1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 金融・不動産 >
  4. 金融事務系 >
  5. 金融事務・バックオフィス(銀行・信販系) >
  6. サービス系 >
  7. 時短勤務OKの求人・転職情報一覧

関東、金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)、サービス系、時短勤務OKの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人チェスター

    事務アシスタント★年間休日125日★未経験OK★実働7時間勤務

    ■社員の半数以上が未経験出身
    ■業務マニュアル完備
    ■残業0・完全週休2日制
    ■育児と両立しながら働くスタッフも多数在籍
    ■平均年齢38歳、20~40代まで幅広く活躍
    ■東京駅より徒歩1分・立川事務所も駅チカ

    「相続税専門」の税理士事務所で、税理士のアシスタントを担当していただきます。

    ★まずはマニュアル通り、正確に書類をファイリングすることからスタート。
    お客様対応はないため、税理士の...

    • 給与

      月給180,000円~+賞与年2回(※初年度想定年収252万円~)
      ※ 試用期間6ヶ月(その間の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)
      ※残業代全額支給(残業は基本ありません)

    • 応募資格

      <未経験OK・第二新卒歓迎・育児などでブランクがある方歓迎>
      ・PCでの日常的なメールの受発信やWord、Excelを使用できる方
      ・学歴不問

      <こんな方にピッタリ!>
      ☆ワークライフバランスを重視して働きたい方
      ☆誰かのサポートをすることが好きな方
      ☆安定した企業で長く活躍したい方
      ☆将来は専門的なスキルを身に付けたい方 など

    税理士法人チェスター/事務アシスタント★年間休日125日★未経験OK★実働7時間勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

1件中、
1〜1件を表示

関東の金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)のサービス系の時短勤務OKの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している時短勤務OKの転職情報も豊富に用意。
5/24更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)のサービス系の時短勤務OKの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!