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関東、財務、IT・通信系、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
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雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • リモートワーク可

    KDDIエンジニアリング株式会社

    【経理】KDDIグループで経験を活かす★フレックス/在宅制度あり

    【20代・30代活躍中!】決算、原価計算、仕掛品管理、固定資産管理、出納管理など、チームで経理全般を担います★有休20日付与・取得率89.1%

    ◆決算(月次・四半期・年次)
    ◆原価計算
    ◆仕掛品管理
    ◆固定資産管理
    ◆出納業務
    ◆税務対応
    ◆監査法人対応
    ◆経理システムの構築
    ◆業務改善提案

    経験・スキルに応じた経理業務をお任せします。
    全国の各部門の社員と
    コミュニケーションをとりなが...

    • 給与

      【月給24万8000円~39万5000円】
      +各種手当
      +賞与年2回

      ★経験・スキルなどを考慮の上、優遇します。
      ★残業代は別途全額支給します。

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回(10月)
      ◆賞与:年2回(6月・12月)

    • 場所

      【出社&在宅のハイブリット勤務OK】
      ★代々木にある本社オフィスでの勤務予定です
      ★「新宿」「都庁前」の2駅11路線からアクセス◎


      勤務地
      東京都渋谷区代々木3-22-7
      新宿文化クイントビル

      アクセス
      *各線「新宿駅」徒歩4~9分
      *都営大江戸線「都庁前駅」徒歩7分

    KDDIエンジニアリング株式会社/【経理】KDDIグループで経験を活かす★フレックス/在宅制度あり

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社D-Standing

    バックオフィス担当*未経験OK*第二新卒歓迎*20代中心に活躍*服装ネイル自由

    ○経理、採用etc.いろいろなスキルが身に付く○急成長中のIT系スタートアップ○賞与年2回あり○服装&ネイル自由

    バックオフィスに関する業務全般をお任せします。
    初めてのポジションのため、まずは代表と相談しながら
    アシスタントレベルから始めていきましょう!

    ◎具体的には…?

    《営業事務(経理関連含む)》
    ・電話対応、データ入力
    ・営業資料作成 など
    ・請求書の作成、送付、回収
    ・支払い...

    • 給与

      ☆年収358万円スタート
      月給26万円~+賞与年2回+各種手当
      └給与内訳:基本給23万円+職務手当3万円
      ※上記には固定残業代(62,500円~/30時間分)を含みます。超過分は別途全額支給します
      ※試用期間6ヶ月(雇用形態・待遇に変更なし)

      ☆年収内訳
      月給(26万円×12ヶ月分)+賞与(基本給1ヶ月分×年2回)

      《給与は評価制度のもと決定します!》
      明確な評価制度があるので、
      お持...

    • 応募資格

      《ポテンシャル重視の採用です!》
      ◆未経験OK
      ◆第二新卒OK
      ◆学歴不問

      *こんな方を歓迎します*
      ・明るい方
      ・人のサポートをするのが好きな方
      ・専門性を高めたい方
      ・未経験の領域に対しても、好奇心をもって取り組める方
      ・個を大切にしつつも、チームワークを大切にできる方

    株式会社D-Standing/バックオフィス担当*未経験OK*第二新卒歓迎*20代中心に活躍*服装ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    サミーデジタルセキュリティ株式会社

    【経営管理】年休125日/月給27.5万円~◆大手グループの幹部候補

    経営戦略の構築に用いられる決算情報に基づいた業績予測や数値管理などの業務をお願いします★経営層から頼られる存在としてご活躍ください

    ◆業績予測
    月次決算より翌月や四半期分、年次決算より次年度や第一四半期分の業績予測を算出します。
    ◆数値管理
    5つある事業部ごとの社員の業績や勤怠データより、それぞれの業績管理や収益性・減価率・生産性を算出します。
    ◆人材管理
    上記データより、契約社員の雇用継...

    • 給与

      月給27万5000円~+決算賞与+諸手当

      ※経験・能力を考慮し、決定します
      ※時間外手当は発生分、全額支給します

      ★初年度の想定年収:500万円~550万円
      ★試用期間3ヶ月あり。試用期間中は契約社員として雇用し、契約期間満了後、正社員として雇用します。(契約社員期間も給与額は同額)


      【昇級・賞与】
      ■昇給年1回(4月)
      ■決算賞与(昨年度実績:2ヶ月分)

    • 場所

      <転勤ナシ>
      ■大崎オフィス:
      東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー7F

    サミーデジタルセキュリティ株式会社/【経営管理】年休125日/月給27.5万円~◆大手グループの幹部候補

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【経理(リーダー・スペシャリスト候補)】東京/リモートワーク可/年収550〜1000万円/年間休⽇127⽇

    経理実務を中⼼に幅広く業務をお任せいたします。

    【主な業務】
    ご経験・能⼒に応じて、幅広く業務をお任せする予定です。

    ・⽉次・年次連結決算(売上・費⽤集計、仕訳)
    ・経費管理
    ・債権、債務管理
    ・⼊出⾦管理、伝票処理、振込業務
    ・経理・会計における業務改善、システム導⼊

    (ご経験に応じて)
    上場会社開⽰対応、税務、管理会計、海外連結、海外⼦会社管理など、幅広くご活躍いただく予定です。
    ...

