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関東、秘書、金融系、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

19件中、
1〜19件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    役員秘書(営業アシスタント業務兼任)

    営業アシスタント事務もこなせる秘書を希望します。(売上管理とか請求書発行 等)
    平均年齢28歳の活気あふれる、アットホームな職場です。コミュニケーション能力を最重要視致します。
    素直に前向きにやってくれる方を求めています。

    • 給与

      2,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      青山一丁目駅 徒歩3分

    • 応募資格

      ■必須
      ・社会人経験1年以上
      ・コミュニケーションがあり、とにかく元気で素直な方。
      ・スケジュール管理もしますので、マメな方。

      ■歓迎
      ・秘書検定資格 取得者
      ・営業事務・アシスタント経験

    会社名非公開/役員秘書(営業アシスタント業務兼任)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    社長秘書

    <雇入れ直後>
    ■経営企画部に所属し、社長秘書として、社長の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。
      (余裕のあるときには、経営企画部のアシスタント・サポート業務を手伝っていただきます。)
    【具体的な業務内容】
     ・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
     ・資料の作成、ファイリング
     ・社長決裁書類の授受・管理
     ・経営企画部のア...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区霞が関
      (最寄駅:東京メトロ/虎ノ門駅徒歩3分、霞ヶ関駅徒歩5分)

      <勤務地(変更の範囲)>
      変更なし

    • 応募資格

       ①役員秘書の実務経験3年以上
       ②秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方
       ③サポート精神・ホスピタリティが高い方
       ④突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方
       ⑤事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方
       ⑥初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方

    会社名非公開/社長秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【未経験歓迎】超富裕層特化アシスタント◆販売職・秘書経験者歓迎!◆残業20H◆産育休復帰率100%

    ◎ホスピタリティ、サービス精神を活かせるお仕事です!/秘書、CA、ジュエリー販売員等、異職種からの転職者も活躍中!
    ◎残業20H、有給や長期休暇も取りやすい環境
    ◎産休/育休の…

    • 給与

      <予定年収>
      340万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■月給:246,000円〜361,000円・基本給:213,200円〜312,900円

      <賃金内訳>
      月額(基本給):213,200円〜312,900円
      固定残業手当/月:32,800円〜48,100円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      246,000円〜361,000円(一律手...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新本社
      住所:東京都港区赤坂九丁目7番2号 ミッドタウン・イースト 4階
      勤務地最寄駅:地下鉄大江戸線、日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須スキル:
      ・大卒以上
      ・サービス業(販売、接客、受付)、社長秘書、営業事務など、対人折衝やホスピタリティが重要となる仕事のご経験

      ■歓迎スキル:
      ・接客業経験がある方(toCビジネスで販売/サービス提供などの経験/能力がある方)
      ・コンシェルジュデスク、社長秘書、CA、エグゼクティブ施設/会員制施設のグラウンドスタッフなどのご...

    株式会社PrivateBANK/【未経験歓迎】超富裕層特化アシスタント◆販売職・秘書経験者歓迎!◆残業20H◆産育休復帰率100%【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    SocialGood株式会社

    ◆社長室秘書◆大手町駅直結/土日祝休み/年間休日130日/NASDAQ上場を視野に成長中Web3企業【エージェントサービス求人】

    ◆社長室秘書◆大手町駅直結/土日祝休み/年間休日130日/NASDAQ上場を視野に成長中Web3企業

    【利用者数世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る/英語を使って仕事ができる/土日祝休み/駅直結オフィスで通勤◎】

    仮想通貨・ブロックチェーン関連の特許(取得済)を数十項保有…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      416,666円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験/スキルなどを考慮して決定


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含め...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-2
      勤務地最寄駅:各線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事務経験(3年以上)
      ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験
      ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験
      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験
      ・契約書類の翻訳経験
      ・英語力(ビジネスレベル)

    SocialGood株式会社/◆社長室秘書◆大手町駅直結/土日祝休み/年間休日130日/NASDAQ上場を視野に成長中Web3企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    Sasuke Financial Lab株式会社

    【大手町】事務(人事総務・秘書)◆未経験・ブランクOK/残業15H/フレックス/出産・育児制度◎【エージェントサービス求人】

    【大手町】事務(人事総務・秘書)◆未経験・ブランクOK/残業15H/フレックス/出産・育児制度◎

    ■□年齢・経験不問!/事務・秘書業務未経験者歓迎/子育てなどでブランクのある方歓迎/1時間単位で有給取得可能/家庭や子育てと両立中のメンバー多数□■

    ■概要:
    メイン業務として…

    • 給与

      <予定年収>
      280万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜250,000円

      <月給>
      200,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル4F FINOLAB
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験OK、職種未経験OK、ジョブチェンジ・子育てのブランクOK/
      ■必須条件:
      ・何らかの事務経験を2年以上お持ちの方
      ・Microsoft Office(Excel,Word, Power Point)、GoogleWorkSpaceなどが使えること

