1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. メーカー・技術系 >
  5. 経験者優遇 >
  6. 【男性】の求人・転職情報一覧

関東、企画・管理・事務、メーカー・技術系、経験者優遇の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

21件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    三和電機 株式会社

    【小型モーター製造メーカーの総務・経理部門管理職者候補】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    小型の業務用モーターの製造・販売を行っている当社の総務・経理業務部門「管理課」の管理職候補としてご活躍いただきます。特別な資格や免許は不要ですが、総務・経理などの事務系のお仕事経験があれば活かせます。

    <管理課の基本的な業務>
    ・来客、電話応対
    ・各種書類のデータ入力、ファイリング(伝票起票、仕訳業務、決算書作成補助など)
    ・官公庁などへの外出業務
    ・備品管理
    ・健康保険組合などへの申請書...

    • 給与

      月給180,000円〜270,000円+各種手当(交通費・家族手当・残業手当など)

      月給表記の【180,000円】は基本給で、20歳・1年目の初任給です。(最下限)
      当社の給与規定には、『年齢による基本給規定』あり、年々基本給があがります。
      また、経験を積むことにより習得した技術・能力と、勤怠や勤務態度とあわせた評価もあり、基本給は1年ごとに上がる仕組みがあります。

      ▼初年度の月収例
      2...

    • 場所

      三和電機 株式会社
      ※転勤の可能性:あり…キャリアアップ・スキルアップを目指したグループ会社への出向など(希望者のみ)
      群馬県邑楽郡大泉町吉田2479番地
      東武小泉線「東小泉駅」徒歩20分ほど

    • 応募資格

      高卒以上 一般的なPCスキルをお持ちの方 ★総務・経理などの実務経験のある方は歓迎!

      30代〜50代の男性活躍中!

      <こんな方大歓迎>
      ・日商簿記検定3級以上お持ちの方
      ・円滑にコミュニケーションが取れる方
      ・群馬で長く働きたい方

    三和電機 株式会社/【小型モーター製造メーカーの総務・経理部門管理職者候補】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ

    【建築業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    施工管理のサポートとしての事務業務。サポートといっても、お任せするのはシンプルな庶務が中心。経理のようなお金の管理もないので、建設業・事務未経験の方もチャレンジOKです!

    《具体的なお仕事内容の一例》
    ○フォーマットに沿った書類作成・ファイリング
    ○​作業内容の入力作業
    ○掲示物の作成
    ○業務連絡の伝達 など
    はじめは1案件から担当。慣れてきたら、少しずつ複数の案件を並行して担当します。
    ...

    • 給与

      月給220,000円~300,000円

      ☆経験・能力を考慮のうえ決定

    • 場所

      【配属先】
      ★東京23区内中心(ほか都下・神奈川県・千葉県・埼玉県などの首都圏近郊の現場もあり)
      ★通勤可能圏内の案件をご紹介 
      ★直行直帰
      ★リモート勤務含む案件もあり
      ※勤務地変更の可能性:会社の定める場所(通勤可能な範囲内)

      東京都千代田区
      東京都千代田区

      東京都中央区
      東京都中央区

      東京都港区
      東京都港区

      東京都新宿区
      東京都新宿区

      東京都文京区
      東京都文京区

      東京都台東...

    • 応募資格

      未経験OK/PC基本操作ができる方(Word・Excel・PowerPoint)/20代~30代女性スタッフ活躍中

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ/【建築業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ

    【建築業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    施工管理のサポートとしての事務業務。サポートといっても、お任せするのはシンプルな庶務が中心。経理のようなお金の管理もないので、建設業・事務未経験の方もチャレンジOKです!

    《具体的なお仕事内容の一例》
    ○フォーマットに沿った書類作成・ファイリング
    ○​作業内容の入力作業
    ○掲示物の作成
    ○業務連絡の伝達 など
    はじめは1案件から担当。慣れてきたら、少しずつ複数の案件を並行して担当します。
    ...

