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関東、経理、人材派遣・人材紹介、服装自由、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

25件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社ディーラウンド

    経理総務(浜松町オフィス)*土日祝休み*年間休日125日*賞与年2回

    <*:ブランクOK!成長企業で経験を活かして活躍:*>
    ◎通勤に便利な駅近オフィス
    ◎完全週休二日制/土日祝休み
    ◎残業少なめ

    経理・総務業務全般をお任せします。

    ≪具体的なお仕事内容≫
    ■通帳記入
    ■小口現金の管理
    ■弥生会計への入力作業
    ■お客様対応
    ■電話取次
    ■年賀状の作成
    ■備品購入・管理
    ■各種振込業務
    ■契約書の保管
    ■名刺の発注
    ■稟議申請書の精査
    ■お中元、お歳暮の対応...

    • 給与

      月給25万円以上+賞与年2回+各種手当

      ※試用期間(6ヶ月)あり。期間中は契約社員雇用で、月給23万8,000円以上となり、賞与の支給がありません。その他の待遇に差異はありません
      ※残業代は別途支給いたします

    • 応募資格

      <ブランクがある方も大歓迎!>
      ◆経理経験(会計ソフト利用経験)がある方
      ◆学歴不問

      *こんな方はご活躍いただけます*
      ┃お客様目線で考えられる方
      ┃お客様が求めていることをしっかりと理解し柔軟に対応できる方
      ┃主体的に行動し、チャレンジし続けられる方
      ┃日々の業務を大切にしながら様々なチャレンジができる方

    株式会社ディーラウンド/経理総務(浜松町オフィス)*土日祝休み*年間休日125日*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    13期連続増収増益中の人材ビジネス会社で経理◆オフィスカジュアル・新宿駅近◆

    事業会社及び純粋持ち株会社9社の月次仕訳、売掛買掛管理、振込実務、経費精算等の基本的な経理業務から、月次確定処理、年度決算、税務等も幅広く対応いただきます。
     *
    会計ソフトは「発展会計」というものを利用しており、税理士事務所と連携したツールとなっております。
    本ツール未経験の方でも、2日程度作業で触っていただければ十分理解し使いやすいソフトとなっていますのでご安心ください。
    実際の業務は、...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区

      【アクセス】
      ・新宿駅徒歩4分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・事業会社における何かしらの経理実務経験
      ・PCを使い実務作業のご経験がある方

      【歓迎/尚可】
      ・会計士・税理士事務所などで、
       顧客の会計・財務アウトソーシングおける実務経験をお持ちの方
      ・財務領域の業務経験をお持ちの方
      ・営業経験をお持ちの方
      (営業現場とのやり取りもありますので、「現場ではどのようなことが起こっていて何が必要か?」といった視点を持ったり考えながら実務が...

    会社名非公開/13期連続増収増益中の人材ビジネス会社で経理◆オフィスカジュアル・新宿駅近◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 業務委託
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    Mamasan&Company株式会社

    バックオフィス/ブランク歓迎/完全リモートワーク/時短勤務OK/Wワーク歓迎

    ◆WワークOKだから他の仕事とも両立OK◆完全フルリモート◆時短勤務も可◆バックオフィススキル活かせる◆表彰制度あり◆各種データ入力業務に関わる

    バックオフィス領域から、あなたのスキルや希望に応じた業務をお任せします。

    ◆経理業務
    ◆給与計算業務
    ◆労務手続き書類作成
    ◆採用代行業務
    ◆メールでの顧客対応
    ◆その他データ処理業務全般

    上記の実務のほか、リーダー業務として、チーム
    を牽引...

    • 給与

      ★フルコミッション(完全歩合制)
      ※報酬は担当いただくお仕事の内容や量によって異なります
       当社が設定する作業単価により決定します

      【報酬例】
      ◆給与計算・労務管理業務
      |月2万円~12万円程度

      ◆税務会計・経理業務
      |月2万円~12万円程度

      ◆データ入力
      |月1万円~5万円程度

      【役職手当あり】
      ■案件リーダーフィー
      |案件毎に1,800円~5万円/月程度
      ■コミュニティ組織のマネ...