    Sasuke Financial Lab株式会社/【大手町】事務(人事総務・秘書)◆未経験・ブランクOK/残業15H/フレックス/出産・育児制度◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社グーニーズ

    【第二新卒歓迎】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り【エージェントサービス求人】

    【第二新卒歓迎】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り

    〜第二新卒OK!秘書(出張手当やスケジュール調整など)★英語力を生かしたい方へ★有名実業家の資産運用会社★残業月20H程度・年休124日以上★週1在宅勤務可・フレックス制度有〜…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,562,884円〜4,453,608円
      固定残業手当/月:104,344円〜130,106円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      401,251円〜501,240円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-8-1赤坂 インターシティAIR 9F
      勤務地最寄駅:地下鉄銀座線線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ◎第二新卒OK◎
      ■必須要件:
      ・英語力(海外手配におけるメール、電話にて使用いたします)※海外留学(長期)、もしくは海外居住経験のある方/TOEIC(R)テスト目安:800点以上
      ・事務処理のご経験
      ・ホスピタリティをお持ちの方(社内メンバーが動きやすいよう洞察し工夫できる方)

      ■歓迎条件:
      ・ホテル・航空業界経験者
      ・旅行会社にお...

    株式会社グーニーズ/【第二新卒歓迎】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ばんせいホールディングス株式会社

    【東京】会長専属秘書 〜創業114年/証券会社を中心に海外進出など幅広い事業展開〜【エージェントサービス求人】

    【東京】会長専属秘書 〜創業114年/証券会社を中心に海外進出など幅広い事業展開〜

    【ばんせいグループ持ち株会社/多角的なビジネス展開/経営の知見が身につく会長秘書】
    ■担当業務:会長専属秘書として、下記業務をお任せいたします。
    ・スケジュール管理
    ・社内調整
    ・電話応対や書…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,710,400円〜5,194,800円
      固定残業手当/月:107,467円〜150,434円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,667円〜583,334円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      秘書業務経験(5年以上が目安)

      ■歓迎条件
      ビジネスレベルの英語力をお持ちの方

    ばんせいホールディングス株式会社/【東京】会長専属秘書 〜創業114年/証券会社を中心に海外進出など幅広い事業展開〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    株式会社FOLIO

    【コーポレートスタッフ(総務/秘書)】IPO準備に携わる/AIロボアドバイザー◆土日祝休み/年休120日以上◆

    【業務内容】
    事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。

    ■受付対応
    ・一部来客対応
    ・問合せメール対応
    ・代表電話対応

    ■備品の購入、管理
    ・セキュリティカードの管理・運用
    ・入退室管理システムへの登録・削除・切替
    ・合鍵管理
    ・キャビネットの管理
    ・各種備品購入・管理
    ・名刺の作成

    ■営業事務
    ・郵便物配布...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F

      受動喫煙対策:禁煙

    • 応募資格

      【必須】
      ▼下記いずれかのご経験を有される方
      ・総務業務のご経験をお持ちの方
      ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方
      ・秘書業務のご経験をお持ちの方

      最終学歴:学歴不問

      職種未経験NG
      業種未経験OK

    株式会社FOLIO/【コーポレートスタッフ(総務/秘書)】IPO準備に携わる/AIロボアドバイザー◆土日祝休み/年休120日以上◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社T.Tcompany

    働き方自由! 高収入の秘書業務です!

    主に社長の秘書業務となります。

    具体的には

    ・スケジュール管理
    ・出張付き添い
    ・会食同席
    ・メール管理
    ・運転

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ 10000000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。

    • 場所

      新宿御苑前本店
      東京都新宿区新宿1-17-2(最寄駅:新宿御苑前駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      運転免許

    株式会社T.Tcompany/働き方自由! 高収入の秘書業務です!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社グーニーズ

    【赤坂】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り【エージェントサービス求人】

    【赤坂】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り

    〜秘書(出張手当やスケジュール調整など)★英語力を生かしたい方へ★有名実業家の資産運用会社★残業月20H程度・年休124日以上★週1在宅勤務相談可・フレックス制度有〜

    ■概要:
    出張…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜750万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,082,472円〜5,567,004円
      固定残業手当/月:119,363円〜162,338円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      459,569円〜626,255円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-8-1赤坂 インターシティAIR 9F
      勤務地最寄駅:地下鉄銀座線線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・英語力(海外手配におけるメール、電話にて使用いたします)※海外留学(長期)、もしくは海外居住経験のある方/TOEIC(R)テスト目安:800点以上
      ・事務処理のご経験
      ・ホスピタリティをお持ちの方(社内メンバーが動きやすいよう洞察し工夫できる方)

      ■歓迎条件:
      ・ホテル・航空業界経験者
      ・旅行会社における手配業務のご経...

