1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 購買・商品・在庫管理系 >
  5. 商品・在庫管理 >
  6. 始業10時以降の求人・転職情報一覧

関東、商品・在庫管理、始業10時以降の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

24件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 終了間近
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社カインド

    総務/子育てと両立できる/時給1500円/残業ゼロ/駅チカ/土日祝休/社保完備

    ◇未経験OK!子育て世代も在籍中
    ◇残業一切なし(誰か残っていても退社OK)
    ◇駅徒歩1分のオシャレなオフィスで働く

    動物病院様をクライアントとした、医療機器の入荷・発送業務などをお任せします。

    主に、
    ◆商品の梱包と発送作業
    ◆荷受け
    ◆その他作業(オフィス整備)
    などがメインです。

    高いパソコンスキルは一切不要!
    先回りして考え、円滑に業務や対応をしていただければ大丈夫です◎

    ※...

    • 給与

      時給1500円~
      ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します
      ※残業はありません!
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆総務・事務デビュー歓迎!

      *~こんな方を求めています~*
      ◎細やかな気遣いができる方
      ◎積極的に仕事に取り組める方
      ◎獣医業界に貢献したい方
      ◎少数組織で信頼し合える職場で働きたい方
      ◎腰を据えて長く働きたい方

    株式会社カインド/総務/子育てと両立できる/時給1500円/残業ゼロ/駅チカ/土日祝休/社保完備

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 始業10時以降

    株式会社 トランジット

    アクセサリーの生産管理事務*学歴不問*未経験OK*年間休日120日~*服装自由

    ◎10時始業
    ◎残業ほぼナシ
    ◎正社員登用あり

    <具体的には>
    ◇工場から納品された商品の検品
    ◇電話や来客の対応
    ◇資料・仕入れ資料の作成
    ◇サンプル集め及びサンプル棚戻し
    ◇店舗へのカタログ送付
     ∟毎月新作を発表するタイミングでお取引先にお送りします。
    …などをお任せします!

    \こんなお仕事もお任せします!~一連の流れをご紹介~/
    【1】取引先からの発注内容を確認(FAXまたは、各...

    • 給与

      時給 1,113円~

      ※上記はあくまでも最低給与です。経験・能力を考慮のうえ、決定します。
      ※試用期間(3ヶ月)の雇用形態・給与・待遇に差異はありません。
      ※残業発生時は、残業代を全額支給いたします。
      ※詳細は別途面接にてご説明いたします。

    • 応募資格

      \学歴・経験不問/
      未経験の方や「ファッションやアクセが好き!」という方も大歓迎です!

    株式会社 トランジット/アクセサリーの生産管理事務*学歴不問*未経験OK*年間休日120日~*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    有限会社 化粧品の店 長尾

    EC発注管理*残業月10h以下/未経験OK/賞与年2/有給取得80%/新規立ち上げ

    【資生堂】【アルビオン】…あの有名ブランドの知識を、働きながら身に付けられる♪

    ◆新橋駅から徒歩1分の駅チカオフィス
    ◆事務未経験OK
    ◆時短・パートも可能
    ◆新規立ち上げだからほぼ全員が同期

    【エルメ・ド・ボーテ】のオンラインショップから受けたお客様の注文に対して、商品の発送に関する各種業務をお任せします。

    ─・─・─・…
    具体的なお仕事内容
    ─・─・─・…
    ・商品の収集、準備
    ・梱...

    • 給与

      ◆正社員
      【化粧品販売経験者】※当社取り扱いメーカー
      月給23万円~30万円
      【未経験者】
      月給21万円~30万円

      ※経験・スキルを考慮のうえで決定します
      ※残業はほとんど無し。発生した場合は15分単位で全額支給
      ※時短勤務をご希望の方は別途ご相談ください
      ※上記金額は「月8日休み」を選択した場合です(完全週休2日制の場合は-2万円)
      ※試用期間3ヶ月間(期間中の給与は上記金額から−1万円...

