1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 国際業務系 >
  5. 駅チカの求人・転職情報一覧

関東、国際業務系、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

391件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を担う企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・取引先への在庫リストの報告(メール)
    ・在庫更新(BtoBシステム)
    ・請求書申請処理
    ・各アカウント商品のマスタ作成
    ・DM配信業務
    ・配送物(サンプル、販促物、備品など)の郵送対応
    ・電話対応 一日 10~20 件
     →在庫確認、SAP での在庫確保、商品の問い合わせ、...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまで(想定2~3週間)は出社頂きます。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を使用した営業事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社ランウェイ

    バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    バックオフィススタッフとして、
    経理、労務、人事、庶務などの業務全般をお任せします。
    「どれか一つに特化」ではなく、それぞれの業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。

    ◇具体的なお仕事
    ・月初/月末の請求書対応
    ・各種費用管理
    ・社労士・税理士との打ち合わせ対応
    ・入退社手続き
    ・中途採用業務(求職者への連絡、資料の作成)
    ・中途社員のオリエンテーション
    ・その他庶務業務 など

    ...

    • 給与

      年俸制300万円~380万円(12分割)
      ※経験・スキルを考慮し決定します
      ※残業代全額支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇等に変更なし)

      【賞与について】
      業績に応じて賞与支給あり(年1回/支給実績あり)

    • 場所

      ☆駅チカ!半蔵門駅から徒歩1分

      <本社>
      東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル8階
      ※転勤はありません

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ☆IT業界未経験OK!
      ◆バックオフィス業務(経理/労務/人事)のいずれかのご経験
      ◆専門卒以上

      *----こんな方を歓迎しています----*
      ◆IT業界で働きたい方
      ◆明るくコミュニケーションが取れる方
      ◆幅広い業務の経験・知識を身に付けたい方
      ◆自由度の高い環境で仕事がしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

    株式会社ランウェイ/バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社シー・エイ・ティー

    【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    あなたには労務安全書類専用サイトの運用補助や問い合わせ対応、
    データ入力などの事務業務をお任せします!

    ≪具体的には…≫
    ◆システム利用に関するお問い合わせ対応(電話・メールなど)
    ◆資料やデータ書類の作成(主にExcelを使用)
    ◆データ入力作業
    ◆システム導入のサポート業務 など

    ≪マンツーマンでしっかり教育≫
    はじめは扱うシステムについてや
    必要な建設業界の知識について先輩社員から...

    • 給与

      ★住宅手当や時間外手当、出張手当など各種手当充実
      ★賞与年2回

      月給21万円~+各種手当+残業代別途全額支給+賞与年2回
      ※月給は経験やスキルを最大限考慮の上決定します。
      ※入社後3か月間の試用期間あり(期間中の給与・雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※住宅手当は世帯主の場合のみ支給。2024年6月まで。

    • 場所

      ☆「岩本町駅」徒歩2分「秋葉原駅」、「神田駅」徒歩4分の好立地
      ☆基本転勤なし

      ■本社/東京都千代田区神田須田町2-17 神田INビル2階

      ◎リモートワークあり
      お仕事に慣れる入社後6ヶ月を目安に、
      シフト制のリモートワークも導入しています!
      通勤の負担をなくし、集中して作業に取り組むことができます○

      ◎出張の可能性あり(大阪や九州をメインに、全国が対象)
      出張の有無は本人の希望を最大...

    • 応募資格

      \20代30代多数活躍中!第二新卒歓迎/
      ◆学歴不問
      ◆業界未経験OK

      ~以下いずれかの経験必須~
      ◇何らかの事務経験(Excelでの資料作成等)
      ◇コールセンター業務経験
      ◇顧客折衝経験(営業や接客販売の経験)

      【過去の採用例】
      \中途入社率100%です/
      全員が中途入社!先輩の前職は、不動産営業、法律事務所スタッフ、銀行員、清掃フィルターの営業、カラオケの社員、医療従事者など様々です...

    株式会社シー・エイ・ティー/【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課

    英文事務*未経験OK*英語が学べる♪*土日祝休み*賞与年2回*定着率90%★★

    ★未経験OK!語学スキルが学べる♪
    ★外資系企業の案件もたくさん!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上♪
    ★リモート・在宅もOK!

