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関東、経理、障がい者積極採用の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

11件中、
1〜11件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 障がい者積極採用
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業

    株式会社アイロムグループ

    東京・飯田橋駅スグ!最高益更新中!!東証プライム上場「経理担当」

    東証プライム上場アイロムグループでの経理担当業務。
    不況時も安定の医療業界。 過去最高益更新中!

    経理各種業務
     
    ※経理経験者の募集につき、
     ご経験とご希望を確認しながら設定させて頂きます

    • 給与

      月給 290000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
      給与条件は経験/能力を考慮
      通勤交通費・残業代別途支給

      ・賞与(年2回) ※決算賞与支給につき年3回の実績有
      ・夏期休暇 ・確定拠出年金
      ・従業員持株会

      60歳定年制あり

      試用期間6ヶ月間あり(条件変更なし)

    • 場所

      本社
      東京都千代田区富士見2−10−2飯田橋グラン・ブルーム 5F/6F(最寄駅:飯田橋駅)
      転勤はありません

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      経理経験2年以上
      経験により担当を決定

    株式会社アイロムグループ/東京・飯田橋駅スグ!最高益更新中!!東証プライム上場「経理担当」

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 障がい者積極採用
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    日の丸サンズ株式会社

    経理・総務・一般事務職

    <事業内容>
    SAのレストラン・物販等の運営

    <仕事内容>
    ●基本:9時~18時(休憩時間合計60分)
    ・売上集計や労務管理など一般事務の他、
     電話・来客応対などをお願いします。
    ・パソコンへの数値入力、経理業務、
     総務・労務管理、集計作業など。
    ・パソコンを使ったデータ入力や
     計数管理が主な仕事です。
     慣れてきたら、事務作業だけでなく
     お店の業務やスタッフ支援も
     お願いすると...

    • 給与

      月給 180000円 ~  (※想定年収 2430000円 ~ )
      ・経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
      ・残業代は全額支給します。
      ・賞与は1.5か月分です。
      ・たとえば役職が一般職からチーフ(主任)に上がると、月3万円が支給されます。
      ・交通費(最大31,600円/月)
      ・給与の振り込み日は毎月20日です。
       ※土日の場合は前倒し振り込みします。

      <成果報酬>
      お店の売上が...

    • 場所

      圏央道 菖蒲パーキングエリア集約
      埼玉県久喜市菖蒲町下栢間859-3(最寄駅:久喜駅)
      ※転勤、配属転換はありません。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ・未経験者でも応募できますが、業務内容をよくお読みの上、自信のある方のみご応募ください。
      ・一般的な事務として専門的な技術は不要ですが、総務・経理・人事労務など幅広く対応するように育成していきます。
      ・PCが苦手な方はご遠慮ください。
      ・事務員といえど、現場スタッフとのコミュニケーションが大切と考えていますので、笑顔や会話ができる方
      ・スタッフ同士、お互いの考え...

    日の丸サンズ株式会社/経理・総務・一般事務職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 障がい者積極採用
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    ジャパニアス株式会社

    本社★みなとみらい勤務~財務経理部~経験3年以上歓迎!

    あなたにお任せしたいのは、請求業務です。
    レベルに応じた事務の仕事をお任せします。

    ■決算業務
    ■税務業務・財務業務・開示資料作成
    ■法人対応

    完全オフィス内での事務作業になります。

    • 給与

      月給 210000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 7000000円)
      ★時間外手当(全額支給)★
      ※経験・能力を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      本社 ★みなとみらい勤務★おしゃれなオフィス★
      神奈川県横浜市西区みなとみらいランドマークタワー18階(最寄駅:桜木町駅・みなとみらい駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【歓迎】
      経理実務経験 3年以上

    ジャパニアス株式会社/本社★みなとみらい勤務~財務経理部~経験3年以上歓迎!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 交通費支給
    • 障がい者積極採用
    • 時短勤務OK

    株式会社村内外車センター

    拠点総務経理(八王子)

    【具体的な仕事内容】
    ◎小口現金管理
    ◎経費精算及び入力
    ◎入金処理(売掛金の消込等)
    ◎会計システムへの仕訳入力及び各種仕分け作成
    ◎電話・接客応対
    ◎書類の整理・管理
    ◎各種社員のご要望一次受付
    ◎勤怠管理
    ◎年末調整対応
    ◎その他、付随する業務

    • 給与

      月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 3040000円 ~ 4560000円)
      ◎残業代別途支給

      <手当て>※別途支給※
      ◎各種インセンティブ
      ◎家族手当
      ◎通勤手当
      ◎役職手当
      ◎職務手当

    • 場所

      東京都八王子市787(最寄駅:JR/京王 八王子駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      日商簿記3級をお持ちの方または同程度の知識をお持ちの方

    株式会社村内外車センター/拠点総務経理(八王子)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 障がい者積極採用

