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関東、秘書、インターネット関連、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    \正社員へ/大手上場リサーチ会社での役員秘書*品川駅直結

    【2名募集】世界数十ヶ所に拠点があるインターネット市場調査会社での秘書のお仕事です。
    駅直結の高層オフィス!とってもキレイなオフィスです!休憩室は和室・洋室完備!社内でマッサージが受けれたり、ゲーム機が置いてあったりと休憩時間も有意義に過ごせます。
    正社員前提の紹介予定派遣!秘書経験を活かしてお仕事しませんか?

    ≪仕事内容≫
    役員秘書
    ▽スケジュール管理
    ▽出張手配
    ▽来客・電話対応
    ▽会...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      各線「品川駅」徒歩5分

    • 応募資格

      ■秘書経験のある方
      ■PC基本操作
      ■ビジネスレベルの英会話・英文読解力、初級レベルの英文書作成力

    会社名非公開/\正社員へ/大手上場リサーチ会社での役員秘書*品川駅直結

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 急募求人

    会社名非公開

    <東京本社>【総合秘書職】スキルとキャリアアップ「秘書」★未経験OK!第二新卒歓迎★

    事務員募集:面白い社長さんをサポート!補助金とWEBで未来を創る!
    「もっと成長したい」そんなあなたへ、ここでその夢を叶えませんか?

    ・仕事内容:面白くて頼りがいのある社長さんをサポート!
    補助金のナビゲーター:持続化補助金、事業再構築補助金、ものづくり補助金の申請サポートとディレクションを担当。

    WEBのスペシャリスト:WEBプロモーションの企画・運用をサポート。

    ・使用ツール
    Sl...

    • 給与

      2,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都
      150-0001
      在宅ワーク可能<本社 東京都渋谷区神宮前6丁目23-4 桑野ビル2F>
      最寄り駅
      渋谷駅徒歩10分

      受動喫煙対策:喫煙スペースあり

    • 応募資格

      【必須要件】
      以下の全てを満たす方
      ・PCスキルをお持ちの方(PC業務が好きな方)
      ・主体性がある方
      ・約束を守れる方
      ・Give精神がある方
      ・理念共感出来る方(理念詳細:https://www.dropbox.com/scl/fi/lsoi37no3byi5hkygpnya/.pdf?rlkey=su76gld5c3h2pp2nvreojf9gs&dl=0)

      【活躍できる経験】
      ★第二...

    会社名非公開/<東京本社>【総合秘書職】スキルとキャリアアップ「秘書」★未経験OK!第二新卒歓迎★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社ナハト

    【渋谷】役員補佐/本経営課題の分析・意思決定/急成長中ベンチャー【エージェントサービス求人】

    【渋谷】役員補佐/本経営課題の分析・意思決定/急成長中ベンチャー

    【平均年齢26.7歳!/創業から5期連続の増益で2022年度は売上高127億円突破/従業員数は200名を超え/インフルエンサー事務所×Web広告に圧倒的な強みあり/インフルエンサーが選ぶ広告代理店No,1を獲得…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,000円〜320,000円
      固定残業手当/月:68,000円〜100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      289,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 13F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験のある方
      ・コンサルティングファームでの実務経験1年以上

      ■歓迎条件:
      ・ベンチャー企業での経営企画業務

    株式会社ナハト/【渋谷】役員補佐/本経営課題の分析・意思決定/急成長中ベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【経理/秘書】急成長スタートアップ企業でのバックオフィス業務

    本職の仕事内容は以下のようになります。

    ▼入社直後の主な業務
    秘書業務
    代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。
    代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定

    財務業務
    会計管理

    経理業務
    税理士コミュニケーション
    各社請求書連携
    税金対策

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区

      【勤務時間】
      09:30~19:00
      月間平均残業時間:20時間以下

      ※食堂あり

    • 応募資格

      大学卒業以上
      未経験OK!完全ポテンシャル採用

      ■求める人材
      ・素直で誠実で責任感のある方
      ・大きな裁量の中で自分で考え、主体的に行動していける方
      ・社長と同じオフィスでフランクに話せるような環境で働きたい方
      ・優秀なメンバーと切磋琢磨したい方

      ■活かせる経験
      ・Webマーケティングの経験
      ・IT業界での経験
      ・広告代理店での経験
      ・営業の経験
      ・企画職/クリエイティヴ職での経験
      ・コン...

    会社名非公開/【経理/秘書】急成長スタートアップ企業でのバックオフィス業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    デジタルデータソリューション株式会社

    社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    ☆結婚・出産をしても安心してキャリアを築ける
    ☆月給25.7万円~+昇給機会年2回
    ☆社員思いの福利厚生が充実
    ☆女性管理職がたくさん活躍中!

    秘書として、当社社長のサポートをお任せします。

    <*具体的には*>
    ・役員のスケジュール管理
    ・メール、電話の対応
    ・会議への同行、議事録作成
    ・出張手配(日程表作成、各種手配)
    ・名刺、郵便物、贈り物などの管理
    ・イベント行事などへの参加、フォ...

