1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 財務・会計・経理系 >
  5. 小売・販売系 >
  6. 駅チカの求人・転職情報一覧

東海、財務・会計・経理系、小売・販売系、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ホワイトハウス

    ≪名古屋市名東区≫本社経理部 経理事務担当

    株式会社ホワイトハウスの本社にて、
    ・経理業務全般の実務
    ・小口現金・銀行業務
    ・伝票入力、販管予実データ作成・残高確認
    ・決算資料作成(月次・半期・期末)
    など、担当していただきます。

    • 給与

      月給 231000円 ~  (※想定年収 3400000円 ~ )
      経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。
      試用期間あり (3か月間、特別休暇対象外)
      雇用条件は本採用時と同じ。
      資格手当:日商簿記検定2級10,000円

    • 場所

      株式会社ホワイトハウス 本社
      愛知県名古屋市名東区本郷3-139 ホワイトハウスビル(最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅)
      転居を伴う転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
      ■実務経験2年以上
      ■日商簿記2級レベル
      ■エクセルで関数(VLOOKUP等)が使用できる方

    株式会社ホワイトハウス/≪名古屋市名東区≫本社経理部 経理事務担当

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社 三和サービス

    【週休3日も可能!】経験者のみ急募!カーディーラー★移転直後のきれいなオフィスで経理事務♪

    自動車ディーラーの本社で、グループ全体を支える本社経理業務を担って頂きます!

    【具体的には】
    ▼経理業務
    …仕訳入力、債権債務管理、月次・年次決算、各計上業務等
    (会計ソフト:弥生会計)

    ▼事務業務
    ...電話応対(社外からの電話は基本的に取引先です)
    その他書類の作成や整理、ファイリング等(Excel、Word)

    ▼総務・労務
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4000000円)
      【 月給25万~ 30万円】+各種手当
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、35,000円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します
      ※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ◎昇給/年2回
      ◎賞与/年2回(2年目以降/初年度は寸志)
      ※試用期間は2ヶ月です。
       そのほかの...

    • 場所

      三和サービス 本社
      愛知県名古屋市西区上小田井1−43−2(最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内緑地公園駅)
      転居を伴う転勤はありません。
      2022.3 移転したばかり!おしゃれでピカピカの新本社屋です♪

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ◆学歴不問
      ◆普通免許あれば尚可(AT限定可)
      ◆人柄 重視 \クルマに関する知識や経験はなくても大丈夫/

      当社はとことん人柄重視。
      周りと明るくコミュニケーションが取れる方を歓迎します!
      《 こんな方はぜひ!》
      ●人と接することが好き
      ●明るく元気な対応ができる
      ●仕事もプライベートも思いっきり楽しみたい
      ●せっかく転職す...

    株式会社 三和サービス/【週休3日も可能!】経験者のみ急募!カーディーラー★移転直後のきれいなオフィスで経理事務♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ハロー赤ちゃん

    ベビー用品店の総務、経理 正社員

    一般事務のお仕事です!
    ・店舗社員の出退勤管理
    ・社内経費対応、請求書対応
    ・管理情報のデータ入力などの事務作業全般

    アピールポイント
    職場は落ち着いた雰囲気でサポート体制も万全です。 業界未経験やブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心して就業できます。

    • 給与

      月給 205000円 ~  (※想定年収 2460000円 ~ )
      ●残業代別途支給

    • 場所

      ハロー赤ちゃん岡崎店
      愛知県岡崎市柱1丁目1-10(最寄駅:JR岡崎)
      車通勤可能

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      「必須要件」
       一般事務経験者

      「歓迎スキル」
       エクセル、ワードの基礎技術
       日商簿記3級以上
       経理事務経験者

    株式会社ハロー赤ちゃん/ベビー用品店の総務、経理 正社員

    情報提供元: エンゲージの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

東海の財務・会計・経理系の小売・販売系の駅チカの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東海の転職情報にしかないこだわりポイントも。
財務・会計・経理系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している駅チカの転職情報も豊富に用意。
4/27更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東海の財務・会計・経理系の小売・販売系の駅チカの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!