    • 応募資格

      \化粧品業界未経験の方も大歓迎です!/

      ◇学歴不問
      ◇職種・業界未経験OK

      。・゜☆・゜・ 。・゜☆・゜・ 。・゜
      『化粧品にはこだわってる!』
      『自分の美意識や知識を深めたい』
      …こんな方や、
      『オフィスワークを始めてみたい』
      『結婚や出産があっても働き続けたい!』
      …こんな方にもピッタリのお仕事です♪

    有限会社 化粧品の店 長尾/EC発注管理*残業月10h以下/未経験OK/賞与年2/有給取得80%/新規立ち上げ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    ボン-シャルル株式会社

    洋服お直しの商品管理&縫製スタッフ◆未経験OK◆新宿髙島屋勤務

    〈一生モノの裁縫スキルが身につく〉
    店舗からの依頼に応じて、リフォームの受付、検品、納品などを行います。

    ◆駅徒歩5分×残業ほとんどナシ
    ⇒メリハリをつけて勤務可能!お仕事前後にお買い物もできます◎

    新宿髙島屋のバックヤードにて、店舗からの依頼対応や検品業務などを行います。

    【具体的には】
    ◎洋服お直しの受付…髙島屋販売員からの依頼に対応します。
    ◎検品…丈詰めや補整など、仕上がった箇...

    • 給与

      〈残業代全額支給〉
      月給191,200円~

      ◇昇給年1回
      ◇賞与年2回(※会社業績による)


      ※上記はあくまでも最低保証額。経験や能力を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間=3ヶ月(期間中は時給1,113円。その他の待遇は変更ありません)

    • 応募資格

      ≪未経験・スキルを身につけたい方大歓迎≫
      職歴・学歴不問

      【必須条件】
      ◆60歳未満の方(定年60歳のため)
       L60歳以上の方は出来高制での勤務になります。
      ◆縫製経験がある方(スキル不問)

      【求める人物像】
      ◇コミュニケーション力をお持ちの方
      ◇チームワークを大切にできる方
      ◇洋服を大切に扱える方

    ボン-シャルル株式会社/洋服お直しの商品管理&縫製スタッフ◆未経験OK◆新宿髙島屋勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社カインド

    総務/未経験OK/残業ゼロ/10時始業17時退社/土日祝休/賞与有/服装自由

    ◇未経験OK!学歴不問
    ◇残業一切なし(誰か残っていても退社OK)
    ◇駅徒歩1分のオシャレなオフィスで働く
    ◇食事(昼食)手当あり

    動物病院様をクライアントとした、医療機器の入荷・発送業務などをお任せします。

    主に、
    ◆商品の梱包と発送作業
    ◆荷受け
    ◆その他作業(オフィス整備)
    などがメインです。

    高いパソコンスキルは一切不要!
    先回りして考え、円滑に業務や対応をしていただければ大丈...

    • 給与

      月給18万円~+決算賞与年1回(業績による)

      ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します
      ※残業はありません!
      ※試用期間4ヶ月あり(期間中の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆総務・事務デビュー歓迎!

      ※契約の更新有(契約期間満了時に判断)/通算契約期間に定めなし

    株式会社カインド/総務/未経験OK/残業ゼロ/10時始業17時退社/土日祝休/賞与有/服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    高見株式会社

    正社員登用!ドレスの縫製・メンテナンススタッフ

    【仕事内容】
    ・縫製業務(スカートの線入れやファスナー破損等の修理)
    ・衣裳メンテナンス(シミ抜き、スチームアイロン、糸のほつれ直しなど)
    ・衣裳の入出荷作業
    など

    かけがえのないパートナーと、あらたな人生の一歩を踏み出す結婚式。その日のために一着のドレスと出会う。TAKAMI BRIDALはその軌跡に寄り添います。
    自社オリジナルブランドの衣裳を展開している中、多くの方々の印象と記憶に残...

