- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- サービス系 >
- 医療・福祉関連 >
- U・Iターン歓迎の求人・転職情報一覧
関西、コールセンター運営・管理、医療・福祉関連、U・Iターン歓迎の転職・求人検索結果
JobResult
1件中、
1〜1件を表示
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 残業少なめ
- 交通費支給
- U・Iターン歓迎
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社スマートグループ
スーパーバイザー/2024年1月にリニュアルオープンした尼崎コールセンターでのお仕事!経験者のみ
スーパーバイザー
雇用形態:正社員
\事業拡大によりスタッフ募集中!/
コールセンターチームを新しく3つ作るつもりです。
チーム事に案内する商品やサービスを絞ることにより
専門性の高い案内が行えるようにしていきます。
◆メインのお仕事は‥
アウトバウンドセールスの
コールセンターチームを率いる
スーパーバイザー業務。
オペレーターの研修や、
マネジメントなど、
コールセンターの管理...-
月給 350000円 ~ (※想定年収 4200000円 ~ )
◆経験や能力を考慮し、決定します!
◆昇給あり(年2回/7月、12月)
◆住宅手当あり
◆家族手当(配偶者:10,000円、子供:5,000円) -
尼崎コールセンター
兵庫県尼崎市西長洲町1丁目3−20 3番20号 3f -
学歴不問 / 経験者のみ募集
店舗や法人営業の経験者
PC操作が問題なくできる方
リーダー(SVやマネージャー)経験者
自由な環境の中でも責任もって働ける方
情報提供元:
1件中、
1〜1件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、医療・福祉関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているU・Iターン歓迎の転職情報も豊富に用意。
6/9更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンター運営・管理の医療・福祉関連のU・Iターン歓迎の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!