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関東、総務、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

50件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社オークコーポレーション

    総務事務*未経験OK*月給24万円~*女性活躍企業*えるぼし3つ星認定*服装自由

    ◆「えるぼし」3つ星認定を取得した女性活躍企業で働く!
    ◆子育て社員在籍
    ◆女性社員7割
    ◆残業月10~20h程

    本社管理部にて総務業務を行っていただきます。
    未経験の方でも問題ありません!既存メンバーがサポートいたしますのでご安心下さい◎

    【具体的な業務内容】
    ◆備品発注、備品管理
    ◆システム管理
    ◆健康診断、ストレスチェックの実施
    ◆社内外各種手配(研修や宿泊等)
    ◆来客、電話対応
    ...

    • 給与

      ◆月給24万7,540円~25万8,300円+賞与年2回

      ※上記には固定残業代(月10時間/1万7,540円~1万8,300円)を含みます
      ※超過分は別途支給します
      ※試用期間3カ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      《未経験OK・第二新卒歓迎》
      ◆専修・短大・高専卒以上の方

    株式会社オークコーポレーション/総務事務*未経験OK*月給24万円~*女性活躍企業*えるぼし3つ星認定*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    エニーキャリア株式会社

    人事総務*未経験OK*年休125日*住宅手当有*残業少*土日祝休*私服・ネイルOK

    ◇未経験×成長企業の人事総務に◇服装×髪型×ネイル自由◇残業月10h以下◇土日祝休み◇年休125日◇時短勤務制度あり◇賞与年2回+住宅手当支給◇OJT研修でイチからレクチャー

    「医療×キャリア×IT」を軸に
    医療機関と専門職を繋ぐ人材紹介や
    求人メディア、調剤薬局の運営などを行う私たち。

    今回は会社の成長を支える
    人事総務ポジションを募集します!

    ≪具体的には≫
    ■採用計画の策定
    ■採...

    • 給与

      *想定年収:375万円~445万円

      月給25万円~30万円+各種手当+賞与年2回
      ※経験・スキルを考慮して決定します
      ※試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)
      ※固定残業代(20時間分~/3万3603円~)を含みます。超過分は1分単位で支給しています

      \充実の各種手当あり/
      *賞与年2回
      *住宅手当あり
      *交通費(月2万円まで)
      *誕生日お祝い制度あり
      *書籍購入制度
      *会員制福...

    • 応募資格

      <未経験OK♪20~30代活躍中>
      ◇社会人経験3年以上
      ◇PCの基本操作ができる方(タッチタイピングなど)
      ◇大卒以上

      \こんな方にピッタリです♪/
      *未経験でも新しい業務に挑戦してみたい
      *専門知識を学んで手に職をつけたい
      *同世代が多い職場で働きたい
      *腰を据えて長く働きたい

    エニーキャリア株式会社/人事総務*未経験OK*年休125日*住宅手当有*残業少*土日祝休*私服・ネイルOK

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    • NEW
    • 終了間近
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社カインド

    総務/子育てと両立できる/時給1500円/残業ゼロ/駅チカ/土日祝休/社保完備

    ◇未経験OK!子育て世代も在籍中
    ◇残業一切なし(誰か残っていても退社OK)
    ◇駅徒歩1分のオシャレなオフィスで働く

    動物病院様をクライアントとした、医療機器の入荷・発送業務などをお任せします。

    主に、
    ◆商品の梱包と発送作業
    ◆荷受け
    ◆その他作業(オフィス整備)
    などがメインです。

    高いパソコンスキルは一切不要!
    先回りして考え、円滑に業務や対応をしていただければ大丈夫です◎

    ※...

    • 給与

      時給1500円~
      ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します
      ※残業はありません!
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆総務・事務デビュー歓迎!

