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関東、秘書、人材派遣・人材紹介、語学力を活かせるの転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

41件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    在宅あり!ピタッと定時!スケジュール調整など!未経験OK!

    ★労働安全衛生法規業務の受託と運営ほか関連の会社★人気企業での就業!未経験からでも始められます!

    【内容/秘書】スケジュール調節業務、来客対応、資料の印刷、簡単な調べもの業務などをお願いします。
    ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:新宿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/在宅あり!ピタッと定時!スケジュール調整など!未経験OK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
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    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    MakeCareer株式会社

    【未経験⭕】英語力を活かせる役員秘書

    ✅トップの仕事が学べる成長環境!
    スキルや知識が身に付く仕事です。

    ✅日常会話レベルの英語力ある方大歓迎!
    国内外で活躍する役員の秘書として英語を活用できます!

    是非ご応募お待ちしております。

    ■業務内容:
    役員秘書業務をご担当頂きます。以下秘書業務全般を行って頂きます。

    ■業務詳細:
    ・スケジュール管理
    ・電話応対、来客応対
    ・出張・会食手配
    ・会議のアレンジ、資料作成
    ・その他(...

    • 給与

      月給 335000円 ~ 420000円 (※想定年収 4020000円 ~ 5040000円)

    • 場所

      東京都千代田区丸の内(最寄駅:東京駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      未経験OK
      ⭐️未経験歓迎!⭐️

      英語力のある方大歓迎!
      事務経験不問です。
      第二新卒歓迎、学歴不問

    MakeCareer株式会社/【未経験⭕】英語力を活かせる役員秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    役員秘書/リーダー候補 年間休日145日

    役員秘書/リーダー候補 ★年間休日145日のポジションの求人です

    • 給与

      年収 786 ~ 1037 万円
       (月額の内訳)
       −基本給:395,111円~494,274円
       −グレード手当:115,241円~144,164円
      ※時間外労働の有無に関わらず、35時間分の固定残業代をグレード手当として支給
      ※超過勤務分は、超過勤務手当を別途支給
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/役員秘書/リーダー候補 年間休日145日

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 語学力を活かせる

    株式会社トライフル

    【FH0821_66】語学を活かして働く!外資系ホテル運営責任者の秘書業務

    ★秘書(総支配人付)/ Personal Assistant to GM★
    ※ご経験に応じて、マネージャー職をご案内させていただく場合もございます。

    総支配人が円滑に活躍できるよう、幅広く業務をサポートくださる経験者を募集致します。
    人をサポートすることに喜びを感じたりコミュニケーションが好きな方、これまで培った経験を活かして、新たなチャレンジをしたい皆さんからのご応募を歓迎致します!

    ...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 400000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4000000円)
      ・試用期間 3 か月(給与待遇変更なし)
      ・60 歳定年制(65 歳まで再雇用制度あり)

    • 場所

      東京都中央区銀座6-19-1GINZA SIX 13F

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      • 3 年以上の秘書または部門アシスタントの経験
      • 社内外のエクゼクティブ(本部長クラス)以上の対応(接遇やコミュニケーション)経験
      • ビジネスレベルの英語力(会話:来客および電話対応/読み書き:メール・レター、資料作成ができるレベル)

    株式会社トライフル/【FH0821_66】語学を活かして働く!外資系ホテル運営責任者の秘書業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    時給2000円~!外資系医薬品メーカー×グループセクレタリー

    ◇【急募】即日~長期  
    【英語使用あり】九段下エリア!外資系医薬品メーカーでのお仕事!

