1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. サービス系 >
  5. 不動産 >
  6. 時短勤務OK >
  7. 【女性】の求人・転職情報一覧

関東、企画・管理・事務、不動産、時短勤務OKの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

11件中、
1〜11件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ガイアフィールド

    土日・祝日休み、年間休日126日!経理経験者を募集!時短正社員、時間相談可!

    今回は「時短正社員」の募集になります。

    ・日々の出納業務
    ・入力業務
    ・月次集計補助
    ・決算補助
    ・書類ファイル

    【入社後最初に行う仕事内容】
    出納業務・書類ファイル・入力
    簡単な作業から少しずつ行っていただきます。

    【入社後の研修内容・サポート】
    会社の経理ルールの講習・OJTが最初にあります。

    【やりがい・魅力】
    建設業の経理、賃貸マンション管理の経理など、業界ごとの経理を経験で...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 3080000円 ~ 3500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、期間中の条件変更はありません。
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分34,000~40,000円)を含みます。
      ※超過分は全額支給します
      ※月平均残業時間10~20時間程度

    • 場所

      本店
      神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷4-11-2(最寄駅:梶ヶ谷駅徒歩10分)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      〈必須〉
      基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
      3年以上の経理経験

      〈歓迎〉
      簿記3級以上
      日常の出納業務、帳簿への入力業務、月次補佐経験者

      <求める人物像>
      ・反復継続が苦ではない方
      ・周囲との調整を図りながら業務を進めることができる方
      ・日々の業務改善の視点を持てる方


      <選考プロセス>

      ▼書類選考

      ▼適正テスト

      ...

    株式会社ガイアフィールド/土日・祝日休み、年間休日126日!経理経験者を募集!時短正社員、時間相談可!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ハウシエ

    経験者歓迎*不動産仲介会社の営業事務

    *少人数の不動産会社にて、営業アシスタントのお仕事をお任せします。具体的な業務は下記の通りです。

    ・物件確認、内見予約
    ・役所調査
    ・現地調査、物件写真撮影
    ・契約書類作成
    ・追客業務サポート
    ・案内物件の鍵取り・立会
    ・電話応対など

    不動産業界や、金融機関の経験がある方は優遇いたします!未経験の方もお気軽にご応募ください。

    お客様とのお話などに抵抗がない方、他の社員とのコミュニケーシ...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5000000円)
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、30,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都世田谷区北沢
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ 日によってテレワーク可(週2-3程度)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ・宅地建物取引士優遇(月2万資格手当支給)

    株式会社ハウシエ/経験者歓迎*不動産仲介会社の営業事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ACA

    不動産のプロになる!【経理事務】年間129日休★8月上旬入社急募

    売上100億を目指す不動産会社の経理/財務/会計業務★役職あり★若者に人気のエリア&こだわりのオフィスで新たなキャリアを築きませんか?

    ■財務会計:試算表、決算整理仕訳、年次決算、財務諸表、グループ会社間の処理
    ■管理会計:予算・実績比較
    ■税務会計:法人税、消費税、事業所税、償却資産税等手続き
    ■社外対応:会計士・税理士・司法書士等の社外対応
    ■経理(仕訳/請求書)給与(年末調整/社会保...

    • 給与

      月給30万円~ +資格手当+諸手当 

      ※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします。
      ※みなし残業代(月32時間分/8万円~)を含む。
       超過分は別途支給します。

      【昇級・賞与】
      賞与:年1回(8月)

    • 場所

      【赤坂本店】
      東京都港区赤坂2-21-8 RIFA5ビル 402
      ※赤坂2丁目のオフィス街にあります。

      【原宿オフィス】
      東京都渋谷区神宮前3丁目21-1 プラフロール神宮前2F
      ※神宮前3丁目の表参道と原宿のエリアです

      経理・バックオフィスの勤務先は基本的に原宿オフィスになりますので、ご了承ください!

