1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. カスタマーサポート系その他 >
  6. IT・通信系 >
  7. 契約社員の求人・転職情報一覧

関東、契約社員、カスタマーサポート系その他、IT・通信系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

33件中、
1〜20件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アイワ情報サービス

    サポートスタッフ/未経験歓迎/PCスキル不問/想定月収25万円~/リモート相談可/正社員登用率100%/住宅手当

    あなたにお任せするのは、メール等で寄せられる
    お客様の「困った!」を解決するサポートスタッフ。
    レジや窓口での機器を不具合なく使えるようにするお仕事です。

    ★対応マニュアル完備で安心!★
    不具合への対応策はマニュアルにまとめられており、
    お客様への返答などは、それを見たらスグにわかるため
    未経験の方も安心してスタートできます♪
    わからないことがあれば、周りの先輩スタッフに相談してください!...

    • 給与

      ◎想定月収25万円※経験により考慮
      ◆月給23万円以上+通勤手当
      ☆昇給年1回

      ※経験、スキルを考慮の上、決定いたします。
      ※上記金額には、固定残業代25時間分(36,913円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
      ※月給には、住宅手当、職能給、調整手当を含みます。最低月給23万円は保証いたします。詳細は面接時にご説明いたします。
      ※試用期間は最大3ヶ月間です。その間、給与・待遇に差異...

    • 場所

      ◎リモート相談可能

      東京都内のお客様先での勤務となります。
      ☆東急池上線「池上駅」より徒歩10分圏内、
       都営地下鉄浅草線「西馬込駅」より徒歩15分/バス5分圏内です!

      【本社】
      東京都渋谷区道玄坂1-16-5大下ビル6階

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ≪未経験OK&デスクワークデビューも歓迎≫
      ◆学歴不問・第二新卒OK
      ◆経験・スキル不問

      【過去の採用例】
      飲食スタッフやアパレルスタッフなど

    株式会社アイワ情報サービス/サポートスタッフ/未経験歓迎/PCスキル不問/想定月収25万円~/リモート相談可/正社員登用率100%/住宅手当

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アイワ情報サービス

    カスタマーサポート/未経験歓迎/想定月収25万円~/リモート相談可/正社員登用率100%/営業経験が活かせる

    まずあなたにお任せするのは、主に電話で寄せられるお客様のお困りごとを解決する仕事。プロジェクト先に常駐し、レジや窓口での機器に関するお問い合わせ対応を行います。

    【仕事の例1】某大手企業の窓口端末サポート
    「荷物の重さを量る“はかり”が作動しなくなった…」
    「釣銭機が壊れてしまった…」などのお悩みが寄せられるので、解決策をご紹介します。

    【仕事の例2】スーパーのレジシステムのサポート
    「...

    • 給与

      ◎想定月収25万円※経験により考慮
      ◆月給23万円以上+通勤手当
      ☆昇給年1回

      ※経験、スキルを考慮の上、決定いたします。
      ※上記金額には、固定残業代25時間分(36,913円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
      ※月給には、住宅手当、職能給、調整手当を含みます。最低月給23万円は保証いたします。詳細は面接時にご説明いたします。
      ※試用期間は最大3ヶ月間です。その間、給与・待遇に差異...

    • 場所

      ◎リモート相談可

      東京都内のお客様先での勤務となります。
      ☆東急池上線「池上駅」より徒歩10分圏内、
       都営浅草線「西馬込駅」より徒歩15分/バス5分圏内です!

      【本社】
      東京都渋谷区道玄坂1-16-5大下ビル6階

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ≪未経験OK・第2新卒OK≫
      ◆学歴不問
      ◆経験・スキル不問

    株式会社アイワ情報サービス/カスタマーサポート/未経験歓迎/想定月収25万円~/リモート相談可/正社員登用率100%/営業経験が活かせる

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社コスモピア

    ITテクニカルサポート◆残業月1h程◆IT基礎研修有◆20~30代活躍◆プラチナえるぼし認定企業

    中央省庁や民間企業にて、職員/社員の方からのIT機器に関する問合せ対応をお任せします。

    《充実の研修で安心のスタート》
    【IT基礎研修】
    あなたのレベルに合わせて研修を実施。
    ネットワークの仕組みやWindowsやOffice製品についてなど
    基礎的な部分をイチから学べます◎

    【OJT研修】
    基本的にはマニュアルに沿って業務に取り組めますが
    分からないことがあれば、いつでも相談できる環境...

