1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 購買・商品・在庫管理系 >
  5. 商品・在庫管理 >
  6. メーカー・技術系 >
  7. 事務機器・インテリア >
  8. 土日祝日休みの求人・転職情報一覧

関東、商品・在庫管理、事務機器・インテリア、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ

    会社名非公開

    事務【時短OK|主婦活躍中|駅近3分】印刷サービス店舗での名刺制作/築地(業務の変更の範囲:なし)

    法人向け印刷サービス店舗での受注~出荷までの事務、軽作業のお仕事です。

    ===お仕事の内容===
    ・受注内容を指示書としてデータ入力
    ・指示書をもとにDTP部署に制作依頼
    ・できあがった名刺の検品
    ・梱包、発送手配

    ===使用する機器===
    (Mac・Win)Excel、Word

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都中央区

      【最寄駅】
      東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分
      東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩4分

      ★交通費は全額支給
      就業場所の変更の範囲:なし

    • 応募資格

      【必要な経験・スキル】
      Excelの基本操作(入力程度)ができる方

    会社名非公開/事務【時短OK|主婦活躍中|駅近3分】印刷サービス店舗での名刺制作/築地(業務の変更の範囲:なし)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【年収700万・メーカーでの営業事務・残業月10h以下/在宅勤務可】

    メーカー企業での営業事務のポジションです。

    具体的なお仕事の内容としては…
    ・倉庫での出荷指示
    ・海外工場での納期確認と調整
    ・顧客との納期調整
    ・売上データ入力
    ・請求書発行など

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      横浜市(週2日のリモートワーク、フレックス制度有)

    • 応募資格

      ・読み書き、日常会話可能な英語レベル
      ・営業事務や経理事務の経験が3年以上あり、仕事の正確さとスピードに自信のある方(業務で数字を扱うため)
      ・朗らかな人柄でチームと強調して仕事ができる方
      ・Microsoft Office の使用経験

    会社名非公開/【年収700万・メーカーでの営業事務・残業月10h以下/在宅勤務可】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

2件中、
1〜2件を表示

関東の商品・在庫管理の事務機器・インテリアの土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
商品・在庫管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、事務機器・インテリアの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
6/8更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の商品・在庫管理の事務機器・インテリアの土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!