1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースタッフ >
  6. IT・通信系 >
  7. インターネット関連 >
  8. 正社員 >
  9. 土日祝日休みの求人・転職情報一覧

中国、正社員、コールセンタースタッフ、インターネット関連、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

14件中、
1〜14件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 上場企業

    会社名非公開

    【通信会社でのテレマーケティング営業職】広島 未経験歓迎 各種手当充実 年間休日122日 残業少なめ

    【仕事内容】
    未経験でも当社教育研究施設での研修があるから自信を持って営業ができる!
    いつも見守ってくれる先輩たちがいるから安心!

    インサイドセールスとして、中小企業様を中心に「オフィス光119」「オフィスでんき119」を電話でご案内する業務をお任せします。
    はじめは用意しているトークスクリプト(マニュアル)に沿って提案をしていきますので、未経験の方でも安心して始めていただけます!
    【イ...

    • 場所

      広島県広島市中区
      最寄駅:八丁堀(広島県)駅 徒歩:5分 白島線/本線
      マイカー通勤:否

    • 応募資格

      ・社会人経験がある方
      ・人と接する仕事が得意な方
      ・長期勤務が可能な方

    会社名非公開/【通信会社でのテレマーケティング営業職】広島 未経験歓迎 各種手当充実 年間休日122日 残業少なめ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    カスタマーサポートが主役の会社です!!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門

    ・ヒューマンリソースを担い、
     オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。

    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社ウェブライフ

    【全国フルリモート】カスタマーサポート〜中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ〜【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート】カスタマーサポート〜中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ〜

    【年休123日・土日祝休み/国内どこからでもフルリモートOK/急成長D2Cに挑戦するスタートアップ企業/世界最先端のECシステム「Shopify」導入企業のカスタマーサポート】

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):172,934円〜218,290円
      その他固定手当/月:10,000円
      固定残業手当/月:59,066円〜73,710円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      242,000円〜302,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・WEBサイト・ITシステムのカスタマーサポート経験
      ・メールでのクライアントワーク経験

      ■歓迎条件
      ・自社ECの問い合わせ対応
      ・WEBサイトサポートデスク対応

    株式会社ウェブライフ/【全国フルリモート】カスタマーサポート〜中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    カスタマーサクセスとして
    クライアントのご利用最大化を
    推進することをミッションに、
    既存アカウントの継続利用などを目指します。

    「売って終わり」ではなく、
    導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。

    【役割】
    既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
    既存クライアントにおけるご利用最大化
    既存クライアントにおけるの利用継続のためのリレーション構築

    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      カスタマーサクセスは
      リモート勤務可(※原則週3⽇出社)

      カスタマーサポートは
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークが可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      カスタマーサクセスの応募資格
      ■必須要件
      法人営業経験3年以上
      社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだ営業経験

      ■歓迎要件
      ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
      無形商材の営業経験
      法人企業との中長期的な商談経験


      カスタマーサポートの応募資格も担当業務によって応募資格は異なります。

      <オペレーションメンバー>
      以下い...

    会社名非公開/【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    カスタマーサクセスとして
    クライアントのご利用最大化を
    推進することをミッションに、
    既存アカウントの継続利用などを目指します。

    「売って終わり」ではなく、
    導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。

    【役割】
    既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
    既存クラ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      カスタマーサクセスは
      リモート勤務可(※原則週3⽇出社)

      カスタマーサポートは
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークが可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      カスタマーサクセスの応募資格
      ■必須要件
      法人営業経験3年以上
      社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだ営業経験

      ■歓迎要件
      ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
      無形商材の営業経験
      法人企業との中長期的な商談経験


      カスタマーサポートの応募資格も担当業務によって応募資格は異なります。

      <オペレーションメンバー>
      以下い...

    会社名非公開/【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社OPTEMO

    【岡山/フルフレックス勤務可】カスタマーサクセス◆toB自社サービス/革新的なWeb接客SaaS【エージェントサービス求人】

    【岡山/フルフレックス勤務可】カスタマーサクセス◆toB自社サービス/革新的なWeb接客SaaS

    【フルフレックス勤務可/商談化率の高いリード獲得を実現する革新的なWeb接客SaaS展開/2024年2月開設の新オフィス勤務】

    アポイントなしで商談を始められるWeb接客ツール…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜375,000円

      <月給>
      250,000円〜375,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      岡山オフィス
      住所:岡山県岡山市北区南方4丁目11−37 グランベルデ南方東棟501
      勤務地最寄駅:津山線/法界院駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・無形商材における法人営業経験

      ■必須条件:
      ・インサイドセールス向けの商材の知見
      ・広告代理店、事業サイドなどでのデジタルマーケティング領域での業務経験
      ・商品やキャンペーン等の企画(調査〜企画立案)経験
      ・営業やカスタマーサクセスなど取引先とのコミュニケーション経験
      ・新規事業の企画、立ち上げの経験
      ・法人向けSaa...

    株式会社OPTEMO/【岡山/フルフレックス勤務可】カスタマーサクセス◆toB自社サービス/革新的なWeb接客SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
    ・ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
    ・業務改善を担い、FAQ管理・チャット...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモートなので全国で、在宅ワークによる就業が可能です。
      たまに全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要が有ります。

      また、各地にいくつかの拠点があります。
      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州...

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートでの...

    会社名非公開/《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    ある有名企業のカスタマーサポートを担当してもらいます。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
    ・ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
    ・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運営などを担当するカスタ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークによる就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートでの...

    会社名非公開/《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【港区】IT企業でカスタマーサポート(プロダクトエキスパート)◆フルリモート・フルフレックス◆

    ・プロダクトが多様化する中で、各機能に特化したエキスパートとして、サービスやプロダクトの品質を担保する役割が求められています。
    ・お問い合わせへの回答だけではなく、サービスやプロダクトへのフィードバックを通じて、より本質的な顧客体験の向上や、課題の解決を追求しています。

    【業務内容】
    ・チャットによるテクニカルサポート
    ・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング
    ・問い合わせやプロダ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      ◆本社所在地:東京都港区

      ◆フルリモート(ただし国内在住)もOK
      ※フルリモート通勤制度適用(所属オフィスへの出社の交通費は、月2回まで通勤手当ではなく経費精算OK)

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・ビジネスチャットツールの利用経験
      (Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど)
      ・SaaSやBtoBのプロダクトにおける開発部門とのコミュニケーションや関連ツールの利用経験
      (Jira/Productboard/GitHubなど)
      ※上記とともに、以下のいずれかの条件を満たす方
      ・B2B領域での顧客折衝の経験...

    会社名非公開/【港区】IT企業でカスタマーサポート(プロダクトエキスパート)◆フルリモート・フルフレックス◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※超急募※《☆フルリモート可☆》★カスタマーサクセス★フルフレックス制度/ 年間休日123日☆彡


    《カスタマーサクセス》
    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      岡山県ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格


      ☆必須条件なし!未経験歓迎です
      ※大卒以上


      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

    会社名非公開/※超急募※《☆フルリモート可☆》★カスタマーサクセス★フルフレックス制度/ 年間休日123日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    カスタマーサポートが主役の会社です!!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

14件中、
1〜14件を表示

中国のコールセンタースタッフのインターネット関連の正社員の土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、中国の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、インターネット関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
6/13更新14件の中から希望の年収やキーワードを入力すると中国のコールセンタースタッフのインターネット関連の正社員の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!