1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. サービス系 >
  5. コンサルティング >
  6. U・Iターン歓迎 >
  7. 【 上場企業 】の求人・転職情報一覧

関東、企画・管理・事務、コンサルティング、U・Iターン歓迎の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

19件中、
1〜19件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社パートナーズ・ホールディングス

    【総務労務職】有給取得率高★年休128日

    【ご経験やスキルに応じてスタート!徐々に業務の幅を広げられる 】給与計算、社会保険関連業務などをお任せします。丁寧なOJTで安心◎

    あなたのスキルやご経験に応じて、徐々にお任せします。

    【労務管理】
    ◎給与計算
    ◎勤怠管理
    ◎入退社手続き
    ◎健康診断の手配
    ◎社会保険関連業務
    ◎福利厚生関連業務 など

    ★来客・電話対応や総務・庶務業務などは管理部門みんなで対応しています。

    • 給与

      月給23万円~35万円
      ※残業代は全額支給します。
      ※スキル・年齢などを考慮し、当社規程により決定いたします。

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回(9月)
      ◆賞与:年2回(夏冬)+特別賞与あり※業績・評価に応じて支給を検討します

    • 場所

      【転勤はありません】
      東京本社(東京駅付近)での勤務となります

      本社アクセス
      ◆JR「東京駅」八重洲口より徒歩5分(八重洲地下街24番出口より徒歩1分)
      ◆東京メトロ「京橋駅」7番出口より徒歩3分

      【本社】
      東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階

    株式会社パートナーズ・ホールディングス/【総務労務職】有給取得率高★年休128日

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    496株式会社

    【経理】前職給与保障/月給38~60万円/リモート&時差出勤可

    月次から年次決算業務などからスタートし、業務内製化やシステム導入等にも徐々に関わっていただきます!

    <お任せしたい業務例>
    ■月次決算
    ■年次決算
    ■売掛金、買掛金の管理
    ■請求書の発行
    ■給与計算(一部社労士事務所に委託しています)
    ※スキルやご志向を伺い、お任せする内容をご相談の上で決定します。
    ※上記以外にもシステム導入、税務財務業務、会社設立準備、メンバー育成等もお任せすることが可...

    • 給与

      月給38~60万円(固定残業代含む)
      年収例:年収456万円~720万円
      ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、7万2500円~支給
      ※上記を超える時間外労働分は別途支給
      ※前職の給与を保証します

    • 場所

      《ご相談に応じて一部リモート勤務可》
      本社/東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル7F
      ※転勤はありません
      ※月の1/3程度はリモートワークが可能です。
      ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

    496株式会社/【経理】前職給与保障/月給38~60万円/リモート&時差出勤可

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    ギグワークス株式会社

    未経験から上場企業で活躍!【労務】*フルフレックス*年休126日

    【1年間のOJT研修でしっかり学べます!】◆グループ全体の管理業務を手掛ける当社にて、給与計算、年末調整など各種労務業務をお任せします。

    【主な業務】
    ◆給与計算
    ◆年末調整
    ◆法定調書等
    ◆証明書発行(源泉徴収票、支払調書、在籍証明等)
    ◆社会保険
    ◆勤怠管理
    ◆労働問題対応
    ◆住民税対応
    ◆入社・退職・異動社員の申請

    • 給与

      月給23万円~27万円 + 時間外手当全額支給 + 賞与年2回

      ※経験や能力、年齢を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり。試用期間は賞与支給算定期間から外れます。その他、待遇に変更はありません。

      ※固定残業代は含まないので、残業が発生した場合は1分単位で残業代を全額支給いたします!

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回
      ◆賞与:年2回(6月・12月)

    • 場所

      【「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩6分のオフィス!】

      ◆ギグワークス株式会社 本社
      東京都港区西新橋二丁目11番6号 ニュー西新橋ビル3階

    ギグワークス株式会社/未経験から上場企業で活躍!【労務】*フルフレックス*年休126日

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    社会保険労務士法人 アップル労務管理事務所

    【社労士補助スタッフ】経験・資格不問/長く働ける環境も◎

    【各々の能力に合った業務からお任せします】◆社労士補助業務、給与計算業務、労務管理コンサルティング業務などを担当いただきます。

    ■各種手続き(社会保険、労働保険等)
    ■給与計算や年末調整業務
    ■就業規則・賃金規程・人事評価制度の作成
    ■コンサルティング業務
    ■行政書士業務
    ■セミナー事業のサポート業務 など

    ◎高い品質のサポートを提供するため、業務は複数名で行うのが基本です。それぞれの得...

