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関東、一般事務、不動産、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果
JobResult
11件中、
1〜11件を表示
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- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
超大手総合デベロッパー
【神奈川勤務】接客・営業経験活かせます~プライム上場大手不動産会社の営業アシスタント
注文住宅営業スタッフのアシスタントとして業務サポート
例えば:
・営業同行
・提案書作成
・間取り打ち合わせ
・デザイン、インテリアコーディネート
(床や壁の色、設備機器の選定等)
・見積書作成
・設計補助 等
※入社後研修あり(建物の商品特性、建築法規等を学習)
※将来的には、営業(正社員)や他職種(CADオペ/設計/営業等)へのキャリアチェンジ可能-
3,000,000円 〜 3,500,000円
-
神奈川県
-
【必須】
・業界問わず、接客または営業経験
【歓迎】
・インテリアコーディネート/CAD操作/設計など、建築関連の知識をお持ちの方
(実務未経験者も応募可)
・不動産・建設業界で営業、設計、CAD、施工管理またはそれらの補助業務の経験のある方
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 始業10時以降
会社名非公開
【池袋本社】毎年130%超の成長を続ける総合不動産商社の営業事務/年間休日126日/業界未経験者活躍中!
~急成長しているベンチャー企業/年間休日120日以上/水曜日+1日好きな曜日でお休み取得可能~
池袋本社にて営業事務担当をお任せします。
会社全体で社員数が700名を超え、2021年7月には東証JASDAQに上場も果たしました。
池袋本社の営業社員は300名を超え、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。
組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しまし...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
東京都豊島区池袋
【勤務時間】
10:00~19:00 (実働8時間)
★残業はあっても1日1~1.5時間程度の働きやすい環境です! -
学歴不問
【必須要件】
下記、いずれか該当する方。
事務職のご経験3年以上
宅地建物取引士の方
【歓迎要件】
営業経験のある方
不動産業界経験のある方
自発的に行動できる方
円滑なコミュニケーションが取れる方
新しいことにチャレンジするのが好きな方
※経験年数は問いません
ご応募お待ちしております!
情報提供元:
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- 契約社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
プライム上場の超大手総合デベロッパー
プライム上場大手不動産会社で働けるチャンス!オープンポジション・ポテンシャル採用~土日祝休・転勤なし
進行中の街づくり・住まいづくりのプロジェクトにて、総合職と共に、マーケティングや提案資料作成、お客様へのプレゼンテーション、法律調査といった業務を担当
志向や経験に合わせて配属先決定
【配属例】
○新規事業
・遊休地開発の物件担当補助(行政とのヒアリング、調査、進捗管理)
・コンペ補助(役所調査、相場ヒアリング、収支比較)
○都市開発
提案書・コンペ資料の作成補助業務(近隣住民へのヒアリン...-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
東京(新宿区)
-
ポテンシャル採用~他業界経験者も歓迎
【歓迎】
・提案営業などで顧客折衝を経験された方
・Excel・PowerPointを使ってお客様にお見せするプレゼン資料の作成ができる方
・土地仕入・活用に携わった経験または職種問わず不動産業界の経験をお持ちの方
・住まいや街づくり、不動産開発や法律(登記など)に興味のある方、大手企業でキャリアを積んでいきたい方
・宅建所有または勉強中の方
・企業の...
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
会社名非公開
★上場企業/営業事務/新宿本社★
利用企業様の契約内容情報入力作業、書類管理、利用企業様が契約している先への電話対応等、事務手続きに係る全般業務となります。
・顧客との契約内容の情報入力(簡単なPCでの入力作業)
・契約中の利用者様からの入金の確認、社内システムへの反映
・駐車場の操作鍵等の管理、契約書の保管業務
・利用企業様の問い合わせ電話の対応
・顧客の解約の手続き
・その他、出納業務・庶務業務 など-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
東京本社:山手線等各線「新宿駅」南口より徒歩4分
都営新宿線・大江戸線・京王新線「新宿駅」A1出口より直結 -
必須
・ポジティブで元気さや明るさがある方
・業務に対し誠実な方方
歓迎
・事務職経験
・営業経験
・接客販売経験
フィットする人物像
■ワークライフバランスを維持した働き方!
スタッフ1人ひとりを大切にしたい当社では、長く働ける環境づくりに注力しています。
アクセスが良い新宿駅地下鉄直結のビルが勤務先となり、また、不動産系の会社には珍しく土日祝がお休みとなります。
1人に業務負荷がかか...