      *~こんな方を求めています~*
      ◎細やかな気遣いができる方
      ◎積極的に仕事に取り組める方
      ◎獣医業界に貢献したい方
      ◎少数組織で信頼し合える職場で働きたい方
      ◎腰を据えて長く働きたい方

    株式会社カインド/総務/子育てと両立できる/時給1500円/残業ゼロ/駅チカ/土日祝休/社保完備

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    J.P.Returns株式会社

    丸の内で働く事務スタッフ*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    **希望・適性に応じたバックオフィス業務をお任せします**
    #キャリアも収入も叶えられる
    #先輩社員も多く在籍するので相談OK
    #賞与年2回(夏期・冬期)

    □人事業務
    ・応募者対応(面接日程調整・各種連絡)
    ・面接調整(社内関係者との連携)
    ・書類対応(入退社手続き)
    ・会社説明会など採用イベントの運営
    ・社会保険の労務手続き
    ・採用活動にともなう事務手続き
    ・その他、人事・労務業務全般 ...

    • 給与

      月給23万円~35万円+住宅補助(月6万円)+各種手当+賞与年2回
      ※20時間分/2万9,000円~4万4,100円のみなし残業手当含む(超過分は別途全額支給)

      □夏冬賞与年2回
      └業績によりますが直近年平均支給額は1.5ヶ月~3ヶ月となります。

      社員への還元率を高くしモチベーション高く勤務いただけるよう
      交通費全額、家賃補助(月6万円)などの各種手当も充実しております。

    • 応募資格

      \業界・職種未経験、第二新卒歓迎/
      *学歴不問
      *PCへの文字入力ができる方

      <求める人物像>
      *自ら率先して業務を進められる方
      *頑張りをきちんと評価してほしい方
      *責任感を持って業務に取り組める方

      経験よりも想いを重視した採用を行っております♪

    J.P.Returns株式会社/丸の内で働く事務スタッフ*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ファストコム

    総務職募集◆年間休日126日*土日祝休み*裁量もって働けます◎

    急成長している当社で総務をお任せ◎
    2024年より綺麗な新オフィス増床移転!
    ◇完休二日制・土日祝休み
    ◇就業時間が選べる!(9時~or10時~)
    ◇夏季・年末年始に長期休暇あり
    ◇リモート可(応相談)

    ・.+ 基本的な仕事 +.・
    □備品・消耗品管理
    □業務端末・営業車の管理
    □自動車保険代理店とのやりとり
    □社内行事の調整
    □社内美化
    □来客対応 etc.

    ・.+ 当社で働く魅力 +...

    • 給与

      月給:22万円~35万円
      (固定残業代:2万8,100円~4万8,000円/20hを含む)
      ※超過分については別途支給

      【賞与】
      年1回(決算賞与)※規定有

    • 応募資格

      まずはwebでお話しましょう◎
      \意欲的な方大歓迎です/

    株式会社ファストコム/総務職募集◆年間休日126日*土日祝休み*裁量もって働けます◎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    サンエス警備保障株式会社 リクルーティングセンター

    事務&人事サポート◆未経験スタート多数*週休2日制*賞与年2回◎

    \バックオフィスSTAFFを急募中/
    ★一般事務・人事サポートなどご希望を考慮します
    ★OJT研修も充実しているので、未経験スタートでも大丈夫!

    【事務業務】
    ■来客対応
    ■電話応対
    ■書類作成や書類整理
    ■警備ソフトなどを利用してデータ入力 etc...

    【人事サポート業務】※渋谷支社での勤務
    ■応募者との電話対応(面接時の日程調整等)
    ■求人原稿の制作や掲載の調整 etc...

    • 給与

      【正社員】月給19万円以上 + 賞与(年2回)
      ※時間外手当は別途全額支給

      【アルバイト】時給1200円~1500円
      ※昇給あり(前年度実績:1月あたり…0~3000円)

      ▼試用期間(3ヶ月)あり
      *期間中は、時給1200円となります。

    • 応募資格

      ☆★未経験歓迎!専門知識は無くてOK★☆
      異業種からの転職者も多いのでご安心ください。

      【必須条件】
      ■基本的なPC操作ができる方
      ※Excel・Wordの基本操作やデータ入力ができる程度でOK
      ■高校卒業以上の方
      ■44歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    サンエス警備保障株式会社 リクルーティングセンター/事務&人事サポート◆未経験スタート多数*週休2日制*賞与年2回◎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    スクエアワン株式会社