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■何らかのバックオフィス経験をお持ちの方
      (職種・年数不問)
      ■パソコンの回線速度(下り)が30Mbpsを下回っていない
      ■PC対応OSがWindows10以上、Mac10.14以上
      ■適格事業者登録をされている方、もしくは速やかに登録可能な方

    Mamasan&Company株式会社/バックオフィス/ブランク歓迎/完全リモートワーク/時短勤務OK/Wワーク歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 始業10時以降

    株式会社REGAL CORE

    広告リーガルチェックベンチャーで経理メンバー◆リモート可・残業少◆

    現在コーポレートメンバーは1名体制となっており、経理業務を中心に一緒にコーポレート部門の立ち上げ・構築を担っていただきます。

    【業務内容詳細】
    ・決算業務全般(四半期・月次決算)
    ・請求書による支払処理、従業員立替精算処理
    ・入出金管理、仕訳入力、決算仕訳調整
    ・各種経理業務の問合せ対応
    ・経理周辺業務のルール化、社内調整
    ・データ集計・分析

    【事業概要】
    ・私たちは「正直者が⾺⿅を⾒な...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区

      【アクセス】
      JR,私鉄各線渋谷駅より、徒歩7分

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・高卒以上
      ・決算業務のご経験

      【歓迎要件】
      ・スタートアップ/事業会社での経理業務のご経験
      ・Microsoft Office Word、Excel、PowerPointなど、オフィスソフトの利用経験
      ・連結決算経験
      ・業務効率化、仕組み化の実施経験をお持ちの方
      ・コーポレート部門の立ち上げや立ち上げ期をご経験されている方

    株式会社REGAL CORE/広告リーガルチェックベンチャーで経理メンバー◆リモート可・残業少◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 時短勤務OK

    HR consulting株式会社

    経理事務*未経験OK*ネイル/髪色/服装自由*土日祝休*面接1回*残業月10h未満

    ★できることからお任せ!入社後にOJTでレクチャー ★残業月10時間未満 ★土日祝休み&年休121日 ★パーカー・スニーカーOK ★ママさん活躍!産育休の取得&復職実績あり ★住宅手当あり(規定あり)

    経理業務をメインとしたバックオフィス業務を担当していただきます!
    未経験の方も、ブランクがある方も安心してスタートできるよう、先輩がマンツーマンでサポートします♪

    【具体的な仕事内容】
    ◆...

    • 給与

      <想定年収300万円~450万円!事務経験者優遇>
      ◆月給25万円~30万円+業績賞与1回+昇給+交通費

      ※上記の金額はあくまで下限です。月給の金額は、能力やスキルを考慮の上決定いたします
      ※上記金額には、固定残業代(15時間/3万円~)を含みます。超過分は別途支給いたします
      ※試用期間6ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)
      ※業績賞与は、会社業績・個人評価により年1...

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒OK>
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル
      ※Excelスキルのある方は、歓迎いたします!

      \こんな方もお待ちしています/
      ◇事務経験をお持ちの方
      ◇未経験・キャリアチェンジしたい方
      ◇ワークライフバランスを大切にしたい方
      ◇仕事と子育てを両立したい方
      ◇ファッション業界に携わりたい方

    HR consulting株式会社/経理事務*未経験OK*ネイル/髪色/服装自由*土日祝休*面接1回*残業月10h未満

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    未経験OK【経理】│部門立ち上げメンバー│コアタイム制│土日祝日休み|年間休日122日~│

    ▶当社のバックオフィス部門を担当している「コーポレートデザイン部」で【経理部門の立ち上げのためのコアメンバー】を募集しています!

    ■名前の由来
    ベンチャー企業のバックオフィス部門は、ただ事務作業を行うだけでは会社の成長につながりません。
    自ら仕事を創る=デザインすることが非常に重要だと考え、コーポレートデザイン部と名付けました。

    ■コーポレートデザイン部の役割
    当社の成長をバックオフィス...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都千代田区神田

      【アクセス】
      都営地下鉄都営新宿線小川町駅 徒歩3分
      東京メトロ丸ノ内線淡路町駅 徒歩3分
      JR中央線御茶ノ水駅 徒歩3分

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      標準労働時間:09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:40時間以下

      ■コアタイム制
      ・8時から22時の間で、移動・休憩を除いて1日8時間勤務とする
      ・コアタイム(12時~17時)...