    メーカーや商社などの大手企業で、
    あなたの英語力にあわせて事務のお仕事を行っていただきます。

    語学力に関しては、簡単な読み書きができるレベルからビジネス会話レベルまで、
    あなたのスキルに合わせてお仕事をお任せします。

    *★*入社後の流れ*★*
    ◎【フォロー...

    • 給与

      ■事務未経験(事務経験が浅い方/PC操作経験がある方)
      東京23区/月給21.2万円~
      神奈川/20.2万円~
      千葉・埼玉・大阪/19.2万円~
      愛知・兵庫/18.2万円~
      石川・富山・福井・長野・北海道/16.2万円~
      京都・滋賀・三重・群馬・栃木・茨城/17.2万円~

      ■事務経験者
      東京/月給22.8万円~
      神奈川/21.8万円~
      千葉・埼玉・大阪/20.8万円~
      愛知・兵庫/19....

    • 応募資格

      【語学スキルを活かして働きたい方、大歓迎】
      【職種・業種未経験・第二新卒も大歓迎】
      ■学歴不問
      ■未経験歓迎

    アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課/英文事務*未経験OK*英語が学べる♪*土日祝休み*賞与年2回*定着率90%★★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、グローバルクライアントの広告運用チームのアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼営業事務(見積書・請求書作成、受発注ツールを使った受発注登録、MTG調整、他営業事務業務)
    ・受発注登録するための必要情報の回収(クライアント提出資料より回収)
    ・依頼内容に不備がないか確認し、あれば担当者への確認(主にSlackでのやり...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収24万9400円(7H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:在宅勤務(週1回ほど出社あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業アシスタントとしての業務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 平均年齢30代

    GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 GMOインターネットグループ】

    【未経験大歓迎!】総合職(事務・マーケ・広報・営業・人事等)年収アップ確約!年収500万以上も!

    総合職採用なので、入社後はジョブローテーションも視野に入れて様々な業務に携わることが可能!

    【事務・営業事務 】
    ◆文書管理・電話対応
    文書の作成、報告書、書類作成、
    社内及び外部からの電話対応を行います。

    ◆データ入力
    様々なデータをデータベースやスプレッドシートに転記し、
    移したデータの管理を行います。

    【マーケティング・広報】
    ◆情報発信
    サービスを顧客に届ける方法を研究し、メデ...

    • 給与

      月給230,000円~600,000円(※想定年収2,760,000円~7,200,000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      ※みなし残業はありません。
      ※残業代は全額支給します。

      【賞与について】
      ■決算賞与

    • 場所

      〈東京本社〉
      東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー7階(最寄駅:渋谷駅徒歩5分)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆既卒・第二新卒歓迎

      ◎未経験者大歓迎!自信がなくても大丈夫!
      知識・経験よりも、あなたのやる気やチャレンジ精神を大切にしています。

    GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 GMOインターネットグループ】/【未経験大歓迎!】総合職(事務・マーケ・広報・営業・人事等)年収アップ確約!年収500万以上も!

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    日本最大級のプレスリリース配信サービス提供企業で、下記業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・営業サポート業務
    ・電話/メール/ 問い合わせフォームの一次対応
    ・プレスリリース原稿作成依頼の一次対応 
     ※フォーマットあり
    ・配信代行業務
    ・書類対応(法務チェック依頼、見積書作成、納品書作成)
    ・顧客データの取得や集計作業
    ・請求書発行業務
    ・顧客情報の整理及びITツールへの連携
    ・その他...

    • 給与

      時給1820円
      ☆想定月収30万8200円(8H×20日+残業7.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      溜池山王駅より徒歩2分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務、週3日出社)
      ※業務に慣れるまでは出社をお願いします(3ヶ月程)
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業事務の経験、または対法人とのメールや電話のやり取りの経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 平均年齢30代

    有限会社ソラ

    販売事務*業界経験不問*賞与年2回*成長率15%以上*20代~30代活躍中*休暇制度充実

    店舗での事務業務全般から企画、店舗運営などを
    個人の適性やスキル、志向性に合わせてお任せします!

