1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. IT・通信系 >
  7. ソフトウェア・情報処理 >
  8. 駅チカの求人・転職情報一覧

関西、コールセンター運営・管理、ソフトウェア・情報処理、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    Sky株式会社

    【大阪】コールセンター担当

    【職務概要】
    同社が開発している自社製品のカスタマーサポート業務を行っていただきます。
    お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルの解決まで一貫して対応していただきます。
    内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。
    また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、F...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階
      JR各線「新大阪」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・ITに関する基礎的な知識をお持ちの方
      ・電話やメールを通じた顧客応対業務経験がある方
      ・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者

      【尚可】
      ・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方

    Sky株式会社/【大阪】コールセンター担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    弥生株式会社

    【大阪】カスタマーサクセス(マネージャークラス)

    【職務概要】
    カスタマーサポート部門の運営メンバーとして部門全体のマネジメントを担当していただきます。
    また、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計なども担当していただきます。

    【職務詳細】
    ・本部全体のパフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の...

    • 給与

      5,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市中央区今橋 3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F
      大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ■下記いずれかの業務に携わってきた方
      ・組織運営(マネジメント)経験
      ・組織横断的なプロジェクト(※)を中心となってマネジメント/推進した経験
      ※部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
      ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメントの経験

      【尚可】
      ・数十名規模の組織マネジメントスキル、リーダーシップスキル
      ・SaaS業界、コンタクトセ...

    弥生株式会社/【大阪】カスタマーサクセス(マネージャークラス)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

2件中、
1〜2件を表示

関西のコールセンター運営・管理のソフトウェア・情報処理の駅チカの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、ソフトウェア・情報処理の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している駅チカの転職情報も豊富に用意。
7/2更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンター運営・管理のソフトウェア・情報処理の駅チカの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!