    • 給与

      ■月給25万7,000円~37万5,000円

      ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します
      ※月給にはみなし残業代(45時間分/7万円~10万円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動はありません)

      ★半期に一度、昇給のチャンスあり!(3000円~2,3万円上がる場合もあり)
      ★時短勤務希望なども対応可能です。ご希望の方はご相談ください!

    • 応募資格

      《未経験OK!》
      ◆基本的なPC操作スキル(タイピングができればOK)
      ◆社会人経験3年以上
      ◆高卒以上

      <求める人物像>
      ◆スピート感もって仕事ができる方
      ◆コミュニケーションを取るのが好きな方
      ◆臨機応変な対応ができる方
      ◆周りの仲間と協力し合い、仕事できる方
      ◆当社の企業理念に共感していただける方

    デジタルデータソリューション株式会社/社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【☆アシスタント事務★】♢コアタイムなしマンスリーフレックス / リモートワーク可☆彡


    ■業務内容
    具体的には以下タスクを実施していただきます。
    ・スケジュール管理(社内外・会食)
    ・国内の出張手配
    ・経費精算処理
    ・会議の運営フォロー
    ・各種電話、メール対応等
    ・見積書/数値入力業務

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      都内

      ・オフィスワークとリモートワーク併用です
      ・コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入
      所定労働時間は所定労働日数×8時間。

    • 応募資格


      ・関数を用いたExcel経験
      ・PowerPoint使用経験
      ・サポート業務が好きな方


      【歓迎スキル】
      ・営業アシスタント経験
      ・秘書経験

    会社名非公開/※急募※【☆アシスタント事務★】♢コアタイムなしマンスリーフレックス / リモートワーク可☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    ファンネルアド株式会社

    【東京/神田】秘書◇マーケティングが強みの事業会社/福利厚生◎/風通しのいい社風【エージェントサービス求人】

    【東京/神田】秘書◇マーケティングが強みの事業会社/福利厚生◎/風通しのいい社風

    強みであるマーケティングを軸に事業を拡大し、成長中のベンチャー企業である当社にて、秘書をお任せします。

    ■業務概要:
    マーケティング分野や新規事業開発を中心に手がける当社で、代表の秘書業務全般…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):248,660円〜
      固定残業手当/月:86,340円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      335,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験や能力を考慮し決定させていただきます。
      ■賞与:年2回(6月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F(総合受付)・6F・7F
      勤務地最寄駅:JR・銀座線/神田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験をお持ちの方
      ・PCの基本操作ができる方

    ファンネルアド株式会社/【東京/神田】秘書◇マーケティングが強みの事業会社/福利厚生◎/風通しのいい社風【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【在宅勤務可・500万のワークライフバランス重視】 IT企業での役員秘書業務

    日系のIT企業で秘書業務をして頂くポジションになります。

    主な仕事内容としては…
    ・代表の秘書業務・アシスタント業務
    ・社内外のスケジュール調整
    ・資料作成
    ・出張や会食の手配など

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都台東区(在宅勤務可、フレックス制度有)

    • 応募資格

      必須スキルとして、
      ・ビジネスレベルの日本語(日本語能力試験N1 以上)
      ・秘書経験(3 年以上)
      ・ 英語を用いたビジネス上のコミュニケーションのご経験
      ・上長にも意見をはっきりと言える方
      ・基礎的なパソコンスキルを持っている方

      ※秘書検定等の資格は不要です

    会社名非公開/【在宅勤務可・500万のワークライフバランス重視】 IT企業での役員秘書業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社BeeX

    役員秘書

    役員専属の秘書となります。
    (配属は総務部) 1名体制となりますが、不明点はバックオフィスメンバーがサポートしますので、ご安心ください。
    また、業務後や週末のサポート、出張同行はありません。

    ■業務内容 役員秘書をメインで行いながら、その他総務の補助業務を行っていただきます。

    ・スケジュール調整、管理
    ・メールや電話、お客様対応
    ・各種手配(総務業務含む)

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都中央区銀座

    • 応募資格

      ◆必須
      ・役員秘書のご経験
      ・基本的なPC操作スキル(Excel集計/挨拶状作成/PowerPointでの資料作成など)

    株式会社BeeX/役員秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社YLAB STUDIOS

    秘書業務【未経験可/韓国語活かせます】

    【業務概要】
    今回は、右肩上がりに成長している会社の「秘書」ポジションでチャレンジしたい方を求めております。
    代表、役員の仕事をサポートする役割で業務を進めていただきます。

    【具体的業務】
    ◎社内外とのスケジュール管理やアポイント調整
    ◎各部署への連絡や連携
    ◎来客対応、電話対応
    ◎郵送物管理、社内外資料の管理
    ◎出張手配
    ◎車の手配
    ◎その他秘書、総務業務
    ※無理な残業はなく、プライベー...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京メトロ銀座線「溜池山王」駅 徒歩 2分

    • 応募資格

      ・韓国語初級レベル以上(ビジネスレベルでなくでも問題ございません)
      ・Excel
      ・Word

      <こんな方はぜひご応募ください>※複数当てはまる方大歓迎!
      ◎秘書や総務としてのご経験をお持ちの方
      ◎なんらかのアシスタント業務経験がある方
      ◎基本的なPCスキル(Excel・Word入力など)をお持ちの方
      ◎何事にも柔軟かつ臨機応変に対応できる方
      ◎フットワーク軽く業務に取り組める方
      ◎先読みし...