    株式会社グーニーズ/【赤坂】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー

    【東京/霞が関】社長秘書〜東証プライム上場/残業10〜20H/転勤なし/土日祝休み〜【エージェントサービス求人】

    【東京/霞が関】社長秘書〜東証プライム上場/残業10〜20H/転勤なし/土日祝休み〜

    ■業務概要:
    経営企画部に所属し、社長秘書として社長の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。余裕のあるときには、経営企画部のアシスタント・サポート業務を手伝っていただきます。
    【変更の範…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):357,142円〜500,000円

      <月給>
      357,142円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は賞与を含みます。給与詳細については経験等を考慮し決定します。
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館 21F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・役員秘書の実務経験3年以上
      ・秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマナーが身についている方
      ・事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)
      ・初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)

      <語学力>
      必要条件:英語初級

      <語学補足>
      初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)

      <必要資...

    株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー/【東京/霞が関】社長秘書〜東証プライム上場/残業10〜20H/転勤なし/土日祝休み〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    東渡ジャパン株式会社

    【虎ノ門】未経験歓迎!会長秘書◆上海に本社置く不動産会社日本法人/残業20h・年休125/語学活かす【エージェントサービス求人】

    【虎ノ門】未経験歓迎!会長秘書◆上海に本社置く不動産会社日本法人/残業20h・年休125/語学活かす

    〜最終面接オンライン!上海に本社を置く総合不動産会社の日本法人/グローバル展開している組織での会長秘書をお任せ/残業20時間以内と働きやすい環境・年間休日125日以上〜

    ■…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜590万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,900円〜364,100円
      固定残業手当/月:38,100円〜55,900円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      286,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門 4-3-1 城山トラストタワー15F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜秘書として実務未経験の方も歓迎〜
      ■必須条件:
      ・中国語と英語両方の語学スキル(両方中級レベル以上) ※TOEIC(R)テスト等語学資格等特に不要

      ■歓迎条件:
      ・接客や営業等お仕事での対人経験
      ・バックオフィス系業務での社内コミュニケーション経験
      ・秘書実務経験

      <語学力>
      必要条件:英語中級、中国語(北京語)中級

    東渡ジャパン株式会社/【虎ノ門】未経験歓迎!会長秘書◆上海に本社置く不動産会社日本法人/残業20h・年休125/語学活かす【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【総務/秘書】│IPOに向けた組織体制強化のため募集│フレックスタイム制│リモートワークも相談可

    【業務内容】
    事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にてご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。

    ■受付対応
    ・一部来客対応
    ・問合せメール対応
    ・代表電話対応

    ■備品の購入、管理
    ・セキュリティカードの管理・運用
    ・入退室管理システムへの登録・削除・切替
    ・合鍵管理
    ・キャビネットの管理
    ・各種備品購入・管理
    ・名刺の作成

    ■営業事務
    ・郵便物配布
    ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都千代田区

      〈勤務時間〉
      ▶フレックスタイム制
       ・標準労働時間8時間
       ・コアタイムなし
       ・フレキシブルタイム7:00~22:00

    • 応募資格

      【必須】
      ▼下記いずれかのご経験を有される方
      ・総務業務のご経験をお持ちの方
      ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方
      ・秘書業務のご経験をお持ちの方

      【歓迎】
      ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験
      ・ITツールの利用に抵抗が無い方

      【このような方はぜひ!】
      ・自ら進んで手を動かせる方
      ・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方
      ・社内外やチームとの報告連絡相談を大切...

    会社名非公開/【総務/秘書】│IPOに向けた組織体制強化のため募集│フレックスタイム制│リモートワークも相談可

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    \正社員へ/外資系企業でのグルセク*年収500~600万

    【2002年に香港で設立された不動産投資・運営会社です】
    *。*≪30~50代前半の女性活躍中≫*。*
    ひとりで9名の方の秘書をしている社員の方のアシスタント業務です。大手町駅直結・東京駅徒歩5分なので通勤とっても便利です!