    • 給与

      月給 227000円 ~  (※想定年収 3200000円 ~ )
      ※試用期間があり、その間の雇用形態は契約社員です。試用期間は入社月により異なります。6月、12月が試用期間の終了月になります。(3月入社の場合、試用期間は3ヵ月。7月入社の場合、試用期間は6か月です。)そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月11時間分17,000円)を含みます。
      ※超過分は全額支給します。

    • 場所

      BRIDAL LAB東日本
      東京都江東区青海2-5-10(最寄駅:テレコムセンター駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集

    高見株式会社/正社員登用!ドレスの縫製・メンテナンススタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大阪屋質店株式会社/川崎店・日ノ出町店

    未経験大歓迎!ブランド品の商品管理事務スタッフ!内定まで2週間!定休日あり!駅からすぐ!

    職場の環境はとってもアットホーム!
    広いオフィスで先輩たちが丁寧に教えてくれるので未経験でも
    安心してお仕事をしていただけます。
    OJTで業務の流れはもちろん、多くの商品に触れるうちに商品知識も自然と身につきます。

    【具体的には】
    事務
    ・簡単なPCでのデータ入力
    ・商品へのタグ付け
    ・商品管理(商品の発送手配・品出しなど)
    ・市場出品のお手伝い
    ・電話対応

    商品の知識がついてきたらこん...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 240000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      【大卒以上】月給24万円以上+諸手当+賞与2回
      【高卒以上】月給22万円以上+諸手当+賞与2回

      試用期間
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
      【大卒以上】月給22万円+諸手当+賞与2回
      【高卒以上】月給195,000万円+諸手当+賞与2回

      上記額にはみなし残業代(月20時間...

    • 場所

      大阪屋質店株式会社 川崎店
      神奈川県川崎市川崎区砂子1-7-1 DK KAWASAKI Bld3F(最寄駅:川崎駅 京急川崎駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      ブランドに関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。
      ■求める人物像
      ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
      ・積極的に新しいことへチャレンジできる方

    大阪屋質店株式会社/川崎店・日ノ出町店/未経験大歓迎!ブランド品の商品管理事務スタッフ!内定まで2週間!定休日あり!駅からすぐ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    グローバルトレード株式会社

    未経験大歓迎!経験者優遇!検品・タグ付け・書類作成 事務スタッフ!残業なし/年間110日以上休み

    【具体的には】
    ・検品
    ・タグ付け
    ・書類作成(納品書・請求書など)
    ・修理出し
    ・市場出品
    ・ライバー対応
    ・商談補佐

    将来のキャリアアップは幅広く!
    事務仕事から市場の買い付けなどのバイヤーにチャレンジすることも可能です!
    スキルを身に着けたい方、安定した企業で働きたい方、
    ガッツリ実力主義の稼ぎたい方業界の経験者も大歓迎です!

    人柄重視の面接採用です。
    職場はテキパキとメリハリのあ...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 240000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      【大卒以上】月給24万円以上+諸手当+賞与2回
      【高卒以上】月給22万円以上+諸手当+賞与2回

      試用期間
      【大卒以上】月給22万円+諸手当+賞与2回
      【高卒以上】月給195,000円+諸手当+賞与2回
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
      上記額にはみなし残業代(高卒以上月20...

    • 場所

      グローバルトレード株式会社
      東京都港区高輪4-24-58サマセット品川東京2F(最寄駅:JR品川駅 徒歩5分)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    グローバルトレード株式会社/未経験大歓迎!経験者優遇!検品・タグ付け・書類作成 事務スタッフ!残業なし/年間110日以上休み

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ANW

    自社カラコンブランドを安定して市場に流通させる国内流通管理のお仕事!