    • 給与

      月給220,000円~300,000円

      ☆経験・能力を考慮のうえ決定

    • 場所

      【配属先】
      ★神奈川県横浜市・川崎市内中心(ほか東京都内23区・都下・千葉県・埼玉県などの首都圏近郊の現場もあり)
      ★通勤可能圏内の案件をご紹介 
      ★直行直帰
      ★リモート勤務含む案件もあり
      ※勤務地変更の可能性:会社の定める場所(通勤可能な範囲内)

      神奈川県横浜市
      神奈川県横浜市

      神奈川県川崎市
      神奈川県川崎市

    • 応募資格

      未経験OK/PC基本操作ができる方(Word・Excel・PowerPoint)/20代~30代女性スタッフ活躍中

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ/【建築業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ

    【建築業の建設事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    施工管理のサポートとしての事務業務。
    貴方の今までの経歴や希望に合わせて職域は相談に乗ります!
    建築会社での事務経験がある方はもちろん、施工管理出身者で事務は未経験という方も大歓迎です!

    《具体的なお仕事内容の一例》
    ○フォーマットに沿った書類作成・ファイリング
    ○​作業内容の入力作業
    ○掲示物の作成
    ○業務連絡の伝達 
    〇道路使用許可証など各種確認申請書類作成 など
    はじめは1案件から担...

    • 給与

      月給240,000円~300,000円

      ☆経験・能力を考慮のうえ決定

    • 場所

      【配属先】
      ★神奈川県横浜市・川崎市内中心(ほか東京都内23区・都下・千葉県・埼玉県などの首都圏近郊の現場もあり)
      ★通勤可能圏内の案件をご紹介 
      ★直行直帰
      ★リモート勤務含む案件もあり
      ※勤務地変更の可能性:会社の定める場所(通勤可能な範囲内)

      神奈川県横浜市
      神奈川県横浜市

      神奈川県川崎市
      神奈川県川崎市

    • 応募資格

      建設業界での経験がある方(事務職、施工管理職など)/20代~50代女性スタッフ活躍中

      《こんな方歓迎!》
      ☆二級建築士、2級施工管理技士ある方
      ☆CAD操作できる方
      ☆建築の経験や知識を活かしたい方
      ☆事務経験がある方
      ☆ExcelなどのPCスキルを活かしたい方
      ☆Adobe Illustrator、Photoshop操作できる方
      ☆コミュニケーション能力に自信がある方
      ☆未経験から新しい...

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ/【建築業の建設事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)

    事務系総合職(WEB広告運用サポート/在庫管理/校正)週3日ノー残業デー

    ★週3回のノー残業デー!残業は月12h程度
    ☆女性管理職34.7%&育休取得率100%
    ★年に1回公休と合わせて最大16連休取得可能!

    ご希望や適性に応じて下記いずれかのポジションをお任せします。

    (1)WEB広告の運用サポート事務
    ・WEB広告の入稿業務(原稿作成・専用フォーマットに入れて各媒体に入稿する)
    ・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を用いた実績集計やレポート...

    • 給与

      【賞与年2回(昨年の賞与実績3.7ヶ月分)&手当充実】
      月給24万7300円~33万6100円

      ★各種手当が充実★
      ・残業代全額支給
      ・通勤手当(月3万円まで)
      ・家族手当
      ・役職手当
      ・地域手当(月2万円)
      ・特別資格手当 など

      ※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経歴・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇に差異はありません。

    • 応募資格

      ◆事務職の実務経験
      ◆Excelの実務経験(業務で頻繁に使用します)
      ※学歴不問

    株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)/事務系総合職(WEB広告運用サポート/在庫管理/校正)週3日ノー残業デー

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 女性管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ロゼット株式会社【ポジションマッチ登録】

    オープンポジション

    ※本登録では、公開求人のみならず、
     非公開求人/公開前新規求人も含めマッチングさせて頂きます。

    ▼ポジションマッチ登録対象職種
    -------------------------------
    ■【東京】マーケティング課
    ■【東京】設計開発課
    ■【東京】社内SE(リーダー)

    ※『ポジションマッチ登録』は応募を受け付けるものではありません。
    ※本登録は『株式会社キャリアデザインセンター...