    <具体的には>
    ◆資料作成・電話対応
    ◆ショップの環境整備
    ◆デザイン業務のサポート
    └Illustratorを使用できる方にお任せします!
    ◆予約情報やオーダー情報の管理
    ◆顧客データの入力作業
    ◆顧客情報管理システムを活用したDM等の施策 など

    <業務の幅は広いですが、メリハリをつけて働...

    • 給与

      【前職給与を最大限考慮*賞与年2回*社員割引あり】

      ◆月給22万円~34万円+交通費(月上限3万円)+各種手当

      ※個人の経験やスキルを考慮して、金額を決定します
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間6ヵ月(期間中の雇用形態、給与、待遇に差異はありません)

    • 場所

      【表参道駅から徒歩2分!転勤なし】

      ◆表参道本店
      東京都渋谷区神宮前4-11-1

      ☆表参道ヒルズすぐそばの好立地です!

    • 応募資格

      【語学力・接客スキルを活かせる♪ジュエリーに興味のある方歓迎します!】

      ◆何らかの事務経験をお持ちの方
      ◆学歴不問

      ★「新しいチャレンジをしたい」「+αのスキルを身に付けたい」
      という想いをお持ちの方は特に歓迎します!

    有限会社ソラ/販売事務*業界経験不問*賞与年2回*成長率15%以上*20代~30代活躍中*休暇制度充実

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり

    株式会社free mova

    事務職◆ネイルOK/髪色自由◆未経験歓迎◆賞与2回◆年休126日◆残業なし◆多彩な業界/有名企業の仕事に挑戦

    当社の社員として、クライアント企業のバックオフィス業務を担っていただきます。

    大手商社、アパレルメーカー、大手化粧品メーカーなど有名企業の案件多数。綺麗でおしゃれなオフィスでの勤務、在宅勤務OKの案件も!ご希望とスキルに合った案件をお任せしていきます◎

    <入社からお仕事開始まで>
    ▼入社後に面談を実施
    ▼ご希望やスキルに合った就業先を紹介
    ▼当社の担当スタッフが同席し、就業先と面談
    ▼双...

    • 給与

      【経験者】月給24万円~+残業代+賞与年2回
      【未経験者】月給21万円~23万円+残業代+賞与年2回

      ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、給与額を決定いたします。
      ※残業代は別途支給します。
      ※試用期間は最長2ヶ月。試用期間中も給料・待遇に差異はありません。

      <各種手当>
      ■皆勤手当(インセンティブ)
      ■交通費全額支給
      ■資格祝い金(1万円~4万円)
      └対象資格:MOS、日商簿記、TOE...

    • 場所

      東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・大阪府・福岡県を中心とした全国の就業先
      ◎勤務地はご希望を最大限考慮し、決定いたします。
      ◎希望に沿わない転勤はありませんのでご安心ください。
      ◎無期雇用派遣での勤務となります。

      ■本社(2023年5月に移転した新築オフィス)
      東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12 道玄坂通3階3-1a

      ■大阪オフィス(2022年9月開設)
      大阪府大阪市北区堂島浜2-2-2...

    • 応募資格

      <20代の若手が多数活躍中>
      ◆職種・業種未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆35歳以下の方:若年層の長期キャリア形成のため

      社員のほとんどが未経験入社。
      社会人未経験、フリーター、第二新卒の方も歓迎します!


      \1つでも当てはまったらぜひご応募ください/
      ◎オフィスワークに挑戦したい
      ◎人と話すことが好き
      ◎新しいことに挑戦したい
      ◎キャリアもプライベートも充実させたい
      ◎広報や人事など他のキャ...

    株式会社free mova/事務職◆ネイルOK/髪色自由◆未経験歓迎◆賞与2回◆年休126日◆残業なし◆多彩な業界/有名企業の仕事に挑戦

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社モバイルコミュニケーションズ

    ITサポート事務*未経験OK*残業月平均8.9h*有休消化率90%*資格取得支援制度◎*年休120日以上*定着率90%

    大手通信キャリアや無線基地局のサポートに携わっていただきます。
    まずはデスクワークを中心にお任せし、少しずつ専門的な業務も覚えていきましょう!

    《具体的な業務内容》
    ◆データ入力
    ◆電話・メール応対
    ◆受注対応
    ◆見積書・申請書作成
    ◆資料作成
    ◆セキュリティ調査
    ◆工事会社との調整・日程管理
    ◆図面の管理・製図アシスタント など

    現時点でのスキルを考慮し、事務業務やテクニカルサポート、...

