1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. 第二新卒・既卒者可 >
  7. 【40代】の求人・転職情報一覧

四国、コールセンター運営・管理、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

4件中、
1〜4件を表示

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社会保険完備
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 学生・フリーター歓迎
    • 40代以上活躍中

    アビリティーセンター株式会社

    電話受付係/時給1100円|32336830

    ・代表電話の取次ぎ
    ・商品やキャンペーン等の問い合わせ対応
    ・対応記録を専用システムへ入力

    ※商品のお勧めや営業はありません。
    ※最初は先輩社員さんが一緒についてレクチャーしてもらえますので安心♪

    • 給与

      時給1,100円

    • 場所

      高知市

    • 応募資格

      パソコンへの入力

    アビリティーセンター株式会社/電話受付係/時給1100円|32336830

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 学生・フリーター歓迎
    • 40代以上活躍中

    アビリティーセンター株式会社

    大手広告関連会社でのテレフォンオペレーター/社員登用制度あり|32440076

    コンタクトセンターのオペレーターとして、問合せ対応業務
    ・官公庁関連や、大手メーカー等の様々なプロモーションについての問合せ受付
    ・専用システムへのデータ入力

    ※業務のはじめは、管理者の指導のもと、慣れるまで丁寧に指導しますので、未経験の方も歓迎します。
    お仕事に慣れてきたら、リーダーやスーパーバイザーへキャリアアップするチャンスもあります。

    • 給与

      時給1,200円
      交通費は社内規定により支給します。

    • 場所

      高松市

    • 応募資格

      【求められる経験】
      ・接客経験がある方歓迎

      【必要スキル】
      ・基本的なPC操作(Microsoft Office/Excel・PowerPointのひな形にデータ入力・保存ができる)

    アビリティーセンター株式会社/大手広告関連会社でのテレフォンオペレーター/社員登用制度あり|32440076

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社会保険完備
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 40代以上活躍中

    アビリティーセンター株式会社

    法人顧客対応のコールセンタースタッフ|32440433

    コールセンターでの法人顧客からの問い合わせ対応のお仕事です
    ・ログインID/PASSの確認
    ・ロック解除依頼
    ・システムの操作確認
    ・サービスの更新について
    ※マニュアルあり
    ※分からないことがあればすぐに社員さんに聞ける体制です
    ※服装はオフィスカジュアルです

    ■研修期間あり:数か月〜半年程度
    研修期間は以下事務を担当
    一般事務
    ・新規申込内容の入力
    ・変更や解約の手続き
    ・専用システム...

    • 給与

      時給1,170円
      交通費は社内規定により支給します。

    • 場所

      高松市

    • 応募資格

      【求められる経験】
      経験不問

      【必要スキル】
      PCの基本操作(決まったひな形への入力)が可能な方

    アビリティーセンター株式会社/法人顧客対応のコールセンタースタッフ|32440433

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

4件中、
1〜4件を表示

四国のコールセンター運営・管理の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、四国の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
6/7更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力すると四国のコールセンター運営・管理の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!