    • 給与

      ≪資格取得支援あり≫
      ■ヘルプデスク、テクニカルサポート、PCインストラクター、システム構築や運用・保守などの経験(2年以上)をお持ちの方
      【正社員】月給26万円~+残業代全額支給・規定により交通費別途支給
      【契約社員】時給1800円~2000円+残業代全額支給・規定により交通費別途支給

      ■未経験の方
      【正社員】月給25万円~+残業代全額支給・規定により交通費別途支給
      【契約社員】時給16...

    • 場所

      《転勤なし/都内のみ》
      中央省庁や民間企業にて勤務いただきます。

      【勤務地例】
      霞が関、虎ノ門など都内各所

      ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ≪20代~30代活躍中/第二新卒も歓迎◎/業界経験不問≫
      ●短大・専門卒以上
      ●社会人経験がある方(2年以上)

      ★IT業界でのご経験をお持ちの方や、
      ヘルプデスク業務のご経験をお持ちの方は優遇いたします

      【契約社員の場合】
      ※契約の更新有(通算契約期間:5年)
      契約期間満了時の業務量、勤務成績、態度、能力、
      会社の経営状況、従事している業務の進捗状況等で判断します。


      【過去の採用例】...

    株式会社コスモピア/ITテクニカルサポート◆残業月1h程◆IT基礎研修有◆20~30代活躍◆プラチナえるぼし認定企業

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    富士通コミュニケーションサービス株式会社

    事務系総合職/未経験OK/育児休職活用例多数/年休125日/ホワイト500/24-0003

    ■厚生労働省認定『プラチナくるみん』『えるぼし』取得済
    ■定着率95%!働きやすさが自慢☆
    ■e-learning受け放題!スキルアップも☆
    ■年間休日125日!ライフサイクルに合わせた休暇制度!

    あなたには総合職として、経験・スキル・希望を考慮して、以下のいずれかのポジションをお任せします。

    -------------------
    ★カスタマーサポート
    電話やメールでのお客様対応全般を...

    • 給与

      【正社員】月給20万円~25万円+賞与年2回
      【契約社員】月給21万円以上

      ※交通費全額支給(当社規定による)
      ※時間外手当支給 (1分単位)
      ※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件)
      ※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。

    • 応募資格

      ≪未経験者・第二新卒大歓迎≫
      ■学歴不問
      ■元販売・サービス職など、接客経験のある方や、
      法人、個人問わず、お客様対応の経験のある方は活かせます!
      ※経験年数は問いません

      ≪こんな方にぴったり!≫
      ☆専門的なスキルを身に付けたい
      ☆人と話すことが好き
      ☆誰かに感謝される仕事が好き
      ☆安定した企業で長く活躍したい など

    富士通コミュニケーションサービス株式会社/事務系総合職/未経験OK/育児休職活用例多数/年休125日/ホワイト500/24-0003

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 歩合制導入

    株式会社アクシス

    【カスタマーサポート】海外企業の日本進出をサポート!月収50万以上可能♪

    ◆ネイル・服装・髪色・ピアス自由
    ◆9割が未経験スタート
    ◆東京都内で現在7拠点!NEWオフィスのオープニングメンバーも大募集!

    最初は、大手商社・通信・インフラ系企業などの
    様々な商品のPR、ご案内から始まります。
    みんな最初は未経験!充実の研修とマンツーマンでの
    OJTで優しく丁寧に教えていくのでご安心ください。


    <具体的な内容>
    ■カスタマーサポート業務
    ■サービス提案・商談
    ■...

    • 給与

      (正社員・契約社員)
      月給25万円以上+インセンティブ
      (試用期間3ヶ月 同給与)

      ◆年齢・経験・能力などを考慮のうえで決定(経験者は優遇します!)
      ◆固定残業代20時間分/月3万3800円以上を含む(超過分は別途支給)

      【モデル年収】(インセン込み)
      ■入社~1年目
      月収25万~40万円  年収300万円~500万円

      ■入社2年目〜
      月収30万~50万円  年収420万円~600万円...