    • 応募資格

      ■ご経験・求める人物像
      お人柄重視での採用です!
      本格的な経理は未経験でもOKです。
      ただ社内に経理に詳しいものがいない中での立ち上げですので、自ら学び業務フローを作っていく自走力のある方に来ていただけると嬉しいです。

      ■歓迎スキル
      -ベンチャー企業での”ひとりコーポレート”のご経験
      -ないポジションや仕事を自ら作ってきたご経験

      ■求める人物像
      -マニュアル通りにコツコツ進めるよりも、マ...

    会社名非公開/未経験OK【経理】│部門立ち上げメンバー│コアタイム制│土日祝日休み|年間休日122日~│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【横浜駅チカ】経理アウトソーシング企業の記帳事務/残業ほぼなし/ご経験活かして正社員目指せる紹介予定派遣

    【業務内容】
    ・個人事業主のお客様の経理業務代行(記帳、会計ソフト入力等)
     →お客様とは対面ではなく、電話やSNS等で連絡を取り合いますので折衝経験のない方でもご安心です。
    ・チームのスケジュール管理
     →業務に慣れてきましたらスケジュール管理もお任せします!

    (業務の変更範囲)会社の定める業務

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      横浜市西区高島
      ≪アクセス≫各線『横浜駅』徒歩5分

      (就業場所の変更の範囲)変更なし
       
      【受動喫煙対策】屋内禁煙
              館内に喫煙スペースあり

    • 応募資格

      【必須】
       ・経理の記帳業務のご経験のある方

    会社名非公開/【横浜駅チカ】経理アウトソーシング企業の記帳事務/残業ほぼなし/ご経験活かして正社員目指せる紹介予定派遣

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★財務経理(部長候補)★》★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!☆彡

    【業務内容】
    ◆主な業務内容
    ・決算業務・経理業務のプレイヤー兼コントローラー(請求書発行業務・支払業務・決算業務・経費承認業務・社内稟議など)
    ・業務効率化業務
    ・上場に向けたガバナンス強化の推進(規程浸透、働き方改革、リスク・コンプライアンスの向上)
    ・経営企画(会社の利益向上のためのアクション設定、経営管理業務(予算実績、KPI管理などの事業部の意思決定サポート)
    ・コーポレートファイ...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      <必須条件>
      ・大卒以上

      ※適性検査を受検後推薦をお願いいたします。

      <必須スキル>
      ・財務経理業務を自らの力で遂行でき、取りまとめ経験がある方
      ・自ら考え、自立自走し、会社が良くなると思ったことを忖度なく提案できる方
      ・自らの思いを事業部を超えて発信し、周囲の協力を仰ぎながら成果を実現できる方
      ・財務経理の業務にとどまらず、何でも積極的に取り組む前向きな姿勢をお持ちの方

    会社名非公開/※急募※《★財務経理(部長候補)★》★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    会社名非公開

    ※急募!契約先は上場企業多数!【在宅案件あり!/経理事務】☆土日祝休み!☆年間休日120日以上!

    【具体的な業務】
    クライアント先に配属されたうえで、決算業務(連結)や開示業務など、
    上場企業の経理業務を中心にお任せします。
    未経験の業務については、上司や会計士のサポートを受けながら、
    身につけていけます。

    【仕事内容】
    ・月次決算、四半期決算
    ・月末の請求書処理
    ・小口厳禁精算
    ・振込処理
    ・経費精算

    【入社後の流れ】
    上司・会計士が経理業務や当社についてレクチャー

    入社早期に...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区道玄坂二丁目25番12号3階3-1a
      埼玉県
      神奈川県
      千葉県

      受動喫煙対策:禁煙

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■経理業務の経験をお持ちの方
      ※経験年数や業界経験は問いません。
      ※上場企業の経理経験、連結決済業務の経験は不問です。

      ※内定承諾までの流れにおいて、全て弊社(freemova)が選考を行います。弊社クライアントや配属先店舗の担当者など、弊社以外による合格・不合格の判断は行われません。
      ※クライアントや配属先との顔合わせは、求職者様がご希望される場合のみ実施いたします。

      【...

