1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. サービス系 >
  7. 自社製品・サービス取り扱いの求人・転職情報一覧

関東、コールセンター運営・管理、サービス系、自社製品・サービス取り扱いの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社出前館

    コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

    【ミッション】
    ■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
    ■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット

    【主な仕事内容】
    ■コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
    ■コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
    ■問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂...

    • 給与

      年収550万円~700万円

    • 場所

      ◆東京本社
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階

      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
      ■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
      ■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
      ■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験

    株式会社出前館/コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

    情報提供元: typeの求人情報

1件中、
1〜1件を表示

関東のコールセンター運営・管理のサービス系の自社製品・サービス取り扱いの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している自社製品・サービス取り扱いの転職情報も豊富に用意。
6/3更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンター運営・管理のサービス系の自社製品・サービス取り扱いの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!