- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 受付 >
- メーカー・技術系 >
- 契約社員 >
- 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧
関東、契約社員、受付、メーカー・技術系、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果
JobResult
3件中、
1〜3件を表示
-
- NEW
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社
【東京23区/未経験歓迎】高級マンション居住者サポート◆接遇スキルUP/年休125日/土日祝休【エージェントサービス求人】
【東京23区/未経験歓迎】高級マンション居住者サポート◆接遇スキルUP/年休125日/土日祝休
<未経験歓迎!/一流ホテルで勤務経験のある方からも学ぶ機会がある環境/接遇マナーが身につきスキルUPできる・社会人としての基礎力を磨く/年間休日125日・土日祝休み>
■業務内容…-
<予定年収>
300万円〜550万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜400,000円
固定残業手当/月:48,000円〜78,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
298,000円〜478,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与... -
<勤務地詳細>
東京のマンション
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<職種・業種未経験歓迎!>
立ち通しのお仕事でも、楽しくアクティブに働ける方
情報提供元:
-
- NEW
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリー/事務兼接客/残業代支給あり/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡
マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。
【具体的には】
・営業推進ツール作成
・TEL対応、データ入力、資料作成
・お客様対応
・その他、各種集計・調査等の業務
マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...-
3,000,000円 〜
-
■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地
【勤務時間】
09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
休憩時間:60分
月残業時間平均:10時間以下 -
【必須】※不動産業界未経験者歓迎
・大学卒業以上
・顧客折衝経験
・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方
【尚可】
・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)
必要な経験スキル:
・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
・チームワークよく業務に取り組める方
情報提供元:
-
- NEW
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
東証プライム上場【事務スタッフ】マンションギャラリーやモデルルームの事務兼接客/育休・時短制度等 福利厚生充実☆彡
マンションギャラリーやモデルルームでの事務業務を中心に接客もお任せします。
【具体的には】
・営業推進ツール作成
・TEL対応、データ入力、資料作成
・お客様対応
・その他、各種集計・調査等の業務
マンションギャラリーは販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身に...-
3,000,000円 〜
-
■新宿 ■渋谷 ■東銀座 ■池袋 ■秋葉原 ■田町
■横浜 ■武蔵小杉 他首都圏各地
【勤務時間】
09:30~20:30(所定労働時間:7時間40分/交替制)
休憩時間:60分
月残業時間平均:10時間以下 -
【必須】※不動産業界未経験者歓迎
・大学卒業以上
・顧客折衝経験
・PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方
【尚可】
・PCスキル(Excel:Vlookup,ピボットテーブルが使用できるレベル)
必要な経験スキル:
・未経験でも事務のスキルを身につけていきたいという方
・チームワークよく業務に取り組める方
情報提供元:
3件中、
1〜3件を表示
関東/受付/メーカー・技術系/産休・育休取得実績の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
関東/受付/メーカー・技術系/産休・育休取得実績の条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
受付の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、メーカー・技術系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、契約社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
5/31更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の受付のメーカー・技術系の契約社員の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!