1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 金融・不動産 >
  4. 金融事務系 >
  5. 金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系) >
  6. 5日以上長期休暇あり >
  7. 【女性】の求人・転職情報一覧

関東、金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人チェスター

    事務アシスタント★年間休日125日★未経験OK★実働7時間勤務

    ■社員の半数以上が未経験出身
    ■業務マニュアル完備
    ■残業0・完全週休2日制
    ■育児と両立しながら働くスタッフも多数在籍
    ■平均年齢38歳、20~40代まで幅広く活躍
    ■東京駅より徒歩1分・立川事務所も駅チカ

    「相続税専門」の税理士事務所で、税理士のアシスタントを担当していただきます。

    ★まずはマニュアル通り、正確に書類をファイリングすることからスタート。
    お客様対応はないため、税理士の...

    • 給与

      月給180,000円~+賞与年2回(※初年度想定年収252万円~)
      ※ 試用期間6ヶ月(その間の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)
      ※残業代全額支給(残業は基本ありません)

    • 応募資格

      <未経験OK・第二新卒歓迎・育児などでブランクがある方歓迎>
      ・PCでの日常的なメールの受発信やWord、Excelを使用できる方
      ・学歴不問

      <こんな方にピッタリ!>
      ☆ワークライフバランスを重視して働きたい方
      ☆誰かのサポートをすることが好きな方
      ☆安定した企業で長く活躍したい方
      ☆将来は専門的なスキルを身に付けたい方 など

    税理士法人チェスター/事務アシスタント★年間休日125日★未経験OK★実働7時間勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社ザイマックスグループ

    バックオフィススタッフ(会計事務)*未経験OK*賞与年2回*リモート可

    ☆土日祝が基本お休み ☆服装自由 ☆人物重視の採用 ☆女性社員が多数活躍 ☆導入研修+OJT研修で未経験でも安心♪ ☆サテライトオフィスサービス「ZXY(ジザイ)」のTVCMも放映中!

    国内最大級の不動産マネジメント会社である当社にて、
    管理物件の請求や支払処理などの会計業務をお願いします。

    ルーティンワークの部分も多いため、
    一通りの業務の流れを覚えてしまえば
    事務未経験の方でも問題な...

    • 給与

      ★賞与年2回あり★交通費全額+残業代全額支給!

      月給22万円+賞与年2回+交通費全額+残業代全額
      ★賞与は1ヶ月分(月給22万円)×2回支給です。

      ※試用期間:2ヶ月あり(給与・待遇の変動なし)
      ※更新上限有。通算契約期間5年

    • 応募資格

      【未経験・第二新卒の方OK☆人物重視の採用です】
      ◆PC操作ができる方
      ◆学歴不問
      ◆ブランクOK

      ※事務職デビューの方も歓迎です!
      ※関数を活用したExcelスキルなど、難しいスキルでなくてOK。入力などの基本操作ができれば、あとは入社後に覚えていけるのでご安心ください。

    株式会社ザイマックスグループ/バックオフィススタッフ(会計事務)*未経験OK*賞与年2回*リモート可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    株式会社三井住友銀行

    事務*未経験OK*実働6.45h*有給取得率ほぼ100%*土日祝休*正社員登用実績有

    <メガバンク・三井住友銀行のバックオフィスを支える♪>
    ◎プラチナくるみん認定◎17時定時退社可◎実働6.45hと少なめ◎個別面談などで定期的にキャリアのフォローを実施◎正社員登用実績多数有

    三井住友銀行の法人営業部を支える
    アシスタント業務全般をお任せします!

    ≪具体的には≫
    ◇各種データ入力・資料作成
    ◇銀行業務全般(預為・融資・外国業務など)
    ◇お客さまや関係各部からの照会対応
    ◇...

    • 給与

      ★年収例:316万円/入社3年目

      時給:1670円以上+残業代+賞与年2回
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間6ヶ月あり(条件は本採用時と同様です)

    • 応募資格

      <経験不問・第二新卒歓迎!>
      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Word、Excel等)がある方

      未経験でも十分に活躍できるお仕事です。
      経験問わず、チャレンジしてくださいね!

      契約の更新 有(勤務成績、態度、能力等により判断)
      更新上限 有(60歳に達する月の月末までとする)

    株式会社三井住友銀行/事務*未経験OK*実働6.45h*有給取得率ほぼ100%*土日祝休*正社員登用実績有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

関東の金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
6/2更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!