九州・沖縄、金融事務系、生命保険、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
1〜2件を表示
-
- NEW
- 契約社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
ヒューマンライツ株式会社
【完全週休2日制/平均残業10時間程度】広域プロ保険代理店での営業事務/ヒューマンライツ株式会社
【業務内容】
事務業務全般を担当します。
・電話応対、来客応対
・書類整理、確認
・書類作成補助(見積書、提案書など)
・営業支援策のプランニング、実行 など
入社後はベテラン社員がマンツーで付き各保険会社の商品内容や業務システムについて学んでいただきます。
また生保及び損保の販売資格(一般課程試験)を取っていただきます。資格は働きながら取れますのでご安心ください。-
3,000,000円 〜 3,500,000円
-
■東京支社/千代田区永田町
■福岡本社/福岡市中央区大名 -
■必須条件
・保険業界での事務業務の経験(保険会社・代理店)
・PCの基本操作スキル(Word,Excel)
※保険業界経験がない方でもご知見がお有りの方はご相談に応じます
■歓迎条件
・金融業界での事務経験
情報提供元:
-
- 派遣社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
明治安田生命保険相互会社
明治安田生命♪正社員前提♪事務♪未経験可♪65歳定年♪326万円~
【一般事務・OA事務】明治安田生命全国各支社での事務スタッフの募集です。
○生命保険・損害保険関連のの事務業務のお仕事になります。
・新しい契約の処理
・契約者様からのお申し出(住所変更・受取人変更 等)の処理
・経費(交通費等)処理
・電話対応(取次程度)
【勤務時間】
○9:00~17:00(休憩60分)残業は月10時間未満です。-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
全国各支社になります
-
【必須要件】
・簡単な事務のできる方
・パソコン入力ができる方
【歓迎要件】
・事務経験のある方
※生命保険事務経験のない方も活躍中です♪
情報提供元:
2件中、
1〜2件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、九州・沖縄の転職情報にしかないこだわりポイントも。
金融事務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、生命保険の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
6/15更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると九州・沖縄の金融事務系の生命保険の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!