1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 一般事務・営業事務系 >
  5. 営業事務 >
  6. その他 >
  7. 外資系企業の求人・転職情報一覧

関西、営業事務、その他、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社ガッツ

    【土日祝日休み】メール対応、データ入力などの事務☆('ω')

    【お仕事内容】
    専用のソフトでデータ入力
    営業及びお得意先様からのメールや電話の問い合わせ応対
    ※※※発信はございません※※
    ★在宅ワーク制度導入中★

    【資格】
    未経験OK!
    未経験でスタートした方も
    活躍中です!
    丁寧なアドバイスや研修もあって
    安心してお仕事スタートして頂けます!
    主夫・主婦・フリーター活躍中!

    タイピングができる方、
    Excel関数使える方、
    事務経験のある方を優遇...

    • 給与

      時給 1200円 ~ 1400円
      ※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態はアルバイトです。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1(最寄駅:中之島駅、肥後橋駅、淀屋橋駅より徒歩7分~12分程度)
      ※転勤はございません
      ◇ 一部テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社ガッツ/【土日祝日休み】メール対応、データ入力などの事務☆('ω')

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社ガッツ

    【土日祝日休み】メール対応、データ入力などの事務☆('ω')

    【お仕事内容】
    専用のソフトでデータ入力
    営業及びお得意先様からのメールや電話の問い合わせ応対
    ※※※発信はございません※※
    ★在宅ワーク制度導入中★

    【資格】
    未経験OK!
    未経験でスタートした方も
    活躍中です!
    丁寧なアドバイスや研修もあって
    安心してお仕事スタートして頂けます!
    主夫・主婦・フリーター活躍中!

    タイピングができる方、
    Excel関数使える方、
    事務経験のある方を優遇...

    • 給与

      時給 1200円 ~ 1400円
      ※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態はアルバイトです。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1(最寄駅:中之島駅、肥後橋駅、淀屋橋駅より徒歩7分~12分程度)
      ※転勤はございません
      ◇ 一部テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社ガッツ/【土日祝日休み】メール対応、データ入力などの事務☆('ω')

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【年収700万/大手外資】週2リモート有の営業事務! 英語使用したい方必見! ≪大阪/東京≫

    【仕事内容】
    ・社内外からのお問い合わせ対応、受発注業務やインボイス業務
    ・オーダーマネジメント業務
    ・納期調整や貨物のシッピング業務
    ・営業やITチームと共同し、お客様の問題点や懸念点の解決
    ・Sapを使用し、データ入力業務等

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都 / 大阪府
      ※最初の半年~1年は大阪勤務になり、1年後東京に移動になります
      ※補助あり

    • 応募資格

      【応募資格】
      ・英語に抵抗ない方 (納期調整や受発注業務を英語で行います)
      ・事務経験5年以上の方
      ・外資系企業での就業経験有の方
      ・Sap使用経験有の方
      ※中国語あれば尚良

    会社名非公開/【年収700万/大手外資】週2リモート有の営業事務! 英語使用したい方必見! ≪大阪/東京≫

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

関西の営業事務のその他の外資系企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
営業事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
5/21更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西の営業事務のその他の外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!