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関西、コールセンター運営・管理、ソフトウェア・情報処理、駅チカの転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
1〜2件を表示
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【職務概要】
同社が開発している自社製品のカスタマーサポート業務を行っていただきます。
お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルの解決まで一貫して対応していただきます。
内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。
また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、F...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
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大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階
JR各線「新大阪」駅より徒歩5分 -
【必須】
・ITに関する基礎的な知識をお持ちの方
・電話やメールを通じた顧客応対業務経験がある方
・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者
【尚可】
・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方
情報提供元:
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【職務概要】
カスタマーサポート部門の運営メンバーとして部門全体のマネジメントを担当していただきます。
また、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計なども担当していただきます。
【職務詳細】
・本部全体のパフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の...-
5,500,000円 〜 6,000,000円
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大阪府大阪市中央区今橋 3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩5分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
■下記いずれかの業務に携わってきた方
・組織運営(マネジメント)経験
・組織横断的なプロジェクト(※)を中心となってマネジメント/推進した経験
※部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメントの経験
【尚可】
・数十名規模の組織マネジメントスキル、リーダーシップスキル
・SaaS業界、コンタクトセ...
情報提供元:
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