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東海、コールセンター運営・管理、サービス系、資格取得支援の転職・求人検索結果

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企業名

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雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    ポールトゥウィン株式会社

    【愛知】品質管理のスペシャリスト

    【職務概要】
    主に既存のクライアントへの手厚い顧客折衝が必要となるため、クライアントに対するスペシャリストとして以下業務を担当して頂きます。

    【職務詳細】
    ・名古屋センターの戦略個社の品質担保
    品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成
    ・クライアント折衝
    提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度)
    ・プロジェクトの計画/立案/実行
    品質向上計画の作...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市中区錦3-20-27 御幸ビル9F
      各線「栄」駅より徒歩6分

    • 応募資格

      【必須】
      ・カスタマーサポート経験(2年以上)
      ・チームをリードした経験(2年以上)
      ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
      ・プロジェクトを引き受ける際の提案や発表の経験

      【尚可】
      ・ゲーム関連のカスタマーサポートでの経験
      ・英語での業務経験
      ・英語のTOEICで800点以上、日本語の試験でN1レベルの実績
      ・チームをより強くする取り組みの経験
      ・品質を上げるための新しい方法を考え...

    ポールトゥウィン株式会社/【愛知】品質管理のスペシャリスト

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    ポールトゥウィン株式会社

    【愛知】カスタマーサポートリーダー(マネジメント)

    【職務概要】
    英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします。

    【職務詳細】
    ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
    ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
    ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
    ・プロジェクトの売上/収支状況の把握
    ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など)
    ・新規プロジェクト開始準...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市中区錦3-20-27 御幸ビル9F
      各線「栄」駅より徒歩6分
      勤務地変更の範囲:記載の勤務地及び出張作業先

    • 応募資格

      【必須】
      ・ビジネスレベル以上の英語力
      ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験
      ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験
      ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験

      【尚可】
      ・カスタマーサポート業務における実績
      ・英語TOEIC800点以上、日本語試験N1相当の語学力
      ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験

    ポールトゥウィン株式会社/【愛知】カスタマーサポートリーダー(マネジメント)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【SV コールセンター】大手企業100%子会社 コールセンター管理者 名古屋

    【仕事内容】

    LSV(リードスーパーバイザー)職としてコールセンターの管理全般をお願いいたします。

    ■仕事内容
    ◎クライアント折衝対応、業務改善提案
    ◎センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営
    ◎コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、
     オペレーターの管理・監督業務
    〇次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント
    〇クライアントビ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市 「伏見」 駅 徒歩5分

    • 応募資格

      ■必須
      ・管理者としてコールセンター経験3年以上
      ・SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)の育成経験
      ・クライアント対応経験
      ・報告書作成経験
      ・業務改善施策のリーディング経験

      ■尚可
      ・金融系コールセンターの管理経験
      ・PL管理経験
      ・営業経験

    会社名非公開/【SV コールセンター】大手企業100%子会社 コールセンター管理者 名古屋

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

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