    会社名非公開/※急募!契約先は上場企業多数!【在宅案件あり!/経理事務】☆土日祝休み!☆年間休日120日以上!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社スタッフサービス

    <大手グループ企業>入金処理業務など!複数名の大募集!

    <マンション管理会社>駅トホ圏内の自社ビル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪

    【内容/経理事務】管理組合の請求入金処理(専用システムを使用して処理)、届出書登録・チェック及び入金確認、通知書の作成・確認、クレジットカード決済を含む請求金額確認、新規受託物件の請求登録、決算書類の作成、月次帳票、決算書の発行などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~ 206000円 (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都千代田区(最寄駅:半蔵門駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・新卒・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/<大手グループ企業>入金処理業務など!複数名の大募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    決算業務など!\未経験の方も歓迎/通勤に便利な駅近オフィス!

    ★建設コンサルタント会社★先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!

    【内容/経理事務】年次・月次決算、伝票作成(Excel入力のみ)、見積書に押印⇒送付、収入印紙の貼り付け、個別の物件管理(専用システム使用)、依頼書類の発送、メール・電話応対などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~ 206000円 (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都中央区(最寄駅:新日本橋駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/決算業務など!\未経験の方も歓迎/通勤に便利な駅近オフィス!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社アルシエ

    管理部長候補【年間休日120日/WLB実現】東証プライム上場グループでの経理マネージャー

    ■東証プライム上場のデベロッパーである「株式会社ディア・ライフ」と「株式会社光通信」の資本を受ける当社。
     金融・保険業界のHRサービスに強みを持つ「株式会社N-STAFF」として事業をスタート。
    ■2024年1月、グループ4社が合併し『株式会社アルシエ』が誕生。
     グループシナジーを活かした不動産やIT領域。また、伸長業界や労働人口の減少といった社会テーマを捉えた、幅広いニーズに伴奏できる...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区新宿二丁目19番1号 ビッグス新宿ビル9階

    • 応募資格

      【求める人物像】
      ・経理業務全般(月次決算業務、給与、支払いのレビュー等)

    株式会社アルシエ/管理部長候補【年間休日120日/WLB実現】東証プライム上場グループでの経理マネージャー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
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    株式会社キャンテック

    完全土日祝休み!経理事務

    経理事務等の管理部門のお仕事です!
    本社にて経理・労務・総務事務全般を担当して頂きます。

    ・従業員の入退社手続き
    ・入退社手続き(システム登録)
    ・請求書の作成
    ・得意先の対応、管理
    ・データ管理
    ・メール、電話対応
    ・給与計算
    ・社会保険等の手続き 等

    一から教えるので、安心して仕事を覚えることが出来ます!
    上記の業務の中より担当分けをして、業務をお任せします。

    チームで協力して仕事...

    • 給与

      月給 204000円 ~ 254000円 (※想定年収 2448000円 ~ 3500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      本社
      神奈川県相模原市南区麻溝台7-24-62(最寄駅:小田急相模原駅、相模大野駅、相武台前駅、古淵駅)

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 経験者のみ募集
      経理・総務・労務に関係する管理部門での業務経験2年以上

    株式会社キャンテック/完全土日祝休み!経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    未経験者歓迎!通勤に便利な駅近オフィス!経理事務!

    ★温泉施設の運営会社★未経験でも大丈夫!オフィスカジュアル勤務!OJTがしっかりとあり安心です!

    【内容/経理事務】店舗の請求書処理、請求書作成、会計処理、伝票入力、月次処理、決算業務、開示業務手続きのフォロー、税理士法人・監査法人対応のアシスタント、書類管理、コピー、メール対応、郵送対応などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~ 206000円 (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都千代田区(最寄駅:半蔵門駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・新卒・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/未経験者歓迎!通勤に便利な駅近オフィス!経理事務!

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    • 交通費支給
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    株式会社スタッフサービス

    ピタッと定時で帰れる!未経験者歓迎!給与計算など!

    ★ホームページの作成などを行う会社★未経験でも大丈夫!水天宮前(東京)駅から徒歩1分です!