    • 給与

      月給26万5000円~35万円+賞与年2回
      ※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません)
      ※月15時間の見込み残業代(2万5000円~3万4000円)を含む。超過分は別途支給します。

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:随時
      ◆賞与:年2回

    • 場所

      【転勤なし!「池袋駅」東口から徒歩6分】
      東京都豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル 5階

    社会保険労務士法人 アップル労務管理事務所/【社労士補助スタッフ】経験・資格不問/長く働ける環境も◎

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 上場企業

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

    営業アシスタント職/月給27万円~/年休123日

    ≪“縁の下の力持ち”として会社を支える営業アシスタント職≫
    ◆少数精鋭のM&Aブティック企業

    企画管理部業務課として
    営業アシスタント業務をご担当頂きます。

    【具体的には・・・】
    ◆書類PDF化
    ◆Excelへの決算資料打ち込み
    ◆紙資料のデータ化
    ◆コピー、製本
    ◆郵送手配
    ◆名刺入力
    ◆会食、会議室手配
    ◆業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)

    最初はOJTで徐々にご...

    • 給与

      月給27万円(基本給199,000円・業務手当71,000円 ※月45時間分の時間外手当)~+業績連動賞与+360°評価賞与
      ※業績やご本人の考課により変動しますが、目安として400万円~600万円となる見込みです
      ※月45時間分の見込み残業代を含みますが、月間平均残業時間は20H程度となります。
      ※試用期間6ヶ月あり(その間の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆大卒以上
      ◆アシスタント等社会人経験2年以上
      ◆基本的PCスキル(Word、Excel、Power Point)
      ※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願い致します

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社/営業アシスタント職/月給27万円~/年休123日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 再雇用制度あり
    • 平均年齢30代

    株式会社ビズアップ総研

    【経理】部門のスタートアップ!マネージャー候補は月給40万円~

    【あなたが部門の開拓者!経理部門の立ち上げを担う!】請求書確認~決算などの経理業務全般に加えて、経営管理に関する業務も幅広くお任せします。

    経理業務全般
    ◆請求書確認、伝票処理
    ◆決算業務(月次・年次)
    ◆集計表作成
    ◆支払~入金確認
    ◆税務関連 など

    経理管理に関する業務全般
    ◆会社の事業計画取り纏め、実績の差異分析
    ◆経営層への報告
    ◆経理スタッフ人材育成
    など

    • 給与

      マネージャー候補は月給40万円~/スタッフは月給30万円~&前給保障

      【マネージャー候補】
      月給40万円~(一律各種手当込み)+賞与
      ※前給保証、年齢や能力を考慮し決定します。
      ※月給には(固定残業手当30時間分/8万円~)を含みます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間6ヵ月あり。期間中の待遇に変動はありません。

      【スタッフ職】
      月給30万円~(一律各種手当込み)+賞与
      ※前給保証、年...

    • 場所

      【転勤なし/新橋・汐留駅から好アクセス!】
      ◆東京本社
      東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F

      雨の日も地下通路から濡れずに通勤できます♪

    株式会社ビズアップ総研/【経理】部門のスタートアップ!マネージャー候補は月給40万円~

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    税理士法人TOKIZAWA&PARTNERS

    【税務・会計業務】★長く働ける環境★フラットで話しやすい職場

    【成長できる&力を試せる環境】税務申告書の作成や財務・経営に関する相談業務をはじめとした、様々な会計事務所業務をお任せいたします。

    顧問先を訪問し、会計内容の確認や様々なご提案を行います。
    幅広い業務に携われるため、税務や会計に関する総合力が身に付きます。
    そうして身に付けた知識はもちろん、税務や会計の枠を超えてクライアントのために様々な提案を行い、仕事を通じて自分自身も成長できるやりがい...

