1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 一般事務・営業事務系 >
  5. メーカー・技術系 >
  6. 事務機器・インテリア >
  7. U・Iターン歓迎の求人・転職情報一覧

関東、一般事務・営業事務系、事務機器・インテリア、U・Iターン歓迎の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社リソース・インターナショナル

    英語を活かす♪欧米各国の高級インテリアブランドの【貿易事務】

    【欧米の高級インテリアブランドの輸入販売】貿易事務として、営業が受注した商品の手配業務をお任せします。★土日祝休み+有給もしっかりとれます!

    世界各国の人気ブランド製品(カーペットやイス・カーテン用のファブリック)がメインです。

    <海外サプライヤー>
    ◆商品の発注・納期交渉
    ◆支払データ作成・海外送金

    <国内>
    ◆フォワーダー・クーリエへの見積依頼・輸送手配
    ◆通関・国内配送手配
    ◆包...

    • 給与

      給与:月給33万2400円~40万4400円

      ※上記には固定残業代4万1000円~5万円/18時間を含む。
      ※経験、スキルなどを考慮した上、決定します。
      ※試用期間3か月あり。労働条件は本採用と同じです。
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給 する

      【昇級・賞与】
      【昇給】年1回
      【賞与】年2回(業績に基づき支給)

    • 場所

      ※転勤はありません。

      【本社】
      東京都文京区西片1-17-8 KSビル5階

    株式会社リソース・インターナショナル/英語を活かす♪欧米各国の高級インテリアブランドの【貿易事務】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 平均年齢30代

    コクヨ&パートナーズ株式会社

    もっと快適なレイアウトのオフィスへ!【総務】★月給30.8万円~

    ◇オフィスのレイアウト変更&固定資産の管理を中心とした総務業務 ◇できる業務から徐々にステップアップ ◇残業月10時間程度 ◇年間休日120日

    ▼メイン業務▼
    オフィスレイアウト変更のための工事管理や、共有スペース管理などの施設管理、それらに関連する総務業務

    □オフィスのレイアウト変更
    └「会議室を拡張したい」などの要望に応えて、各業者との調整など工事の手配や管理を行います。
    □固定資産...

    • 給与

      月給30万8000円+残業手当+交通費全額支給

      ※初回4か月の契約
      ※以降基本的に6ヶ月毎に都度更新
      ※更新回数の上限なし

    • 場所

      大手町や東京駅から徒歩圏内!

      《政府系金融機関の本社オフィス》
      東京都千代田区大手町

    コクヨ&パートナーズ株式会社/もっと快適なレイアウトのオフィスへ!【総務】★月給30.8万円~

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 平均年齢30代

    株式会社ミツヤマ電気

    未経験から始めるクリエイティブ×オフィスワーク♪【CAD事務】

    ~オフィスや店舗内の照明に関するオフィスワーク~照明器具・空調機器などの消費電力や電気代の予測計算・照明配置のデザインをお任せします!

    ■照明器具・空調機器などの消費電力や電気代の予測計算
    ※データ入力がメインになります。

    ■オフィスや店舗の照明デザイン
    ※Vectorworksというソフトを使って
     空間に合った照明プランを作成します

    ■営業担当と同行の上、打ち合わせに同席
    ※内装会...

    • 給与

      月給22万円~+賞与年2回+各種手当
      ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
      ※月給には固定残業代(10時間/16,500円~)含む。
       時間超過分は別途支給します。
      ※最長6ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)

      【昇級・賞与】
      ■昇給/年1回 (6月)
      ■賞与/年2回 (7月・12月)

    • 場所

      <転勤なし/UIターン歓迎>
      ●東京営業所
      東京都中央区日本橋浜町一丁目12番9号 日本橋浜町ビル1F

    株式会社ミツヤマ電気/未経験から始めるクリエイティブ×オフィスワーク♪【CAD事務】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社木村技研

    【施工管理】残業少なめ/年間休日121日/月給45万円~

    【現場へ行くのは少なめ!】施工管理として、施工前の準備・調整や協力会社との連携、資材の調達状況のチェック、品質管理などをお任せします。

    ◆事前の準備・調整
    設計図面の確認、工期計画、必要な申請手続きなどを完了させます。
    ◆協力会社との連携
    工期や仕様の調整など協力会社との連携しながら、施工をスムーズに進めます。
    ◆資材の調達状況のチェック
    適切な資材を適切なタイミングで調達するため、各資材...

    • 給与

      月給45万円~(一律各種手当含む)+賞与

      ※上記月給には40時間分の固定残業代94,000円~を含みます。超過分は別途
      支給します。
      ※3~6ヶ月の試用期間あり。
      ※試用期間中についても、待遇に変更はございません。
       
      ◆経験・スキルを考慮して決定いたします。月給60万円でスタートした例も!


      【昇級・賞与】
      昇給:年1回(4月)
      賞与:年2回(6月、12月)
      ※賞与については入社2年目...

    • 場所

      【三田オフィス】
      東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル 18階

      ★研修期間中は東京本社(東京都世田谷区上用賀4-9-19)での勤務となります。

    株式会社木村技研/【施工管理】残業少なめ/年間休日121日/月給45万円~

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    ダイニック株式会社

    大手ブランド企業の文具・雑貨商品を手掛ける!【営業職】

    \飛び込みなし、既存のみ・社員定着率◎/誰もが知っている!?大手ブランド企業の文具雑貨の受注(納期交渉・販売情報収集)などをお任せします。

    商品、クライアントについて
    ノート、手帳、卓上カレンダー、バインダー、封筒など、多彩なステーショナリー雑貨。全国に店舗があり馴染み深い有名ブランドのOEM生産を行っています。

    顧客からの商品の発注
    工場への商品発注、部材の受発注
    納期管理、生産進捗表...

    • 給与

      月給22万円以上 + 諸手当 + 賞与年2回
      ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
      ※当初6ヶ月は契約社員。(契約期間中も給与は同額)
       その後、正社員として労働契約を締結します。


      モデル月収例
      35歳/262,000円 ※スキル等で増減あり

      【昇級・賞与】
      賞与/年2回(6月・12月)
      昇給/年1回(3月)

    • 場所

      \転勤なし/☆駅チカ☆「御成門」駅より徒歩約1分
      【東京本社】
      東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル

      ≪アクセス≫
      都営三田線「御成門」駅「A4出口」より徒歩約1分
      都営浅草線・大江戸線 大門駅「A6出口」より徒歩約8分
      JR新橋駅「烏森口」より徒歩約12分
      JR浜松町駅「北口」より徒歩約12分

    ダイニック株式会社/大手ブランド企業の文具・雑貨商品を手掛ける!【営業職】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

5件中、
1〜5件を表示

関東の一般事務・営業事務系の事務機器・インテリアのU・Iターン歓迎の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
一般事務・営業事務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、事務機器・インテリアの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているU・Iターン歓迎の転職情報も豊富に用意。
7/4更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の一般事務・営業事務系の事務機器・インテリアのU・Iターン歓迎の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!