    • 給与

      経験・スキルを考慮の上、決定します。

    • 応募資格

      ポジションマッチ登録対象職種において、何かしらの知識・経験を有する方

      【活かせる経験・スキル】
      ポジションマッチ登録対象職種に関連する知識・経験
      ※該当ポジションが数多く存在する為、様々な経験が活かせる可能性があります。

    ロゼット株式会社【ポジションマッチ登録】/オープンポジション

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社青木室内装飾

    【室内装飾の空間ディレクター】未経験歓迎◆経験者優遇

    新築マンションの室内扉づくりのサポート業務をお願いします。

    【具体的には】
    ▼打ち合わせ
    ゼネコンから依頼を受けて、営業・設計と打ち合わせします。

    ▼スケジュール調整
    施工スケジュールを作成し、協力会社の職人さんを手配。

    ▼プロジェクトの進捗確認
    各物件を回り、室内ドアなどの木製建具の仕上がりをチェック。

    ▼デスクワーク
    発注書などの書類作成、資材発注など。

    【物件】
    東京都(23...

    • 給与

      月給260,000円~330,000円以上+昇給随時+賞与年2回 ★年収350万~500万円以上も可!

      ※前給・経験・能力・年齢を考慮の上、給与を決定します!

      【収入例】
      ・年収350万円(入社2年)
      ・年収500万円(入社5年)

    • 場所

      株式会社青木室内装飾
      ※転勤の可能性:なし
      埼玉県さいたま市緑区大崎3592-2
      (埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線「浦和美園駅」より車で3分)

    • 応募資格

      ◎要普免(AT限定可)◎学歴・経験不問 ◎20〜40代の男性活躍中! ◎住まいづくりに興味がある方歓迎!

      ◎フリーターから正社員になりたい方も歓迎!
      ◎転職回数、過去の経歴、社会人経験、学歴は問いません。
      ◎就業ブランクの期間は不問!あなたの再スタートを応援します。

      【こんな方にピッタリ!】
      ・建築やインテリアが好き
      ・収入を稼ぎたい
      ・プライベートも大切にしたい
      ・専門スキルを身につけ...

    株式会社青木室内装飾/【室内装飾の空間ディレクター】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    J.P.Returns株式会社

    営業アシスタント*賞与年2回*年休124日*家賃補助月6万*東京丸の内/大阪梅田

    **あなたの適性に応じたオフィス業務をお任せします**
    #キャリアも収入も叶えられる
    #社内オフィススタッフ◎
    #先輩社員も多く在籍するので相談OK!
    #賞与年2回(夏期/冬期)
    #特別賞与(平均:40万円~80万円)

    【仕事内容について】
    営業さんの売上げアップに貢献できるようバックオフィスから支えるのがミッション。
    「こんな資料があれば便利かも!」といった工夫をしながら業務効率化に向け...

    • 給与

      月給23万円~35万円以上+住宅補助(月6万円)+各種手当+賞与年2回
      ※20時間分/2万9,000円~4万4,100円(残業手当含む)※超過分は別途全額支給
      ※平均残業時間は20時間~40時間程度となりますが
      無駄な残業が発生しないよう、積極的に残業削減に取り組んでおります。

      【賞与につきまして】
      □夏冬賞与年2回
      └業績によりますが直近年平均支給額は1.5ヶ月~3ヶ月となります
      □特別...

    • 応募資格

      *業界・職種未経験、第二新卒歓迎
      *学歴不問
      *PCへの文字入力ができる方

      【以下の志向の方は大歓迎】
      ・自ら率先して業務を進められる方
      ・頑張りをきちんと評価してほしい方
      ・責任感を持って業務に取り組める方

      今より高いキャリアを目指したいなど、
      上昇志向があり、成長意欲の高い方を歓迎しております。

    J.P.Returns株式会社/営業アシスタント*賞与年2回*年休124日*家賃補助月6万*東京丸の内/大阪梅田

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社東急コミュニティー【東証プライム上場グループ】

    事務職/安定企業/Web面談/完全週休2日制/賞与年2回/年休123日

    ★未経験から始められる事務 ★先輩がマンツーマンでサポート!基本的なPCスキルがあればOK ★残業少なめ ★賞与年2回&昇給年1回 ★基本的に入社1年後からリモート可 ★勤務地多数&転勤なし

    下記のような事務業務全般をお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    ◆契約書や発注書などの書類作成
    ◆請求書処理
    ◆郵送物送付
    ◆データ入力
    ◆電話対応 など
    ※業務の変更範囲:マンション・ビル管理業、...