    • 給与

      月給34万円~40万円
      ※経験・能力など考慮の上、決定します。
      ※試用期間6ヶ月(期間中同条件)





      【昇級・賞与】
      ◆昇給/年1回
      ◆賞与/年2回
      ◆決算賞与(業績に準ずる)

    • 場所

      【最先端の設備と活気のあるオフィス環境!】
      ★転勤なし
      「麹町駅」徒歩1分の好立地!
      東京都千代田区麹町3-5-2 BUREX麹町10階

      ≪アクセス≫
      東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩1分
      東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩3分
      東京メトロ各線「永田町駅」徒歩7分
      東京メトロ丸ノ内線・JR線「四ツ谷駅」徒歩13分

    税理士法人TOKIZAWA&PARTNERS/【税務・会計業務】★長く働ける環境★フラットで話しやすい職場

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社オークス

    ★面接1回!大手企業や官公庁と安定取引!【法人営業】

    【安定したお仕事】自治体や企業の健康保険組合に向けて、当社の医療費適正化サービスの提案をお任せ。入社時点での業界知識は一切問いません!

    正しく医療費が請求されているかのチェックや、
    医療費の適正化に向けた提案を行います。

    ◆取引先は?
    ◎健康保険組合を擁している大企業
    ◎自治体の国民健康保険課 
    ◎後期高齢者医療広域連合

    ◆どんなことを提案するの?
    ◎請求された医療費(レセプト)の点検...

    • 給与

      月給30万円~35万円
      ※経験やスキルを考慮のうえ、決定します。
      ※上記には月40時間の固定残業代(9万1500円~10万6750円)を含みます。
       超過分は別途支給いたします。
      ※試用期間2カ月あり(待遇に変更はありません)

      【昇級・賞与】
      【昇給】 年1回
      【賞与】 年2回 
      【業績賞与】年1回

    • 場所

      【転勤なし!/『新宿駅』から徒歩2分】
      ▼本社
      東京都渋谷区代々木2-4-9

    株式会社オークス/★面接1回!大手企業や官公庁と安定取引!【法人営業】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社グローカルネット

    デザイントレンドスタジオの【事務】★完全週休2日*未経験OK!

    トレンド専門商社のアクティブなバックオフィス業務をお任せします。
    ★国内と海外の架け橋となるお仕事
    ★事務スキルを活かせます
    ★将来的には海外ミーティングへ参加の可能性も
    ★クリエイティブな事務

    <営業事務>
    販売管理/顧客管理/商品管理など

    <海外業務>
    英語を使用して海外提携先とやり取り(メール連絡が主)

    <販売促進サポート>
    ・セミナー、ワークショップの企画や準備
    ・POP作成
    ...

    • 給与

      ◆月給24万円~28万8000円+諸手当+賞与年2回

      【想定月収】
      月収26万円~38万8000円
      ※経験・スキルにより、相談の上、優遇いたします
      ※試用期間3ヶ月あり
      ※上記期間中の月給は25万1000円からとなります

      【諸手当】
      ◆語学手当:1万4000円~4万円
      ◆PC技能手当:3000円~2万円
      ◆事務経験手当:3000円~2万円
      ◆成果手当:0~3万円

      【初年度の年収について...

    • 応募資格

      ◆一般事務のご経験
      ◆パソコンスキル
      ※Word、PowerPoint、Excelの経験者


      \活かせるスキル/
      ★Web制作
      ★イラストレーター、Photoshopの使用経験
      ★文章を書くことが得意
      ★英語のスキル
      例:好きな人、TOEIC700点以上あると良い

    株式会社グローカルネット/デザイントレンドスタジオの【事務】★完全週休2日*未経験OK!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 終了間近
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社オーシャン

    営業事務[選べる働き方♪]未経験OK*専門性の高い分野でキャリアをスタート

    ★未経験OK!楽しい仲間とイキイキ仕事に取り組める
    ★20代~30代活躍中/産育休取得&復帰実績多数
    ★座学研修や研修後も丁寧なサポート体制あり
    ★5日以上の連休取得OK/代表も毎年沖縄旅行に行っています♪

    営業サポートや顧客対応(調整業務)をメインにご担当いただきます。

    ━━*◆具体的な仕事内容◆*━━
    □申請書類の作成、書類のチェック
    □システムへの入力作業
    □電話対応、メール対応、...

