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関東、経理、株式公開企業・公開準備中企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 退職金制度あり

    株式会社メルディア

    管理本部スタッフ◆財務、人事、労務、総務等の経験が活かせる/管理職へのキャリアパス有/完全週休2日◆

    『当社の管理本部スタッフとして経営の中心で活躍しませんか?財務、人事、労務、総務等の経験が活かせます!』

    当社は戸建分譲住宅販売戸数年間約1600棟と
    業界トップクラスの実績を誇っています。
    売上も1400億円を超え、従業員数規模も1100名を超えるなど、
    スピーディーに成長…

    • 給与

      ■月給30万1000〜41万5800円(一律手当を含む)
      ※固定残業代を含む (月75,600〜105,800円/45時間分)
       固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
      ※年齢・経験・前給を考慮した上で、給与は決定

      ■想定年収/400万〜800万円

    • 場所

      ■本社
      …東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32F
      ※■本社 …東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32F

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■財務、人事、労務、総務、いずれかの実務経験をお持ちの方
      ※マネジメント経験は不問です

      【求める人物像】
      ◎チームで協力して仕事に取り組みたい方
      ◎人に自慢できる仕事がしたい方
      ◎頑張りが評価される環境で働きたい方
      ◎安定した上場企業で安心して働きたい方

      【募集背景】
      1993年に設立、リーマンショックなど不況や、コロナ過なども乗り越え、
      継続...

    株式会社メルディア/管理本部スタッフ◆財務、人事、労務、総務等の経験が活かせる/管理職へのキャリアパス有/完全週休2日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ホールハート

    【リモート・在宅OK】経営を管理する経理・財務担当/土日祝休み/ 20~30代が活躍中

    主に人材ビジネスを展開しているホールハートの経理・財務を管理いただくポジションです。
    管理部門は少人数のため、任される仕事の幅も広く、責任をもって仕事に取り組むことができます。

    <具体的な仕事内容>
    ・日次業務:日々の取引の記録や、請求書や領収書の処理
    ・月次業務:毎月のお金の締め作業や残高確認、記帳作業など
    ・年次業務:決算書作成、年末調整、賞与計算など
    ・現金出納
    ・手形の管理
    ・買掛...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 375000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間:6ヶ月(条件に変更はありません)

      <賃金内訳>
      月額:250,000円~375,000円
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、月:61,126円~91,689円)を含みます。
      ※超過分は全額支給

      <昇給有無>


      <給与補足>
      ※会社業績連動賞与 年1回

    • 場所

      株式会社ホールハート
      東京都世田谷区太子堂1-4-24 萩藤ビル4階(最寄駅:三軒茶屋駅(東急田園都市線))
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(規定あり)
      ◇フレックスタイム制導入(コアタイムあり)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      経理業務の経験(1年以上)

    株式会社ホールハート/【リモート・在宅OK】経営を管理する経理・財務担当/土日祝休み/ 20~30代が活躍中

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    今回は、有難い事に増え続ける経理業務案件に対応すべく、一緒に伴走いただけるマネジメント経験のある経理実務経験者を募集します。

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代行サービスのマネジメント業務をお任せします。

    お客様のさまざまな経理業...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F(最寄駅:大江戸線「赤羽橋駅」徒歩2分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計マネージャー

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    2024年2月にJR大宮駅徒歩圏内に新オフィスを開設することが決定したことにより、大宮で一緒に伴走いただける経理・会計実務経験者を募集します!

    ※2024年2月前に、オンラインでの就業は可能です

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      埼玉県さいたま市大宮区(最寄駅:JR「大宮」駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計マネージャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    株式会社ワンライフ

    【リモート・在宅可】経理スタッフ/土日祝休み/プライベートと両立して働けます。

    株式会社ワンライフは、
    群馬県や埼玉県で障がい福祉サービス事業所を
    運営している企業です。
    事業のフランチャイズ化もおこない、
    北海道から沖縄まで、
    各地にフランチャイズ店を開所しています。
    事業の業績好調にともない、
    事務・経理スタッフを募集します。

    【具体的な業務内容】
    ・請求/支払情報入力、支払処理
    ・会計データの仕訳入力(freee利用)
    ・請求書/明細書の作成・送付
    ・月次決算、...

