1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 人事・総務・法務系 >
  5. 人事 >
  6. サービス系 >
  7. オフィス内禁煙・分煙 >
  8. 【40代】の求人・転職情報一覧

関東、人事、サービス系、オフィス内禁煙・分煙の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

29件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社クリエイト 派遣・紹介事業部

    【タクシー会社の一般事務管理職員(CRE230007-01c)】未経験歓迎◆経験者優遇

    タクシー乗務員の労務管理全般をお任せします。

    【具体的には乗務員の…】
    ◆運行管理
    ◆労務管理
    ◆給与管理
    ◆その他書類作成・行政とのやり取り、など
    ※業務上、どうしても深夜1人になる時間帯がございます

    【入社後……】
    先輩スタッフが実務を踏まえて分かりやすくイチから教えますので、ご安心ください。当社はアットホームで、風通しの良い環境が自慢。「何でも聞ける」サポート体制を整えています。
    ...

    • 給与

      月給245,000円~375,000円

    • 場所

      <転勤可能性:あり※会社の定める営業所>
      JR京葉線「市川塩浜」駅よりバスで11分
      千葉県市川市

      京成線「勝田台」駅よりバスで9分
      千葉県八千代市

      JR総武本線「四街道」駅よりバスで24分
      千葉県四街道市

      JR常磐線・東武野田線「柏」駅よりバスで4分
      千葉県柏市

      京成線「鬼越」駅よりバスで8分
      千葉県市川市

      JR武蔵野線「船橋法典」駅よりバスで13分
      千葉県船橋市

    • 応募資格

      要普通運転免許(AT不可)、実務未経験大歓迎!

      ◆年齢不問!
      ◆事務経験ある方大歓迎!
      ◆ブランクのある方応相談!
      ◆タクシー乗務員経験者は尚可
      ◆任意保険事務処理経験あれば尚可
      ◆定年制65歳

    株式会社クリエイト 派遣・紹介事業部/【タクシー会社の一般事務管理職員(CRE230007-01c)】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    朋栄交通株式会社

    【タクシー会社の労務事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    労務関連全般の業務をお任せします。

    <具体的には……>
    ◎労働時間管理
    ◎離職票、雇用保険、助成金などの申請・管理
    ◎電話受付
    ◎配車業務 など

    基本的なPC・Excel操作、電話応対ができれば問題ナシ!
    特別な資格が無くても始められるお仕事です。

    変更範囲:変更なし

    • 給与

      月給200,000円以上 ※経験・能力をしっかり配慮します。

    • 場所

      朋栄交通株式会社
      <転勤の可能性:なし>
      神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷1-23-11
      「西谷駅」徒歩7分 (16号線沿い 梅の木交差点そば)

    • 応募資格

      高卒以上、65歳未満(例外事由1号※定年が65歳のため)、PC入力作業(Windows)、Excelの基本的な四則演算できる方

      ◇資格不問!
      ◇未経験者、ブランクのある方もOK!
      ★労務事務経験者尚歓迎!

    朋栄交通株式会社/【タクシー会社の労務事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社SIMPLICITY・株式会社HIGASHIYA・SABOE株式会社【グループ合同】

    【オリジナル和菓子や茶葉等販売店の総務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    日本の伝統文化を国内外へ発信するSIMPLICITYで、電話応対や伝票作成などのバックオフィス業務をお任せする総務スタッフとして活躍しませんか!
    経験の浅い方は、まずは少しずつ仕事をこなしていけば大丈夫です。

    <具体的には>
    ◇来客・電話応対
    ◇伝票作成・整理
    ◇入出金管理
    ◇郵便物の仕分け
    ◇備品など消耗品の発注・管理
    ◇契約書など社内重要書類の管理
    ◇お中元やお歳暮の手配
    ◇オフィスの...