    • 給与

      5,500,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都⽬⿊区⻘葉台4-7-7 住友不動産⻘葉台ヒルズ9階

      (就業場所について)
      雇⼊れ直後:東京本社、および労働者の⾃宅
      変更の範囲:本社、グループ会社といった会社の定める場所、労働者の⾃宅での勤務

    • 応募資格

      ⼤学院卒 ⼤学卒

      ■応募資格(必須)
      事業会社または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上)
      簿記2級以上もしくはそれに準ずる経験・スキル
      Excelを⽤いたデータ作成、レビュースキル(MS Office⼜はGoogle Workspace利⽤経験)

      ■応募資格(歓迎)
      顧客や他部⾨のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
      システム導⼊や⼊れ替えなどの業務改善...

    会社名非公開/【経理(リーダー・スペシャリスト候補)】東京/リモートワーク可/年収550〜1000万円/年間休⽇127⽇

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    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • リモートワーク可
    • 再雇用制度あり
    • 平均年齢30代

    株式会社グッドワークス

    上場視野【経理課長候補】完休2日制・年休125日以上

    <バックオフィスを支えるやりがい/IPOを視野に入れ成長中の企業でスキルを磨ける>◆経理業務を中心に、幅広い業務をお任せします。

    総務経理課のチームマネジメントに従事いただきます。

    <経理業務>
    ●総務経理課メンバーの管理及びマネジメント
    ●会計データの作成・入力
    ●支払・入金管理
    ●経費精算
    ●月次決算(経験によっては年次決算業務)

    また中心部署の管理部として、
    全社会の企画などにも...

    • 給与

      月給:335,000円~500,000円+各種手当+賞与年2回
      ※経験・前職給与などを最大限考慮して決定します。
      ※みなし残業代(50,000円以上/30時間分)を含みます。
      ※みなし残業代超過分は別途全額支給いたします。
      ※経験や希望に応じて年俸制への変更になる場合もございます。
      ※年俸制の場合:400万円~600万円

      【昇級・賞与】
      ■昇給あり/年1回(4月)
      ■賞与あり/年2回(6月...

    • 場所

      【本社】
      東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル2F 
      *転勤はありません

    株式会社グッドワークス/上場視野【経理課長候補】完休2日制・年休125日以上

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    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【経理チーム(メンバー)】東京/リモートワーク可/年収400〜750万円/年間休⽇127⽇

    経理メンバーとして基本的な業務から携わっていただきます!

    【主な業務】
    まずは⾃社システムをご理解いただくことを中⼼に、経理の基本的な業務をお任せしつつ、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。

    ・伝票起票
    ・請求書発⾏
    ・⼊⾦管理
    ・経費、原価管理
    ・振込業務(国内送⾦・海外送⾦)
    ・他部⾨やクライアントからの問い合わせ対応
    ・業務改善(システム導⼊等)

    将来的には意欲や適性に応じて...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都⽬⿊区⻘葉台4-7-7 住友不動産⻘葉台ヒルズ9階

      <就業場所に関わる補⾜>
      就業場所について・雇⼊れ直後:東京本社、および労働者の⾃宅
      ・変更の範囲:本社、グループ会社といった会社の定める場所、労働者の⾃宅での勤務

    • 応募資格

      ⼤学院卒 ⼤学卒

      <応募資格(必須)>
      ・簿記3級保有または経理業務の経験(1年以上)
      ・基本的なPCスキル(MS Office⼜はGoogle Workspace利⽤経験)

      <応募資格(歓迎)>
      ・顧客や他部⾨のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
      ・Excel利⽤経験

      <求める⼈物像>
      ビザスクのミッション、バリューへの共感いただける⽅
      知的好奇⼼が⾼...