    • 給与

      ■総合職 月給280,000円~
      ※みなし残業代42時間分69,846円~含む

      ■一般職 月給255,000円~
      ※みなし残業代30時間分48,900円~含む

      ◎年齢・経験・能力を考慮の上ご提案いたします
      ◎みなし残業時間超過分は別途支給します
      ◎みなし残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します
      ◎試用期間2ヶ月あり(本採用後の給与より一律−2万円、雇用形態:契約社員)
       試...

    • 応募資格

      ■学歴不問/未経験・第二新卒OK
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
      ■社会人経験があり基本的なビジネスマナーをお持ちの方

      ☆事務などのオフィスワーク経験者や営業経験者は大歓迎!
      ☆20代~30代活躍中!活気あふれる職場です

    株式会社オーシャン/営業事務[選べる働き方♪]未経験OK*専門性の高い分野でキャリアをスタート

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    税理士法人TOKIZAWA&PARTNERS

    快適なオフィス環境で働ける♪【給与計算・会計入力スタッフ】

    【入社後は丁寧にサポート】クライアント企業の給与計算・会計入力の業務をお任せ ★幅広い知識&経験が身につく!

    【会計入力】
    クライアント企業から依頼を受けた案件に対し、仕訳作業や会計ソフトへのデータ入力を行います。
    作業はすべて自社オフィスで行いますので、依頼先への出向は一切ありません。
    会計事務所や事業会社での経理経験があれば、簡単なレクチャーを受けてすぐに業務に取り組めます。

    • 給与

      月給28万円~40万円+諸手当+賞与年2回
      ※経験・能力など考慮の上、決定します。
      ※試用期間6ヶ月(期間中同条件)

      【昇級・賞与】
      ◆昇給/年1回
      ◆賞与/年2回
      ◆決算賞与(業績に準ずる)

    • 場所

      【最先端の設備と活気のあるオフィス環境!】
      ★転勤なし
      「麹町駅」徒歩1分の好立地!
      東京都千代田区麹町3-5-2 BUREX麹町10階

      ≪アクセス≫
      東京メトロ有楽町線「麹町駅」徒歩1分
      東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩3分
      東京メトロ各線「永田町駅」徒歩7分
      東京メトロ丸ノ内線・JR線「四ツ谷駅」徒歩13分

    税理士法人TOKIZAWA&PARTNERS/快適なオフィス環境で働ける♪【給与計算・会計入力スタッフ】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    グッドエル綜合会計事務所

    【税務会計スタッフ】★年俸500万円~★土日祝休み★年休120日

    【経験を活かしてさらなるスキルアップを!】税務・会計業務の最前線で活躍!顧客からの相談対応から確定申告・決算・節税や相続対策まで対応。

    税務会計に関する
    ■入力業務・仕訳作業
    ■確定申告・年末調整の申告書作成
    ■月次巡回監査
    ■資産税業務・決算業務・税務相談
    ■各種提案業務 など
    ★お客様は?
    上場企業・中小企業から個人事業主、医療法人、富裕層の個人まで幅広い業態と業種のお客様が多数。最新...

    • 給与

      年俸500万円~(インセンティブ+賞与年2回(+αで決算賞与が含まれることがあります)+昇給年1回)

      ★正当な報酬制度があります!
      あなたの経験・スキルに合わせた年俸制ですが、
      会社の業績と個人の実績に応じた決算賞与やインセンティブ賞与を支給しています。

      【昇級・賞与】
      昇給/年1回(7月)
      賞与/年2回(6月・12月)
      12月賞与と併せた決算賞与(※業績による)

    • 場所

      ★「飯田橋駅」徒歩1分
      ★転勤なし

      東京都千代田区飯田橋3丁目4-4 第5田中ビル 6F

    グッドエル綜合会計事務所/【税務会計スタッフ】★年俸500万円~★土日祝休み★年休120日

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    法務担当者【東京】経営コンサル企業/上場企業

    法務担当として書き業務をお任せいたします。
    具体的には…
    1.契約法務:契約書のレビューや作成
    (取引や契約のために必要になる相談対応やアドバイスなど)
    2.法務相談:部門などから法務見解を…