    • 給与

      月給240,000円~ ※経験・スキル・前職等考慮

    • 場所

      株式会社SIMPLICITY

      転勤の可能性:なし
      東京都千代田区二番町12-8 ロイヤルビルディング3階
      有楽町線「麹町駅」徒歩2分/丸の内線・南北線・JR「四ツ谷駅」徒歩7分

    • 応募資格

      Word・Excelの基本操作ができる方 ◎総務や庶務、事務の実務経験ある方大歓迎!総務・庶務経験者、優遇します。※未経験者はご相談ください

      「クリエイティブな仕事をバックエンドから支えたい」「日本の文化に触れたい」「菓子や茶葉が好き」という方、大歓迎です。

    株式会社SIMPLICITY・株式会社HIGASHIYA・SABOE株式会社【グループ合同】/【オリジナル和菓子や茶葉等販売店の総務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    社会福祉法人 ほっと未来SOUZOU舎

    【社会福祉法人本部事務局での経理事務】経験者優遇◆女性活躍中

    本部事務員として、社会福祉法人事務局の経理業務をお願します。

    【具体的には・・・】
    ●仕分け伝票入力等、日常業務
    ●入出金管理・経費精算
    ●請求書の作成、送金業務
    ●月次・年次決算業務
    ●社外対応(社労士・会計事務所)
    ●各種届出(許可申請等)
    その他事務業務など

    自分から仕事を覚える意欲のある方大歓迎です。責任をもって完結できる方に育っていただきたいです!
    経理事務のお仕事ですので、当...

    • 給与

      月給202,000円~250,000円

      ※経験年数や能力を考慮します

      【別途支給】
      ・賞与あり:年3回(6月、12月、3月)※業績および人事考課による
      ・時間外手当
      ・扶養手当
      ・住宅手当
      ・賃貸物件の世帯主の場合の手当:
       └(上尾市内居住者)15,000円/月
       └(その他の市の居住者)10,000円/月

    • 場所

      社会福祉法人 ほっと未来SOUZOU舎
      ※転勤の可能性:なし
      埼玉県上尾市上野358-12

    • 応募資格

      要普通自動車免許

    社会福祉法人 ほっと未来SOUZOU舎/【社会福祉法人本部事務局での経理事務】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    社会福祉法人 真光会(リバーパレス青梅)

    【事務局の総務課職員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    接客・電話応対・ボランティアコーディネーター等

    【未経験でも安心してください!】
    総務課職員として事業所の事務業務などをお任せします。
    経験がない方は、自分にできるか不安に感じると思いますが、研修が充実していますし、先輩スタッフにいつでも相談できる環境なので、心配はいりません!仕事を体験しながら、少しずつ覚えていきましょう。

    また、季節のイベントや地域交流でのレクリエーションの企画・運営...

    • 給与

      月給200,000円~

      ★超過分別途支給
      ★経験値最大考慮

    • 場所

      リバーパレス青梅
      東京都青梅市長渕4-377
      「東青梅駅」徒歩15分 ★車通勤可 ★「東青梅駅」より無料送迎バス運行中!

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験者大歓迎! ★未経験OK

      <下記のどれかに一つでも当てはまる方にピッタリ♪>
      ・仕事とプライベートの両方を充実させたい
      ・一人の方と長く関係が続く仕事に就きたい
      ・地域と交流を持つような仕事に就きたい
      ・キャリアデザインが描ける職場で働きたい
      ・経営基盤がしっかりしたところで働きたい

      ●他業種・他職種からの転職の方や、初めての正社員の方も
      全く問題ありません。

    社会福祉法人 真光会(リバーパレス青梅)/【事務局の総務課職員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    三栄管理興業 株式会社

    【総務事務】経験者優遇◆女性活躍中

    総務部に所属し、社内に関わる事務などを担当していただきます。
    【主な業務】
    ・見積書、請求書、契約書等の書類作成
    ・営業や作業員との対応、連絡業務
    ・電話及び来客対応
    ・書類提出(社用車での外出、近隣市町)
    その他
    ・社内庶務(備品管理・データ入力・ファイリング・お茶出し等)
    ・社内清掃、買い物等
    ・社用車での外出あり

    ☆アットホームな職場です☆
    ☆社内禁煙の職場です!
    ☆地元の安定企業の...