    • 給与

      ★賞与年2回&昇給年1回あり
      ・・・・・
      <首都圏>
      月給18万3,000円~20万1,000円+賞与年2回+残業代全額+交通費全額

      <北海道>
      月給16万4,700円~18万900円+賞与年2回+残業代全額+交通費全額

      ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒・ブランクOK>
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook など)

      \こんな方もお待ちしています!/
      ◇仕事と子育てを両立したい
      ◇プライベートを大切にしたい
      ◇安定したキャリアを手に入れたい
      ◇ライフイベントを迎えても働き続けたい

    株式会社東急コミュニティー【東証プライム上場グループ】/事務職/安定企業/Web面談/完全週休2日制/賞与年2回/年休123日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ

    【建築業の建設事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    施工管理のサポートとしての事務業務。
    貴方の今までの経歴や希望に合わせて職域は相談に乗ります!
    建築会社での事務経験がある方はもちろん、施工管理出身者で事務は未経験という方も大歓迎です!

    《具体的なお仕事内容の一例》
    ○フォーマットに沿った書類作成・ファイリング
    ○​作業内容の入力作業
    ○掲示物の作成
    ○業務連絡の伝達 
    〇道路使用許可証など各種確認申請書類作成 など
    はじめは1案件から担...

    • 給与

      月給240,000円~300,000円

      ☆経験・能力を考慮のうえ決定

    • 場所

      【配属先】
      ★東京23区内中心(ほか都下・神奈川県・千葉県・埼玉県などの首都圏近郊の現場もあり)
      ★通勤可能圏内の案件をご紹介 
      ★直行直帰
      ★リモート勤務含む案件もあり
      ※勤務地変更の可能性:会社の定める場所(通勤可能な範囲内)

      東京都千代田区
      東京都千代田区

      東京都中央区
      東京都中央区

      東京都港区
      東京都港区

      東京都新宿区
      東京都新宿区

      東京都文京区
      東京都文京区

      東京都台東...

    • 応募資格

      建設業界での経験がある方(事務職、施工管理職など)/20代~50代女性スタッフ活躍中

      《こんな方歓迎!》
      ☆二級建築士、2級施工管理技士ある方
      ☆CAD操作できる方
      ☆建築の経験や知識を活かしたい方
      ☆事務経験がある方
      ☆ExcelなどのPCスキルを活かしたい方
      ☆Adobe Illustrator、Photoshop操作できる方
      ☆コミュニケーション能力に自信がある方
      ☆未経験から新しい...

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ/【建築業の建設事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    久野産業株式会社

    経理事務*年休125日*完全週休2日制*17時半退社*定着90%超*賞与年2回

    *◆非金属を扱う専門商社で経理事務担当◆*
    ◎中途入社率100%
    ◎創業1919年以来安定経営
    ◎昨年度賞与実績6か月分
    ◎大手企業から中小企業まで約600社とお取引中

    経理や事務業務の全般をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◇受発注及び仕入れ処理
    ◇売上・仕入れ入力
    ◇仕分け伝票処理
    ◇入手金処理
    ◇銀行取引
    ◇PC入力・電話対応
    ◇売掛金、買掛金管理
    ◇月次決算処理
    ◇月に1回程...

    • 給与

      ★想定年収380万円~★
      月給:230,000円~350,000円+賞与年2回(昨年度実績6か月分/年)

      ◎昇給あり(1月あたり3,000円〜5,000円/前年度実績)

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆ブランクOK、第二新卒OK、社会人経験10年以上OK
      ◆業種未経験歓迎(異業種出身大歓迎)

      ~必須条件~
      ◆簿記2級以上の資格

    久野産業株式会社/経理事務*年休125日*完全週休2日制*17時半退社*定着90%超*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    株式会社クリエイト 派遣・紹介事業部

    【電気工事・建築工事会社での営業事務(CRE230003-02c)】経験者優遇◆女性活躍中

    電気工事・建築工事会社での事務業務

    【業務内容】
    ・現場で使用する材料(ネジやペンキ、刷毛等)のリスト作成、発注、工程管理
    ・工事資料の作成、施工前後の写真確認、報告書作成
    ・お客様との電話、メール対応
    ・注文請書発行、見積書作成 等

    その後、AccessやExcelを利用して、工事に関わる情報の抽出と集計などデータベースの設計やシステムの構築・管理をしていただきます。


    【選考プロセ...