    • 給与

      《20代で年収400万円も可能!住宅手当&家族手当&賞与年2回》

      《関東》
      ■経験者:月給23万円以上
      ■未経験者:月給18.5万円以上

      《名古屋》
      ■経験者:月給22万円以上
      ■未経験者:月給17.2万円以上

      《大阪》
      ■経験者:月給22万円以上
      ■未経験者:月給17.5万円以上

      《福岡》
      ■経験者:月給21万円以上
      ■未経験者:月給16.5万円以上

      ★入社1年経過後、90%以上...

    • 場所

      ◎基本的に転勤はありません(希望者のみ随時相談可)
      ◎U・Iターン歓迎
      ◎遠方からのご応募も歓迎・Web面接OK!
      ◎配属先によってはリモートワークの導入も増えています

      東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・大阪・福岡の各拠点および各プロジェクト先にて勤務していただきます。

      【本社】
      東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ 14階

      【愛知営業所】
      愛知県名古屋市中村区名駅2−45−...

    • 応募資格

      《第二新卒・事務デビュー大歓迎!》
      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◎ブランクがある方もご相談ください

      《一つでも当てはまればピッタリ!》
      □人とコミュニケーションを取ることが好き・得意な方
      □オフィスワークにチャレンジしたい方
      □専門的な知識・スキルを身につけたい方
      □通信・IT・PCに興味がある方

    株式会社モバイルコミュニケーションズ/ITサポート事務*未経験OK*残業月平均8.9h*有休消化率90%*資格取得支援制度◎*年休120日以上*定着率90%

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アサンテ【東証プライム上場】

    一般事務*未経験OK*賞与昨年度実績4ヶ月分*創業53年目*プライム上場*残業少なめ*新宿本社勤務

    下記業務をお任せします。

    ■問い合わせ対応(電話/メール)
    ■契約書類作成に伴う社内回付書類作成
    ■データ集計(月次実績や販促実績など)
    ■提携先一覧やプラットホームサイトの管理
    ■販促物チラシのデザイン作成と発注業務 など

    業務は特別難しいものではありません。
    入社後は事務スタッフの先輩社員が慣れるまでしっかりサポートしますので、未経験の方もご安心ください!

    • 給与

      月給19万1000円以上+各種手当+賞与年2回
      ※試用期間2ヶ月半の給与・待遇差異はございません
      ※残業分は別途全額支給します

    • 場所

      ◆本社:東京都新宿区新宿1丁目33番15号

    • 応募資格

      《20代~30代活躍中!》
      ■学歴不問
      ■未経験OK
      ■第二新卒OK

    株式会社アサンテ【東証プライム上場】/一般事務*未経験OK*賞与昨年度実績4ヶ月分*創業53年目*プライム上場*残業少なめ*新宿本社勤務

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    ネクストフィールド株式会社

    事務★資料作成メイン★英語翻訳案件あり♪★年休125日★最大36万円の手当

    #事務や英語を使用した翻訳
    #「エンカレッジオンライン」を活用した研修や勉強会あり
    #取得資格の難易度に応じて、手当を支給!(年間最大36万)
    #年休125日&残業月4h
    #産休取得率100%!20~30代が活躍中

    ExcelやWordを使用した資料作成などの事務や英語を活用した翻訳業務などが主なお仕事です。
    未経験の方の場合は簡単な資料作成などからスタートしますのでご安心ください。

    ★...

    • 給与

      <未経験者>
      月給22万5000円以上+各種手当+寸志
      ※経験・スキルなどを考慮したうえ、決定いたします。
      ※上記月給には15時間分の固定残業代(月2万4900円以上)を含む。超過分は別途全額支給します。

      <経験者>
      月給25万円以上+各種手当+寸志
      ※経験・スキルなどを考慮したうえ、決定いたします。
      ※上記月給には15時間分の固定残業代(月2万7750円以上)を含む。超過分は別途全額支給...