    • 給与

      月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
      ほぼ残業はありませんが、
      上記額には固定残業代(16時間分、20,000円)を含みます。
      時間外労働がない場合も支給いたします。
      超過分は全額支給いたします。
      ※試用期間6カ月あり(減額なし。同条件)

    • 場所

      株式会社ワンライフ
      群馬県前橋市広瀬町3-18-15
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      経理事務経験ある方(少ない方もご相談下さい)

    株式会社ワンライフ/【リモート・在宅可】経理スタッフ/土日祝休み/プライベートと両立して働けます。

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社リライフ

    経理幹部候補/IPO準備の中核メンバーでキャリアアップ!急成長中の賃貸仲介不動産ベンチャー企業

    当社は、創業9年で都内中心にオリジナルブランド『住まいのリライフ』を21店舗(内FC1店舗)を展開し、創業以来40%以上の増収継続するなど急成長を続けています。この急成長を支えるのは、創業時からアナログな不動産業界を変革すべく『不動産テック』に取り組み、自社開発システムでの業務効率化を実現してきたから!
    Saas事業の本格展開やIPOを目指し、経理を中心とした管理部門強化のコアメンバーとして...

    • 給与

      月給 252000円 ~ 500000円 (※想定年収 3024000円 ~ 6000000円)
      ※経験・能力を考慮して決定します。
      ※昇給 年4回
      ※試用期間は3ヶ月です。その他待遇に変更はありません。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社リライフ 本社(管理部)
      東京都千代田区九段南3-7-14 VORT九段8階(最寄駅:JR中央線・総武線、東京メトロ有楽町線・南北線「市ヶ谷」駅、東京メトロ東西線・半蔵門線「九段下」駅・東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅)
      転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【応募条件】
      ◎学歴不問
      ◎事業会社での経理・財務の実務経験がある方

      【歓迎条件】
      ◎IPO準備実務経験者または上場企業での経理業務経験者

      【こんな方におすすめ】
      ◇成長ベンチャー企業でIPO準備のキャリアアップを図りたい方
      ◇会社の成長を感じながら、経理・財務などの管理部門でのステップアップを短期で図りたい方
      ◇柔軟に臨機応変な対応ができる方

    株式会社リライフ/経理幹部候補/IPO準備の中核メンバーでキャリアアップ!急成長中の賃貸仲介不動産ベンチャー企業

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社ユニコーンテクノロジー

    経理マネージャー 月給60万円~/残業月平均10時間以内/年間休日125日以上/最先端IT企業

    【当社について】

    多種多様な最先端ITプロジェクトを手掛ける株式会社ユニコーンテクノロジー。

    数千社に及ぶITクライアント企業からの依頼を受け、多くの開発実績を積み重ねてきました。
    例として、AI、メタバース、WEB3、VR、ブロックチェーン、自動運転等々の最先端技術を含むアプリ、Web、ソフトウェア、組込等の各種IT開発やPS5・Switch等の超有名ゲーム開発、官公庁向け各種イン...

    • 給与

      月給 600000円 ~ 830000円 (※想定年収 7200000円 ~ 10000000円)
      【経理・会計・財務いずれかの経験者】

      想定年収720万円~1000万円

      月額60万円~83万円(固定残業代含む)+各種手当(待遇・福利厚生欄を参照)
      ★経験・スキルを考慮の上、加給、優遇いたします

      ※上記すべて固定残業代は時間外労働有無に関わらず6時間分、一律1万円以上を支給 ...

    • 場所

      株式会社ユニコーンテクノロジー
      東京都中央区入船一丁目2番1号 
      PMO八丁堀4 10F(最寄駅:東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A2出口から徒歩2分 JR京葉線「八丁堀駅」A2出口から徒歩2分 東京メトロ有楽町線「新富町駅」7番出口から徒歩5分)
      ▼東京本社(東京都中央区)での就業となります