    【仕事内容】
    ・グループセクレタリー業務、スケジュール管理、会議予約・出張手配、旅費精算・海外出張日程調整(英文メールやりとり)・海外からのビジター対応

    • 給与

      時給 2000円 ~ 
      【モデル月収】 310,000円~325,500円+残業代

    • 場所

      各種医薬品の製造販売
      東京都千代田区(最寄駅:九段下)
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      秘書やグループセクレタリー経験のある方
      英語使用の業務経験のある方
      WIFI環境のある方
      TOEIC800点(目安)
      英語:(会話)不要/(読み書き)ビジネス文書

    パーソルテンプスタッフ株式会社/時給2000円~!外資系医薬品メーカー×グループセクレタリー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み

    株式会社 スタッフサービス

    時給1700円!《非営利団体》17時まで*秘書業務など

    ◇即日~長期 
    〈グローバルな研究施設〉綺麗な施設!デニムOK!英語スキル活かせます!

    【仕事内容】
    *スケジュール調整
    *研究費関連の書類対応
    *経費精算
    *出張関連の航空費ホテル手配
    *備品発注管理
    *データ入力
    *資料作成サポート
    *荷物授受
    *郵便仕分け
    *電話対応
    *メール対応
    *来客対応など

    • 給与

      時給 1700円 ~ 
      【月収例】246,500円~

    • 場所

      グローバルな研究施設
      神奈川県川崎区(最寄駅:小島新田)

    • 応募資格

      未経験OK
      ◆未経験者歓迎!◆英文メール対応(翻訳サイトも使用可)の経験がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】Word(作表)・Excel(関数)

    株式会社 スタッフサービス/時給1700円!《非営利団体》17時まで*秘書業務など

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    • 派遣社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    \在宅あり/丸の内Area!大手証券で経験いかせるお仕事

    ◇2024年04月上旬~長期  
    \週2回の在宅勤務あり!/アナリストアシスタントのお仕事

    【仕事内容】
    *上長のスケジュール調整・管理
    *出張手配、経費精算、会議室の予約・セッティング
    *ミーティング資料のコピー、資料のファイリング
    *電話対応・メール対応(英語含む)\英語は社内のみ!抵抗が無ければOK/

    • 給与

      時給 2050円 ~ 
      【モデル月収】 307,500円+残業代

    • 場所

      CMでもお馴染み!大手証券会社!
      東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      アナリストアシスタントのご経験者
      アナリストアシスタントのご経験者かつ英文メールのやりとりができる方
      英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙
      海外拠点とのメールやりとりに使用します。高いスキルは不要!

    パーソルテンプスタッフ株式会社/\在宅あり/丸の内Area!大手証券で経験いかせるお仕事

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    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    マンパワーグループ株式会社

    !在宅週2×勤務時間選べる!!教育事業×秘書@西新宿

    ◇即日~長期 
    【!在宅週2×勤務時間選べる!】教育事業×秘書@西新宿

    【仕事内容】
    秘書
    顧客訪問における事前情報収集
    出張手配、会食手配、会議手配
    スケジュール調整、登録
    経費精算登録、名刺管理、SNS運用補佐
    郵便管理、贈答品手配、社内外対応、来客/電話対応
    \勤務時間について/
    9:00・9:30・10:00開始~
    4~6時間勤務でお選びいただけます

    • 給与

      時給 1800円 ~ 

    • 場所

      流通・サービス関連
      東京都新宿区(最寄駅:西新宿)
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      経験者のみ募集

      応募・スキル


      社長/役員秘書のご経験
      または
      営業職にてプロジェクトにおけるマネジメント経験ある方(※その場合秘書経験は不問です)

      校正校閲経験

      \歓迎スキル/

      ビジネス英語を使った業務

      プロジェクトにおけるマネジメント経験

    マンパワーグループ株式会社/!在宅週2×勤務時間選べる!!教育事業×秘書@西新宿

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    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    時給1750円*\17定時/未経験OK!超大手×海運企業!役員秘書&部内アシ

    ◇【急募】即日~長期 
    \5月!在宅/未経験OK!執行役員秘書&部内アシスタント!港区

    【仕事内容】
    *会議の日程調整、スケジュール調整&管理
    *出張手配、会食手配、手土産手配
    *海外拠点とのやり取り(英文メール対応あり
    ※翻訳ツール利用OK)
    *経費精算、請求書処理、備品管理、名刺登録
    *他チーム秘書とのやり取り
    *電話対応、メール対応、チャット対応等
    【OAスキル】ExcelはSUM関...