    • 応募資格

      学歴・経験不問!
      <1つでも当てはまれば今すぐ応募!>

      ◎自信を付けたい
      ◎スキルアップしたい
      ◎海外と繋がる仕事がしたい
      ◎英語・中国語学びたい
      ◎最後の転職にしたい
      ◎年功序列でなく実力主義でチャレンジ
      ◎どこでも通用する人材になりたい
      ◎在宅勤務出来るようになりたい
      ◎将来は会社やお店を持ってみたい

    株式会社アクシス/【カスタマーサポート】海外企業の日本進出をサポート!月収50万以上可能♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    富士通コミュニケーションサービス株式会社

    カスタマーサポート*医療×ITの安定性*年休125日*富士通グループ/24-0004

    ┃医療・介護系のITシステムの導入をサポート!
    ●基本土日祝休み/年間休日125日
    ●残業月平均20hほど/1分単位で時間外手当を支給
    ●資格取得支援/リフレッシュ手当あり
    ●30代後半~40代前半が中心に活躍中

    富士通グループをはじめ、大手メーカーやIT企業などの様々なお客様と関わりを持つ当社。
    今回は、お客様が展開する製品やサービスのサポートをご担当いただきます。

    【具体的には?】
    ...

    • 給与

      【正社員】月給20~24万円+賞与年2回
      【契約社員】月給22~25万円

      ※交通費全額支給(当社規定による)
      ※時間外手当支給 (1分単位)
      ※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件)
      ※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかのご経験をお持ちの方
       電子カルテの利用経験をお持ちの方
       医療事務の勉強されている方
       医療事務資格を取得をしている方

      \こんな方にオススメです/
      ◇ITの知識を活かして働きたい
      ◇人とのコミュニケーションが得意
      ◇明るく、前向きに業務に取り組みたい

    富士通コミュニケーションサービス株式会社/カスタマーサポート*医療×ITの安定性*年休125日*富士通グループ/24-0004

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    COMVEX Co., Ltd

    カスタマーサクセス

    <自社サービスの活用サポートを行うことでお客様の営業課題を解決!>

    当社は「世界中に“良縁”を。」をコンセプトに、セールスエンゲージメントツール『Digima』というSaaSプロダクトを展開しています。
    お客様の課題によってツールの使い方は様々。
    プロダクトのプロとして、お客様が最大限『Digima』を使いこなして課題を解決するよう手助けするお仕事です。

    ■営業支援ツール『Digima』...

    • 給与

      350万円〜600万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      ■必須経験・スキル
      下記のいずれかのご経験をお持ちの方
      ・住宅/不動産業界での営業経験(ハウスメーカー、不動産仲介など)
      ・SaaSサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験
      ・BtoB営業のご経験

      ■歓迎経験・スキル
      ・SaaSビジネスの知識をお持ちの方
      ・既存顧客向けの営業/カスタマーサポート経験

      ■こんな方が活躍できる環境です
      ・長期的な視野をもって仕事に取り組める方
      ・チームワー...

    COMVEX Co., Ltd/カスタマーサクセス

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員

    株式会社トゥインクル

    【新橋】ITユーザサポート業務

    ≪案件内容≫
    ■常駐先ITユーザサポート業務

    ===急募プロジェクトの内容===
    ▽仕事概要
    システムの問い合わせ対応や設定の変更作業がメインとなります。
    慣れてきたらお客様先に伺い、説明会にも参加をして頂く予定です。

    ▽チームでプロジェクトに参画
    弊社メンバを含めたチーム制となります。上司が細やかなフォローをしますので、
    1人で困ることはありません!ご安心ください♪

    ▽必要スキル
    ・...

