- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 金融系 >
- 生命保険 >
- 未経験者歓迎の求人・転職情報一覧
関東、コールセンター運営・管理、生命保険、未経験者歓迎の転職・求人検索結果
JobResult
11件中、
1〜11件を表示
-
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当のポジションの求人です
-
年収 600 ~ 950 万円
※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
東京都
新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
ライフネット生命保険株式会社
【コンタクトセンター・リーダー候補】ライフネット生命保険/30代~40代前半の方
■職務内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。今期はCRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応す...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル
-
■ペルソナ
30代~40代前半の方
SVをまとめていただき、オペレーション管理グループのリーダーとなっていただけるような30代~40代前半の方を求めたいです。
BPO側で就業されており、コールセンターの立ち上げなどを経験されていて、事業会社側で経験したいと思っているような方がフィットします。
ご経験業界は問いませんが、金融業界の方がよりフィットします。
もしくは、50代などで生保の業務経...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 女性管理職登用実績あり
株式会社GOESWELL
コールセンターSV・内勤営業/フレックス勤務!/年間休日120日以上♪/ec30003
コールセンターでのSV・営業をお任せします!
【具体的には】
当社のキャンペーンやイベントに参加した
方へアプローチするコールセンターでの運営・管理業務となります。
入社後はコールセンタースタッフとともに架電業務を体験していただき
スーパーバイザーとしてメンバーの管理や教育などを担当していただきます。
ゆくゆくは集客のためのイベント立案などにも携わっていただきます。-
月給 300000円 ~ 300000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4000000円)
業績連動インセンティブ年2回支給
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態・そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、6万円分)を含みます。※超過分は全額支給します -
保険見直し本舗 横浜店
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目24番1号 谷川ANNEXビル7F(最寄駅:横浜)
◇ 駅から徒歩5分以内 -
学歴不問 / 未経験OK
■未経験者歓迎
※入社時に保険の知識がなくてもOKです。
<歓迎する経験(必須ではありません)>
□コールセンターでの電話対応経験、SV経験
□業界を問わず、営業経験、リーダー経験、マネジメント経験
□一度でも保険を検討した経験■未経験者歓迎
※入社時に保険の知識がなくてもOKです。
<歓迎する経験(必須ではありません)>
□コールセンターでの電話対応経験、...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 女性管理職登用実績あり
株式会社GOESWELL
コールセンタースタッフ/フレックス勤務!/年間休日120日以上♪/ei30030
コールセンターでの問い合わせ対応。
【具体的には】
保険見直し本舗への相談予約の受付や、
保険に関するお問合せに回答を頂く業務となります。
将来的にはカスタマーセンターの運営に携わって頂きます。-
月給 250000円 ~ (※想定年収 300000円 ~ )
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態・そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、5万円分)を含みます。※超過分は全額支給します -
保険見直し本舗横浜西口
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町鶴屋町2丁目24番1号 谷川ANNEXビル7F(最寄駅:「横浜駅」から徒歩5分)
◇ 駅から徒歩5分以内 -
学歴不問 / 未経験OK
■未経験者歓迎
※入社時に保険の知識がなくてもOKです。
未経験スタートの方は80%以上!
<歓迎する経験(必須ではありません)>
□コールセンターでの電話対応経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 女性管理職登用実績あり
株式会社GOESWELL
コールセンターSV・内勤営業/フレックス勤務!/年間休日120日以上♪/ec30000
来コールセンターでのSV・営業をお任せします!
【具体的には】
当社のキャンペーンやイベントに参加した
方へアプローチするコールセンターでの運営・管理業務となります。
入社後はコールセンタースタッフとともに架電業務を体験していただき
スーパーバイザーとしてメンバーの管理や教育などを担当していただきます。
ゆくゆくは集客のためのイベント立案などにも携わっていただきます。-
月給 275000円 ~ 300000円 (※想定年収 3300000円 ~ 4000000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態・そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、5.5万円分)を含みます。 -
新宿本社
東京都新宿区新宿5-17-18H&Iビル6F(最寄駅:新宿三丁目)
◇ 駅から徒歩5分以内 -
学歴不問 / 未経験OK
■未経験者歓迎
※入社時に保険の知識がなくてもOKです。
<歓迎する経験(必須ではありません)>
□コールセンターでの電話対応経験、SV経験
□業界を問わず、営業経験、リーダー経験、マネジメント経験
□一度でも保険を検討した経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 女性管理職登用実績あり
株式会社GOESWELL
コールセンターSV・内勤営業/フレックス勤務!/年間休日120日以上♪/ec30000
来コールセンターでのSV・営業をお任せします!
【具体的には】
当社のキャンペーンやイベントに参加した
方へアプローチするコールセンターでの運営・管理業務となります。
入社後はコールセンタースタッフとともに架電業務を体験していただき
スーパーバイザーとしてメンバーの管理や教育などを担当していただきます。
ゆくゆくは集客のためのイベント立案などにも携わっていただきます。-
月給 300000円 ~ 300000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4000000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態・そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、6万円分)を含みます。※超過分は全額支給します -
新宿本社
東京都新宿区新宿5-17-18H&Iビル6F(最寄駅:新宿三丁目)
◇ 駅から徒歩5分以内 -
学歴不問 / 未経験OK
■未経験者歓迎
※入社時に保険の知識がなくてもOKです。
<歓迎する経験(必須ではありません)>
□コールセンターでの電話対応経験、SV経験
□業界を問わず、営業経験、リーダー経験、マネジメント経験
□一度でも保険を検討した経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 始業10時以降
国内大手のネット生命保険会社
【業界不問、SV未経験者対象、上場ネット生保】20代のBtoC顧客対応オペレーター経験者は是非チャレンジを
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内で...-
3,000,000円 〜 7,500,000円
-
東京(麹町)
-
応募条件(MUST)
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
応募条件(WANT)
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
会社名非公開
東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補
同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
-
<初年度予定年収>
~800万円
※前職の経験などを考慮し決定します。
※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。 -
<勤務地詳細>
東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館3F
情報提供元:
-
コンタクトセンター運営管理担当(カスタマーサービス部)のポジションの求人です
-
年収 600 ~ 950 万円
※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
東京都
新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
ライフネット生命保険株式会社
【コンタクトセンター・SV職】ライフネット生命保険/SV未経験者歓迎/20代の方
■職務内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、...-
3,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル
-
■ペルソナ
20代のオペレーターリーダーをやられていたような方で、SVになっていきたいと思われていらっしゃる方。
業界は問いませんが、btocの問い合わせ対応をしているかつ、金融商品など説明が必要な商材を扱っている方のフィット感が高いです。
■応募条件(MUST)
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
■応募条件(WANT)
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 始業10時以降
国内大手のネット生命保険会社
【業界不問、SV未経験者対象、上場ネット生保】20代のBtoC顧客対応オペレーター経験者は是非チャレンジを◆週休2日制◆
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内で...-
3,000,000円 〜 7,500,000円
-
東京(麹町)
-
応募条件(MUST)
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
応募条件(WANT)
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
情報提供元:
11件中、
1〜11件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、生命保険の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している未経験者歓迎の転職情報も豊富に用意。
6/14更新11件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンター運営・管理の生命保険の未経験者歓迎の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!