    会社名非公開/【経理チーム(メンバー)】東京/リモートワーク可/年収400〜750万円/年間休⽇127⽇

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ~~★☆事務・管理職特集★☆~~ 一般事務・営業事務 ・財務・経理 ・人事 ・総務 ・法務 ・広報IR ・秘書など

    《事務・管理》
    財務・経理
    人事
    総務・事務
    法務
    広報・IR
    物流・貿易
    一般事務・営業事務
    秘書  
    など

    • 給与

      3,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地。

    • 応募資格

      職種・業種、企業様規定により異なります。

    会社名非公開/~~★☆事務・管理職特集★☆~~ 一般事務・営業事務 ・財務・経理 ・人事 ・総務 ・法務 ・広報IR ・秘書など

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  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
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    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【グローバル経理(メンバー)】英語力生かせる/東京/リモートワーク可/年収550〜1000万円/年間休⽇127⽇

    グローバル経理メンバーとして、海外⼦会社管理に関するとりまとめ業務を中⼼に幅広い経理業務をお任せします。

    【主な業務】
    ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です。

    ① 海外⼦会社(⽶国・欧州・アジア)の連結決算のサポート
    現地⼦会社とコミュニケーションをとりながら、会計⽅針の確認を⾏ったり情報を収集しながら連結財務諸表の組み上げをリードまたはサポートする。
    ⽶国のファイナンスチーム...

    • 給与

      5,500,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都⽬⿊区⻘葉台4-7-7 住友不動産⻘葉台ヒルズ9階

    • 応募資格

      ⼤学院卒 ⼤学卒

      ◇応募資格(必須)
      ・事業会社または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上)
      ・業務においてテキストベースでの英語使⽤経験(メール・スラックでのコミュニケーションが可能なレベル)
      ※会話は不要

      ◇応募資格(歓迎)
      ・顧客や他部⾨のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
      ・Excelを⽤いたデータ作成、レビュースキル(MS Office⼜はGo...

    会社名非公開/【グローバル経理(メンバー)】英語力生かせる/東京/リモートワーク可/年収550〜1000万円/年間休⽇127⽇

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    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【経理】◆経験者歓迎◆スタートアップ企業の経理を募集!

    【仕事概要】
    経理財務の責任者として、オペレーションの管轄、 ならびにIPO準備室と連携の上、
    経理財務周りのIPO体制の 構築を管理を担って頂くポジションです。

    【仕事内容】
    ・決算業務管理(月次・四半期・年次)
    ・連結会計
    ・管理会計
    ・理財務周りにおけるIPO準備 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京・新宿

      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし

      〈補足情報〉
      ・固定労働制:9時~18時 
      ・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社 / PC持ち帰り禁止)
      ・原則土日出勤禁止
      ・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制

    • 応募資格

      ●必要(MUST)条件
      ・理念共感/組織貢献/成長意欲
      ・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
      ・上場企業での経理または財務における業務経験が3年以上ある方
      ・連結、税務に精通し、開示資料(有報、短信等)の実務経験

      ●望ましい(WANT)要件
      ・日商簿記2級以上の資格を保持している方
      ・IPOの経験がある方
      ・企業の成長ステージにおいて管理部門での就業経...

    会社名非公開/【経理】◆経験者歓迎◆スタートアップ企業の経理を募集!

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《☆経理スタッフ・実務未経験OK★》?経理のプロを目指せる!★土日休み・年124休日☆彡


    今回、この決算業務のアウトソーシング事業において、経理スタッフを募集します。

    【お任せしたい業務】
    アウトソーシング事業のスタッフとして、誰もが知る有名企業の経理業務(決算・開示)をご担当いただきます。
     ・財務諸表の作成
     ・財務諸表の合算
     ・連結修正
     ・連結財務諸表の作成 
     ・上記業務に必要なデータ回収や整理、データ入力、ほか関連業務

    顧客企業ごとにプロジェクトを組み、チーム...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格


      以下いずれかを満たす方
      ・日商簿記2級を取得されている方
      ・日商簿記3級を取得されており、かつ2級取得予定の方(現在勉強中の方)
      ・経理実務経験があり日商簿記2級と同等の知識をお持ちの方

    会社名非公開/※急募※《☆経理スタッフ・実務未経験OK★》?経理のプロを目指せる!★土日休み・年124休日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【グローバル経理(スペシャリスト)】英語力生かせる/東京/リモートワーク可/年収850〜1400万円/年間休⽇127⽇

    グローバル経理のスペシャリストとして、海外⼦会社のステークホルダーと密に連携しながら、主体的に業務を進めて頂きます。

    【主な業務】
    ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です。

    ① 海外⼦会社(⽶国・欧州・アジア)の連結決算
    現地⼦会社とコミュニケーションをとり、会計⽅針を指導したり情報を収集して連結財務諸表をくみ上げる。
    ⽇本及び⽶国のファイナンスチームメンバーと密に連携し作業する...