    DENBA JAPAN株式会社

    国内有名大手企業のバックアップのある経理(事務)

    経理事務をご担当いただきます。(財務会計、管理会計ともに)
    販売管理ソフト、会計ソフトを使って日々の事務管理をしていただきます。
     日々の業務は売掛買掛金管理、未収金管理、請求業務、決算関連業務、経費管理経験などの一般的な経理事務のルーティンをこなしていただきますが、
    事業規模拡大中、上場を目指して進んでいる弊社では、様々なルールの改定、運用、文書化していく必要が高まってきております。
     こ...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 350000円 (※想定年収 3250000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月15時間分、22088円分)を含みます。※超過分は全額支給します
      ※その他手当含む

    • 場所

      DENBA JAPAN 株式会社 東京本社
      東京都中央区明石町4−5(最寄駅:有楽町線新富町駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      簿記3級以上取得者歓迎

    DENBA JAPAN株式会社/国内有名大手企業のバックアップのある経理(事務)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 障がい者積極採用
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    石渡ファイナンシャルプランニング事務所合同会社

    会計(経理)事務・総務 業種:不動産賃貸管理業・専門サービス業 勤務地:神奈川県藤沢市 フル

    次のうち可能なもの

    ●会計事務
    1)賃料請求データの収納代行会社等への送信
    2)賃料入金確認
    3)会計帳簿記帳
    4)支払い・振込・納税・返済手続き
    5)決算書(貸借対照表・損益計算書・変動計算書・個別注記表等)作成
    6)金融機関提出書類作成
    7)公的提出書類作成

    ●社会保険労務・総務
    1) 給与計算
    2) 社会保険事務所及び職業安定所への諸手続
    3) 就業規則等の改定
    4) 雇用助成金申...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 216700円 (※想定年収 2400000円 ~ 2600000円)
      上記金額は残業手当・諸手当を含まない基本給の初任給です。経験・能力に応じて決定します。

    • 場所

      神奈川県藤沢市本鵠沼1丁目の当社事務所(最寄駅:藤沢駅)
      転勤可能性は近隣に限る

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 経験者のみ募集
      短期大学卒業以上(大学院修了も可)、事務従事経験があり、基本的なコンピュータリテラシーのあること

      70歳定年制、73歳までの継続雇用制度が有り、現在、70歳代の従業員も2名活躍中です。
      ※定年年齢の表示につき、「年齢によって求職者を優遇・排除する表記(雇用対策法)」に該当しません※

    石渡ファイナンシャルプランニング事務所合同会社/会計(経理)事務・総務 業種:不動産賃貸管理業・専門サービス業 勤務地:神奈川県藤沢市 フル

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 障がい者積極採用
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    日の丸サンズ株式会社

    経理・総務・一般事務職

    事業内容
    SAのレストラン・物販等の運営

    ●基本:9時~18時(休憩時間合計60分)
    ・売上集計や労務管理など一般事務の他、
     電話・来客応対などをお願いします。
    ・パソコンへの数値入力、経理業務、
     総務・労務管理、集計作業など。
    ・パソコンを使ったデータ入力や
     計数管理が主な仕事です。
     慣れてきたら、事務作業だけでなく
     お店の業務やスタッフ支援も
     お願いするときがあるかもしれま...

    • 給与

      月給 180000円 ~  (※想定年収 2295000円 ~ )
      ・経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
      ・残業代は全額支給します。
      ・賞与は1.5か月分です。
      ・たとえば役職が一般職からチーフ(主任)に上がると、月3万円が支給されます。
      ・交通費(最大31,600円/月)
      ・給与の振り込み日は毎月20日です。
       ※土日の場合は前倒し振り込みします。

      <成果報酬>
      お店の売上が...

    • 場所

      圏央道 菖蒲パーキングエリア集約
      埼玉県久喜市菖蒲町下栢間859-3(最寄駅:久喜駅)
      ※転勤、配属転換はありません。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ・未経験者でも応募できますが、業務内容をよくお読みの上、自信のある方のみご応募ください。
      ・一般的な事務として専門的な技術は不要ですが、総務・経理・人事労務など幅広く対応するように育成していきます。
      ・PCが苦手な方はご遠慮ください。
      ・事務員といえど、現場スタッフとのコミュニケーションが大切と考えていますので、笑顔や会話ができる方
      ・スタッフ同士、お互いの考え...

    日の丸サンズ株式会社/経理・総務・一般事務職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 障がい者積極採用
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ジェネレーションパス

    【経理・財務】東証グロース上場/年休120日以上/私服OK/上場以来連続で増収中の成長企業!