    ≪仕事内容≫
    チーム(9 名)の庶務アシスタント業務全般
    ▽チームメンバーの経費精算、各種請求書支払処理
    ▽郵便物の出荷手配・管理
    ▽各種契約書等の捺印申請、捺印
    ▽...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      各線「大手町」直結、各線「東京駅」徒歩5分

    • 応募資格

      ■不動産業界経験のある方
      ■グループアシスタント経験のある方
      ■4年制大学を卒業された方
      ≪英語スキル≫TOEIC600/英検2級程度
      ≪PCスキル≫ワード・エクセル・PowerPoint(基本操作)

    会社名非公開/\正社員へ/外資系企業でのグルセク*年収500~600万

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    株式会社SBI証券

    【六本木】アシスタント(コーポレートアクセス業務)〜ネット証券業界最大手/SBIグループの安定基盤〜【エージェントサービス求人】

    【六本木】アシスタント(コーポレートアクセス業務)〜ネット証券業界最大手/SBIグループの安定基盤〜

    ◆IT×金融のSBIグループの安定基盤◆ネット証券業界最大手◆裁量大きくフラットな環境での就業です〜

    ■業務内容:コーポレートアクセス業務で募集します。
    ◆発行体(上場事業…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜9,000,000円

      <月額>
      500,000円〜750,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収はあくまでも予定年収であり、これまでの経験やスキル等で上下する可能性があります。
      ※役職付きの場合、残業手当は原則支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー19F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:業界未経験歓迎
      ・チームワークを大切に出来る方
      ・コミュニケーション能力と実行力のある方
      ・接客力(一歩先を読むような気遣いの出来る方、顧客折衝が苦手で無い方)
      ・企画力、提案力のある方

      ■歓迎要件:
      ・PCスキル(Excel, Power Point)
      ・英語力(海外勤務希望の場合)
      ・プレゼンテーション能力

    株式会社SBI証券/【六本木】アシスタント(コーポレートアクセス業務)〜ネット証券業界最大手/SBIグループの安定基盤〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社三菱UFJ銀行

    【丸の内本社】秘書(役員及び部長)◆総合金融MUFGグループ/正社員/土日祝休み/在宅勤務可◆【エージェントサービス求人】

    【丸の内本社】秘書(役員及び部長)◆総合金融MUFGグループ/正社員/土日祝休み/在宅勤務可◆

    【世界有数の総合金融MUFGグループ/正社員/豊富なキャリアパス/キャリアアップが目指せる環境/グローバルに事業展開中】
    ■概要:
    MUFGグループ全体でITシステム部門の重要性が…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,000円〜300,000円

      <月給>
      245,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示)。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-7-1
      勤務地最寄駅:JR、丸の内線/東京(丸の内南口)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・秘書業務経験(目安3年以上)
      ・英語コミュニケーション力(読み書きメールベース)

    株式会社三菱UFJ銀行/【丸の内本社】秘書(役員及び部長)◆総合金融MUFGグループ/正社員/土日祝休み/在宅勤務可◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ばんせいホールディングス株式会社

    【東京】会長専属秘書 〜創業115年/証券会社を中心に海外進出等幅広く事業展開/独身寮有(徒歩圏)〜【エージェントサービス求人】

    【東京】会長専属秘書 〜創業115年/証券会社を中心に海外進出等幅広く事業展開/独身寮有(徒歩圏)〜

    【ばんせいグループ持ち株会社/多角的なビジネス展開/経営の知見が身につく会長秘書】

    ■担当業務:会長専属秘書として、下記業務をお任せいたします。
    ・スケジュール管理
    ・社内…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,706,800円〜5,190,000円
      固定残業手当/月:107,767円〜150,834円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,667円〜583,334円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー3階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      秘書業務経験(5年以上が目安)

      ■歓迎条件
      ビジネスレベルの英語力をお持ちの方

    ばんせいホールディングス株式会社/【東京】会長専属秘書 〜創業115年/証券会社を中心に海外進出等幅広く事業展開/独身寮有(徒歩圏)〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    ※急募※【社長秘書】未経験歓迎/年間休日120日/賞与年2回/昇給年1回/複利厚生充実/資格取得褒賞制度有

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      【必須業務経験】
      ◎社会人経験3年以上

      【求める人物像】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/※急募※【社長秘書】未経験歓迎/年間休日120日/賞与年2回/昇給年1回/複利厚生充実/資格取得褒賞制度有

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    昭和リース株式会社

    【日本橋】秘書・企画<SBI新生銀行100%子会社の総合リース会社/中堅・中小企業に強み>手当◎【エージェントサービス求人】

    【日本橋】秘書・企画<SBI新生銀行100%子会社の総合リース会社/中堅・中小企業に強み>手当◎

    【中堅・中小企業に強いリース会社/働き方改革やキャリア形成も注力/SBI新生銀行グループ】

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    秘書・企画チームの主な業務内容は以下と…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜450,000円

      <月給>
      300,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力・前職での年収を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年1回(6月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビル
      勤務地最寄駅:銀座線/三越前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※以下いずれかに該当
      ・管理部門でのマネジメント経験
      ・会議体運営、株主総会等商事法務の実務経験
      ・広報業務の実務経験
      ・秘書業務の実務経験

    昭和リース株式会社/【日本橋】秘書・企画<SBI新生銀行100%子会社の総合リース会社/中堅・中小企業に強み>手当◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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