1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースタッフ >
  6. 金融系 >
  7. クレジット・信販 >
  8. 完全週休2日制の求人・転職情報一覧

関西、コールセンタースタッフ、クレジット・信販、完全週休2日制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    CBSフィナンシャルサービス株式会社

    【大阪】カスタマーサービス部(メンバー) 〜業界経験不問/風通し良くスピード感のある社風〜【エージェントサービス求人】

    【大阪】カスタマーサービス部(メンバー) 〜業界経験不問/風通し良くスピード感のある社風〜

    ■業務内容:
    同社の商品である『ショッピングクレジット』に関して、信販利用顧客の督促業務を主にご担当をいただきます。
    督促経験が少ない場合は、事務作業や督促以外のカスタマーサポート業務…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜364万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):184,724円〜224,882円
      固定残業手当/月:45,276円〜55,118円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜280,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪支店
      住所:大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6階
      勤務地最寄駅:大阪府市営地下鉄堺筋線・中央線/堺筋本町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・督促業務経験 ※業界・業種不問

    CBSフィナンシャルサービス株式会社/【大阪】カスタマーサービス部(メンバー) 〜業界経験不問/風通し良くスピード感のある社風〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ニッセン・クレジットサービス株式会社

    【京都】カスタマーセンターの運営管理(リーダー候補)※ニッセンとSBI新生銀行の合弁会社/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【京都】カスタマーセンターの運営管理(リーダー候補)※ニッセンとSBI新生銀行の合弁会社/土日祝休み

    \カスタマーサービスの品質向上のために、運営管理・スタッフ教育や取り組み立案をお任せします!土日祝休み/クレーム対応なし/

    ■カスタマーサービスセンターの役割:
    カスタマー…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜350,000円

      <月給>
      250,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与年2回(実績:基本給の2ヶ月分×2回)
      ■業績賞与年1回(3月)※会社業績、個人評価による
      ■インセンティブ:アワード制度あり(スポットアワード、マネジメ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:京都府京都市南区西九条院町26番地 イオンモールKYOTO Kaede館6階
      勤務地最寄駅:各線/京都駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサービスセンターにおいて、業務効率の改善/サービス向上などにおける取組を行ってきた方
      ・Officeツールの基本スキル

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターや事務センターでの実務経験、KPI管理、(SVやスタッフではなく、社員としてのセンター管理経験)
      ・信販/クレジット/金融関連会社での...

    ニッセン・クレジットサービス株式会社/【京都】カスタマーセンターの運営管理(リーダー候補)※ニッセンとSBI新生銀行の合弁会社/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

2件中、
1〜2件を表示

関西のコールセンタースタッフのクレジット・信販の完全週休2日制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、クレジット・信販の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している完全週休2日制の転職情報も豊富に用意。
6/30更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンタースタッフのクレジット・信販の完全週休2日制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!