1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースタッフ >
  6. IT・通信系 >
  7. ソフトウェア・情報処理 >
  8. 資格取得支援の求人・転職情報一覧

四国、コールセンタースタッフ、ソフトウェア・情報処理、資格取得支援の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    会社名非公開

    【カスタマーサポート(人事給与領域)】高成長を遂げるIT企業/東証一部上場

    ■企業概要
    ITヘルプデスク市場にFAQやChatbotを提案、
    システムを利用するユーザーの自己解決率の
    向上と問い合わせ窓口のマルチ化を実現しています。

    FAQやChatbotを活用したナレッジマネジメント業務を
    通して、新しいITヘルプデスクサービスを創出、
    提案、実現し、スマートな社会の実現に貢献します。


    ■配属部署について
    サービス&テクノロジー本部
    カスタマーサクセス部 カ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      ■東京都港区麻布台
       東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩5分
       都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩7分
      ■北海道札幌市中央区
      ■高知県高知市

      【転勤の有無】
      無し

    • 応募資格

      【必須】
      ・人事給与管理/労務管理
      └業務システムの使用経験

      ・社内情報システムの運用経験もしくは、
      コールセンター/ITヘルプデスク経験

      【歓迎】
      ・リーダー経験
      ・マネジメント経験

    会社名非公開/【カスタマーサポート(人事給与領域)】高成長を遂げるIT企業/東証一部上場

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

1件中、
1〜1件を表示

四国のコールセンタースタッフのソフトウェア・情報処理の資格取得支援の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、四国の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、ソフトウェア・情報処理の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している資格取得支援の転職情報も豊富に用意。
6/8更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると四国のコールセンタースタッフのソフトウェア・情報処理の資格取得支援の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!