    株式会社ACA/不動産のプロになる!【経理事務】年間129日休★8月上旬入社急募

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ラクサスマネジメント株式会社

    【バックオフィス総合職(採用・広報・総務・営サポ)】共感採用

    <バックオフィス業務全般をお任せ>採用サポート、社内イベント企画、営業・賃貸部門のサポート等をお任せ!情熱あふれる職場で20~30代活躍中!

    以下【1】~【3】の業務を成長に応じてお任せします。
    まずは先輩と一緒に動きながら学んでいただきます。
    【1】営業・賃貸部門のサポート
    InstagramやX(旧Twitter)をはじめとしたSNS運用など各部署のサポート。
    【2】イベント企画/運営...

    • 給与

      ■月給22万円以上
       固定残業代(月30時間分/4万5,000円~)を含みます。
       超過分別途支給

      ■研修期間は「月給20万円」になります。
       固定残業代(月20時間分/2万9,000円)を含みます。
       超過分別途支給。※最大6ヶ月間の研修期間があります。

      ※経験やスキル、前職給などを考慮して決定します。


      【昇級・賞与】
      昇給:年2回(6.12月)
      賞与:年2回(6.12月)

    • 場所

      【転勤なし/社宅・住宅手当あり/U・Iターン歓迎】

      東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑9F

      ◎新宿御苑のすぐそばにあるオフィスです!
      新宿御苑を一望でき、四季折々の自然を感じられます。

    ラクサスマネジメント株式会社/【バックオフィス総合職(採用・広報・総務・営サポ)】共感採用

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 時短勤務OK

    株式会社アスリートアルファ

    建物管理会社の営業事務(未経験OK)◆月給24万円以上/時短勤務制度あり/充実の福利厚生

    1都3県のアパートやマンションを中心に総合的なサポートからご提案をしています。当社の強みである「即応性」は、ICT技術の導入に伴い実現しています。今回は営業事務を募集します。未経験の方でも整ったフォロー体制の下、活躍いただける環境です。経験者の方ももちろん大歓迎です。

    <業務内容>
    ■見積書・報告書作成/外勤者が現場対応した案件の各種書類を作成します。
    ■お問い合わせ対応/電話での対応がほ...

    • 給与

      月給 240000円 ~  (※想定年収 3120000円 ~ )
      ※3ヶ月間の試用期間があります。試用期間中の待遇に違いはありません
      ○業務の習熟度により試用期間が短縮されることもあります。

    • 場所

      東京都豊島区南大塚1-14-10(最寄駅:JR山手線「大塚駅」)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <歓迎条件>
      ■コミュニケーションを取ることが好きな方
      ■業務に関する連絡をしっかり対応できる方
      ■業務スキルを上げたい方
      ■一つひとつ丁寧に作業することが好きな方

    株式会社アスリートアルファ/建物管理会社の営業事務(未経験OK)◆月給24万円以上/時短勤務制度あり/充実の福利厚生

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社イザナギマネジメント

    富裕層向け物件の【不動産事務】完全週休3日も可!&残業なし!

    【あなたの不動産業界での経験がきっと活かせます】不動産売買に関する契約書・重要事項説明書の作成、営業アシスタント業務など幅広い業務をお任せ。

    ◆契約書類の作成
    ◆重要事項説明・引き渡し
    ◆物件の現地調査(写真撮影、周辺情報収集など)含む
    ◆役所・関係機関での調査
    ◆物件立ち会い・鍵開け
    ◆物件概要に関する資料作成
    ◆各種お問い合わせの一次対応 ほか

    ※凡そ内勤6割、外出4割程度。
    基本は...

    • 給与

      【完全週休2日制】
      月給33万円~40万円+賞与
      ※固定残業代10時間分、2万4,000円~含む、超過分は追加支給
      【完全週休3日制】
      月給26万4000円~32万円+賞与
      ※固定残業代10時間分、2万円~含む、超過分は追加支給

      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
      ※宅建資格者は優遇いたします。
      ※試用期間3ヵ月(その間の給与の変動なし)

      【昇級・賞与】
      昇給/年1回
      賞...

