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関東、秘書、金融系、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

9件中、
1〜9件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    役員秘書(営業アシスタント業務兼任)

    営業アシスタント事務もこなせる秘書を希望します。(売上管理とか請求書発行 等)
    平均年齢28歳の活気あふれる、アットホームな職場です。コミュニケーション能力を最重要視致します。
    素直に前向きにやってくれる方を求めています。

    • 給与

      2,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      青山一丁目駅 徒歩3分

    • 応募資格

      ■必須
      ・社会人経験1年以上
      ・コミュニケーションがあり、とにかく元気で素直な方。
      ・スケジュール管理もしますので、マメな方。

      ■歓迎
      ・秘書検定資格 取得者
      ・営業事務・アシスタント経験

    会社名非公開/役員秘書(営業アシスタント業務兼任)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    SocialGood株式会社

    ◆社長室秘書◆大手町駅直結/土日祝休み/年間休日130日/NASDAQ上場を視野に成長中Web3企業【エージェントサービス求人】

    ◆社長室秘書◆大手町駅直結/土日祝休み/年間休日130日/NASDAQ上場を視野に成長中Web3企業

    【利用者数世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る/英語を使って仕事ができる/土日祝休み/駅直結オフィスで通勤◎】

    仮想通貨・ブロックチェーン関連の特許(取得済)を数十項保有…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      416,666円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験/スキルなどを考慮して決定


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含め...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-2
      勤務地最寄駅:各線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事務経験(3年以上)
      ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験
      ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験
      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験
      ・契約書類の翻訳経験
      ・英語力(ビジネスレベル)

    SocialGood株式会社/◆社長室秘書◆大手町駅直結/土日祝休み/年間休日130日/NASDAQ上場を視野に成長中Web3企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    Sasuke Financial Lab株式会社

    【大手町】事務(人事総務・秘書)◆未経験・ブランクOK/残業15H/フレックス/出産・育児制度◎【エージェントサービス求人】

    【大手町】事務(人事総務・秘書)◆未経験・ブランクOK/残業15H/フレックス/出産・育児制度◎

    ■□年齢・経験不問!/事務・秘書業務未経験者歓迎/子育てなどでブランクのある方歓迎/1時間単位で有給取得可能/家庭や子育てと両立中のメンバー多数□■

    ■概要:
    メイン業務として…

    • 給与

      <予定年収>
      280万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜250,000円

      <月給>
      200,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル4F FINOLAB
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験OK、職種未経験OK、ジョブチェンジ・子育てのブランクOK/
      ■必須条件:
      ・何らかの事務経験を2年以上お持ちの方
      ・Microsoft Office(Excel,Word, Power Point)、GoogleWorkSpaceなどが使えること

    Sasuke Financial Lab株式会社/【大手町】事務(人事総務・秘書)◆未経験・ブランクOK/残業15H/フレックス/出産・育児制度◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社グーニーズ

    【第二新卒歓迎】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り【エージェントサービス求人】

    【第二新卒歓迎】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り

    〜第二新卒OK!秘書(出張手当やスケジュール調整など)★英語力を生かしたい方へ★有名実業家の資産運用会社★残業月20H程度・年休124日以上★週1在宅勤務可・フレックス制度有〜…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,562,884円〜4,453,608円
      固定残業手当/月:104,344円〜130,106円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      401,251円〜501,240円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-8-1赤坂 インターシティAIR 9F
      勤務地最寄駅:地下鉄銀座線線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ◎第二新卒OK◎
      ■必須要件:
      ・英語力(海外手配におけるメール、電話にて使用いたします)※海外留学(長期)、もしくは海外居住経験のある方/TOEIC(R)テスト目安:800点以上
      ・事務処理のご経験
      ・ホスピタリティをお持ちの方(社内メンバーが動きやすいよう洞察し工夫できる方)

      ■歓迎条件:
      ・ホテル・航空業界経験者
      ・旅行会社にお...