    • 給与

      時給 1750円 ~ 

    • 場所

      日系×グローバル企業!海運業界のリーディングカンパニー!
      東京都港区(最寄駅:虎ノ門)

    • 応募資格

      未経験OK
      仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

      *何かしらの事務経験をお持ちの方
      *英語含むコミュニケーションに抵抗ない方
      *実務での英語使用はじめてOK!システムが一部英語表記メールやりとりが中心(翻訳ツールの使用OK)

    パーソルテンプスタッフ株式会社/時給1750円*\17定時/未経験OK!超大手×海運企業!役員秘書&部内アシ

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    パーソルテンプスタッフ株式会社

    <直接雇用のチャンスあり!>英語あり!役員秘書!新高島エリア

    ◇2024年08月上旬~長期 
    外資!英語力いかせる!総務&役員秘書\契約社員のチャンス/

    【仕事内容】
    *各種書類の作成、備品管理・発注
    *伝票、支払い処理、ビルオーナーとの対応
    *社員入退社時の備品の貸与、福利厚生業務
    *役員スケジュール管理、出張手配
    *電話応対、英文メール対応~総務:秘書=5:5の業務割合です~

    • 給与

      時給 1600円 ~ 
      【モデル月収】 240,000円+残業代

    • 場所

      金属電極板や水処理機械製造!
      神奈川県横浜市西区(最寄駅:新高島)

    • 応募資格

      未経験OK
      仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

      総務事務もしくはアシスタント業務+英語使用業務の経験
      【歓迎】ビジネス英会話の使用
      【学歴】専門学校ご卒業以上
      【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回+適性検査

    パーソルテンプスタッフ株式会社/<直接雇用のチャンスあり!>英語あり!役員秘書!新高島エリア

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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    • 駅チカ

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    時給2100円*楽天モバイル!楽天Gr!英語スキルをフル活用!外国籍役員付き秘書

    ◇2024年07月上旬~長期 
    【安定×長期!】英語いかせる!事務のお仕事

    【仕事内容】
    *外国人の部門長のカレンダー管理、ミーティング設定(英語対応)
    *文書作成サポート、捺印対応、郵便対応
    *来客管理、入館時の対応など
    *その他部署全体のサポート事務業務

    • 給与

      時給 2100円 ~ 
      【モデル月収】 315,000円+残業代

    • 場所

      楽天モバイル株式会社
      東京都世田谷区(最寄駅:二子玉川)

    • 応募資格

      未経験OK
      仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

      *日程調整や、総務などの幅広い事務のご経験をお持ちの方
      *英文の翻訳、英語でのコミュニケーションが可能な方
      英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙

    パーソルテンプスタッフ株式会社/時給2100円*楽天モバイル!楽天Gr!英語スキルをフル活用!外国籍役員付き秘書

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    パーソルテンプスタッフ株式会社

    資生堂!未経験OK!英語活かす*部長秘書!在宅!時給1930円

    ◇2024年05月上旬~長期 
    《部長のサポート事務!》秘書未経験OK!スケジュール調整がメインです!

    【仕事内容】
    ~部長とチーム内を支える秘書のお仕事です~
    *部長秘書業務:スケジュール管理、会議日程調整(国内外)
    ※Outlook・teams使用→英文メールを使用する機会があります!
    *書類作成、通訳手配など部内サポート

    • 給与

      時給 1930円 ~ 

    • 場所

      株式会社資生堂
      東京都港区(最寄駅:新橋)

    • 応募資格

      未経験OK
      仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

      *スケジュール調整のご経験
      *英文メールのご経験(分からない事は調べてもOKです!)
      英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙

    パーソルテンプスタッフ株式会社/資生堂!未経験OK!英語活かす*部長秘書!在宅!時給1930円

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    • 未経験者歓迎
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    資生堂×在宅あり!英語!部長サポート《スケジュール調整》

    ◇【急募】即日~長期 
    《部長のサポート事務!》秘書未経験OK!スケジュール調整がメインです!