    • 給与

      月給225,000円~250,000円

      ※固定残業代25,000円~30,000円を含む
       下限の17時間、上限の18時間を超える時間外労働分は追加で支給
      ※試用期間も月給同条件です

    • 場所

      三栄管理興業株式会社 事務センター
      ※転勤の可能性:なし
      埼玉県鴻巣市笠原4700

    • 応募資格

      要普免(AT可)、事務経験3年以上の方、PC基本操作ができる方

      ★30代~40代活躍中!

    三栄管理興業 株式会社/【総務事務】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    医療法人社団 正信会

    【介護老人保健施設の事務員】未経験歓迎◆経験者優遇

    介護老人保健施設にて、事務業務をお願いします。
    <仕事内容>
    ◇電話・来客応対
    ◇PC入力
    ◇書類作成
    ◇その他付随する業務 など。
    ※変更範囲:施設に関わる業務全般

    入社後すぐ、すべての仕事を任せることはありません。
    1つずつできることからスタートします。
    フォローし合って仕事をしているので安心してください。

    ◎みのり苑ってどんな施設?◎
    温かみのある、家庭的な雰囲気が特徴で、利用者様...

    • 給与

      月給220,000円~250,000円

      ※一律諸手当含む

    • 場所

      医療法人社団 正信会
      介護老人保健施設 みのり苑
      ※転勤の可能性:なし
      茨城県小美玉市橋場美21

    • 応募資格

      未経験OK! ◎年齢不問 ◎男性活躍中!

      *ブランクがある方・経験のある方も歓迎
      *Uターン・Iターン歓迎

    医療法人社団 正信会/【介護老人保健施設の事務員】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    ふぉれすと社会保険労務士法人

    【社会保険労務士の補助スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    PCを使っての労働保険・社会保険の手続き及び管理、給与計算、勤怠管理、外国人労働者の事務、各種助成金受給申請、事務所庶務、顧客対応

    • 給与

      月給160,000円~190,000円

      ※経験・能力による

    • 場所

      ふぉれすと社会保険労務士法人
      千葉県柏市柏3-3-3 フォレストかしわ201号室
      JR常磐線・東武アーバンパークライン「柏駅」東口より徒歩5分

    • 応募資格

      資格不問 ☆労働保険・社会保険の事務、給与計算、社会保険労務士事務所のいずれかの経験ある方

    ふぉれすと社会保険労務士法人/【社会保険労務士の補助スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 独立支援制度あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社グッドヌードルイノベーション

    【企画系総合職(商品開発/店舗開発/人材開発/マーケティング)】

    【今までの実務経験も活かしてより成長へ!】本社部門で「商品開発」「マーケティング」「人材開発」「店舗開発」のいずれかをお任せします。

    ◆商品開発
    各飲食業態の特徴や強みを考え、
    ・市場調査(食べ歩き・食材選び・盛り付け)
    ・季節の定番メニューや新規メニュー開発
    ・既存商品の品質管理とブラッシュアップ
    など、全ての企画・試作・提案・導入に携わります。

    ◆マーケティング
    ・マーケット及び消費...

    • 給与

      月給30万円以上
      ※上記金額には、時間外労働の有無に関わらず
      固定残業代、20時間分39,000円~を含みます。
      (超過分は別途支給)

      ※試用期間6カ月(条件の変更なし)
      試用期間中は契約社員としての雇用
      試用期間終了後、正社員として雇用します。

      【昇級・賞与】
      昇給 年2回
      賞与 年2回(業績評価により)

    • 場所

      【要町駅・池袋駅からアクセス可能な好立地】

      <所在地>
      東京都豊島区西池袋5-17-12 創業新幹線ビル7F

      <アクセス>
      要町駅 徒歩2分
      池袋駅 徒歩6分

    株式会社グッドヌードルイノベーション/【企画系総合職(商品開発/店舗開発/人材開発/マーケティング)】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 再雇用制度あり

    互福興業株式会社

    八重洲ターミナルホテルで働く【客室管理スタッフ】★夜勤ゼロ

    【夜勤なし&手に職も◎】パート・アルバイトスタッフが清掃した客室のチェック・電球交換等の簡単な客室修繕などを中心にお任せします。

    チェックアウト後にパートスタッフが
    清掃した客室をしっかりチェック。
    必要に応じて簡単な修繕もお任せします。

    清掃が完了した部屋のチェック
    電球切れ・壁破れ等の簡単な修繕
    パートスタッフの管理及び育成

    ※3チームにわかれてチェックインまでの間
    スピーディーに...