    総務◆未経験歓迎◆月給25万円以上◆賞与年2回◆残業月10h以内◆年間休日125日◆服装・ネイル自由

    **具体的な業務内容***
    ◆備品の発注
    ◆広報活動
    ◆採用・人事のサポート
    ◆社内への告知業務
    ◆社内会議の議事録作成
    など、まずは誰でもできる簡単な業務からお任せします。仕事に慣れてきたところで、経営計画発表会や全社会の実施と準備、社内イベントの企画・運営、各種契約書の管理など、バックオフィス全般のお仕事もお任せしていきたいと考えています。

    • 給与

      ◆月給25万円~+賞与年2回
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
      ※時間外労働の有無に関わらず20時間分の固定残業代を支給します
      (月4万9000円~/超過分は別途支給)
      ※試用期間6ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異なし)

    • 場所

      ★恵比寿駅から徒歩5分、東京・広尾にある本社での勤務です
      ★転勤はありません

      【東京本社】東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル9F

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒OK・20代~30代前半の若いスタッフがのびのび活躍中!/

      ≪応募資格≫
      ◆社会人経験がある方
      ※業界や職種は不問
      ※基本的なビジネスマナーがあればOKです!
      ◆学歴不問

    スクエアワン株式会社/総務◆未経験歓迎◆月給25万円以上◆賞与年2回◆残業月10h以内◆年間休日125日◆服装・ネイル自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】

    総務・庶務・経理サポート事務(土日祝休み)/h1033b2404

    総務・庶務業務および経理業務のサポートを行っていただきます。
    事務職の経験がある方であればすぐにご活躍いただけます◎

    <具体的には・・・>
    ・会議準備
    ・社内美化活動
    ・消耗品の管理
    ・来客対応
    ・慶弔の対応
    ・システムへのデータ入力
    ・Excelでの集計作業(テンプレートあり)
    ・データチェック作業
    ・その他付随して発生する作業(特別なスキルは不要です)

    ■入社日:応相談

    • 給与

      時給1800円
      月収26万円以上可能(7h×21日の場合)
      ※別途、交通費・残業代支給
      ※手当込み

    • 応募資格

      <必須スキル>
      ・Excel・Word(基本操作ができればOK)
      ・一般事務、営業事務、経理事務などの事務職のご経験(経験年数不問)
      ・学歴不問

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】/総務・庶務・経理サポート事務(土日祝休み)/h1033b2404

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 funtable推進部

    アシスタント(採用)★未経験OK★リモート有★大手・優良企業の採用に関わる

    ◆広告で見かける大手企業や優良企業と一緒にするお仕事
    ◆話すことが好きな方にぴったり
    ◆土日祝休み・年休120日以上・実働7.5h
    ◆10名以上の採用で同期も多数!

    パーソルテンプスタッフの社員として、
    あなたの適性に合わせたアシスタント(採用)業務をご担当いただきます。
    ★CMなどで有名な企業や上場企業などで働けます!

    面接にこられた方が緊張しているようであれば雑談ベースでお話をして、...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★残業代は実働7.5時間を超えた分を1分単位で全額支給
      ★昇給制度あり

      《以下は全て実働7.5hの場合》
      就業勤務地と所定労働時間に合わせた月給をお支払いします
      ■月給21万3000円~※東京
      ■月給20万3000円~※神奈川
      ■月給20万400円~※大阪
      ■月給19万8300円~※埼玉、千葉
      ■月給19万5600円~※愛知
      ■月給19万5200円~※静岡
      ■月給18万990...

    • 応募資格

      +20代・30代の女性が多数活躍中+
      ★未経験OK
      ★第二新卒、社会人経験が短い方も歓迎!
      ★高卒以上

      ==☆こんな方にぴったり☆==
      ◆周りとコミュニケーションを取るような仕事がしたい
      ◆チームで協力して仕事をすすめたい
      ◆スキルアップ・出来ることを増やしていきたい

    パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 funtable推進部/アシスタント(採用)★未経験OK★リモート有★大手・優良企業の採用に関わる

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    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    株式会社立教オフィスマネジメント

    事務スタッフ◆英語力を活かす*残業月約4時間*期末手当年2回支給*6月入社

    英語力が活かせる事務!立教大学池袋キャンパスで外国語教員のサポートを!
    ★夏季・冬季休暇は各10日以上
    ★学内施設の利用OK
    ★実働7時間+残業は月4時間ほど
    ★期末手当年2回支給、eラーニング無料受講

    英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・中国語・朝鮮語・ロシア語の
    教員が所属する全学共通教育事務室において、
    教員と学内各部局の調整・サポートをお任せします。

    ■□■具体的には■□■
    ...