    • 給与

      想定年収:610万円~720万円(25歳~40歳:例)
      想定月収:51万円~60万円(25歳~40歳:例)

      賞与:会社業績やグレード等により支給する場合あり。
      その他、個人やチームの成果に応じインセンティブ支給の場合もある。
      ◆定額残業代30H分支給:月10万円~12万円 月30H超の場合別途支給

      ※上記は目安です。経験・年齢・スキル等を考慮し同社規定により決定いたします。

    • 場所

      東京都千代田区

    会社名非公開/法務担当者【東京】経営コンサル企業/上場企業

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社船場

    法務知財スタッフ(課長候補)※経営を法律の面からサポート。

    【具体的には】
    ・株主総会、取締役会事務局業務及び役員のサポート
    ・当社の発行株式管理(新株予約券、持株会など)
    ・内部統制に関する業務(規定制定、改定業務、文書管理及びその運用など)
    ・会…

    • 給与

      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

    • 場所

      【本社】
      東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館9F

      <交通アクセス>
      ◆ JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」南口から徒歩8分
      ◆都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」B2から徒歩10分
      ◆都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」A6から 徒歩10分

      【在宅勤務実施中です】

    株式会社船場/法務知財スタッフ(課長候補)※経営を法律の面からサポート。

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 平均年齢30代

    株式会社アルファ・マーケティング・ブレインズ

    ☆未経験OK☆20代30代活躍中!【マーケティングリサーチャー】

    【丁寧なOJTあり】クライアントのマーケティング課題を解決するための、調査・分析・報告書作成などをお任せ★ゆくゆくは企画・提案にも挑戦できます

    ▼step1:リサーチャー業務(入社~1・2年目)
    ◎アンケート集計やデータ分析
    ◎成功事例のインタビュー取材
    ◎報告書作成
    など、案件のリーダーが設計した業務や
    施策実現のサポートからお任せします。

    ★4~5人のチーム制
    └上司や先輩に相談しや...

    • 給与

      月給30万円~60万円 + 期末賞与(業績・評価に応じて支給)

      ※前職の年収をベースに、ご経験やスキルを十分考慮して、経験当社規定により決定します。
      ※月給には、時間外労働の有無に関わらず、30時間分の固定残業代(64,500円~129,000円)を含みます。
      ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。

      ※試用期間6ヵ月
      (その間はリフレッシュ休暇手当の適用はな...

    • 場所

      【転勤なし・リモートワークOK】
      ★「市ヶ谷駅」より徒歩5分/「半蔵門駅」より徒歩9分の好立地!

      <本社>
      東京都千代田区九段南3-8-11 飛栄九段ビル4F

    株式会社アルファ・マーケティング・ブレインズ/☆未経験OK☆20代30代活躍中!【マーケティングリサーチャー】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    Crown Cat株式会社

    未経験でも【WEBマーケ】のプロに育てるから…応募条件はやる気

    ◎新規事業の拡大に向け、マーケティング戦略の立案・実行からデータ分析・効果検証・改善までお任せします《まずは…》事業内容の理解からSTART♪

    ■市場調査
    ■マーケティング戦略の立案・実行
    ■WEBサイトの改善
    ■オンライン広告の施策立案・制作・運用
    ■データ分析・効果検証・改善 など
    【ワクワクの新規事業はコレ!】
    *フリーランスのマッチングプラットフォーム「Smart Consul」
    ...

    • 給与

      年俸500万円~800万円

      ※年俸額の1/12を毎月支給
      ※経験や能力を考慮のうえ決定いたします。

    • 場所

      ◎テレワーク・在宅OK
      ◎駅から徒歩5分以内
      ◎転勤なし

      東京都渋谷区恵比寿4-11-2

    Crown Cat株式会社/未経験でも【WEBマーケ】のプロに育てるから…応募条件はやる気

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    アクタス税理士法人

    広々キレイなオフィスで働く【経理アウトソーシングスタッフ】

    【スキルに応じた業務からスタートできます◎】クライアント企業の経理アウトソーシング業務を担当★様々な業界・規模の会社の経理を経験できます!