    • 給与

      月給23万円~+賞与年2回+諸手当
      ※時間外手当は全額支給
      ※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり。(期間中の条件変更なし)

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回
      ◆賞与:年2回

    • 場所

      【転勤なし/東京駅・日本橋駅から徒歩2分】
      ~八重洲ターミナルホテル~
      東京都中央区八重洲1-5-14

    互福興業株式会社/八重洲ターミナルホテルで働く【客室管理スタッフ】★夜勤ゼロ

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社小田急プラネット

    研修サービスの【企画営業】★アイデアを活かせる★未経験OK

    【個人ノルマなし】法人向け研修プログラム企画提案営業★クライアントの課題に沿って研修をカスタマイズ★人気の高い教育研修分野で未経験から活躍!

    当社の法人向け研修サービスを、クライアントにご提案します!

    【提案する研修内容】
    新入社員研修をはじめ、ビジネスマナー、ハラスメント、メンタルヘルス、階層別などさまざまなものを揃えています。また、アイデアを活かして新たな研修の企画も行うことができます!

    • 給与

      月給22.7万円~27万円+賞与年2回+通勤交通費+各種手当

      ※見込み残業なし。残業代、別途支給
      ※経験、スキルなどを考慮し、待遇を決定します。
      ※試雇期間3ヶ月あり
      (試雇期間中の雇用身分は契約社員。その他、条件の変更はありません。試雇期間終了後、正社員として雇用します。 )

      ★頑張り次第で着実に給与UPを目指せます★
      あなたの頑張りが給与へと反映されるため、モチベーション高く働ける環...

    • 場所

      <転勤なし★新宿駅より徒歩3分>

      【新宿オフィス】
      東京都新宿区西新宿1丁目4番9号 新宿西ビルディング2階

    株式会社小田急プラネット/研修サービスの【企画営業】★アイデアを活かせる★未経験OK

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    社会福祉法人聖母会

    病院の【総務・人事労務】20代~40代の女性活躍中★定時は17時前

    社保の手続き・給与計算・勤怠管理・入退職の準備・採用業務のサポートなど幅広く手がけます。ドクターやナースなど職員を管理部門から支えましょう!

    総合病院で総務・人事労務関連業務を幅広く担当します。
    ◆社会保険の手続き
    ◆税金関連の手続き
    ◆給与計算
    ◆勤怠管理
    ◆入退職の準備(新卒・中途)
    ◆採用業務のサポート(面接業務のサポート、内定後の書類作成など)
    ◆年末調整
    ◆院内委員会活動(健康診...

    • 給与

      月給:23万円~+諸手当+賞与

      ※経験や年齢・スキルに応じて、当社規定により決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更はありません)


      【昇級・賞与】
      昇給:あり
      賞与:年2回

    • 場所

      【転勤なし!「下落合駅」「目白駅」も利用可能!】
      東京都新宿区中落合2-5-1

      〈アクセス〉
      西武新宿線「下落合駅」徒歩7分
      西武池袋線「椎名町駅」徒歩10分

    社会福祉法人聖母会/病院の【総務・人事労務】20代~40代の女性活躍中★定時は17時前

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社ジャパン・リリーフ

    【採用アシスタント】未経験歓迎/年間休日125日/定時退社可能

    送迎ドライバーを志望する求職者の応募受付~ご入社までのフォローをお任せします!