    • 給与

      月給182,800円~235,800円

      ※研修中(3ケ月):日当10,000円+残業代

    • 場所

      電気工事・建築工事会社での営業事務
      東京都国分寺市
      各線「国分寺駅」徒歩6分

    • 応募資格

      PC操作可能な方(Word ・Excel ・Powerpoint ・Googleスプレットシートなど)◆営業や事務の経験がある方なら尚可

      ◆資格手当あり
      ・MOSエキスパート
      ・MOSスペシャリスト
      ・ドットコムマスタ—アドバンス
      ・情報セキュリティ認定
      ・情報検定など

    株式会社クリエイト 派遣・紹介事業部/【電気工事・建築工事会社での営業事務(CRE230003-02c)】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社 ジェオシー

    経理・事務スタッフ/土日祝休み・未経験OK・インセンティブあり

    \インセンティブあり!完全週休2日制・年休120日で高収入!/

    埼玉県富士見市の『株式会社ジェオシー』では、
    「経理・事務業務」をしてくださる方を急募しています!

    ・資格取得支援あり!
    ・事務だけど会社業績に応じたインセンティブあり!
    ・充実した教育体制あり!
    ・年間休日120日、土日祝休み!
    ・働きやすさを追求!

    【 仕事内容 】
    ・ご契約書類や見積もり書類の作成
    ・お問い合わせの電...

    • 給与

      月給220,000円~ 別途一部支給 昇給1回

    • 場所

      〒354-0018 埼玉県 富士見市 西みずほ台1-20-1 マーランドファイブ2F−5号室

    • 応募資格

      <必須>
      Word・Excelの使用経験

      <優遇・あれば尚可>
      経理事務経験

      <求める人材>
      ・資格・経験を活かしたい方!
      ・キャリアアップしたい方!
      ・スキルアップできる環境を求める方
      ・安定して勤務したい方!
      ・意欲的にお仕事ができる方!

    株式会社 ジェオシー/経理・事務スタッフ/土日祝休み・未経験OK・インセンティブあり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    株式会社スリーヴイアメニティ

    【営業補助】未経験OK*完全週休2日制*残業ほぼなし*新宿駅スグ♪*賞与年2回

    ★研修しっかり♪スキルや経験を見て業務をお任せ
    ★安定性バツグン!業績好調な成長企業で活躍!
    ★残業ほぼなし♪ライフワークバランスも◎
    ★通勤ラクラク!新宿御苑前駅スグのオフィス

    営業補助スタッフとして、幅広い業務をお任せします。

    *メール・電話・来客対応
    *見積書の確認・請求書や資料などの作成
    *営業スタッフのスケジュール管理
    *電子マップを使った、
     建物の現地調査・マーケティング
    ...

    • 給与

      月給25万円~+賞与年2回

      ※経験やスキルを考慮した上で決定致します。
      ※上記には固定残業代(59,000円~/41.5時間分)を含みます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間2ヵ月あり。期間中の給与変動はありません。(家族手当・住宅手当・資格手当は対象外)

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒、大歓迎/
      ★基本的なPCスキルがあればOK!
      ※学歴・経験は一切問いません。

      <こんな方をお待ちしています>
      ◎前向きに業務に取り組める方
      ◎周りとのコミュニケーションを大切にできる方
      ◎新しいことにも素直に取り組める方

    株式会社スリーヴイアメニティ/【営業補助】未経験OK*完全週休2日制*残業ほぼなし*新宿駅スグ♪*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社東横イン電建

    購買事務*未経験/ブランクOK*残業月2h以内*賞与2回*年休120日*蒲田駅6分

    ★東横INNグループで事務デビュー ★入社後のフォロー体制バツグン ★「東横INN」ホテルが完成するのに欠かせないシゴト ★子育て中の社員活躍 ★年休120日&土日祝休み ★残業ほぼナシ ★産育休の取得実績多数

    下記のような「東横INN」ホテルの建設プロジェクトにおける資材調達の業務全般をお任せします。

    **具体的な仕事内容**
    ———————————
    ◆見積書・請求書の確認
    ◆発注・支...

    • 給与

      ★月給24万5,500円~+賞与年2回(昨年度3.5ヶ月分実績)

      ※経験・スキルを考慮し、優遇いたします。
      ※残業代は別途支給いたします。
      ※試用期間6ヶ月あり(給与・待遇に変更なし)

    • 応募資格

      ★やる気や意欲重視の採用
      ★未経験・第二新卒・ブランクOK
      ★短大・専門卒以上
      ★基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)