    【内容/経理事務】給与計算、月次・年次決算、交通費精算、人事労務関連業務のサポート、電話応対などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~ 206000円 (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都中央区(最寄駅:水天宮前駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・新卒・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/ピタッと定時で帰れる!未経験者歓迎!給与計算など!

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    ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

    【正社員/経理】アクセス抜群の渋谷勤務!経理の経験者募集!!

    アウトソーシングサービスを提供する企業の経理をお任せします!
    【主な仕事内容】
    ◇決算業務(月次・年次)
    ◇経費精算業務
    ◇請求書・領収書の発行
    ◇支払い処理管理
    ◇会計ソフトへの伝票入力
    ◇データ集計作業
    ◇監査法人・税務対応

    【使用ツール】
    ◇勘定奉行(会計システム)
    ◇Excel(集計業務に使用)

    ご経験のある業務からお任せし、慣れてきたら未経験の業務についてもレクチャーして出来る...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 4000000円
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、33,543~44,724円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 東京本社
      東京都渋谷区渋谷2−12−19 東建インターナショナルビル(最寄駅:渋谷駅)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      【必須要件】
      ◇経理業務の経験1年以上
      ◇Excelの一般的な操作が出来ること

      【歓迎要素】
      ◇他者とのコミュニケーションを取ることが好き
      ◇細かい作業をコツコツやることが苦にならない
      ◇作業の正確性に自信あり

    ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社/【正社員/経理】アクセス抜群の渋谷勤務!経理の経験者募集!!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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    株式会社スタッフサービス

    〔お菓子メーカー〕基本17時半まで/未経験OKの経理事務!

    自社ビルで快適な禁煙環境!未経験からチャレンジできるお仕事!うれしい電話応対少なめです♪

    【内容/経理事務】月次決算、会計システムを使用した入力、売掛金・買掛金の処理、支払業務、決算の資料作成(サポート)、電話応対(少なめ/1日10件程度)などをお願いします。

    • 給与

      月給 185000円 ~ 185000円 (※想定年収 2652000円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      埼玉県草加市(最寄駅:新田駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/〔お菓子メーカー〕基本17時半まで/未経験OKの経理事務!

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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
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    株式会社スタッフサービス

    17時半帰り!会計システム入力など!未経験の方も歓迎◎

    《コンクリート施工専門会社》きれいなオフィスビル♪駅近オフィスなので通勤に便利です!

    【内容/経理事務】会計システム入力、売掛金・買掛金の残高確認、毎月の税理士監査の資料準備、工事原価台帳システム入力、請求書作成・請求書とりまとめ、勤怠データ管理、営業アシスタント、来客応対、電話応対(10件/日程度)などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~ 206000円 (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都千代田区(最寄駅:秋葉原駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・新卒・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/17時半帰り!会計システム入力など!未経験の方も歓迎◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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    株式会社スタッフサービス

    ぴったり18時迄☆未経験OK/大手不動産会社での決算業務など

    《シェアハウス専門の不動産会社》大手企業で働くチャンス◎幅広い年齢層の方が活躍中!電話応対少なめです♪

    【内容/経理事務】決算業務全般、勘定奉行入力、立替金入力、清算のチェック、システム入金消込作業、残高確認作業、FB依頼、総合振込依頼(チェック・ファイリング)、物件の水道光熱費支払い依頼書作成、立替金登録、口座振替依頼、請求書作成などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~ 206000円 (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都荒川区(最寄駅:日暮里駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・新卒・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/ぴったり18時迄☆未経験OK/大手不動産会社での決算業務など

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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    • 年間休日120日以上
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    株式会社スタッフサービス

    ●電機関連商社●基本17時半まで★経理事務など★未経験OK◎

    人気企業!本社での勤務!残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆

    【内容/経理事務】経費精算、請求書チェック、支払いチェック、小口現金・手形・小切手などの取り扱い、仕訳、月次・年次決算、備品発注、見積書作成、納期回答、電話応対、来客応対などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~ 206000円 (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都千代田区(最寄駅:秋葉原駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・新卒・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/●電機関連商社●基本17時半まで★経理事務など★未経験OK◎

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