    はじめは
    ◆応募者からの電話対応やメールでの受付
    ◆採用管理システムへのデータ登録
    ◆応募者との面接日程調整、リマインド連絡
    ◆入社研修の設定(社内調整)、研修当日の案内 

    慣れてきたら
    ◆面接の対応
    ◆応募書類や入社書類の管理
    ◆内定者フォロー などからチャレンジしたい業務へGO!

    • 給与

      月給
      23万円+業績連動型賞与
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間3か月
      ※試用期間の待遇・給与等変更なし

      契約期間:1年更新
      (初回のみ入社年月日を起算として3カ月)

      ★正社員登用実績多数あり!

      【昇級・賞与】
      賞与:業績連動型賞与

    • 場所

      ≪転勤なし≫
      ■東京本社
      東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F
      JR「田町駅」都営地下鉄「三田駅」より徒歩約10分

      ■大阪支店
      大阪府大阪市福島区福島7-20-1KM西梅田ビル8階
      「福島駅」より徒歩5分

    株式会社ジャパン・リリーフ/【採用アシスタント】未経験歓迎/年間休日125日/定時退社可能

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    セントラル総業株式会社

    未経験歓迎!【業務管理スタッフ】◆月給30万円~◆残業ほぼなし

    【業界未経験でも安心のサポート◎】取引先へ派遣する現場スタッフの労務管理・報告書作成、お客様管理などをお任せします。

    ◆入退社管理
    ◆給与計算
    ◆シフト作成
    ◆スタッフ欠員時の手配
    ◆報告書の作成(1件30分程度/1人20件程度の物件を担当)
    ●お客様先での管理 など

    管理職候補について
    ビルメンテナンス業界の経験がある方は管理職候補としてお迎えします。上記業務に加え積算や見積書作成もお...

    • 給与

      未経験者/月給300,000円以上
      ※固定残業代(20時間分/3万9,500円~)含む。超過分は別途支給。

      ビルメンテナンス業界経験者/月給400,000円以上
      ※固定残業代(20時間分/5万2,700円~)含む。超過分は別途支給。

      ※経験、スキルなどを考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月(同待遇)

      【モデル年収例】
      年収500万円(入社5年目)

      【昇級・賞与】
      給与改定/年1回(...

    • 場所

      【転勤なし/U・Iターン歓迎/川崎本社または東京支店・湘南支店・横浜支店への配属】

      <本社>
      神奈川県川崎市中原区上小田中2-3-6

      <東京支店>
      東京都墨田区業平3丁目2番2号 CEビル3F

      <湘南支店>
      神奈川県秦野市堀川128-12

      <横浜支店>
      神奈川県横浜市中区住吉町1-12-5 横浜エクセレント16 4F

    セントラル総業株式会社/未経験歓迎!【業務管理スタッフ】◆月給30万円~◆残業ほぼなし

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社エムアンドアール

    *未経験・無資格OK*面接1回*【総合職(営業/教育担当)】

    【充実の研修体制により経験ゼロでも安心】『営業』・スタッフの『教育担当』など、あなたの希望や適性を考慮しお任せします!

    営業
    (1)求職者に対するコーディネート業務
    求人の作成・出稿 
    応募があった方へのヒアリング・お仕事の提案
    スタッフさんの様子を見に店舗巡回

    (2)企業に対する営業
    新規企業へ人材に関するお困りごとが無いかヒアリング
    大手スーパーなど、既存のお取引先へ訪問対応
    担当店...

    • 給与

      月給23万1,000円+報奨金
      ★報奨金制度あり(月20万円獲得した社員も在籍)
      例:新規企業との取引で5万円支給、
      その他社長賞や最優秀部署賞

      ※試用期間3カ月(期間中の待遇に変動はありません)
      ※みなし残業代(月20時間分/30,395円分)を含みます。
       超過分は全額支給します。

      【昇級・賞与】
      昇給:年1回(6月)

    • 場所

      営業:大阪(大阪市)静岡(沼津市)/教育担当:東京(渋谷区)の3拠点で募集!
      (大阪勤務の場合3か月間は名古屋営業所にて研修 ※要相談)

      【東京本社(教育担当)】
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-18-20
      代々木フォレストビル9階
      ※2年目以降は各営業所(東京・名古屋・静岡エリア)へ配属となります。

      【静岡東営業所・大阪営業所(営業)】

      静岡県沼津市大手町1-1-3 沼津産業ビル3階E号室
      ...