      <こんな方にピッタリ>
      ☆腰を据えて働ける環境を選びたい
      ☆仕事もオフの時間も両方大切にしたい
      ☆助け合いながら働ける職場がいい

      ※ご経験のある方は優遇いたします

    株式会社東横イン電建/購買事務*未経験/ブランクOK*残業月2h以内*賞与2回*年休120日*蒲田駅6分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社東横イン電建

    経理*残業ほぼナシ*土日祝休み*ママ活躍*賞与3.5ヶ月分*蒲田駅6分*私服OK

    ★東横INNグループで経験を活かせる ★入社後のフォロー体制バツグン ★「東横INN」ホテルを支えるやりがい ★子育て中の社員活躍 ★年間休日120日&土日祝休み ★残業ほぼナシ ★産育休の取得実績多数

    下記のような「東横INN」ホテルの建設に関わる経理業務全般をお任せします。

    **具体的な仕事内容**
    ———————————
    ◆小口現金管理
    ◆請求書チェック
    ◆伝票仕訳・会計ソフト(P...

    • 給与

      ★月給24万5,500円~+賞与年2回(昨年度3.5ヶ月分実績)

      ※経験・スキルを考慮し、優遇いたします。
      ※残業代は別途支給いたします。
      ※試用期間6ヶ月あり(給与・待遇に変更なし)

    • 応募資格

      ★経理としての勤務経験(目安1年以上)
      ┗会社全体としての経理担当および年次決算などのご経験がある方を想定しています
      ★短大・専門卒以上

      ※日商簿記3級以上をお持ちの方は優遇いたします

      <こんな方にピッタリ>
      ☆経営の安定した会社で働きたい
      ☆腰を据えて働ける環境を選びたい
      ☆仕事もオフの時間も両方大切にしたい

    株式会社東横イン電建/経理*残業ほぼナシ*土日祝休み*ママ活躍*賞与3.5ヶ月分*蒲田駅6分*私服OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    メソッド株式会社

    経営企画室リーダー候補*女性社員100%*異業種からの転職多数*裁量大

    ★女性社員&中途入社社員100%
    ★新規事業、売上UP施策などにイチから携わる
    ★自由なアイデアで、企画をお任せ
    ★会社を統率するやりがい

    都内にある個人所有の賃貸マンション・アパートの
    経営マネジメントを行う『不動産コンサルティング業』と、『飲食事業』を展開する当社。

    あなたには会社を統率する
    「経営企画室」でリーダーポジションをお任せしたいと思っています。

    ★少数精鋭で行っているた...

    • 給与

      ★賞与支給実績:5ヶ月~7ヶ月分
      ★想定年収600万円

      月給35万円~+賞与年2回
      ※上記はあくまでも最低給与額です。あなたの経験、スキルに応じて当社規定により優遇します。
      ※入社から3ヶ月間は試用期間。その間の雇用形態、給与、待遇に変更はありません。

      ≪頑張りは給与に反映≫
      当社の中枢を担うスタッフとして活躍して頂くので、あなたの頑張りは高く評価します。『一緒にいい仕事をしていきたい』...

    • 応募資格

      <マネジメント経験のある方優遇!未経験OK>
      ■学歴不問
      ★未経験スタートの方がほとんどです!

      ~こんな方にぴったり~
      ■スケールの大きい仕事に挑戦していきたい
      ■自分の意見やアイデアを存分に活かして、積極的に仕事がしたい
      ■どこに行っても活躍できる人材になりたい
      ■長期的な視点でキャリアを考え、経験を積みたい

    メソッド株式会社/経営企画室リーダー候補*女性社員100%*異業種からの転職多数*裁量大

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    J.P.Returns株式会社

    事務スタッフ*丸の内勤務*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    **希望・適性に応じたバックオフィス業務をお任せします**
    #キャリアも収入も叶えられる
    #先輩社員も多く在籍するので相談OK
    #賞与年2回(夏期・冬期)

    □人事業務
    ・応募者対応(面接日程調整・各種連絡)
    ・面接調整(社内関係者との連携)
    ・書類対応(入退社手続き)
    ・会社説明会など採用イベントの運営
    ・社会保険の労務手続き
    ・採用活動にともなう事務手続き
    ・その他、人事・労務業務全般 ...