    カラーコンタクトレンズの国内流通管理部署での業務となります。工場で製造した製品を安定して市場に流通させることを目的に、カラコンの欠品や在庫過多にならないよう供給する体制を整えている部署になります。

    【具体的な仕事内容】
    ■物流管理業務
    委託先倉庫と連携した業務品質や倉庫オペレーション業務管理、物流コスト管理
    ■適正な在庫管理を行うための受発注・販売・需給予測業務
    ■倉庫内の適正な在庫配置の...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      ※前給・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
      ※試用期間3ヶ月:同条件
      ※上記には固定残業代:月45h(62,709円~87,793円)の固定残業代を含みます。超過分は、別途支給します。

    • 場所

      株式会社ANW
      東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー14階(最寄駅:虎ノ門ヒルズ駅・虎ノ門駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須条件>
      ■PCスキル / Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint)
      ■受発注管理の実務経験をお持ちの方

      <歓迎条件>
      ■倉庫管理・在庫管理システム(WMS)の管理経験者もしくは運用経験者
      ■IT・システム業界・EC関連企業・商社など、物流に関わる業務経験をお持ちの⽅
      ■IT業界でのエンジニア経験をお持ちの方
      ■EC関...

    株式会社ANW/自社カラコンブランドを安定して市場に流通させる国内流通管理のお仕事!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    DHLサプライチェーン株式会社

    【契約社員】倉庫内事務スタッフ@浦安ロジスティクスセンター★長期勤務/JP01235

    精密機器パーツを扱う倉庫での倉庫内事務作業です。

    【主な仕事内容】
    ・データ処理
    ・帳票類の作成
    ・検品、棚卸

    等をお任せします。
    取扱品は、PCのパーツやプリンターなどの精密機械です。

    倉庫内事務作業の経験がある方は歓迎です!

    • 給与

      時給 1400円 ~ 
      時給1,400円×7.75時間=10,850円/日給 +残業手当(1分単位で支給)
      <給与例>
      週5日、1日7.75時間勤務の場合
      時給1400円×1日7.75時間×月20日勤務
      =月々21万7000円

    • 場所

      浦安ロジスティクスセンター
      千葉県浦安市千鳥15-27(最寄駅:舞浜駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      学歴不問

      ■歓迎:
      ・倉庫内事務作業経験者
      ・倉庫内作業経験ある方
      ・コツコツ作業が好きな方
      ・幅広い年代の男女が多数活躍中
      ・フリーターさん、主婦(夫)さん大歓迎

    DHLサプライチェーン株式会社/【契約社員】倉庫内事務スタッフ@浦安ロジスティクスセンター★長期勤務/JP01235

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社ディンプル

    【アクティブなアナタにピッタリ】全国各地に行けるかも♪イベント運営・管理のお仕事/to_485665

    ・マネジメント業務
    ・イベントについての打ち合わせ
    ・受注、発注業務
    ・事務作業
    など

    都市デベロッパーの株式会社森ビルが受託した
    3か月程度のイベント運営を行うお仕事です。
    国内の美術館・博物館での展示会、
    アニメキャラクターのイベントなど…
    そのイベントに付随したグッズショップの
    設営・撤去を中心に円滑な運営のために
    適宜ご対応いただきます。

    東京都港区を拠点とする森ビルですが
    六本...

    • 給与

      月給 230000円 ~  (※想定年収 2760000円 ~ )
      ※3ヶ月の試用期間中は、契約社員(時給1400円)です。
      その他待遇に差異はありません。

    • 場所

      東京都港区六本木6-10-1(最寄駅:六本木)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      高卒以上の方
      何かしらの販売経験をお持ちの方
      リーダー職や売場管理経験をお持ちの方

    株式会社ディンプル/【アクティブなアナタにピッタリ】全国各地に行けるかも♪イベント運営・管理のお仕事/to_485665

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 障がい者積極採用
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ジェネレーションパス

    【EC運営】年PV1.7億人以上のECサイト「リコメン堂」で働いてみませんか?