    • 給与

      360万円〜600万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      ◎学歴不問
      ◎ブランクOK

      【条件】
      ■以下の経験がある方(※年数不問)
      └インフラ運用保守・サーバ設計構築経験(Linux)

      【以下のような方におすすめです】
      ■新しい技術を習得したい
      ■今持っている技術の理解を深めたい
      ■安定性の高い職場で働きたい
      ■ワークライフバランスを大事にしたい
      ■IT業界で再度挑戦したい

    株式会社トゥインクル/【新橋】ITユーザサポート業務

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 急募求人

    株式会社ナンバーナイン

    カスタマーサクセス職

    あなたにお任せするのは「デジタル配信サービスナンバーナイン」を活用している漫画家さんにサービスをより活用してもらうための取り組みや、作品をもっと多くの人に読んでもらう施策を提案するカスタマーサクセスのお仕事です。

    ◆具体的な仕事の流れ
    新規営業担当者が「デジタル配信サービスナンバーナイン」の電子書籍化を提案。実際にサービスに漫画を登録していただくところまで対応します。

    その後、カスタマー...

    • 給与

      400万円〜799万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      必須スキル
      ・業界を問わず営業またはカスタマーサクセスの経験がある方

      歓迎スキル
      ・チームマネジメントの経験
      ・漫画業界での社員経験

      求める人物像
      ・自身の心の拠り所に漫画がある方
      ・弊社が掲げるMission、Vision、Valueに共感し、親和性のある経験がある方
      ・カオスな環境下においても強いリーダーシップを発揮できる方

    株式会社ナンバーナイン/カスタマーサクセス職

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 急募求人

    株式会社トゥインクル

    【インフラエンジニア】ストレージ検証補助

    【作業概要】
    ・ストレージ製品に関する問い合わせ対応
    ・Word、Excel、PowerPointを使用した業務資料作成
    ・検証項目の作成と検証手順の作成
    ・関係部門への問い合わせ、打合せ
    ストレージの知識は業務をしながら覚えていただきます。

    • 給与

      360万円〜600万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      〇下記スキルのある方
      ・Windows、Linuxの基本的知識
      ・Word、Excel、PowerPointを使用した資料作成経験
      ・自主的な業務推進対応
      ・可能であれば、Oracle、MSSQLの基本的知識

    株式会社トゥインクル/【インフラエンジニア】ストレージ検証補助

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由

    株式会社コンフィデンス・インターワークス

    カスタマーサポート(リーダー/スーパーバイザー)

    【概要】
    ゲームのカスタマサポートにてリーダー・スーパーバイザーとして、
    即戦力でご活躍頂ける方を募集いたします。

    ゲームを中心にメールによるお問合せ対応、お問合せ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション、お問合せ動向の分析などカスタマサポート業務全般はもちろん、
    リーダーとして人員調整や人材育などチームマネジメントをご担当いただきます。

    カスタマーサポートのプロとしてマネージャーを...

    • 給与

      330万円〜

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■ゲーム業界やエンタメ・インターネットサービス業界でのカスタマーサポート経験をお持ちの方
      ■学歴不問
      コンシューマー、PC、モバイルソーシャルゲームなど経験プラットフォームは不問です。
      アルバイトや派遣など、過去の雇用形態も不問です。

      【歓迎要件】
      ブランクがある方

    株式会社コンフィデンス・インターワークス/カスタマーサポート(リーダー/スーパーバイザー)

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社トゥインクル

    『IT業務』問い合わせ業務

    案件内容
    ■ユーザ問い合わせ業務
     ・仕事概要:ITシステムについてのユーザ問い合わせ対応
           電話やメールでの対応です
           システムに詳しいリーダーが親切丁寧にサポート
                  
           ※リモートワークは週2~3回
            SEとしてWindowsServerでの業務への変更も可能
     

    • 給与

      300万円〜500万円

    • 場所

      神奈川県

    • 応募資格

      【条件】
      ・Microsoft365に詳しい方
      ・一般的なクライアントPCの知識がある方
      ・WindowsServerに興味がある方

       ◎学歴不問
       ◎ブランクOK

      【以下のような方におすすめです】
      ■新しい技術を習得したい
      ■今持っている技術の理解を深めたい
      ■安定性の高い職場で働きたい
      ■ワークライフバランスを大事にしたい
      ■IT業界で再度挑戦したい

    株式会社トゥインクル/『IT業務』問い合わせ業務

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    株式会社デザインワン・ジャパン

    カスタマーサポート

    <未経験大歓迎!/20~30代女性活躍>「エキテン」の掲載店舗・ユーザーからの問い合わせ対応

    「エキテン」は掲載店舗数500万店以上、累計口コミ投稿数400万件以上を誇る国内最大級の口コミ・ランキングサイト。日本全国の「お店を探したい!」という消費者と「集客効果を上げたい!」というお店をつなげることで暮らしを豊かに、そして地域の活性化につながっていくことを目指しています。

    <入社後は?>...