    • 応募資格

      ■職種・業種未経験歓迎
      ■第二新卒歓迎
      ■学歴不問

      【こんな方はピッタリです】
      ■未経験だけど、働きやすさもスキルも叶えたい!
      ■ただの事務ではなく、ITや英語に精通した事務キャリアを築きたい
      ■スキルアップできる環境を求めている
      ■プライベートも大切にできる働き方をしたい など

    ネクストフィールド株式会社/事務★資料作成メイン★英語翻訳案件あり♪★年休125日★最大36万円の手当

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    ジェイ・ワークス株式会社

    ECサイト運営サポート*有名スイーツブランド*急募*残業少なめ*年間休日124日*産育休取得実績多数

    あなたには、当社のECサイト運営をサポートするためのバックオフィス業務をお任せします。

    【*具体的な仕事内容*】
    ◆電話やメールによる、問い合わせ・電話注文対応
    ◆社内での注文受注処理(社内での手続きなど)
    ◆ECサイトへの商品登録、編集
    ◆売上などのデータ入力・作成
    ◆商品紹介、メルマガの作成などPRサポート
    ◆サイト内の在庫管理
    ◆SNSなどのキャンペーンサイトの企画 など

    ☆あなた...

    • 給与

      【1】サポート系業務が完全未経験の方の場合
      月給21.5~24万円+賞与(目安3か月分※入社2年目より支給)+その他手当

      【2】電話応対や顧客サポート経験がある方の場合
      月給23~30万円+賞与(目安3か月分※入社2年目より支給)+その他手当

      ※上記にはみなし残業代(40時間分/51,000円を含んでいます※残業は月平均10H程度ですが、こちらは全額支給します)
      ※試用期間(6か月)中も...

    • 場所

      【目黒(白金台)本社/転勤は基本なし】
      ※JR目黒駅より徒歩5分
      東京都港区白金台3-19-6 白金台ビル2F

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■年齢不問
      ■Excelの基本操作ができる方(実務経験は問いません)
      ■20代多数活躍中

    ジェイ・ワークス株式会社/ECサイト運営サポート*有名スイーツブランド*急募*残業少なめ*年間休日124日*産育休取得実績多数

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社ワイズ

    IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    大手企業の商材の受付業務やデータ入力など、
    営業関連の後方支援が主な業務になります。

    一度は聞いたことのある有名企業の商材を扱っていますので、
    安心して業務に集中できる環境です。

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターの受付・対応業務
    ■データ入力業務
    ■マーケティング業務
    ■プロモーション企画業務
    ■法人アポイント業務 

    常時30以上の案件が稼働していますので、
    あなたの適正に合わ...

    • 給与

      月給25万円以上+インセンティブ

      ○管理職手当て有り
      ○インセンティブ充実

      ※別途、昇進の度に大幅に昇給するステップアップ制度あり

    • 場所

      ■勤務地
      ○池袋 ○横浜 ○船橋 ○錦糸町
      ○秋葉原

      ※あなたの経験やスキルに応じて、
      研修先は面談時にてご相談させていただきます。

      ■本社
      東京都千代田区神田和泉町1番地6-16ヤマトビル405

    • 応募資格

      ★未経験者大歓迎!フリーター大歓迎!
      ★学生、新卒・第二新卒大歓迎!
      ★学歴・経験、一切不問!

      <ひとつでも当てはまれば今スグ応募!>
      ◇新しいことに挑戦したい
      ◇実力主義でチャレンジしたい
      ◇海外が好き
      ◇楽しいこと、面白いことが好き
      ◇将来は独立したい

    株式会社ワイズ/IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    企業の資金繰り支援を行う企業で、運営に伴う事務、問い合わせ対応をお任せします。

    【具体的には】
    ・データのチェック、入力業務
     →お客様から提出される書類や申込書類、審査に関するチェック、入力作業 
    ・調達金額の承認申請、振込作業
    ・FAQ記事やテンプレートの更新作業

    ▼問い合わせ対応
    ・申込方法やサービスの利用に関する問い合わせ対応
     例:帳票作成など操作がわからない、ログイン方法を教...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩5分、乃木坂駅より徒歩6分、六本木駅より徒歩13分

      ▼服装:私服(サンダル、デニムOK)
      ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
      ※研修中から在宅の日については在宅での研修になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆コールセンターやお客様サポートなど、お客様と接する経験がある方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社シー・エイ・ティー

    【事務スタッフ】未経験OK*年休実績126日*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    あなたには労務安全書類専用サイトの運用補助や問い合わせ対応、
    データ入力などの事務業務をお任せします!