    株式会社グーニーズ/【第二新卒歓迎】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    東渡ジャパン株式会社

    【虎ノ門】未経験歓迎!会長秘書◆上海に本社置く不動産会社日本法人/残業20h・年休125/語学活かす【エージェントサービス求人】

    【虎ノ門】未経験歓迎!会長秘書◆上海に本社置く不動産会社日本法人/残業20h・年休125/語学活かす

    〜最終面接オンライン!上海に本社を置く総合不動産会社の日本法人/グローバル展開している組織での会長秘書をお任せ/残業20時間以内と働きやすい環境・年間休日125日以上〜

    ■…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜590万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,900円〜364,100円
      固定残業手当/月:38,100円〜55,900円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      286,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門 4-3-1 城山トラストタワー15F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜秘書として実務未経験の方も歓迎〜
      ■必須条件:
      ・中国語と英語両方の語学スキル(両方中級レベル以上) ※TOEIC(R)テスト等語学資格等特に不要

      ■歓迎条件:
      ・接客や営業等お仕事での対人経験
      ・バックオフィス系業務での社内コミュニケーション経験
      ・秘書実務経験

      <語学力>
      必要条件:英語中級、中国語(北京語)中級

    東渡ジャパン株式会社/【虎ノ門】未経験歓迎!会長秘書◆上海に本社置く不動産会社日本法人/残業20h・年休125/語学活かす【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社グーニーズ

    【赤坂】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り【エージェントサービス求人】

    【赤坂】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り

    〜秘書(出張手当やスケジュール調整など)★英語力を生かしたい方へ★有名実業家の資産運用会社★残業月20H程度・年休124日以上★週1在宅勤務相談可・フレックス制度有〜

    ■概要:
    出張…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜750万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,082,472円〜5,567,004円
      固定残業手当/月:119,363円〜162,338円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      459,569円〜626,255円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-8-1赤坂 インターシティAIR 9F
      勤務地最寄駅:地下鉄銀座線線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・英語力(海外手配におけるメール、電話にて使用いたします)※海外留学(長期)、もしくは海外居住経験のある方/TOEIC(R)テスト目安:800点以上
      ・事務処理のご経験
      ・ホスピタリティをお持ちの方(社内メンバーが動きやすいよう洞察し工夫できる方)

      ■歓迎条件:
      ・ホテル・航空業界経験者
      ・旅行会社における手配業務のご経...

    株式会社グーニーズ/【赤坂】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    有名美容皮膚科の役員秘書◆月33万円以上*施術やコスメの社割あり*表参道◆

    《秘書業務未経験OK☆》
    ”あらゆるお肌悩みに誠実向き合う”有名美容皮膚科クリニックで<役員秘書>積極採用中!
    *年俸400万円~
    *年間休日120日
    *嬉しい美容施術社割あり
    ⇒自身の美活にも積極的に取り組めます♪
    ================
    開院から20年以上、質の高い美容医療が評判の美容皮膚科クリニックで、
    スケジュール管理がメインの役員秘書業務をお任せします。

    <お仕事詳細>...

    • 給与

      4,000,000円 〜

    • 場所

      東京都港区南青山3
      各線「表参道駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      \未経験OK!秘書業務にチャレンジ☆/
      ・高卒以上
      ・英会話・英文書類のやり取りが可能な方

    会社名非公開/有名美容皮膚科の役員秘書◆月33万円以上*施術やコスメの社割あり*表参道◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社ベルテックス

    【新宿】週3在宅/社長運転手/フレックス/創業以来増収増益◎年休120日/転勤なし/残業月20h【エージェントサービス求人】

    【新宿】週3在宅/社長運転手/フレックス/創業以来増収増益◎年休120日/転勤なし/残業月20h

    ~年休120日/残業20h程度/転勤無し/週2~3日在宅勤務可/フレックス制/設資格手当あり/社員旅行あり/男女問わず活躍できる基盤~

    ■担当業務:
    社長専属の運転手業務をメイ…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):193,830円〜270,000円
      その他固定手当/月:5,000円
      固定残業手当/月:51,170円〜71,170円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜346,170円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・首都圏での運転手経験をお持ちの方
      ・運転免許証 ※必須

    株式会社ベルテックス/【新宿】週3在宅/社長運転手/フレックス/創業以来増収増益◎年休120日/転勤なし/残業月20h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    ※急募※【社長秘書】未経験歓迎/年間休日120日/賞与年2回/昇給年1回/複利厚生充実/資格取得褒賞制度有

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      【必須業務経験】
      ◎社会人経験3年以上

      【求める人物像】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/※急募※【社長秘書】未経験歓迎/年間休日120日/賞与年2回/昇給年1回/複利厚生充実/資格取得褒賞制度有

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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