    【仕事内容】
    ~部長とチーム内を支える秘書のお仕事です~
    *部長秘書業務:スケジュール管理、会議日程調整(国内外)
    ※Outlook・teams使用→英文メールを使用する機会があります!
    *書類作成、通訳手配など部内サポート

    • 給与

      時給 1930円 ~ 

    • 場所

      株式会社資生堂
      東京都港区(最寄駅:新橋)

    • 応募資格

      未経験OK
      仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

      *スケジュール調整のご経験
      *英文メールのご経験(分からない事は調べてもOKです!)
      英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙

    パーソルテンプスタッフ株式会社/資生堂×在宅あり!英語!部長サポート《スケジュール調整》

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    \時給2500円!在宅あり/外資で部長秘書+部内サポート

    ◇2024年04月上旬~長期 即日開始カンゲイ! 
    即日開始歓迎\英語いかす/部長の秘書5割+部内サポート事務5割

    【仕事内容】
    *部長の秘書業務
    *日程調整・管理
    *会議室予約
    *経費精算 
    *面談の調整
    ※英語:外資企業のためメールなど、読み書きで発生

    • 給与

      時給 2500円 ~ 
      【モデル月収】 367,500円+残業代+交通費(月21日就業のケース)

    • 場所

      独立系投資銀行アドバイザリー会社
      東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      *外資企業での秘書経験
      *英語読み書き会話対応可能な方
      *TOEIC800点以上お持ちの方
      英語:(会話)不要/(読み書き)ビジネス文書
      英語を使って働きたい方にオススメ◎読み書きが中心

    パーソルテンプスタッフ株式会社/\時給2500円!在宅あり/外資で部長秘書+部内サポート

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    マンパワーグループ株式会社

    在宅あり!!外資系企業での総務+秘書!水道橋駅チカ

    ◇即日~長期 
    在宅あり!!外資系企業での総務+秘書!水道橋駅チカ

    【仕事内容】
    総務事務+秘書
    ・郵便物、宅配物対応
    ・備品管理
    ・グループアドレス、共有フォルダアクセス管理
    ・請求書処理
    ・社員慶弔関連手配
    ・GM
    のスケジュール管理、出張手配、経費精算、会食・会議アレンジ、取引先情報の管理など

    • 給与

      時給 2000円 ~ 

    • 場所

      外資系企業
      東京都文京区(最寄駅:水道橋)
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      未経験OK
      ・英文メール実務経験

    マンパワーグループ株式会社/在宅あり!!外資系企業での総務+秘書!水道橋駅チカ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    <超大手!自動車メーカー>英語×部内サポートのお仕事@横浜

    ◇【急募】即日~長期  
    【知名度抜群の超大手自動車メーカー】部内サポートのお仕事!

    【仕事内容】
    *日程調整/会議室手配
    *オンライン会議設定
    *出張手配、経費処理、各種申請の処理
    *経費管理サポート
    *役員報告の資料作成のサポート
    *部長(外国人含む)サポート、庶務 など

    • 給与

      時給 1650円 ~ 
      【モデル月収】 264,000円~272,000円+残業代

    • 場所

      大手!自動車メーカー
      神奈川県横浜市西区(最寄駅:新高島)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

      *部内サポート・秘書・アドミなどのご経験
      *英語の使用が可能な方(日常英会話、読解)
      英語:(会話)日常会話/(読み書き)ビジネス文書
      英語を使って働きたい方にオススメ

    パーソルテンプスタッフ株式会社/<超大手!自動車メーカー>英語×部内サポートのお仕事@横浜

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    \時給2000円!在宅あり/外資で部長秘書+部内サポート

