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関東、経理、不動産、完全週休2日制の転職・求人検索結果

JobResult
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雇用形態
年収

188件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 平均年齢30代

    株式会社エスティリンク

    【経理事務】上場グループの安定基盤でキャリアを築きませんか?

    ☆マニュアル完備で安心!☆月次経理、書類作成などバックオフィスでの業務をお任せいたします!

    【具体的な仕事内容】
    ■月次の経理計算
    ■伝票の仕分け、入力
    ■銀行取引の記帳
    ■その他各種書類作成 など

    まずは月次のルーティンワークからお任せ。いきなり会社全体の複雑な業務ではなく、できる範囲から少しずつ新たなことに挑戦できるため、未経験の方もご安心ください!

    • 給与

      月給23万円~(固定残業代を含む)+賞与年2回(合計4ヶ月 ※昨年度実績)

      ※経験職種や前職給与を考慮の上、当社規定により決定
      ※上記には13時間分( 18,100円以上)の固定残業代が含まれます。超過分は別途支給します。

      【昇級・賞与】
      ◎昇給:年4回(1クール3ヶ月)
      ◎賞与:年2回(合計4ヶ月 ※昨年度実績)
      └業績により変動あり

    • 場所

      《渋谷本店または新橋支店での勤務》
      ※居住地、希望時応じて配属先を決定いたします。

      渋谷本店/東京都渋谷区渋谷2-19-20 VORT渋谷宮益坂2 10階
      新橋支店/東京都港区新橋3-3-8 リバティ8ビル 6階

    株式会社エスティリンク/【経理事務】上場グループの安定基盤でキャリアを築きませんか?

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • スタートアップメンバー
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 障がい者積極採用
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    クリップホールディングス株式会社

    【不動産会社の経理事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    現金預金や手形などの管理、買掛金管理や売掛金管理、
    伝票作成やデータ入力、領収書・請求書の整理など、経理業務全般をお任せします。

    ※従事する業務の変更範囲/変更なし

    • 給与

      月給230,000円〜300,000円

      ※固定残業代(20h)含む/残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します

    • 場所

      クリップホールディングス株式会社
      ※転勤の可能性なし
      〒192-0053 東京都八王子市八幡町13-2 クリップホールディングスビル3F
      (「八王子駅」より徒歩15分、バス停「八日町4丁目」)

    • 応募資格

      高卒以上 未経験も歓迎!

      ★パソコン(Excel・Word)できれば尚可
      ★パソコン操作が未熟な方でも大丈夫
      ★男女不問!

    クリップホールディングス株式会社/【不動産会社の経理事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 独立支援制度あり
    • 経験者優遇
    • 平均年齢30代

    株式会社西家

    初募集の専任ポスト!経験を活かして働ける【経理】★土日祝休み

    【会社初となる専任ポジション!】当社の経理担当として、経費計算や歩合精算、税理士とのやり取り等、お金周りの管理をお任せいたします!

    下記をはじめとする経理業務に取り組んでいただきます。
    経費計算
    歩合計算
    帳簿作成
    税理士とのやり取り
    振り込み対応 等

    ゆくゆくは資金調達や金融機関との折衝等、
    財務業務に携わっていただくことも可能です。

    • 給与

      月給316,663円~600,000円
      ※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
      ※みなし残業代21時間分(44,163円~)を含む。超過分は別途支給。
      ※試用期間2ヶ月(待遇に変更はありません)

      【昇級・賞与】
      昇給/年1回(6月)
      賞与/年2回(昨年度実績3ヶ月)

    • 場所

      【転勤なし!恵比寿駅から歩けます◎】
      ◆恵比寿駅、代官山駅 徒歩5分
      ◆お客様からも褒められるきれいなオフィス♪
      ※毎朝代表・社員全員で清掃を行います!

      住所:東京都渋谷区恵比寿西2丁目3-16 CATビル 2F・3F

    株式会社西家/初募集の専任ポスト!経験を活かして働ける【経理】★土日祝休み

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 再雇用制度あり

    株式会社サンヨーホーム

    働きやすい環境に自信アリ【経理スタッフ】年休120日*残業ゼロ

    【毎日17時には退社しています◎】★日々の仕訳、支払業務、伝票作成などを担当いただきます ★業務の効率化などのアイデア発信も大歓迎です!

    ◇仕訳入力
    ◇買掛金・売掛金の管理
    ◇取引先への支払い
    ◇家賃入出金の伝票作成、帳簿記入
    ◇決算業務(月次・年次) など
    ▼ほどよく分業してます
    給与計算や備品管理などの総務業務は、別の担当者が対応。複雑な仕事は、税理士さんとの連携して進めていくので、日...

    • 給与

      月給25万円~
      ※月給は、年齢やスキル、経験に応じて決定します。

      《モデル年収例》
      320万円/28歳/1年目
      360万円/32歳/4年目  
      440万円/38歳/10年目/簿記1級保有
      ※簿記2級、宅建士等の不動産にかかわる資格手当もあります。

      【昇級・賞与】
      昇給/年1回
      賞与/年2回(入社1年目は冬季のみ支給)
      ※平均で一人当たりに年間2ヵ月分支給しています!