    当社が運営するECサイト『リコメン堂』に掲載される商品の在庫管理、入荷手配等の営業事務または、お客様への発送手配や問い合わせ対応などの運営業務

    インテリア・雑貨を中心とした自社ECサイト(ショッピングサイト)の運営をお任せ致します。

    お持ちのスキルや適性・希望に合わせて下記業務をお任せします。

    ■営業事務
    ◇在庫データ管理
    ◇商品入荷手配、スケジュール管理
    ◇請求書管理
    ◇バイヤーサポ...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ◆昇給:年1回 ※昨年度の昇給実績は年1回
      ◆賞与:決算賞与 ※昨年度は1回支給
      上記額にはみなし残業代を含みます。みなし残業時間は14時間~42時間の間で、みなし残業代は20,000~100,000円の間で業務に寄り決定されます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      本社
      東京都新宿区西新宿6−12−1西新宿パークウエストビル5F(最寄駅:西新宿)
      「 株式会社ジェネレーションパス(本社勤務) 」または、
      グループ会社「株式会社カンナート」への出向いずれかで
      勤務いただきます。

      ◆株式会社ジェネレーションパス(本社住所)
      東京都新宿区西新宿6-12-1 西新宿パークウエストビル5F・3F

      ◆株式会社カンナート
      東京都新宿区西新宿6-12-1 西新宿パ...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【未経験者・既卒・第二新卒歓迎・ブランクあり歓迎】◇基本的なPCスキル◇事務経験がある方◇タイピングが得意な方歓迎!

      《第二新卒・未経験者歓迎》
      人物・意欲重視の採用です!

      ◆こんな方を求めています!
      ・ECサイトやWebマーケティングに興味のある方
      ・自身で考え行動できる方
      ・企画を立案、形にすることが好きな方
      ・コツコツと仕事に取り組める方

      【活かせる経験...

    株式会社ジェネレーションパス/【EC運営】年PV1.7億人以上のECサイト「リコメン堂」で働いてみませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    ウィーンゴー株式会社

    【线上办公】 中国越境EC運営アシスタント【中国跨境电商运营助理 】

    越境EC業界が未経験でもこれまでの他業界でのご経験を活かして、EC運営にチャレンジしたい方等歓迎です。

    もちろん越境ECをご経験されていらっしゃる方も歓迎です。

    【必須スキル/経験】
    下記すべての条件を満たす方
    ・中国語ネイティブレベル
    ・日本語ビジネスレベル (N1レベル)
    ・基本的なPCスキル

    【歓迎スキル/経験】
    ・ECモールの運営経験のある方(中国日本問わず、amazon、楽天...

    • 給与

      月給 224000円 ~  (※想定年収 2688000円 ~ )
      ◆交通費別途支給(出社時の交通費を実費支給)

    • 場所

      本社
      東京都千代田区神田小川町2丁目4番地5 杉商ビル3階(最寄駅:御茶ノ水駅)
      ※転勤はありません
      テレワーク制度あり

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■応募資格・条件
      越境EC業界が未経験でもこれまでの他業界でのご経験を活かして、EC運営にチャレンジしたい方等歓迎です。

      もちろん越境ECをご経験されていらっしゃる方も歓迎です。

      【必須スキル/経験】
      下記すべての条件を満たす方
      ・中国語ネイティブレベル
      ・日本語ビジネスレベル (N1レベル)
      ・基本的なPCスキル

      【歓迎スキル/経験】
      ・ECモールの運営...

    ウィーンゴー株式会社/【线上办公】 中国越境EC運営アシスタント【中国跨境电商运营助理 】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 始業10時以降

    株式会社リーミー

    目黒都立大駅/事務兼在庫管理/130休日

    REME KK は、東京目黒に本社を構える中古ブランド品を海外へ輸出する会社です。
    日本からヨーロッパとアメリカを中心に、輸出販売を専門とし、
    スタートアップならではのスピード感で、急成長している企業グループです。
    現在、当社の東京本社では、フルタイムの事務兼在庫管理者を募集しています。