      ■本社
      〒104-0042
      東京都中央区入船1-2-1 PMO八丁堀4 10F

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル・経験>
      下記いずれかにあてはまる方

      <経理・会計・財務いずれか4年以上の経験者>
      業界は問いません

    株式会社ユニコーンテクノロジー/経理マネージャー 月給60万円~/残業月平均10時間以内/年間休日125日以上/最先端IT企業

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    株式会社リアブロード

    上場準備会社の経理リーダー/開示業務/IPOサポート/株式公開準備中

    海外留学サービス事業の管理部門として、経理リーダー業務を担っていただきます。
    仕訳記帳担当者としては別に1名おり、本ポジションでは仕訳のレビュー、月次決算締め、開示書類の作成を主に担っていただきます。※経理スタッフも英語堪能なため英語力は必要ありません。

    経理業務の他、上場準備責任者(公認会計士)とともに上場準備書類作成のサポートも実施いただきます。
    公認会計士3名(マネージャー、非常勤、...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 417000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5004000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間有給休暇がありません。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、71,200円以上~)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿6階(最寄駅:新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    株式会社リアブロード/上場準備会社の経理リーダー/開示業務/IPOサポート/株式公開準備中

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    2024年2月にJR大宮駅徒歩圏内に新オフィスを開設することが決定したことにより、大宮で一緒に伴走いただける経理・会計実務経験者を募集します!

    ※2024年2月前に、オンラインでの就業は可能です

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制
      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません
      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      埼玉県さいたま市大宮区(最寄駅:JR「大宮」駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社STAYGOLD

    【恵比寿本社】経理|IPOに向けたメイン担当を募集|年間休126日

    SDGsやサステナビリティ意識が高まる今、リユース業界は2030年には4兆円規模のマーケットに拡大する見込みです。
    今後、IPOに向けてより組織を強化し事業を拡大していくために、向上心を持った新たな仲間を募集しています。

    2022年には、HSホールディングスの子会社化上場グループの一員となりました。
    次に目指すのは自社での上場。
    企業の拡大、上場準備に伴い、コーポレート部門の重要性が更に増...

    • 給与

      月給 380000円 ~ 540000円 (※想定年収 5000000円 ~ 7000000円)
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、71,100円~)を含みます。
      ※超過分は全額支給します
      ※試用期間は3ヶ月で、その期間の条件に変更はありません。

    • 場所

      恵比寿本社
      東京都渋谷区東3‐11‐10恵比寿ビル5階(最寄駅:恵比寿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      ▼必須スキル
      ◎決算業務の経験3年以上
      ◎日商簿記2級以上

      ▼歓迎スキル
      ・上場企業での経理のご経験
      ・事業会社での経理のご経験
      ・監査法人対応のご経験
      ・法人税の申告業務のご経験

      ▼求める人物像
      ・他部署との連携が図れるコミュニケーション力
      ・自発的に考え、行動することを好む方
      ・目標に向かっての業務執行にチームとして邁進できる方

    株式会社STAYGOLD/【恵比寿本社】経理|IPOに向けたメイン担当を募集|年間休126日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    株式会社リアブロード

    上場準備会社の経理リーダー/開示業務/IPOサポート/株式公開準備中

    海外留学サービス事業の管理部門として、経理リーダー業務を担っていただきます。
    仕訳記帳担当者としては別に1名おり、本ポジションでは仕訳のレビュー、月次決算締め、開示書類の作成を主に担っていただきます。※経理スタッフも英語堪能なため英語力は必要ありません。

    経理業務の他、上場準備責任者(公認会計士)とともに上場準備書類作成のサポートも実施いただきます。
    公認会計士3名(マネージャー、非常勤、...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 417000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5004000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間有給休暇がありません。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、71,200円以上~)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿6階(最寄駅:新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    株式会社リアブロード/上場準備会社の経理リーダー/開示業務/IPOサポート/株式公開準備中

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    ヒトトヒト株式会社

    【財務経理】IPO準備中/中途社員多数活躍中/創業50年の歴史ある企業

    【業務内容】
    ・月次/四半期 単体決算業務(会計ソフトへのデータ入力)
    ・売上/支払請求書の証憑確認・整理
    ・経費精算/銀行振込
    ・その他経理関連の資料作成

    グループ参画した子会社を含むグループ全体の(4社分)経理業務を担当しており、事業拡大に伴いより整備していく段階です。
    今回ご入社いただく方には現スタッフとともに経理業務に携わっていただき、会社単体の月次決算、入力作業、売り上げの支払い...