    • 給与

      月給23万円~35万円+住宅補助(月6万円)+各種手当+賞与年2回
      ※20時間分/2万9,000円~4万4,100円のみなし残業手当含む(超過分は別途全額支給)

      □夏冬賞与年2回
      └業績によりますが直近年平均支給額は1.5ヶ月~3ヶ月となります。

      社員への還元率を高くしモチベーション高く勤務いただけるよう
      交通費全額、家賃補助(月6万円)などの各種手当も充実しております。

    • 応募資格

      \業界・職種未経験、第二新卒歓迎/
      *学歴不問
      *PCへの文字入力ができる方

      <求める人物像>
      *自ら率先して業務を進められる方
      *頑張りをきちんと評価してほしい方
      *責任感を持って業務に取り組める方

      経験よりも想いを重視した採用を行っております♪

    J.P.Returns株式会社/事務スタッフ*丸の内勤務*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    APAMAN株式会社【東証スタンダード上場】

    営業アシスタント◆完全週休3日制も可*残業ナシ*産育休取得率100%*未経験OK

    *約90%未経験&先輩がイチからレクチャー
    *東証スタンダード上場の安定基盤
    *20~40代活躍中!
    *全国の通いやすい店舗で働ける

    当社の営業メンバーをサポートする
    【営業アシスタント】をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■契約事務
    ■店舗の入金管理
    ■住宅情報サイトの掲載チェック
    ■来客対応、受付 など
    ※配属先により業務内容は異なります

    《未経験でも安心の環境》
    入社後は問い...

    • 給与

      《年収例》
      *307万円/28歳/入社2年/8h・週5/宅建2万円・役職手当5万円
      *268万円/25歳/入社1年/8h・週5/宅建2万円・役職手当2万円

      《基本給(初任)》
      ■東京/神奈川
      190,666円
      ■茨城/千葉
      184,000円
      ■大阪
      182,666円
      ■静岡
      169,333円
      ■岐阜/新潟
      162,666円
      ■和歌山
      160,000円
      ■福岡
      161,333円
      ■北海道
      1...

    • 応募資格

      《業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒歓迎!20~40代活躍中》
      ◆学歴不問

      ※入社後に手厚いサポートがあるので、
      不動産業界や営業アシスタントの経験は不問です!

    APAMAN株式会社【東証スタンダード上場】/営業アシスタント◆完全週休3日制も可*残業ナシ*産育休取得率100%*未経験OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    APAMAN株式会社【東証スタンダード上場】

    事務◆未経験OK*残業無*土日休可*定期昇給3万円/年*昇給昇格あり

    *週3日・1日6時間の勤務もOK♪
    *全国の通いやすい拠点で働ける
    *東証スタンダード上場の安定基盤
    *いずれはジョブチェンジも可能◎

    当社のグループ会社『Apaman Property株式会社』のバックオフィスを支えるお仕事です!

    《具体的な仕事内容》
    ◆レポート作成
    ◆精算・入出金管理
    ◆契約事務
    ◆電話対応
    ◆マニュアル・資料作成
    ◆問い合わせ対応・工事手配 など
    ◇採用アシスタン...

    • 給与

      ≪年収例≫
      *307万円/28歳/入社2年/8h・週5/宅建2万円・役職手当5万円
      *268万円/25歳/入社1年/8h・週5/宅建2万円・役職手当2万円

      ≪基本給(初任)≫
      ■東京/神奈川
      190,666円
      ■北海道
      165,333円
      ■宮城
      158,666円
      ■愛知
      176,000円
      ■大阪
      182,666円
      ■福岡
      161,333円
      ■茨城/千葉/埼玉
      184,000円
      ■兵庫
      17...

    • 応募資格

      《業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒歓迎!幼いお子様を育てている方も歓迎!》
      ■学歴不問

      ◎入社後に手厚いサポートがあるので、
      不動産業界や事務の経験は不問です!

    APAMAN株式会社【東証スタンダード上場】/事務◆未経験OK*残業無*土日休可*定期昇給3万円/年*昇給昇格あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

21件中、
1〜20件を表示

関東の企画・管理・事務のメーカー・技術系の経験者優遇の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、メーカー・技術系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している経験者優遇の転職情報も豊富に用意。
6/26更新21件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の企画・管理・事務のメーカー・技術系の経験者優遇の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!