    仕事内容
    商品受け受け取りや入庫管理などの在庫管理
    届いた商品の検品や真贋鑑定(研修あり)
    検品した商...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 4000000円
      ※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      上記額にはみなし残業代(月18時間分、3万円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都目黒区八雲1丁目7−21第2ベルハウス403(最寄駅:都立大学駅)
      ◇ Within a 7-minute walk from the train station

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 経験者のみ募集
      ★必要なことは入社後にイチから学べます。安心のOJT研修で作り方のイロハから伝授していきますので、今は管理ができないという方も大丈夫。基礎から、丁寧に教えます。

    株式会社リーミー/目黒都立大駅/事務兼在庫管理/130休日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社和心

    【商品管理】【売上分析】自社ブランドの売上を支える商品管理の事務スタッフ募集!

    自社ブランドの売上を支えるマーケティング部にて<売上分析・商品管理>お願いします!
    自社ブランド(和アクセサリー、かんざし、和傘、箸、浴衣など)のデザイン~製造~販売までを一貫して行う当社。
    多くのブランドがあり、商品在庫管理、適正在庫金額の管理を行わないと、たちまちお店が回らなくなってしまいます。
    売上分析や商品管理を行うのは当社マーケティング部の重要な業務。

    ▼具体的な職務内容▼
    ・商...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3600000円)
      ※経験・スキルなどを考慮の上決定
      ※経験・スキルによっては責任者候補としての選考OK
      ※試用期間6か月(待遇変動なし)
      ※残業代、全額支給

    • 場所

      千駄ヶ谷本社
      東京都渋谷区千駄ヶ谷3−20−12 和心ビル(最寄駅:北参道駅、千駄ヶ谷駅、国立競技場前駅)
      ◎転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      学歴・年齢不問 、ワープロパソコンできる方
      *売上げ分析、商品動向分析が好きな方歓迎!
      *運転免許証取得者は優遇致します!

    株式会社和心/【商品管理】【売上分析】自社ブランドの売上を支える商品管理の事務スタッフ募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 始業10時以降

    株式会社エスティーエス

    【大好きな車に携わる】中古自動車買取販売店での商品車管理事務募集◎月給23万円~

    \\中古車販売・買取ディーラーでの商品車管理事務募集!//

    ■仕事内容
    在庫として入ってきた商品車を管理する部として、以下の業務をお任せ致します。

    <具体的には・・・>
    ・商品車の管理・仕入れ・各種更新業務
    ・商品車のweb掲載
    ・オークション会場での落札
    ・市場分析や競合調査などのマーケティング業務、分析をもとにした コンテンツ企画・制作
    などなど。
    ※販売・受付業務はありません。

    ...

    • 給与

      月給 230000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      上記基本給には固定残業代を含む。
      固定残業代:5万7000円/40時間
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する。

      年2回賞与あり(6月・12月)

    • 場所

      株式会社エスティーエス
      埼玉県川越市南大塚4-14-11(最寄駅:南大塚駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・PC作業に慣れている方
      ・車が大好きな方大歓迎!

    株式会社エスティーエス/【大好きな車に携わる】中古自動車買取販売店での商品車管理事務募集◎月給23万円~

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社Aster

    ※急募※未経験歓迎★高収入★若手活躍中★ヘルプデスク業務★事務スタッフ募集♪

    あなたにお任せする業務は、、、
    回線設備に対してお問い合わせの対応
    回線品目知識がある方どんどんご応募下さい♪

    土日含むシフト制でプライベートの予定も調整が可能な環境です!