    会計データ入力
    支払代行
    (インターネットバンキングでの支払申請データの作成)
    月次決算書の作成
    資料管理
    ※勘定奉行などを使用
    <使用ソフト>奉行シリーズ・達人シリーズ・freee・弥生シリーズ・PCA

    • 給与

      月給23万9,000円以上
      ※月給に固定残業代は含まれません。残業代は別途全額支給。
      ※保有資格、職務経歴、能力等を十分考慮させていただき給与を決定しますので、まずはご相談ください。

      \モデル年収例/
      ▼経理経験6年、日商簿記2級保有の場合
      月給26万4000円
      年収414万8000円(賞与込み)

      【昇級・賞与】
      ・昇給あり(給与改定年1回)
      ・賞与年2回(7月・12月)

    • 場所

      【転勤なし/UIターン歓迎】
      東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル2F3F

      \快適に働けるオフィス環境も魅力!/
      ★カフェテリアあり
      └お昼ご飯を食べたり、ちょっとした休憩に使ってもOK!
      ★社内フリーアドレス・集中ブース(予約制)あり!
      └良いパフォーマンスを発揮できるように、気分に応じて働く場所を変えられます◎

      \リモートワークも活用できます!/
      月8日程度リモートワークが...

    アクタス税理士法人/広々キレイなオフィスで働く【経理アウトソーシングスタッフ】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    税理士法人ガイア

    【税理士サポート】★20代~30代活躍中★実務未経験から習得!

    \まずは税理士のサポートからお任せ/ 税務・会計・経理に関わる書類作成など⇒入社半年程度で顧問先企業の経営サポートなど。教育研修・ツール充実

    \スキルに合った業務からお任せ/

    ■月次監査
    └決算書を元に財務的・経営的アドバイスや相談
    □月次決算書作成
    └月次監査のための帳簿、試算表作成
    ■法人税申告書作成
    └決算書を作り、税務署に申告する法人税の確定
    □確定申告
    └経営者をはじめ個人の税...

    • 給与

      【未経験者】月給22万円~月給26万円+諸手当+賞与
      【経験者】月給28万円~月給80万円+諸手当+賞与

      ※残業が発生した場合は残業代別途支給
      ※資格手当は一科目毎に1万円月給に反映!
      ※税理士試験に合格すると10万分のお祝い金支給!
      ※スキル・経験を最大限考慮いたします。
      ※試用期間6ヶ月あり。
      ※試用期間中は契約社員とし、契約期間満了後、正社員として労働契約を締結します。(契約社員期間...

    • 場所

      ◆転勤なし
      ◆本社または滝野川支店

      【本社】
      東京都北区西ヶ原3-48-4 野口ビル3階

      【滝野川支店】
      東京都北区滝野川1-20-3(今年1月より稼働した新しいビルです!)

    税理士法人ガイア /【税理士サポート】★20代~30代活躍中★実務未経験から習得!

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    株式会社Success Holders

    財務経理マネージャー(部長候補)[霞ケ関]《年収~900万/年休122日/在宅勤務有/東証上場》

    コンサル・テクノロジー事業を展開している当社の財務経理マネージャーとして、下記業務に従事頂きます。
    ・入金管理、出金管理、未入金管理・予算作成、予実管理・監査法人対応・経理チームのマネジメント 等

    • 給与

      想定年収:600万円~900万円(年俸制)
      ※知識・経験に応じて決定いたします。

      ※昇給あり(年1回:4月)

    • 場所

      東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷 FORT TOWER
      アクセス:日比谷線 霞ケ関駅より徒歩5分

    株式会社Success Holders/財務経理マネージャー(部長候補)[霞ケ関]《年収~900万/年休122日/在宅勤務有/東証上場》

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

19件中、
1〜19件を表示

関東の企画・管理・事務のコンサルティングのU・Iターン歓迎の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、コンサルティングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているU・Iターン歓迎の転職情報も豊富に用意。
7/6更新19件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の企画・管理・事務のコンサルティングのU・Iターン歓迎の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!