    • 給与

      240万円〜

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      ■必須条件:
      ・社会人経験をお持ちの方(正社員・契約・派遣・アルバイト等の雇用形態は不問です)
      ・パソコンのかんたんな文字入力ができる方

      ■歓迎条件:
      ・職種・業種未経験OK
      ・第二新卒の方、離職中の方、正社員経験のない方、ブランクのある方も歓迎
      ・人と話すことが好き
      ・明るく、前向きに業務に取り組める方

    株式会社デザインワン・ジャパン/カスタマーサポート

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 服装自由

    イタンジ株式会社

    カスタマーサクセス

    私たちは、「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」というミッションを掲げるVertical SaaSスタートアップです。

    具体的には、不動産賃貸取引を仕組みからアップデートし、DX化を推進するtoB向けのソリューション『ITANDI BB+』の提供や、お部屋探し~契約までをオンラインで完結できるtoC向けのソリューション『OHEYAGO』などを提供しており、
    第10期においては、日本の...

    • 給与

      300万円〜600万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      ▍必須スキル
      ・顧客折衝経験(業界は問いません)

      ▍歓迎スキル
      ・ベンチャーならではスピードの早い環境でチャレンジしたい方
      ・プロダクトの構成を理解し周囲に説明できるレベルのIT知識がある
      ・カスタマーサポート/カスタマーサクセスの経験が1年以上ある方
      ・サブスクリプションサービスに関わったことがある方
      ・不動産業界での勤務経験や営業経験がある方
      ・オンラインツールを使いこなせる方

      ▍求...

    イタンジ株式会社/カスタマーサクセス

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    COMVEX Co., Ltd

    カスタマーサクセス(責任者候補)

    <CS責任者候補としてチームを牽引&自社サービスの活用サポートを行うことでお客様の営業課題を解決!>

    当社は「世界中に“良縁”を。」をコンセプトに、セールスエンゲージメントツール『Digima』というSaaSプロダクトを展開しています。
    お客様の課題によってツールの使い方は様々。
    プロダクトのプロとして、お客様が最大限『Digima』を使いこなしていただけるようサポートし、課題解決に導いて...

    • 給与

      600万円〜800万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      ■必須経験:
      下記のいずれかのご経験でマネジメントのご経験をお持ちの方
      ・住宅/不動産業界での営業経験(ハウスメーカー、不動産仲介など)
      ・カスタマーサクセス業務経験

      ■歓迎経験:
      ・SaaSビジネスの知識をお持ちの方
      ・既存顧客向けの営業/カスタマーサポート経験

      ■こんな方が活躍できる環境です
      ・長期的な視野をもって仕事に取り組める方
      ・チームワークを大切にできる方、またチームでの仕事...

    COMVEX Co., Ltd/カスタマーサクセス(責任者候補)

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • フルリモートワーク

    アノテーション株式会社

    AWS テクニカルサポートエンジニア - Database

    【 仕事内容 】
    グループ企業であるクラスメソッドが提供する AWS 総合支援「クラスメソッドメンバーズ」にて、AWS のテクニカルサポートをご担当いただきます。

    クラスメソッドメンバーズでは導入支援実績 3,000 社以上、AWS アカウント 15,000 以上をサポートしており、多くの問い合わせから圧倒的な AWS の知見が得られる業務となります。

    クラスメソッドが AWS から受賞...

    • 給与

      450万円〜700万円

    • 場所

      北海道

    • 応募資格

      【 必須スキル・経験 】
      - エンジニアとしての職務経験 3年以上
      - DB系の各種プロジェクト案件の実務経験
      - RDBMS の構築または運用管理、クエリの分析/改善の実務経験
      - ネイティブレベルの日本語でのコミュニケーション能力 (日本語能力試験 N1 レベル)

      【 歓迎スキル・経験 】
      - AWS認定資格取得
      - AWS を用いたシステムの構築・開発・運用の実務経験
      - データ分析...