    株式会社エムアンドアール/*未経験・無資格OK*面接1回*【総合職(営業/教育担当)】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • リモートワーク可
    • 平均年齢30代

    株式会社FAJ

    人事/広報/CA等に関わる【総合職】★完休2日・リモート制度あり

    【研修・教育体制が充実♪】人事(採用担当)をはじめとした、人に関わる仕事に挑戦★「やってみたい!」が見つかる&キャリアが広がる「総合職」です♪

    あなたの描きたいキャリアや希望を考慮して
    下記いずれかの業務をお任せします!
    【主な業務は?】
    ◆人事(採用担当)
    新卒・中途採用の面接調整や
    求人メディアの取材対応や管理など
    採用に向けたPR・広報活動も担当

    • 給与

      月給23万円~35万円+賞与+諸手当

      ※あなたの経験やスキルは最大限に考慮いたします。
      ※試用期間は6ヶ月。その期間は待遇の変動なし。
      ※上記金額には固定残業代30時間分(42,000円~70,000円)を含む。超過分は別途支給。

      <モデル年収>
      ・入社1年 主任
      月給28万円 年収400万円

      ・入社1年半 課長代理
      月給30万円 年収440万円

      ・入社2年 課長
      月給35万円 年収...

    • 場所

      <リモートワーク制度あり>
      ★転居を伴う転勤なし!
      ★全国拠点で募集!
      ★東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬で積極募集

      <北海道>
      札幌市など

      <青森県>
      青森市など

      <岩手県>
      盛岡市など

      <宮城県>
      仙台市など

      <山形県>
      山形市など

      <福島県>
      福島市など

      <茨城県>
      水戸市など

      <栃木県>
      宇都宮市など

      <群馬県>
      前橋市など

      <埼玉県>
      さいたま市など
      ...

    株式会社FAJ /人事/広報/CA等に関わる【総合職】★完休2日・リモート制度あり

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ヘッドオフィスジャパン株式会社

    ★リゾートホテルを支える【事務系総合職(人事/業績管理)】★

    【充実のフォロー体制を用意】希望やスキルを考慮し、《人事》もしくは《業績管理》の各部門へ配属。ホテル運営をバックオフィスから支える存在です!

    【人事】
    グループホテル全体の採用や人事管理を一手に担い、
    採用活動や人事育成などに携わっていただきます。

    採用活動(新卒/中途/パート・アルバイト)
    └面接対応、人材会社とのやりとり etc.
    勤怠システム・人事システムの運用
    人事制度の見直し・...

    • 給与

      月給25万円以上 +諸手当 +賞与年2回

      ※経験・スキル・前職給与を考慮し、優遇します。
      ※残業代は1分単位で支給します。

      【昇級・賞与】
      ■昇給年1回(4月)
      ■賞与年2回(7月、12月)
      ※業績による

    • 場所

      【品川駅スカイウェイ直結の好立地!】
      本社/東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟8階

    ヘッドオフィスジャパン株式会社/★リゾートホテルを支える【事務系総合職(人事/業績管理)】★

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 海外勤務
    • フレックスタイム制
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK
    • 再雇用制度あり
    • 平均年齢30代

    株式会社アスパーク

    エンジニアの未来を拓く【採用担当】*未経験OK!20代女性活躍中

    【座学+OJTで安心スタート!】自社で雇用する、エンジニアの採用活動をお任せします ★インセンティブ+賞与(平均実績3.5ヵ月分)で給与アップも◎

    【採用するのは?】
    IT・モノづくり分野での転職を考えている方。
    未経験・経験者問わず20~60代まで様々な方がいます!
    【主な業務は?】
    ◆母集団形成
    └教育機関や職業訓練所での会社説明
    オンライン説明会の企画/運営など
    ◆求職者の面接...

