(業種問わず)
      ※チームを取り纏めた経験がある方。規模は問いません。

    バーチャレクス九州株式会社/【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    パーソルワークスデザイン株式会社

    【宮崎駅/転勤無】未経験歓迎◆ITヘルプデスク〜プライム上場G/基本土日祝休/残業月10h程【エージェントサービス求人】

    【宮崎駅/転勤無】未経験歓迎◆ITヘルプデスク〜プライム上場G/基本土日祝休/残業月10h程

    ◇◆残業・転勤なし/宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できる/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上/様々…

    • 給与

      <予定年収>
      226万円〜266万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,000円〜200,000円

      <月給>
      170,000円〜200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※月平均10H残業を想定した場合の年収を記載。
      ■昇給・昇格:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      宮崎OSC
      住所:宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
      ・ITに興味のある方。
      ・一般的なPC操作、タッチタイピング
      ・接客などの顧客折衝経験がある方

      ■歓迎条件:
      ITヘルプデスク経験、コールセンター経験をお持ちの方。

    パーソルワークスデザイン株式会社/【宮崎駅/転勤無】未経験歓迎◆ITヘルプデスク〜プライム上場G/基本土日祝休/残業月10h程【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    バーチャレクス九州株式会社

    【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

    当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポート…

    • 給与

      <予定年収>
      250万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜300,000円

      <月給>
      190,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:有(年2回)
      ■モデル年収:
      420万円/入社5年目(月給30万円+賞与)
      370万円/入社3年目(月給25万円+...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・コンタクトセンター(コールセンター)スーパーバイザー以上のポジションの経験をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      BPO(アウトソーシング)でのマネジメント経験

    バーチャレクス九州株式会社/【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 女性活躍中

    株式会社Stepy’s

    【福岡市】コールセンター統括マネージャー◆BPO事業/10時以降始業/服装自由/駅チカ【エージェントサービス求人】

    【福岡市】コールセンター統括マネージャー◆BPO事業/10時以降始業/服装自由/駅チカ

    【駅から徒歩5分以内/コールセンター統括マネージャー/10時以降に始業/服装自由】

    ■職務内容:
    24時間365日のコールセンター事業、BPO(企業の業務の一部を受託する)事業を展開する…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜400,000円

      <月給>
      350,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■月給は、これまでのご経験や能力を総合的に判断し決定します。
      ■昇給、賞与は能力や頑張りをしっかりと評価して決定しています。
      ■本採用以降は、管理監督者のため残...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      香椎コンタクトセンター
      住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目14-35高田ビル
      勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/香椎駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      福岡コンタクトセンター
      住所:福岡県福岡市西区今宿3丁目2-55KRSビル
      勤務地最寄駅:JR筑肥線/今宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター業務の実務経験がある方
      ・パソコン操作(Word、Excel、メール)が出来る方
      ・タイピングができる方(タッチタイピングは必須ではありません)
      ・土日いずれかに勤務が可能な方

      ■歓迎条件:
      ・マネジメント業務の実務経験がある方

    株式会社Stepy’s/【福岡市】コールセンター統括マネージャー◆BPO事業/10時以降始業/服装自由/駅チカ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

5件中、
1〜5件を表示

九州・沖縄のコールセンタースタッフのアウトソーシングの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、九州・沖縄の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、アウトソーシングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
6/22更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると九州・沖縄のコールセンタースタッフのアウトソーシングの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!