    • 給与

      <就業開始日:2024年6月1日~>
      ■時給1,500円~+期末手当(年2回)+残業代全額支給+交通費

      ※試用期間はありませんが、初年度は3ヵ月、3ヵ月、年度末までと契約更新があります(4月1日採用の場合)
      ※2年目以降は1年単位の更新となります。
      ※就業開始日は、6月1日~です。

    • 応募資格

      ■英語能力(コミュニケーション能力重視) 
      ■PCの基本操作スキル(Excel、Word)
      ■事務の実務経験
      ■短大卒以上

    株式会社立教オフィスマネジメント/事務スタッフ◆英語力を活かす*残業月約4時間*期末手当年2回支給*6月入社

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社日産ユーズドカーセンター

    【人事総務】日産グループならではの安定経営★土日休み★残業月20h★横浜勤務★賞与4か月実績有

    日産直営オークション会場の運営と中古車販売を手掛ける当社。
    その総務グループにて、採用業務など総務・人事に関する幅広い業務をお任せします。

    人事総務の立場から
    ◇全社の課題を踏まえ、改善に向けたアイデアを提案
    ◇既存の制度・枠組みに沿って各種取り組みを推進
    など、これまでの経験を活かして、裁量を持って活躍していただけます!
    これまでの経験・スキルを考慮しつつ、下記の様々な業務の中から、あな...

    • 給与

      ■月給22万円以上+各種手当+賞与年2回(昨年度実績4か月分)
      ※経験・年齢・スキルを考慮の上で決定します
      ※試用期間中(6か月間)の給与は【月給20万4000円~】になります

      【賞与について】
      年2回(※2023年度実績/4か月分)

    • 場所

      【転勤なし/横浜勤務】★マイカー通勤OK
      ■本社
      神奈川県横浜市鶴見区大黒町6-1

    • 応募資格

      ■高卒以上
      ■総務・人事の経験をお持ちの方(目安:3年以上)
      ★業界は一切不問/給与計算などの基本的な総務・人事の業務経験があり、次のいずれかの領域に特化した経験・スキルをお持ちの方を想定しています。
      ◎採用
      ◎人事
      ◎法務
      ◎労務
      ◎設備
      ◎修繕


      【この仕事に向いている人】
      ◎安定した環境で腰を据えて長く働きたい方
      ◎人事総務の仕事に幅広く挑戦してみたい方
      ◎仕事を通じて多くの人の役に...

    株式会社日産ユーズドカーセンター/【人事総務】日産グループならではの安定経営★土日休み★残業月20h★横浜勤務★賞与4か月実績有

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    三井ダイレクト損害保険株式会社

    サポート事務*未経験OK*土日祝休み*残業月20時間以下*東証プライム上場

    *☆+ 大手グループで事務デビュー!+☆*
    新しいオシゴトをとびきりの環境で♪

    #じっくり学べる研修制度
    #完全週休2日制 #残業20時間以下
    #転勤なし #賞与年2回 #正社員登用あり

    事故対応窓口のサポート事務として、
    電話対応やシステムへの情報登録、保険金の支払い業務をお願いします。

    <主な仕事内容>
    ◆お客さまからの電話対応/事故状況の把握
    ◆社内システムの入力
    ◆アプリやショ...

    • 給与

      ◆時給1,300円~1,430円
      ※能力、経験などを考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間6ヶ月/同条件

      ☆残業が発生した場合は別途手当を全額支給します。

    • 応募資格

      <大卒×基本的なPCスキルがあれば応募OK>
      *職種・業種経験は問いません。
      *第二新卒やブランクのある方も歓迎します!