    • 場所

      【溜池山王・六本木一丁目スグ/神谷町・赤坂駅から徒歩圏内】
      本社オフィス
      東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル22階

    株式会社イザナギマネジメント/富裕層向け物件の【不動産事務】完全週休3日も可!&残業なし!

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 時短勤務OK

    住まいるREIWA<株式会社令和コーポレーション>

     営業のサポート業務 事務全般 経験者優遇

    時短勤務で働ける!
    ・女性活躍中!・ブランクOK!
    ・今までの経験を活かしたい方や自由な働き方がしたい方

    営業事務・不動産・リフォーム営業のサポート業務

    ※資格不問、ノルマはありません

    • 給与

      時給 1300円 ~ 1850円
      経験、能力、実績を考慮して決定

    • 場所

      神奈川県川崎市宮前区西野川2丁目22-12-302

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集

    住まいるREIWA<株式会社令和コーポレーション>/ 営業のサポート業務 事務全般 経験者優遇

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    大和ハウスリアルエステート株式会社

    ★急募★≪東京≫大和ハウスグループ賃貸管理部門の総合事務/年間休日123日/東京勤務

    賃貸管理事業部における総合事務として営業アシスタントのポジションをお任せします。

    【具体的には】
    ■賃貸管理専用システムへの入力
    ■管理物件の登録、入居者・退去者登録
    ■入居者との賃貸借契約条件の入力、各種データ作成
    ■リフォーム業者との注文書依頼、請求処理、支払業務
    ■入居者様、オーナー様、賃貸仲介会社などからの電話問い合わせ対応
    ※将来的には部門内でジョブローテーションの可能性もあり。...

    • 給与

      月給 217000円 ~  (※想定年収 4300000円 ~ 5500000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
      ・賞与:年2回(7月、12月)
      ・賞与実績2023年度7.6か月
      ・待遇・福利厚生
      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、住宅手当、家賃補助、子供手当

    • 場所

      賃貸管理事業部 東京営業所
      東京都千代田区飯田橋2-18-2大和ハウス九段ビル4階(最寄駅:JR「水道橋」駅 西口より徒歩6分、各線「飯田橋」駅より徒歩8分)
      <在宅勤務・リモートワーク>
      不可

      <オンライン面接>

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      業界未経験者歓迎/要PCスキル(Excel・Word) ◎コミュニケーション力重視の採用です

      【具体的には】
      お客様からの問い合わせなどで人と関わることも多いので、何よりもコミュニケーション力を重視しています。
      PCに向かって黙々と作業をするだけではなく、
      人と関わる仕事が好き、サポートする仕事が好きという方は歓迎します。
      契約書作成等もお任せしますのでミスな...

    大和ハウスリアルエステート株式会社/★急募★≪東京≫大和ハウスグループ賃貸管理部門の総合事務/年間休日123日/東京勤務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 再雇用制度あり

    有限会社セイブ

    未経験者でも安心♪【賃貸営業】◆週休2日制(毎週日曜+他)

    【ご来店・お問合せ頂いたお客様のご要望を伺って賃貸物件の提案を行います】

    若い世代からファミリー、シニアまで。
    賃貸物件はお客様の幅が広いのが特徴です。

    お客様からヒアリングを行い、
    条件に合う物件の
    提案・内見を行います。
    気に入ってくださったら、
    その後は成約やお引越しに向けた
    各種手続きを行います。

    そのほか、物件オーナーさんとの
    調整や修繕手配なども行います。

    • 給与

      月給20万円~35万円 + 各種手当 + 賞与年2回

      ※経験や能力等を考慮し、当社規程により決定いたします
      ※試用期間3か月あり(その間は月給18万円~31.5万円となります)

      【昇級・賞与】
      【昇給】年1回
      【賞与】年2回

    • 場所

      ◆転勤なし・電車通勤・マイカー通勤OK・山前駅から徒歩2分

      【本社】
      栃木県足利市鹿島町1092-24

      ★アクセス抜群の好立地★
      JR両毛線・山前駅から徒歩2分、国道50号まで車で約10分の位置にオフィスを構えています。隣接する栃木県佐野市、群馬県太田市、群馬県桐生市、群馬県みどり市からも通勤しやすい場所です!

