1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 一般事務・営業事務系 >
  5. 受付 >
  6. サービス系 >
  7. 不動産 >
  8. 急募求人 >
  9. 新着の求人・転職情報一覧

関東、受付、不動産、急募求人、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社アコモデーションファースト

    高級マンションの【コンシェルジュ】研修充実☆第二新卒歓迎♪

    【メイク講座あり】高級マンションのフロントサービス(受付)をお任せ◆OJTトレーナーによるサポートで安心◆年間休日120日以上!

    『一人ひとりに心を尽くす』
    居住者様とは、長期的なお付き合いになります。
    お子様の成長や、各ご家庭の変化を間近で感じられるお仕事。

    ただ業務をこなすのではなく、居住者様一人ひとりの人生に寄り添い、
    「いってらっしゃいませ」の挨拶から始まり日々の生活のサポートを...

    • 給与

      月給22.4万円~23.2万円(一律諸手当込/残業代別)+賞与年2回

      ※経験・能力・スキル・年齢を考慮し当社規定により決定します
      ※試用期間6か月(待遇変更なし)


      【同時募集中です】
      『レジデンスアテンダント(正社員)』も同時募集中です。
      詳細は別途お問い合わせください。

      【昇級・賞与】
      賞与年2回(7月・12月)
      昇給年1回(4月)

    • 場所

      【勤務地は都内23区のみ/駅近5~10分圏内】
      ◆港区、渋谷区、中央区を中心とした高級マンションがあなたの勤務先となります


      【レジデンス所在地(一部)】
      ◆東京都港区
      ・六本木
      ・青山一丁目
      ・赤坂
      ・田町
      ・表参道

      ◆東京都渋谷区
      ・恵比寿
      ・渋谷

      ◆東京都中央区
      ・月島
      ・三越前 など


      【詳細・交通】
      各駅徒歩5~10分。すべて23区内にあるマンションなので、交通アクセスは抜...

    株式会社アコモデーションファースト/高級マンションの【コンシェルジュ】研修充実☆第二新卒歓迎♪

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【マンション・コンシェルジュ】│原宿│2024年開業!新築ハイグレード物件でのお仕事│※50代歓迎

    ■職務概要:
    東京メトロ副都心線・山手線沿線の渋谷区「徒歩5分圏内」の2024年開業の新築マンションでコンシェルジュ業務をお任せします。

    ■職務詳細:
    (1)各種コンシェルジュサービス業務
    ・宅配物発送取次/荷物一時お預かり/備品貸出/クリーニング取次/タクシー手配/配達物代行受取・ポーターサービス
    ・共用施設予約代行受付 など

    (2)受付等の業務
    ・外来者の応接、居住者の応対、電話の接...

    • 給与

      4,000,000円 〜

    • 場所

      ■勤務地
      東京都渋谷区内の新築マンション
      (明治神宮前駅 もしくは 原宿駅 徒歩5分以内)の新築マンション

      ■勤務時間
      労働時間区分:シフト制
      就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
      勤務パターン例:7:00~16:00、9:00~18:00、12:00~21:00

    • 応募資格

      ■必須条件:
      ・顧客折衝経験がある方(コンシェルジュ/販売サービス業/ホテルフロンスタッフ/客室乗務員など)

      ■歓迎条件:
      ・日常会話レベルの英語スキルがある方

    会社名非公開/【マンション・コンシェルジュ】│原宿│2024年開業!新築ハイグレード物件でのお仕事│※50代歓迎

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

2件中、
1〜2件を表示

関東の受付の不動産の急募求人の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
受付の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、不動産の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している急募求人の転職情報も豊富に用意。
7/7更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の受付の不動産の急募求人の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!