1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースタッフ >
  6. サービス系 >
  7. コンサルティング >
  8. 新着の求人・転職情報一覧

関西、コールセンタースタッフ、コンサルティング、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社成基総研

    【在宅OK|有給年20日支給】大手グループ会社ならではの充実した福利厚生|営業事務マネージャー候補【エージェントサービス求人】

    【在宅OK|有給年20日支給】大手グループ会社ならではの充実した福利厚生|営業事務マネージャー候補

    ■業務内容
    リスキリング・AI/DX人材育成プログラムの導入までの営業サポート/カスタマーサポート組織のマネージャー候補として、全体マネジメントをお任せします。
    ・営業サポート…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):253,000円〜422,000円
      固定残業手当/月:53,000円〜100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      306,000円〜522,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年収:450-8...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:京都府京都市中京区烏丸通二条上ル蒔絵屋町265-2 SCGビル8F
      勤務地最寄駅:京都市営地下鉄烏丸線/烏丸御池駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ・営業事務/カスタマーサポート/営業の実務業務5年以上
      ・メンバーもしくはプロジェクトマネジメント経験(年数不問)

    株式会社成基総研/【在宅OK|有給年20日支給】大手グループ会社ならではの充実した福利厚生|営業事務マネージャー候補【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    大阪中央区エリア勤務!コールセンタースタッフ!週休2日制

    大手クレジットカード会社でのコールセンター業務
    クレジットカードの不正利用確認のための架電業務全般を担当頂きます。

    主な業務内容としては・・・
    ・不正検知システムの運用
    ・不正利用か本人利用かの確認架電、問診
    ・お客様からの反響入電対応
    ・カード利用停止、再発行手続き
    ・顧客管理システムの入力対応 等

    ◆座学・OJT研修がしっかりあり、困ったことや不明点はすぐに聞ける環境のため安心して業...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      大阪市中央区
      地下鉄線 長堀橋駅より徒歩2分

      禁煙(敷地内/屋内)

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター経験者(インバウンド・アウトバウンド)
      ・クレジットカード会社での就業経験

    会社名非公開/大阪中央区エリア勤務!コールセンタースタッフ!週休2日制

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    コールセンタースタッフ!週休二日制でシフト制!勤務は早番・中番・遅番の3パターンから選択!

    大手クレジットカード会社でのコールセンター業務
    クレジットカードの不正利用確認のための架電業務全般を担当頂きます。

    主な業務内容としては・・・
    ・不正検知システムの運用
    ・不正利用か本人利用かの確認架電、問診
    ・お客様からの反響入電対応
    ・カード利用停止、再発行手続き
    ・顧客管理システムの入力対応 等

    ◆座学・OJT研修がしっかりあり、困ったことや不明点はすぐに聞ける環境のため安心して業...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      大阪市中央区
      地下鉄線 長堀橋駅より徒歩2分

      禁煙(敷地内/屋内)

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター経験者(インバウンド・アウトバウンド)
      ・クレジットカード会社での就業経験

    会社名非公開/コールセンタースタッフ!週休二日制でシフト制!勤務は早番・中番・遅番の3パターンから選択!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

関西のコールセンタースタッフのコンサルティングの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、コンサルティングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/25更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンタースタッフのコンサルティングの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!