    • 給与

      月給 273055円 ~ 341965円 (※想定年収 3600000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間雇用形態の変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、71,055~88,965円分)を含みます。※超過分は全額支給します。

    • 場所

      東京都渋谷区神宮前2−21−9(最寄駅:国立競技場駅/千駄ヶ谷駅/外苑前駅/北参道駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■求める経験
      —歓迎
      ・経理実務経験1年以上※

      ■求める能力
      —必須
      ・日商簿記3級以上の会計基礎知識
      ・フロント部門やチームメンバーと円滑なコミュニケーションが取れ、最適解を模索するための前向きな議論が行えること
      —歓迎
      ・日商簿記2級以上、税理士試験一部科目合格(簿記論/財務諸表論)等の会計資格保有者

      人物重視の採用を行っておりますので、資格は持っている...

    ヒトトヒト株式会社/【財務経理】IPO準備中/中途社員多数活躍中/創業50年の歴史ある企業

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 時短勤務OK

    ONE-VALUE株式会社 東京本社

    経理☆未経験者OK!◎海外ビジネスに特化したコンサル会社

    ■業務内容:
    海外ビジネス支援に特化しいたコンサルティングを行っている当社にて経理をご担当いただきます。

    ■業務詳細:
    経理をご担当いただきます。会計ソフトはマネーフォワードクラウドで、顧問税理士もいます。日常仕訳は顧問税理士が担当しているので、会計情報の提供・整理、従業員経費の管理、見積書請求書等の作成、入出金管理、給与支払いなどをご担当いただきます。現在の経理担当者が丁寧に教えますので...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、68,210~117,760円)を含みます。※超過分は全額支給します
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京本社
      東京都江東区亀戸2丁目44-5TOWAイマス亀戸ビル6階(最寄駅:亀戸駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■必須条件
      必須条件はありません!未経験の方でもご応募可能です。
      ■歓迎条件
      経理事務やその他の事務職をご経験の方
      会計関連の資格をお持ちの方(日商簿記等)

    ONE-VALUE株式会社 東京本社/経理☆未経験者OK!◎海外ビジネスに特化したコンサル会社

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    年収600万円~800万円の経理・会計マネージャー

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    今回は、有難い事に増え続ける経理業務案件に対応すべく、一緒に伴走いただけるマネジメント経験のある経理実務経験者を募集します。

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代行サービスのマネジメント業務をお任せします。

    お客様のさまざまな経理業...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F(最寄駅:大江戸線「赤羽橋駅」徒歩2分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/年収600万円~800万円の経理・会計マネージャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社高山医療機械製作所

    【経理/マネージャー候補】残業10h以下/土日休/フレックス/ IPOに向け拡大中の医療機器メーカー

    【お任せしたい業務内容】
    経理・財務等の業務を適性によっておまかせします。

    【具体的には・・・】
    ■月次/年次決算・四半期・月次業務
    ■予算策定
    ■税務対応
    ■税理士/会計士との連携
    ■請求書/給与/入出金の管理
    ■予実管理(PL,BS,CF管理)
    ■上場準備対応に伴う決算の早期化/内部統制の整備
    ゆくゆくはメンバーマネジメントもお任せしていきます。

    【入社後の流れ】
    入社時は総務管理部...

    • 給与

      月給 340000円 ~ 500000円 (※想定年収 5000000円 ~ 8000000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。条件に変更はありません。

      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。

      ■賞与有:直近3年間の賞与実績3.5か月分~5.5か月分

    • 場所

      本社
      東京都台東区谷中3-4-4(最寄駅:千駄木駅  日暮里駅  西日暮里駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■必須条件
      ・上場会社もしくは上場会社の子会社またはその関連会社での【年次決算を含む】経理実務経験
      ・税効果会計に関する知識をお持ちの方


      ■歓迎条件
      ・税理士だけではなく、監査法人や金融機関との折衝経験
      ・簿記2級もしくは1級資格を取得されている方

    株式会社高山医療機械製作所/【経理/マネージャー候補】残業10h以下/土日休/フレックス/ IPOに向け拡大中の医療機器メーカー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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