      ※PCスキルはWord・Excelの基本操作ができる方を想定しています。

      ☆社会人経験がないという方も歓迎!
      ☆初めての事務職デビューも応援します♪

    三井ダイレクト損害保険株式会社/サポート事務*未経験OK*土日祝休み*残業月20時間以下*東証プライム上場

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ネオテックス

    事務サポート◆未経験OK!年休123日/残業ナシ/賞与年2回/オシャレ自由♪

    【会社をバックオフィスから支える事務業務をお任せ!】
    ★一般事務や総務、庶務など幅広いスキルを習得
    ★まずはできることから少しずつ挑戦
    ★お仕事とプライベートの両立を実現

    \ 具体的には…! /

    ■お客様応対(グループ会社や顧客)
    ■会社資格サポート(プライバシーマークやISMS)
    ■備品管理(棚卸やPC購入など)
    ■社内管理(入退社時のメールやチャットツール管理や勤怠管理) など

    上...

    • 給与

      ■月給22万円~26万円+賞与年2回

      ※これまでの経験やスキルを考慮して決定します。
      ※上記月給には固定残業代(20時間分/3万3820円)を含みます。
      ※超過分は別途支給します

    • 応募資格

      \ 完全未経験OK!学歴不問 /

      ■簡単なPCスキル(Excel・Word など)
      ■基本的なビジネスマナーをお持ちの方

      <こんな方にピッタリ!>

      ◎もくもくと作業をこなすよりも
       色んな人と関わりながら
       自分のアイディアを活かして働きたい!

      ◎未経験からバックオフィスに関する
       幅広いスキルを身につけていきたい! 

    株式会社ネオテックス/事務サポート◆未経験OK!年休123日/残業ナシ/賞与年2回/オシャレ自由♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    アステック株式会社

    事務*年休125日*基本定時退社(17:30)*賞与年2回*服装・髪色•ネイル自由

    ◆最大7連休OK!有給の取りやすい風土◆基本定時退社&土日祝休み◆ママさん活躍中!子育てに理解のある職場◆産育休取得実績あり(復帰率100%)◆資格不要で最初は簡単な仕事からスタート◆自転車通勤OK!

    一般事務をはじめとして、経理や総務など、
    様々な業務にもチャレンジすることができます。

    +**具体的な仕事内容**+
    ・電話/メール/来客対応
    ・PCを用いたデータ入力、資料作成
    ・請求書...

    • 給与

      月給21万円〜25万円+交通費支給(上限2万円)
      ※経験・能力を考慮して決定
      ※残業代は100%支給
      ※3ヶ月の試用期間あり(給与・待遇・福利厚生に差異なし)

      ★昇給
      会社に貢献した方は随時昇給!
      ★賞与(年2回)
      昨年度実績:2ヶ月分

    • 応募資格

      ◎未経験・第二新卒歓迎
      ◎高卒以上
      ◎基本的なPC操作ができる方
      (Excel・Word・PowerPointの経験、Excelの表計算ができる方)

      ★当社は人柄重視!
      明るく話せることや前向きな姿勢を大切にしております。

    アステック株式会社/事務*年休125日*基本定時退社(17:30)*賞与年2回*服装・髪色•ネイル自由

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可

    株式会社E−ach Advance

    ◆人事◆完全未経験OK*人柄採用*フレックスタイム制&残業ほぼナシ

    \会社の成長に貢献できるポジション/
    ★未経験スタートでも安心の充実教育
    ★意欲次第でスピーディーなキャリアアップOK
    ★残業ほぼナシ&年休125日!メリハリある働き方実現

    人事部門にて、人事・採用に関する業務全般をご担当いただきます。

    <おもな業務>
    ■求人媒体の選定・運用
    ■求人広告の原稿作成
    ■採用広報(サイト更新等)
    ■スカウトメール作成・配信
    ■採用進捗管理、書類管理
    ■応募者...

    • 給与

      月給37万円~50万円+インセンティブ
      ※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
      ※別途、残業手当を全額支給します。

      ■昇給年1回(随時)
      ■賞与年2回(業績による ※昨年度実績2ヶ月分)

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験歓迎
      ★学歴不問
      ★第二新卒歓迎
      ★ブランクOK
      ★フィーリング採用

      経験やスキルは一切不問!
      オフィスワークデビューを目指す方も歓迎です。
      「人事や採用業務に興味がある」という方、
      この機会に、新しいキャリアにチャレンジしましょう!