    • 給与

      月給27.5万円~60万円+賞与+インセンティブ+各種手当
      ※能力等を考慮し、加給・優遇。
      ※みなし残業代(42時間分/7万円以上)含む。時間超過分は別途支給。

      《賞与もしっかり支給》
      昨年度実績は3.5ヵ月分!しっかり社員に還元!

      《インセンティブ&給与アップキャンペーン》
      売上・採用人数の目標達成につきインセンティブを支給します!
      また、年4回ほどある給与アップキャンペーンでは、成果...

    • 場所

      【全国27拠点での募集】
      ★全国各地の求職者様へアスパークを知っていただく役割を期待します!
      ┗転勤・出張あり(借り上げ社宅を用意 95%寮費補助!)
      全国でアスパークの魅力を最大限伝えてるポストです!
      『変化』『挑戦』を楽しめる方は、是非一緒に働きましょう!

      <大阪(本社)>
      大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー 10F

      <東京>
      東京都港区港南2-16-4

      <仙台>
      宮城県仙台...

    株式会社アスパーク/エンジニアの未来を拓く【採用担当】*未経験OK!20代女性活躍中

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社ベルウェール渋谷

    『魅力的な働きやすさ』を叶える【人事・事務】☆女性活躍中

    \経験者歓迎/求人選定や応募者管理などの採用業務を中心に人事担当として、バックオフィス業務全般に携わっていただけます☆

    採用関連
    求人媒体選定や広告代理店対応
    応募者管理、面接調整、面接対応
    派遣会社対応

    人事・労務関連
    入退社関連業務(システム入力・書類管理等)
    社員面談
    雇用契約書作成・管理
    就業規則の改定

    その他付随業務・事務関連
    月次会議資料作成
    請求書集計業務
    電話・来客応対等

    • 給与

      月給28万円~45万円以上
      ※経験・能力・前職給与を考慮し決定します。
      ※固定残業代:6万1900円以上/40時間を含む
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します
      ※試用期間(最大3ヶ月)あり

      【昇級・賞与】
      ■昇給/年1回
      ■賞与/年2回

    • 場所

      【駅チカ/転勤無し】
      渋谷センター:東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F

    株式会社ベルウェール渋谷/『魅力的な働きやすさ』を叶える【人事・事務】☆女性活躍中

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    セントラル総業株式会社

    大型病院をまとめる【統括管理者】◆経験者募集◆月給40万円~

    【経験を活かして裁量大きく活躍!】お客様との打ち合わせや現場スタッフの管理など、受託している公立病院の統括管理をお任せします。

    ◆お客様(病院の担当者)との打ち合わせ
    ◆現場スタッフの管理(入退社、シフト、給与など)
    ◆設備、清掃、警備など業務全般の進行・品質管理
    ◆報告書の作成(1件30分程度)
    ◆トラブル発生時の初期対応・報告

    採用ポジションについて
    スキルに応じて、統括管理者候補と...

    • 給与

      月給400,000円以上
      ※固定残業代(20時間分/5万2,700円~)含む。超過分は別途支給。

      ※経験、スキルなどを考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月(同待遇)

      【モデル年収例】
      年収500万円(入社5年目)

      【昇級・賞与】
      給与改定/年1回(5月)
      賞与(業績による)

    • 場所

      【転勤なし/U・Iターン歓迎】

      <横浜支店>
      神奈川県横浜市中区住吉町1-12-5 横浜エクセレント16 4F

      ※横浜市内の大型病院、新規受託案件を担当してもらいます。

    セントラル総業株式会社/大型病院をまとめる【統括管理者】◆経験者募集◆月給40万円~

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

29件中、
1〜20件を表示

関東の人事のサービス系のオフィス内禁煙・分煙の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
人事の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているオフィス内禁煙・分煙の転職情報も豊富に用意。
7/6更新29件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の人事のサービス系のオフィス内禁煙・分煙の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!