    • 給与

      8,000,000円 〜 14,000,000円

    • 場所

      東京都⽬⿊区⻘葉台4-7-7 住友不動産⻘葉台ヒルズ9階

    • 応募資格

      ⼤学院卒 ⼤学卒

      ◇応募資格(必須)
      監査法⼈における会計監査もしくは上場企業での経理経験5年以上
      業務においてテキストベースでの英語使⽤経験(メール・スラックでのコミュニケーションが可能なレベル) 
      ※会話は不要

      ◇応募資格(歓迎)
      グローバル企業(経理)における税務の経験
      公認会計⼠資格、⽶国公認会計⼠資格

      ◇求める⼈物像
      ・ビザスクのミッション、バリューへの共感いただける⽅
      ・知...

    会社名非公開/【グローバル経理(スペシャリスト)】英語力生かせる/東京/リモートワーク可/年収850〜1400万円/年間休⽇127⽇

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    《☆経理(未経験)☆》未経験から経理としてキャリアを歩みたい方へ /上場基準を学べる環境☆彡

    経理業務をサポートしていただきます。経理実務及び経営者への決算報告をお任せいたします。

    【主な業務】
    ■日常経理財務(伝票の起票や毎月の支払業務)
    ■月次決算、四半期/年次決算 
    ■連結決算関連業務 
    ■月次報告書作成およびクライアントへの報告会
    ■業務改善提案、新規企業設立、株式公開などに伴う経理財務全般

    入社後2~3か月先輩社員のサポートをしながら経理処理やシステムの使い方を覚えてい...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      ■必須
      下記①または②のいずれかのご経験のある方

      ①社会人経験が3年以上あり、簿記2級以上をお持ちの方
      ②会計・税理士試験の受験経験のある方

    会社名非公開/《☆経理(未経験)☆》未経験から経理としてキャリアを歩みたい方へ /上場基準を学べる環境☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★総務経理★》★インターネット広告企業♪☆彡

    【業務内容】
    ■業務概要:
    経理/労務/法務/総務業務を中心に、会社のバックオフィス業務を幅広くお任せいたします。
    組織拡大に向けて新しいサービスの導入や、既存手法の見直し、コーポレートサイド側の設計も行います。

    ■業務詳細:
    【経理業務】
    ・請求書資料作成
    ・決算準備作業
    ・税理士対応
    ※会計ソフトはfreeeを使用します

    【労務】
    ・健康診断設定
    ・産業医対応
    ・社会保険労務士対応
    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格


      ■必須条件:
      ・社会人経験3年以上
      ・エクセル/スプレッドシートの使用経験がある方
      (基本的な関数が組めるレベルでOKです)

    会社名非公開/※急募※《★総務経理★》★インターネット広告企業♪☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《★経理★》★IPO準備中(ストックオプション付与)/リモート可 | フレックスタイム制☆彡

    ■仕事概要
    急速に組織が拡大し、IPOを目指した仕組みづくりが急務となっています。
    その中で企業成長とIPO準備を支える経理ポジションを求めています。

    ■募集背景
    ・従業員数は120名を超え、急速に組織が拡大中
    ・現在N-3期で、上場準備のため、経理組織の強化が求められている
    ・販売領域が拡大し、プランも顧客に合わせて複雑化
    ・海外支店が増え、経理組織として検討するべき範囲も拡大中


    ■...

    • 給与

      6,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ・大卒以上
      ・経理実務3年以上(+クラウド型会計システムの利用経験)
      ・法改正の対応経験
      ・リスクを正しく理解し、必要に応じて専門家に確認しながら、 会計をしめられる程度の会計知識

    会社名非公開/※急募※《★経理★》★IPO準備中(ストックオプション付与)/リモート可 | フレックスタイム制☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【経理マネージャー】IPO準備中│成長企業の決算業務│週休2日制│昇給年4回 ※40~50代歓迎!

    ■仕事内容
    経理マネージャーとして、経理チームの管理や実際に手を動かしながら決算対応なども行います。

    【主な業務は以下の通りです】
    ・月次・四半期・年次の財務報告の作成と分析
    ・予算策定および実績管理
    ・スタッフの指導と育成
    ・経理プロセスの効率向上と自動化の推進
    ・経理システムやソフトウェアの導入と最適な利用
    ※システム関連はMoneyFowardを使用

    ■募集背景
    IPO準備を進めて...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      ■勤務地
      東京本社:東京都港区新橋
      最寄り駅:東京メトロ銀座線新橋駅 徒歩1分

      ■転勤
      当面なし

      ■勤務時間
      9:00〜18:00

    • 応募資格

      ◆学歴
      ・問わない

      ◆必須
      ・開示業務の経験

      ◆歓迎
      ・監査や証券の対応
      ・大手組織での経理部門のマネジメント経験

    会社名非公開/【経理マネージャー】IPO準備中│成長企業の決算業務│週休2日制│昇給年4回 ※40~50代歓迎!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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