    アノテーション株式会社/AWS テクニカルサポートエンジニア - Database

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員

    アイディア株式会社

    カスタマーサクセス

    自社開発サービス「Aisea PRO(アイシアプロ)」をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
    サービスを使いこなすためのユーザー様支援や、営業担当/エンジニアと連携したサービス品質に向けた企画立案をしていただきます。

    ※入社から3ヶ月は業界知識やプロダクト理解ができるようサポートいたします。
     業界知識が少ない方でも安心して業務に取り組んでいただけます。
    ※業務...

    • 給与

      400万円〜600万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【必須】 ※下記のいずれか
      ・カスタマーサクセスの経験1年以上
      ・システム導入や導入コンサルタントの経験2年以上
      ・ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験2年以上

      【歓迎】
      ・システム開発の経験
      ・BtoB営業の経験
      ・顧客の課題ヒアリング/要件定義/企画/提案業務の経験

    アイディア株式会社/カスタマーサクセス

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 急募求人

    xxx株式会社

    【宿泊SaaS事業部】カスタマーサポート

    弊社のシステムを導入いただいた宿泊施設様に対し、導入・初期設定のサポートと、利用方法に関する質問対応を行っていただきます。

    ♦お任せしたい仕事内容
    ・システムを契約いただいたホテル・旅館・民泊へのシステム導入支援(オンライン)
    ・新機能実装時のお客様への機能案内
    ・ユーザーからの機能に関する質問対応(チャット、電話)
    ・機能説明マニュアルの整備
    ・開発担当への不具合報告、新機能開発依頼

    ...

    • 給与

      350万円〜500万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      ♦必須要件
      特になし
      (未経験・学歴不問)

      ♦歓迎要件(経験・マインド)
      ・顧客対応業務経験者
      ・カスタマーサポート経験者
      ・一般ビジネスレベルのITリテラシー
      ・お客様側の運用を想像し、課題点に気付くことができる方
      ・人助け、面倒を見るのが好きな方

    xxx株式会社/【宿泊SaaS事業部】カスタマーサポート

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし

    ランスタッド株式会社

    業務オペレーター/ITサポート

    ランスタッドは、38の国と地域に事業を展開する“世界最大級”の人材サービス企業です。日本においても長年にわたり厚い信頼が寄せられており、大手クライアントからのご依頼も絶えることがありません。

    そのなかであなたには、有名自動車メーカーで研究開発を担っているクライアント様のもと、IT部門の一員となって社内向けのITサポートを提供する『業務オペレーター』としてご活躍いただきます。

    今回の募集で...

    • 給与

      300万円〜550万円

    • 場所

      栃木県

    • 応募資格

      <未経験の方も歓迎!>
      ■社会人経験をお持ちの方

      ◎下記の経験・スキルをお持ちの方は、経験者として優遇させていただきます。
      ・IT業界や事務/サポート等の経験
      ・PLM/ALM/CAEに関連するツールの知識
      ・3D CADモデリング業務のサポート経験

      ※高専卒・大卒以上

    ランスタッド株式会社/業務オペレーター/ITサポート

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由

    ニキ株式会社

    【東京勤務】カスタマーサポート/プレイングマネージャー

    【仕事内容】
    本社papegames(中国)で開発されたゲームを日本市場向けに配信しているため、
    日本市場向けのカスタマーサポートをお任せしたいと考えています!

    ・カスタマーサポート実務
    ・本社papegamesとの調整
    ・チームビルディング
    ・ワークフローの整備

    • 給与

      600万円〜1000万円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・中国語が堪能であること、もしくは、日本語が堪能であること(ビジネスレベル)
      ・外資系ゲーム企業の日本支社にてPM業務の経験があること。または、外資系ゲーム企業本社にて日本マーケット向けのPM(プロジェクトマネージャー)業務経験があること
      ・ ゲーム業界におけるコミュニティ運営の実務経験が2年以上ある方
      ・ コミュニケーション能力に優れ、業務を効率的にこなすことができる...

    ニキ株式会社/【東京勤務】カスタマーサポート/プレイングマネージャー

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

33件中、
1〜20件を表示

関東のカスタマーサポート系その他のIT・通信系の契約社員の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系その他の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、契約社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
6/14更新33件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のカスタマーサポート系その他のIT・通信系の契約社員の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!