1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. 金融系の求人・転職情報一覧

東海、コールセンタースーパーバイザー、金融系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【名古屋市昭和区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      名古屋市昭和区

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【名古屋市昭和区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【名古屋市昭和区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理の担当者◆社保完備◆

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      名古屋市昭和区

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【名古屋市昭和区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理の担当者◆社保完備◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【名古屋】KINTOカスタマーセンター担当/トヨタグループベンチャー/フレックス<161A>

    【クルマのサブスクパイオニアの同社にてカスタマーセンターのサービス拡大、顧客満足度向上に向けた攻めのセンター運営をお任せします】
    〜トヨタGによる資本力、安定の経営体制/フレックス制…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):241,800円〜250,000円

      <月給>
      241,800円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ■賞与実績:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      KINTOカスタマーセンター
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも
      ・カスタマーセンター(コンタクトセンター)運営経験や、個人のお客様対応のご経験 
      ・自動車に親和性のある業界(損保など)での実務経験 
      ■歓迎条件:
      ・前向きな姿勢と強い当事者意識をもち、社内外問わず高いコミュニケーション能力
      ・コンタクトセンターでの業務設計・...

    株式会社KINTO/【名古屋】KINTOカスタマーセンター担当/トヨタグループベンチャー/フレックス<161A>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    株式会社ティー・エフ・オフィス

    【名古屋駅直結】コールセンター事務(保険コンパス)◆未経験歓迎/研修充実で安心/残業なし【エージェントサービス求人】

    【名古屋駅直結】コールセンター事務(保険コンパス)◆未経験歓迎/研修充実で安心/残業なし

    ■採用背景
    保険代理店企業【保険コンパス】です。
    主に、大型ショッピングセンター内に店舗を構えており、生命保険の加入案内・保険の見直しなど、地元密着ならでは実現ができる「面倒見の良さ」を…

    • 給与

      <予定年収>
      280万円〜300万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜220,000円

      <月給>
      200,000円〜220,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキル等を総合的に考慮し決定します。
      ■昇給:年1回(1年毎の人事考課による)
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■年収例(残業代・賞与含む)
      入社3年目...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      名古屋本社
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー27階
      勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜未経験・第二新卒歓迎歓迎〜

      ■歓迎条件:
      ・販売・接客・営業等、顧客折衝を伴う実務経験
      ・コールセンターでの実務経験者
      ・保険販売経験者

    株式会社ティー・エフ・オフィス/【名古屋駅直結】コールセンター事務(保険コンパス)◆未経験歓迎/研修充実で安心/残業なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり

    株式会社KINTO

    【名古屋】KINTOカスタマーセンター担当/フレックス/トヨタグループでスキルアップ<161A>【エージェントサービス求人】

    【名古屋】KINTOカスタマーセンター担当/フレックス/トヨタグループでスキルアップ<161A>

    【クルマのサブスクパイオニアの同社にてカスタマーセンターのサービス拡大、顧客満足度向上に向けたセンター運営への将来のリーダー候補として採用いたします】
    〜トヨタGによる資本力、安…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):241,800円〜250,000円

      <月給>
      241,800円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ■賞与実績:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      KINTOカスタマーセンター
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      カスタマーセンター(コンタクトセンター)運営経験や、個人のお客様対応のご経験 
      ■歓迎条件:
      ・自動車業界、リース・保険業界、販売店でのご経験
      ・コンタクトセンターでの業務設計・企画立案、ソリューションの企画・設計・導入の実務経験
      ・スタッフへの研修、教育、指導など育成経験...

    株式会社KINTO/【名古屋】KINTOカスタマーセンター担当/フレックス/トヨタグループでスキルアップ<161A>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

5件中、
1〜5件を表示

東海のコールセンタースーパーバイザーの金融系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東海の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/2更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東海のコールセンタースーパーバイザーの金融系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!