    有限会社セイブ/未経験者でも安心♪【賃貸営業】◆週休2日制(毎週日曜+他)

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 再雇用制度あり

    株式会社ヒロ・コーポレーション

    【不動産管理】月給28万円可/未経験可/賞与年3回/完休2日

    住まいに関わるお客様の悩み事を解決する仕事!今後は集客や契約のためのマーケティング活動でもご活躍!#充実研修#人と向き合う#残業少なめ

    物件の入居・退去手続きやエアコン、ガスコンロなどの室内設備の故障対応、退去時の室内クリーニング手配といった「暮らし」を支えるお仕事をお任せします。

    ≪詳しい仕事内容≫
    ■入居者様からのお問い合わせ対応
    ■家賃の入金管理
    ■修繕・リフォームの提案
    ■建物の...

    • 給与

      【月給】
      28万円~+賞与年2回+業績賞与年1回(5年以上支給実績あり)
      固定時間外手当(20,000円/10.5時間相当分含む)
      ※超過分については別途支給
      ※経験者の方

      23万円~+賞与年2回+業績賞与年1回(5年以上支給実績あり)
      固定時間外手当(20,000円/13時間相当分含む)
      ※超過分については別途支給
      ※未経験の方

      ※経歴やスキルを鑑みて決定いたします。
      ※経験者は別途優...

    • 場所

      【東京本社】
      〒160-0004
      東京都新宿区四谷1-8
      ヒロ四谷ビル

    株式会社ヒロ・コーポレーション/【不動産管理】月給28万円可/未経験可/賞与年3回/完休2日

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社リビングライフ

    成果が見える・成長できる!【マーケティング】*完全週休2日制

    【Webマーケティングや企画のスキルも磨ける!】自社開発物件の広告制作ディレクション~サイト運用、販売結果の分析まで、幅広くお任せします。

    ◆広告・宣伝
    ◎チラシ、DM等の発注・ディレクション
    ◎住宅情報サイトへの入稿
    ◎DMの発送・メルマガ配信
    ◎バナーなどの制作 など
    ◆市場分析・検証
    ◎営業・代理店へのヒアリング
    ◎Webマーケティング(反響分析~改善)
    ◎市場調査
    ◎物件の周辺リサ...

    • 給与

      月給25万円~

      ※上記はあくまで最低支給額です。
      ※経験・能力に応じ、当社規定に基づき決定いたします
      ※上記給与には、固定残業代を含みます。
      固定残業代:5万5000円~(32時間分~)/超過分は別途支給

      【昇級・賞与】
      ◆昇給/年1回
      ◆賞与/年2回

    • 場所

      【転勤なし/UIターン歓迎】

      蒲田支店/東京都大田区西蒲田8-11-11 リビングライフ蒲田ビル

      ◆活躍中の先輩社員◆
      ・面倒見のよい先輩
      ・営業から転身した若手社員
      など、様々なメンバーが活躍中!
      情報交換の機会も多く、意見・個性を大事にします。

      「この間セミナーでこんな例があったよ!」
      「それいいね!やってみよう!!」
      そんなフランクで柔軟な雰囲気が魅力です★

      分からないことはO...

    株式会社リビングライフ/成果が見える・成長できる!【マーケティング】*完全週休2日制

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

11件中、
1〜11件を表示

関東の企画・管理・事務の不動産の時短勤務OKの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、不動産の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している時短勤務OKの転職情報も豊富に用意。
7/7更新11件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の企画・管理・事務の不動産の時短勤務OKの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!