    ★経験者大歓迎★
    PCスキルの経験者大歓迎♪
    メールの言葉遣い
    日程調整などの業務を携わっていた経験のある方
    週5勤務できる方歓迎♪
    事務職に挑戦してみたい方歓迎♪
    話す事が得意な方♪

    • 給与

      日給 13000円 ~ 
      経験・スキルを考慮して考えます。

    • 場所

      東京都豊島区南池袋1-19-12山の手ビル東館7階B(最寄駅:池袋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ★こんな方が働いています★
      元飲食店経験者、元スポーツジムスタッフ…etc
      様々な業種から事務職に転職されているので最初は皆未経験から
      スタートしています♪

      新しいことに挑戦したい方
      自分のスキルをもっと付けていきたい方

      ご応募お待ちしております♪

    株式会社Aster/※急募※未経験歓迎★高収入★若手活躍中★ヘルプデスク業務★事務スタッフ募集♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    アイドマックスリーディング株式会社

    ☆アパレル本社勤務☆商品企画管理/ドレス通販サイト運営サポート/SNS運営/服装髪型自由/土日祝休み

    ☆ドレスブランドの本社業務のお仕事☆
    ナイト業界向けドレスの企画~販売を行っております^^

    【お仕事内容】
    まずはドレス商品に慣れて頂くために、簡単な商品のスチーム掛けからスタートします。慣れてきたら発注・商品管理・海外工場とのやり取りをお任せします♪(主に通訳さんとのLINEのやり取りです。)丁寧にお教えするのでご安心ください^^

    定期的に行うドレス撮影時のアシスタントもお願いします。...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 280000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3360000円)
      ◇試用期間6ヶ月あり。
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、6.8~8.3万円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      アイドマックスリーディング株式会社 東京本社
      東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル2F(最寄駅:東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇ドレスに詳しい方、ファッションが好きな方大歓迎♪
      ◇簡単なPC操作の可能な方。
      ◇SNSに興味のある方。

    アイドマックスリーディング株式会社/☆アパレル本社勤務☆商品企画管理/ドレス通販サイト運営サポート/SNS運営/服装髪型自由/土日祝休み

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社トリアイナ

    ブランド品買取の管理業務【未経験OK!服装自由!髪色自由!ネイル自由!】

    【この仕事の目的はなに?】
    在庫管理、出品業務(管理)、シフト管理、取引業者対応、売上管理、落札者様との取引(入金確認、配送先確認、質問等)勤怠確認等。スキル次第では営業部署からの商品査定業務を任せることも。

    ~~~当社の3つの“特徴”~~~
    ★自由度が高い環境で働き方もあなた次第
    仕事をする中で『こうしたらもっと効率的に仕事ができるな。。』
    当社ならそんなアイデアもすぐに部長・経営陣に提...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 220000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4000000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      VINTAGE BRAND TOKYO
      東京都東久留米市下里7-6-1 トリアイナビル(最寄駅:武蔵小金井駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ バス停から徒歩5分以内
      ◇自動車、バイク通勤もOK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ★未経験OK★
      ◆学歴不問
       転職回数不問&フリーターもOKです!

    株式会社トリアイナ/ブランド品買取の管理業務【未経験OK!服装自由!髪色自由!ネイル自由!】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    合同会社WINBRO

    越境ECサイトの商品管理及びデーター入力

    【主な仕事内容】
    ・商品のデータ入力
    ・商品企画
    ・商品プロモーション立案

    【アピールポイント:】
    ・韓国語を活かせる仕事です。
    ・しっかりフォローしますので、安心してお仕事いただけます!

    • 給与

      年俸 2760000円 ~ 
      ※試用期間は6ヶ月で条件に変更はありません。
      ※支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都新宿区百人町1-20-3(最寄駅:大久保駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
      ■求める人物像
      ・韓国語の読み書きと会話が可能な方
      ・パソコンスキル(エクセルが可能な方)
      ・積極的に新しいことへチャレンジできる方
      ・能動的に仕事ができる方
      ・人とのコミュニケーションを楽しめる方

    合同会社WINBRO/越境ECサイトの商品管理及びデーター入力

    情報提供元: エンゲージの求人情報

24件中、
1〜20件を表示

関東の商品・在庫管理の始業10時以降の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
商品・在庫管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している始業10時以降の転職情報も豊富に用意。
4/27更新24件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の商品・在庫管理の始業10時以降の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!