    • 場所

      ※転勤ナシ
      ※バイク&自転車通勤OK(駐車場あり)

      神奈川県相模原市中央区富士見5丁目1-17 KSビル1階

    株式会社サンヨーホーム/働きやすい環境に自信アリ【経理スタッフ】年休120日*残業ゼロ

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    税務/大阪・東京【総合大手デベロッパー年間休日126/東証PRM】業績好調

    経理部にて税理士として、経理部内の業務を横断的に行っていただきます。
    ■国内税務全般
    ■国際税務(移転価格対応など)
    ■税務上の有利選択の提案(組織再編、グループ通算制度、その他利用可能な税制…

    • 給与

      【年収】650万円~900万円
      【月給】35万円~
      【賞与】年2回

    • 場所

      大阪府大阪市、東京都千代田区(転勤あり)
      ※ご希望に沿います。
      東京希望の場合、大阪本社にて一通りの業務に携わっていただいた後、東京本社での勤務

    会社名非公開/税務/大阪・東京【総合大手デベロッパー年間休日126/東証PRM】業績好調

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    株式会社RERISE

    財務マネージャー

    財務マネージャーのポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 800 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37F

    株式会社RERISE/財務マネージャー

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    経理※マネージャー候補【日産グループ/フレックス・リモート】

    経理※マネージャー候補【日産グループ/フレックス・リモート】のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 900 万円
      賞与昨年実績:5.0か月分
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      神奈川県
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/経理※マネージャー候補【日産グループ/フレックス・リモート】

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    経理(グループ会社の管理・支援)

    経理(グループ会社の管理・支援)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 1000 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/経理(グループ会社の管理・支援)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    財務課長  《勤務地:吉祥寺》

    ■グループ全体の財務戦略を司る「財務部」の中核人材として、財務基盤の維持・拡充に資する施策を検討・策定し、
    着実に遂行するために、チームを牽引する一翼を担って頂きます。
    具体的主要な業務は以下の…

    • 給与

      年収:750万~950万円(月給制)
      月給:51万~60万円
      賞与:年2回(3.5ヶ月/年間)
      昇給:年1回(11月)

    • 場所

      東京都(JR中央線・総武線、京王井の頭線「吉祥寺」駅 徒歩5分) 
      マイカー通勤不可 
      敷地内禁煙
      (変更の範囲)会社の定める場所(原宿支店・大阪支店等)へ変更となる可能性がありますが、吉祥寺本社以外に財務機能を有する部署はなく、実態面では変更の可能性はほぼありません。

    会社名非公開/財務課長  《勤務地:吉祥寺》

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    株式会社RERISE

    財務マネージャー

    財務マネージャーのポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 800 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37F

    株式会社RERISE/財務マネージャー

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【総合職】IR・財務・経理(上場リート運用会社出向)

    【総合職】IR・財務・経理(上場リート運用会社出向)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 800 ~ 1350 万円
      月給:約40万円~60万円
      【賞与】6月・12月に支給
      ※上記は非管理職での採用を前提とした条件です。管理職での入社を希望される方はその旨ご相談ください。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【総合職】IR・財務・経理(上場リート運用会社出向)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【非公開】CAO候補※織変革タイミングでの財務戦略を担当可

    【非公開】CAO候補※織変革タイミングでの財務戦略を担当可のポジションの求人です

    • 給与

      年収 900 ~ 1250 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【非公開】CAO候補※織変革タイミングでの財務戦略を担当可

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アーキテクト・ディベロッパー 

    【横浜/IPO準備中】経理(マネージャー候補)※各種補助の福利厚生充実/残業30h/創業以来増収増益【エージェントサービス求人】

    【横浜/IPO準備中】経理(マネージャー候補)※各種補助の福利厚生充実/残業30h/創業以来増収増益

    〜IPO準備中/裁量をもって働く/住宅補助最大7万円支給・福利厚生◎/フラットな社風/住宅手当・資格手当等福利厚生充実〜

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    下記…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜500,000円

      <月給>
      400,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の給与やスキルを考慮して決定します。
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)※会社の業績、在籍期間により査定

      賃金はあくま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      横浜支社
      住所:神奈川県横浜市西区南幸2-20-5 KDX横浜リバーサイド1階
      勤務地最寄駅:JR東海道線線/横浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・開示資料(有価証券報告書・決算短信など)の作成経験がある方

    株式会社アーキテクト・ディベロッパー /【横浜/IPO準備中】経理(マネージャー候補)※各種補助の福利厚生充実/残業30h/創業以来増収増益【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アドキャスト