    ≪具体的には…≫
    ◆システム利用に関するお問い合わせ対応(電話・メールなど)
    ◆資料やデータ書類の作成(主にExcelを使用)
    ◆データ入力作業
    ◆システム導入のサポート業務 など

    ≪マンツーマンでしっかり教育≫
    はじめは扱うシステムについてや
    必要な建設業界の知識について先輩社員から...

    • 給与

      ★住宅手当や時間外手当、出張手当など各種手当充実
      ★賞与年2回

      月給20万円~+各種手当+残業代別途全額支給+賞与年2回
      ※月給は経験やスキルを最大限考慮の上決定します。
      ※入社後3か月間の試用期間あり(期間中の給与・雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※住宅手当は世帯主の場合のみ支給。2024年6月まで。

    • 場所

      ☆「岩本町駅」徒歩2分「秋葉原駅」、「神田駅」徒歩4分の好立地
      ☆基本転勤なし

      ■本社/東京都千代田区神田須田町2-17 神田INビル2階

      ◎リモートワークあり
      お仕事に慣れる入社後6ヶ月を目安に、
      シフト制のリモートワークも導入しています!
      通勤の負担をなくし、集中して作業に取り組むことができます。

      ◎出張の可能性あり(大阪や九州をメインに、全国が対象)
      出張の有無は本人の希望を最大...

    • 応募資格

      \人柄重視の採用です!20~30代男女多数活躍中/
      ◆未経験OK
      ◆第二新卒歓迎
      ◆学歴不問

      【過去の採用例】
      \中途入社率100%です/
      全員が中途入社!先輩の前職は、不動産営業、法律事務所スタッフ、銀行員、清掃フィルターの営業、カラオケの社員、医療従事者など様々です。「働き方を整えたい」「人の役に立ちたい」といった理由から当社に入社しています。

    株式会社シー・エイ・ティー/【事務スタッフ】未経験OK*年休実績126日*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • フルリモートワーク
    • 時短勤務OK

    株式会社パプレア

    カスタマーサポート/未経験OK!/ブライダル業界に貢献する/20~30代活躍中

    ウェディングプランナーの業務を改善する自社サービス
    『パッとブライダル』に関する、
    営業サポート事務として活躍していただきます。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◆導入が決まった企業様の初期設定
    ◆各種アフターサービス
    ◆ウェディングプランナーや式場のスタッフからの問い合わせ対応
    ※問い合わせが寄せられない日もあります

    ★未経験の方でも安心です!
    入社後は先輩スタッフが丁寧に指導します。
    基本me...

    • 給与

      月給22万円以上+業績賞与
      ※前職の給与・経験・能力などを考慮のうえで決定します
      ※残業代は全額支給いたします
      ※試用期間3ヶ月。その間の待遇に差異はありません

    • 場所

      基本的にはリモートワーク(出社は月1回)となります。

      東京都品川区東五反田1-10-7 アイオス五反田ビル3階
      ※駅から徒歩3分と交通アクセス抜群です!
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      ■ブライダル業界での就業経験(年数・分野不問)
      ■Word、Excelなどの基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■学歴不問

    株式会社パプレア/カスタマーサポート/未経験OK!/ブライダル業界に貢献する/20~30代活躍中

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】営業サポート/在宅あり◎大手グループ!IT×金融のFintech企業*残業ほぼなし♪

    国内最大級の決済代行事業を行っている大手グループ企業の子会社で、営業アシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼新規アカウント発行対応
    ・見積書作成
    ・加盟店への手続き案内
    ・各決済事業者への申請依頼(申請に必要な書類の手配、不備不足がないかの確認)
    ・申請保留時の再申請対応
    ▼既存アカウント変更対応
    ・変更商談作成(案件に応じて見積書も作成)
    ・加盟店への手続き案内
    ・適用依頼
    ...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      代官山駅より徒歩5分、中目黒・恵比寿駅より徒歩10分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまでは出社になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業アシスタントの経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】営業サポート/在宅あり◎大手グループ!IT×金融のFintech企業*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

391件中、
1〜20件を表示

関東の国際業務系の駅チカの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
国際業務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している駅チカの転職情報も豊富に用意。
4/28更新391件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の国際業務系の駅チカの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!