    株式会社YLAB STUDIOS/秘書業務【未経験可/韓国語活かせます】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社ナハト

    【渋谷】役員秘書/インフルエンサー×Web広告に強み/完全週休二日制【エージェントサービス求人】

    【渋谷】役員秘書/インフルエンサー×Web広告に強み/完全週休二日制

    【急成長中のWeb広告代理店/完全週休2日制/土日祝休み/年間休日125日】
    当社の大きな柱となっている、AD事業本部・IF事業本部にて、役員のアシスタントとして従事していただきます。
    ■業務内容:
    ◎営…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,000円〜320,000円
      固定残業手当/月:68,000円〜100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 13F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業経験1年以上

    株式会社ナハト/【渋谷】役員秘書/インフルエンサー×Web広告に強み/完全週休二日制【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【未経験歓迎!服装ネイル自由!残業ほぼなし!】受付スタッフ

    受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。

    【仕事内容】
    ■本社受付での来客対応やご案内
    ■電話対応
    ■会議室のセッティング
    ■美観管理
    ■業者対応
    ■その他業務に伴う事務処理 等 ※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
    ※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都品川区大崎

    • 応募資格

      ◆必須
      ■高卒以上
      ■初転職の方
      ■アピアランスが良くホスピタリティがある方
      ◆尚可
      ■モデル等の被写体のお仕事経験等(広報業務も行う可能性もある為)
      ■インスタグラム等のフォロワー1万人以上 ★元美容クリニックやモデルさん・アパレル・化粧品販売の中途職員が活躍中です!!

    会社名非公開/【未経験歓迎!服装ネイル自由!残業ほぼなし!】受付スタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    レバレジーズ株式会社

    【契約社員】レバテック/各事業部/渋谷/管理/秘書

    社長、事業部長陣の秘書業務をお願いいたします。
    以下に記載のある庶務業務を中心にお任せいたします。
    (MTGの同席や議事録作成等は想定しておりません。
    ) ◎詳細 秘書業務全般をご対応いただきます。

    ・アポイント調整、スケジュール管理
    ・各種会議の運営
    ・会食場所のリサーチ、予約手配
    ・出張に関する各種手配
    ・来客対応、会議室予約、オンライン会議の設定
    ・各種資料作成
    ・郵便物などの...

    • 場所

      東京都渋谷区

    • 応募資格

      ◆必須
      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験1年以上もしくは事務経験1年以上
      ・基本的なPCスキル(Word/Excelの基本操作) ※書類選考時は、顔写真付きの履歴書・職務経歴書の提出を必須とします。

      ◆尚可
      ・経営陣の秘書経験
      ・秘書検定の資格
      ・サポート業務経験(秘書/事務/アシスタント等)

    レバレジーズ株式会社/【契約社員】レバテック/各事業部/渋谷/管理/秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社Hacobu

    【役員秘書】週3−4リモート/夜間休日対応なし/物流業界に残るアナログをITで解決する急成長SaaS【エージェントサービス求人】

    【役員秘書】週3−4リモート/夜間休日対応なし/物流業界に残るアナログをITで解決する急成長SaaS

    ◎先輩秘書もお子さんを育てながらフルタイムで就業中/リモート・フレックスも充実/今まさにホットな物流の社会課題を解決するインパクトの大きい事業◎
    同社2人目の秘書としてメイン…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):246,340円〜372,835円
      固定残業手当/月:87,660円〜132,165円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      334,000円〜505,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■オファー金額はご...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル9F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      秘書のご経験2年以上

      合わせて下記のご意向をお持ちの方
      - 役員をサポートすることで事業の発展に貢献したい方
      - 事務処理業務に留まらず、将来的には様々な角度から役員をサポートしたい方
      - 秘書業務を極めたい方
      - 社会貢献性の高い事業に関心がある方

    株式会社Hacobu/【役員秘書】週3−4リモート/夜間休日対応なし/物流業界に残るアナログをITで解決する急成長SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    手間いらず株式会社

    【未経験歓迎】IR・広報担当◆OJT有/スタンダード上場/自己資本比率90%超の安定性/年休125日【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎】IR・広報担当◆OJT有/スタンダード上場/自己資本比率90%超の安定性/年休125日

    【未経験から経営企画に挑戦!マルチタスクが得意な方歓迎!/旅行×ITの自社サービスを展開/自己資本比率90%超・営業利益率70%超の安定基盤/社長直下で裁量を持ってスキルアッ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,928,408円〜4,393,140円
      固定残業手当/月:89,300円〜133,905円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,334円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・事業会社にて営業事務または秘書またはIR・広報業務経験
      ・TOEIC(R)テスト(R)700点以上

      ■歓迎条件:
      ・事業会社でのIR経験3年以上

    手間いらず株式会社/【未経験歓迎】IR・広報担当◆OJT有/スタンダード上場/自己資本比率90%超の安定性/年休125日【エージェントサービス求人】

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