1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 技術(IT・ソフトウェア) >
  4. 社内システム・運用・サポート系 >
  5. 社内システム・運用・サポート系その他 >
  6. サービス系 >
  7. ホテル・旅行 >
  8. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

関東、社内システム・運用・サポート系その他、ホテル・旅行、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

    ヘルプデスク

    【職務概要】
    同社のヘルプデスクを担当いただきます。

    【職務詳細】
    ホテル予約システム導入支援・運用改修、障害対応・セキュリティアカウント関連の運用・保守、アプリケーションの操作方法などの講師、出張でのユーザー対応をお任せします。
    ※ユーザーヘルプデスクや社内SE経験をお持ちの方は大歓迎です!

    ★★★こんな経験を積めます★★★
    「スペシャリストコース」は専門性の高い業務を担当していただく...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      マイステイズ・ホテル・マネジメント本社:東京都港区六本木六丁目2番31号
      東京メトロ日比谷線「六本木」駅徒歩3分

    • 応募資格

      【必須】
      ・大学卒業以上
      ・ユーザーサポートの経験(2年以上)
      ・Windows/PC関連の業務経験
      ・マイクロソフト社のアプリケーションを使いこなせる方
      ※チームメンバーの90%は業界未経験者です

      【尚可】
      ・英語能力がある方

      ★★★こんな方にオススメ★★★
      ・設立から間もなく、かつ急成長中の企業で働きたい方
      ・専門性の高い業務を担当し、知識/経験を磨きたい方
      ・自分の時間/家族との時...

    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント/ヘルプデスク

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

    社内SE

    【職務概要】
    同社にて社内SEを担当いただきます。

    【職務詳細】
    ホテル予約システム導入支援、サーバの運用・管理、クライアントPCの操作およびソフトインストールサポート、障害対応・セキュリティアカウント関連の運用・保守、出張でのユーザー対応をお任せします。

    ※勤務備考
    スペシャリストコースは専門性の高い業務を担当していただくため、本社勤務が原則となります。それぞれ専門知識を高めながらも、...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      「マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社」:「東京都港区六本木六丁目2番31号」
      東京メトロ日比谷線「六本木」駅徒歩3分

    • 応募資格

      【必須】
      ・大学卒業以上
      ・ユーザーサポートのご経験(2年以上)
      ・Windows/PC関連の業務経験
      ・Windowsサーバー/クライアントOS・ネットワークに関する基礎知識
      ・マイクロソフト社のアプリケーションを使いこなせる方
      ・日本語が母国語である方
      ※チームメンバーの90%は業界未経験者です!

      【尚可】
      ・英語能力がある方

    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント/社内SE

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    上場&韓流企業/旅行会社の社内ヘルプデスク業務/インバウンド需要で業績絶好調

    100%子会社である観光バス会社のヘルプデスク担当として、先ずは自社のバス運行管理システムの社内ヘルプデスク業務をお願いします。将来的には同社の情報システム担当の立ち位置で、その他インフラ改善などにも携わっていただくキャリアパスもご用意可能です。

    <具体的な仕事内容>
    〇バス運行管理システムの社内ヘルプデスク業務
    〇システムの習得は入社後でOK、現担当者からマンツーマンで指導いただけます
    ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区新宿
      [アクセス]丸ノ内線/新宿御苑前駅、または各線/新宿三丁目駅
      [受動喫煙対策]あり(敷地内禁煙)

    • 応募資格

      ・ヘルプデスク、テクニカルサポート、社内SEなどの経験
      ・社内での(利用ユーザーとの)円滑なコミュニケーションが取れる方

    会社名非公開/上場&韓流企業/旅行会社の社内ヘルプデスク業務/インバウンド需要で業績絶好調

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

3件中、
1〜3件を表示

関東の社内システム・運用・サポート系その他のホテル・旅行の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
社内システム・運用・サポート系その他の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、ホテル・旅行の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
9/19更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の社内システム・運用・サポート系その他のホテル・旅行の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!