情報提供元:
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□■□ ここがポイント!! □■□
★不動産業界で土日祝休み(完全週休2日)
★年間休日:125日・夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇最大9連休可能
★東証プライム上場企業
┗創業11年半で東証一部上場、現在の管理戸数は全国8位の106,640戸(2022年時点)
★全国のネットワークを活かした独自の営業手法
┗飛び込みやテレアポが多い不動産業界にあって、取引先企業からの
ご紹介をメイ...-
3,000,000円 〜 3,500,000円
-
■東京本社
東京都千代田区丸の内 -
【必須】
・PCスキル(Excel・Word)
・事務職経験
【歓迎】
・不動産業界 経験
・営業事務職 経験
・宅建免許保有
・建築/資材業界 経験
情報提供元:
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- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
■営業事務<土日祝休み*時差出勤制度あり*資格手当(61種類が対象)>■お台場海浜公園
【営業事務】
東京ビル管理部全体の営業社員の支援
(請求書の発行・支払い計上の他、見積もり承認の社内申請、注文請書の発行手続きなど)をお任せ致します。
入社後は、売上・仕入・入金出金の計上処理からご担当いただきます。
計上処理に慣れていただいたら、
社内の営業担当・工事担当のサポート業務(注文書・請書・完了報告書作成等)も担当いただき、
将来的には同業務社員を統括できる立場となっていただく...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
◆東京都港区
お台場海浜公園駅 徒歩5分/東京テレポート駅 徒歩8分 -
<必須>
・営業事務のご経験2年以上
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・業務進捗を管理し、必要に応じて営業担当、工事担当に働きかけ、期限内に業務を遂行できる方
・要領よくスピード感もって業務出来る方
・業務改善、効率化をするマインドを持っている方
・相手の意図や感情に配慮しながらコミュニケーションをすることが出来る方
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 駅チカ
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
【正社員・年収320万~想定】一般事務・社内アシスタント募集@パソコンを扱えることが応募条件です。駅チカ徒歩2分!
【基本情報】
・勤務時間 9:15 ~ 18:15(実働7時間50分/休憩50分)
・勤務曜日:平日 月~金/土日祝休み(年に数日土曜出勤あり)
・年間休日:125日
・勤務形態:正社員(正社員紹介)
【業務内容】
一般事務を中心とした、アシスタント業務をお任せします。
就業先となるのは大手不動産企業。書類作成等の基本的な事務に携わりながら、社内サポートを行っていきます。
・電話対応
・受...-
3,000,000円 〜 3,500,000円
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●最寄り駅
・JR線、京王線、小田急線、東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線
「新宿」駅より徒歩2分
・都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩3分
・西武新宿線「西武新宿」駅より徒歩10分
●住所
東京都新宿区西新宿1-23-7 -
●学歴:専門卒以上
●スキル:パソコンを不自由なく扱える方
●経験:事務のお仕事をしたことがあるかた(職種・年数を問いません)
情報提供元:
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弊社の分譲マンションをご購入いただいたお客様の引渡し業務を行っていただきます。
【具体的には】
・ご購入後のお客様を営業担当から引継ぎ、お引渡しまでを全面的にサポート
・住宅ローン申込みに関する業務
・契約後のデータ入力・書類整理等の事務
・不動産登記業務(司法書士との法務やりとり等)
・物件の引渡し(鍵の引渡し)業務
・内覧会・鍵の引渡し・入居者様説明会の運営業務
・電話対応・営業支援-
3,500,000円 〜 5,000,000円
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東京都千代田区丸の内
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・社会人経験3年以上
(※3年未満の方もご相談ください)
・住宅営業経験者歓迎
・宅地建物取引士資格保有者歓迎
情報提供元:
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ルーティン業務およびお総合職や営業・技術職等の事務処理サポート業務
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等) 等
※正社員登用実績あり-
2,500,000円 〜 3,000,000円
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東京都
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※事務職・不動産業界未経験者歓迎
【必須】
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
【歓迎】
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
情報提供元:
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注文住宅営業スタッフのアシスタントとして業務サポート
例えば:
・営業同行
・提案書作成
・間取り打ち合わせ
・デザイン、インテリアコーディネート
(床や壁の色、設備機器の選定等)
・見積書作成
・設計補助 等
※入社後研修あり(建物の商品特性、建築法規等を学習)
※将来的には、営業(正社員)や他職種(CADオペ/設計/営業等)へのキャリアチェンジ可能-
3,000,000円 〜 3,500,000円
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神奈川県
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【必須】
・業界問わず、接客または営業経験
【歓迎】
・インテリアコーディネート/CAD操作/設計など、建築関連の知識をお持ちの方
(実務未経験者も応募可)
・不動産・建設業界で営業、設計、CAD、施工管理またはそれらの補助業務の経験のある方
情報提供元:
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ルーティン業務およびお総合職や営業・技術職等の事務処理サポート業務
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等) 等
※正社員登用実績あり-
2,500,000円 〜 3,000,000円
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東京都
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※事務職・不動産業界未経験者歓迎
【必須】
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
【歓迎】
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
情報提供元:
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11件中、
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