    ◇2024年04月上旬~長期 即日開始カンゲイ! 
    \英語使用/部長の秘書5割+部内サポート事務5割

    【仕事内容】
    *部長の秘書業務
    *日程調整・管理
    *会議室予約
    *経費精算 
    *面談の調整
    ※英語:外資企業のためメールなど、読み書きで発生

    • 給与

      時給 2000円 ~ 
      【モデル月収】 294,000円+残業代+交通費(月21日就業のケース)

    • 場所

      独立系投資銀行アドバイザリー会社
      東京都千代田区(最寄駅:大手町(東京都))
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      秘書経験
      英語読み書き対応可能な方
      英語:(会話)不要/(読み書き)ビジネス文書
      英語を使って働きたい方にオススメ◎読み書きが中心

    パーソルテンプスタッフ株式会社/\時給2000円!在宅あり/外資で部長秘書+部内サポート

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    広告G!在宅有!未経験OK*時給2000円!日程管理*秘書

    ◇2024年04月上旬~長期 
    【モデル月収MAX32万】本部長サポート!スケジュール調整経験活かせます!

    【仕事内容】
    *スケジュールの管理
    *資料の作成
    *会議室準備・同席
    *議事録の作成
    *部内サポートなどの庶務

    • 給与

      時給 2000円 ~ 

    • 場所

      大手広告グループ!
      東京都江東区(最寄駅:豊洲)
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      未経験OK
      秘書はじめて大歓迎!
      英語は抵抗なければOK
      もちろん話せなくても〇翻訳機能使ってOK

    パーソルテンプスタッフ株式会社/広告G!在宅有!未経験OK*時給2000円!日程管理*秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    <直接雇用めざせる!年収400万>英語&秘書経験をいかそう

    ◇2024年04月上旬~長期 
    【スキルを活かせる!】役員付秘書のお仕事!英語あり!

    【仕事内容】
    *取引先との日程調整
    *出張等の予約手配
    *グローバル会議・社内会議の準備
    *電話対応、会議室の予約、顧客対応(英語:会話・読み書きあり)
    *各種書類の作成
    *プロジェクトに関する補助業務
    【OAスキル】SUM関数レベルでOK!

    • 給与

      時給 2200円 ~ 
      【モデル月収】 330,000円+残業代

    • 場所

      <大手メーカーGr>医療機器の開発・製造・販売
      神奈川県川崎市幸区(最寄駅:尻手)
      ◇在宅勤務OK!

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ・秘書のご経験がある方
      ・ビジネス英語(読み書き、会話)が可能な方
      【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回

    パーソルテンプスタッフ株式会社/<直接雇用めざせる!年収400万>英語&秘書経験をいかそう

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    マンパワーグループ株式会社

    英語!外資有名スイーツ企業の役員秘書!時給2100円!

    ◇即日~長期 
    英語!外資有名スイーツ企業の役員秘書!時給2100円!

    【仕事内容】
    ・スケジュール管理、会議セットアップ(来客対応含む)
    ・各種資料の英訳
    ・各種プロジェクトのサポート
    ・PowerPointでの会議資料作成(英語での作成の場合もあり)
    ・会議議事録の作成
    ・その他、役員サポート

    • 給与

      時給 2100円 ~ 

    • 場所

      メーカー・商社関連
      東京都港区(最寄駅:六本木一丁目)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      ・役員秘書経験
      ・英語:読み書き、簡単な会話(目安:TOEIC800点)
      ・Excel:基本関数、Vlookup(ピボット尚可)
      ・PowerPoint:会議資料作成
      ・マーケティングサポート経験があれば尚可
      ・PMOサポート経験あれば尚可
      ・機密情報・秘密厳守できる方

    マンパワーグループ株式会社/英語!外資有名スイーツ企業の役員秘書!時給2100円!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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