    株式会社E−ach Advance/◆人事◆完全未経験OK*人柄採用*フレックスタイム制&残業ほぼナシ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 時短勤務OK

    株式会社アートワークスコンサルティング

    バックオフィス*未経験/第二新卒OK*残業ほぼなし*住宅手当*推し休暇あり

    ★特許を取得した自社プロダクト『TRUSQUETTA』を展開
    ★20~30代の若手メンバーが活躍中
    ★推し休暇など社員のアイデアで誕生した取り組みあり

    総務事務や勤怠管理などバックオフィス全般の業務をお任せします。

    【*具体的には*】
    ◆総務事務
    ◆勤怠管理
    ◆振込・請求書の作成
    ◆経理資料の作成
    ◆支払い など

    【*成長している会社だからこそのやりがい*】
    当社は、2028年には東証...

    • 給与

      【正社員の場合】
      ■月給28万277円~+賞与年1回+各種手当

      【契約社員の場合】
      ■月給24万4700円~+各種手当

      ※試用期間中(6ヶ月間)の雇用形態は契約社員で、月給は24万4,700円~となります
      ※上記金額には固定残業代(66,733円/40時間分)を含み、超過分は別途支給します
      ※通勤手当は別途支給いたします

    • 応募資格

      *\20~30代の若手社員が活躍中!/*
      ◆未経験・第二新卒歓迎
      ◆大卒以上

      ≪こんな方にピッタリ≫
      ◎人とコミュニケーションをとることが好きな方
      ◎様々な仕事にチャレンジしたい方
      ◎成長性のある企業で働きたい方

    株式会社アートワークスコンサルティング/バックオフィス*未経験/第二新卒OK*残業ほぼなし*住宅手当*推し休暇あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社レジデンシャルインターネット

    事務職*未経験OK*私服/ネイル/髪色自由*賞与2回+決算賞与*面接1回

    ★基本的なPCスキルがあれば、未経験者も大歓迎 ★資格試験応援休暇/親孝行休暇/失恋休暇など特別休暇が豊富 ★土日祝休み&年休125日 ★残業月平均5時間以下 ★社員同士仲が良い職場 ★面接1回&スピード内定可

    バックオフィス担当として、
    契約書や見積書の作成といった営業のサポート業務や、
    総務のお仕事などできることから少しずつお任せします!

    ≪営業事務のお仕事内容≫
    ・書類の作成(契約...

    • 給与

      ★決算賞与26万2,000円(2022年平均実績)
      ★想定年収300万円~
      ……
      ◆月給21万5,000円以上+賞与年2回+決算賞与(業績による)+各種手当(詳細は、福利厚生欄をご参照ください)

      ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します
      ※上記には、固定残業代(月20時間/2万8,950円~)を含みます。超過分は別途追加支給いたします
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の雇用形態・給...

    • 応募資格

      ★職種・業種未経験歓迎
      ★第二新卒歓迎
      ……
      ◆専門卒以上
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方

      \こんな方もお待ちしています!/
      ◇ワークライフバランスを大切にしたい
      ◇風通しの良い会社で働きたい
      ◇事務職デビューしたい
      ◇ライフイベントを迎えても働き続けたい

    株式会社レジデンシャルインターネット/事務職*未経験OK*私服/ネイル/髪色自由*賞与2回+決算賞与*面接1回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    オフィススタッフ*リモートOK*土日祝休*医療・福祉に貢献*20~30代活躍中

    ***東証グロース上場企業グループでキャリアを描く***
    ◎完全週休2日制&長期休暇もOK
    ◎デジタル化をサポートする事務スキルが学べる
    ◎ITの国家資格やニーズが高まるヘルスケアテックの知識・経験を習得

    入社後は丁寧なOJT研修を行った後、
    医療や福祉業界で働く人たちをお手伝いするシステムに関する
    事務サポートおよびオフィスワークを担当していただきます。

    <具体的な業務内容>
    ・文字...

    • 給与

      ◆未経験の方/月給25万6,000円~40万円
      ※上記には固定残業代(5万9,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ◆経験者の方/月給27万円~40万円
      ※上記には固定残業代(6万4,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ※試用期間と期間中の待遇差異については、面接でご説明します。

    • 応募資格

      ◆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!
      ◆学歴不問

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    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/オフィススタッフ*リモートOK*土日祝休*医療・福祉に貢献*20~30代活躍中

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