    東証グロースに上場する当社で、財務経理をお任せします。
    まずは本社の経理業務から担当し、徐々に業務の幅を広げていきましょう。

    <入社後の流れ>
    ▼本社の経理業務からスタート!
    まずは、月次に関わる業務からお任せします。また、上場企業ならではの会計基準や外部へ開示する報告書の作成方法については、入社後にお教えしていきます。

    【具体的な仕事内容】
    ◆連結決算・開示・IR業務
    ◆国内外のグルー...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 420000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ・上記額には固定残業代(17.67時間分、30,000~70,000円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。

      ・昇給:年1回 ※昨年度昇給実績年1回
      ・賞与:決算賞与 ※昨年度支給実績あり
      ・試用期間最長6か月あり
      ...

    • 場所

      本社
      東京都新宿区西新宿6−12−1西新宿パークウエストビル3F(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■通勤交通費(上限3万円/月)※会社から3kmより離れた場所に在住の方が対象
      ■近距離手当(一律3万円/月)※会社から3km以内に在住の方が対象
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 経験者のみ募集
      さらなる事業拡大に向けてグループの拡大が進んでおり、会社を支える財務経理部門の増員が急務です!
      今回はマネージャーレベルから一般職まで幅広く募集致します!

      【必須要件】
      ◆日商簿記2級以上
      ◆決算業務の経験
      ◆経理実務経験1年以上

      【歓迎要件】
      ☆上場企業での財務経理実務経験者
      ☆税理士事務所(会計事務所)での業務経験者
      ☆連結決算・有価証券報告書・税...

    株式会社ジェネレーションパス/【経理・財務】東証グロース上場/年休120日以上/私服OK/上場以来連続で増収中の成長企業!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 駅チカ
    • 障がい者積極採用

    NOVAホールディングス株式会社

    ★障★NOVAホールディングスグループ【一般事務】

    ☆障がい者限定求人☆
    履歴書・職務経歴書・障がい者手帳をご準備の上ご応募ください!

    営業のお仕事をサポートするための事務作業をお願いします。
    (例:書類整理、電話応対、データ入力等)
    それぞれの特性に合わせた作業を用意しています!
    ※若干名の採用

    NOVAホールディングス株式会社とは…
    英会話事業(「NOVA」)、デザイン事業、その他海外子会社など連結会社を
    100%子会社に持つホールデ...

    • 給与

      月給 203000円 ~  (※想定年収 386000円 ~ )
      役職に応じて超加算手当が異なります。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      NOVAホールディングス株式会社
      東京都品川区東品川2−3−12シーフォートスクエアセンタービルディング9階(最寄駅:天王洲アイル駅)
      ※転勤はございません
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■パソコンスキルをお持ちの方
      ■電話応対が可能な方

    NOVAホールディングス株式会社/★障★NOVAホールディングスグループ【一般事務】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 交通費支給
    • 障がい者積極採用

    株式会社村内外車センター

    経理課長※部長候補※(八王子)

    下記業務に携わって頂き、経験や能力に応じて経理部長をお任せ致します。
    ・現金出納確認
    ・預金出納確認
    ・資金繰り
    ・売掛金管理
    ・経費計上確認
    ・注文書確認
    ・棚卸
    ・監査
    ・各種承認業務
    ・銀行対応他

    • 給与

      月給 460000円 ~ 580000円 (※想定年収 6000000円 ~ 8000000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都八王子市787(最寄駅:JR/京王 八王子駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ●財務の経験やスキルがあればなお可
      ●経理の実務経験がある方
      ●基本的なパソコン操作できる方
      ●普通自動車免許

    株式会社村内外車センター/経理課長※部長候補※(八王子)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 障がい者積極採用
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社柴田屋酒店

    【急募】平均年齢36歳/創業89年の老舗酒屋!成長企業での経理事務大募集!

    職種:経理(会計・財務)
    経理部は現在5名。首都圏4000軒以上の得意先を抱えています。
    日常業務:経費精算、入金処理、売掛金督促、顧客登録 
    月末:請求書発行、月次決算資料作成
    年度末:会計事務所との折衝、決算処理、銀行との折衝

    【入社後の研修】
    OJTで丁寧にお教えします。基本業務は毎月同じですので、3ヶ月間程で身につきます。

    創業89年目の中野区の老舗酒販店です。
    コロナの影響を受...

    • 給与

      月給 234520円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      上記額にはみなし残業代(月35時間分、48,770 円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します
      ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。

    • 場所

      東京都中野区中央5-3-11シバビル5F(最寄駅:新中野駅/中野駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問 / 未経験OK
      <職種・業種未経験者、第二新卒者、歓迎!>
      ※学歴や職歴、前職の雇用形態、ブランクなどいっさい不問です。

      <こんな人にぴったり>
      ・事務や経理経験を生かして、お酒・飲食業界に転職したい
      ・ワインや日本酒など資格をとって、お客様に提案できるようになりたい
      ・ワインエキスパートや唎酒師などの資格を生かして働きたい
      ・チームワークでワイワイ仕事したい

    株式会社柴田屋酒店/【急募】平均年齢36歳/創業89年の老舗酒屋!成長企業での経理事務大募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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