    【東京】経理※将来の管理職候補◆年休130日/土日祝休/売上27億越に成長/増員採用◆【エージェントサービス求人】

    【東京】経理※将来の管理職候補◆年休130日/土日祝休/売上27億越に成長/増員採用◆

    【管理部門でスキルアップできる環境/平均残業15時間以内/年間休日130日/業界最大級の物件情報量で他社に負けない業績継続中!】
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■募集背景:
    当社は物件…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):238,130円〜325,880円
      固定残業手当/月:83,300円〜102,700円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      321,430円〜428,580円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※月40時間分の時...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル5F
      勤務地最寄駅:JR各線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・経理の実務経験:目安3年以上
      ■歓迎経験:
      ・年次決算経験

    株式会社アドキャスト/【東京】経理※将来の管理職候補◆年休130日/土日祝休/売上27億越に成長/増員採用◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    住友不動産ベルサール株式会社

    【新宿/総務事務】未経験から総務事務へ!〜年休120日/土日祝休み/残業約月10h/住友不動産G〜【エージェントサービス求人】

    【新宿/総務事務】未経験から総務事務へ!〜年休120日/土日祝休み/残業約月10h/住友不動産G〜

    ■職務内容:
    総務事務業務を幅広く行っていただきます。主な業務は下記の通りです。
    ・社内システム管理
    ・備品/会社貸与品の管理
    ・各種データ入力
    ・電話応対、郵便物対応、稟議・…

    • 給与

      <予定年収>
      270万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):167,000円
      その他固定手当/月:33,000円

      <月給>
      200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※別途、残業代を支給致します。
      ■賞与:年2回(平均30万円/年)
      ■昇給機会:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新本社(2022年〜)
      住所:東京都新宿区西新宿3-1-4 ウエル新都心ビル9・10階
      勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ★事務職未経験歓迎★

      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方
      (Excel・Word等)

    住友不動産ベルサール株式会社/【新宿/総務事務】未経験から総務事務へ!〜年休120日/土日祝休み/残業約月10h/住友不動産G〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    【CFO候補】代表・経営陣直下

    【CFO候補】代表・経営陣直下のポジションの求人です

    • 給与

      年収 900 ~ 1500 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【CFO候補】代表・経営陣直下

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    経理(グループ会社の連結決算)

    経理(グループ会社の連結決算)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 1000 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/経理(グループ会社の連結決算)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    ヒューリックビルマネジメント株式会社

    【日本橋】不動産管理のサポート担当<書類作成・契約管理>◆ヒューリックG/残業15h/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【日本橋】不動産管理のサポート担当<書類作成・契約管理>◆ヒューリックG/残業15h/土日祝休み

    〜東証上場企業のヒューリック株式会社のグループ企業/管理している不動産に関する書類作成・契約管理業務/所定労働7時間15分/平均残業15時間/土日祝休み〜

    ■採用背景:
    管理物…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜280,000円

      <月給>
      230,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋小舟町13-8
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも満たす方
      不動産業界での経理または営業事務経験

      ■歓迎条件
      ・宅地建物取引士
      ・簿記3級程度の会計知識

    ヒューリックビルマネジメント株式会社/【日本橋】不動産管理のサポート担当<書類作成・契約管理>◆ヒューリックG/残業15h/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    【水道橋/地域限定正社員】総務(リーダー候補)◆大和ハウスグループ◆転勤なし【エージェントサービス求人】

    【水道橋/地域限定正社員】総務(リーダー候補)◆大和ハウスグループ◆転勤なし

    【東証プライム上場大和ハウス工業グループ/年間休日123日/土日祝休み/残業20時間程度/将来のグループリーダー候補】

    ■業務内容:
    当社総務グループで会議運営、許認可、物販管理など、会社全体のサ…

    • 給与

      <予定年収>
      515万円〜656万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):228,500円〜291,000円

      <月給>
      228,500円〜291,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、入社2年目以降の見込賞与と月20時間分の残業代を含んだ金額です。
      ■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績・人事考課により変動
      ■昇給:年1回

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田三崎町3-3-21
      勤務地最寄駅:JR線/水道橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・総務業務や業務部門のサポートのご経験

    大和ハウスリアルティマネジメント株式会社/【水道橋/地域限定正社員】総務(リーダー候補)◆大和ハウスグループ◆転勤なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社

    【日本橋】経理担当〜子会社経理・開示・連結と幅広い経験◎/プライム上場/年休125日/残業20h〜【エージェントサービス求人】

    【日本橋】経理担当〜子会社経理・開示・連結と幅広い経験◎/プライム上場/年休125日/残業20h〜

    【東証プライム上場/圧倒的な契約数でトップシェアを誇るエレベーター・エスカレーターの独立系メンテナンス会社】

    ■業務内容:経理に関する業務全般をお任せ致します。
    ジャパンエレ…

    • 給与

      <予定年収>
      470万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜470,000円

      <月給>
      270,000円〜470,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・東西線/日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      事業会社での経理(月次、年次決算)の経験をお持ちの方 (目安2年程度)

    ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社/【日本橋】経理担当〜子会社経理・開示・連結と幅広い経験◎/プライム上場/年休125日/残業20h〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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