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関東、正社員、経理、IT・通信系、社会保険完備の転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

14件中、
1〜14件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社レジデンシャルインターネット

    経理*年休125日*賞与2回+決算賞与*私服/ネイル/髪色自由*面接1回*土日祝休

    ★私服・髪型・ネイル自由 ★土日祝休み&年休125日 ★残業月平均10hと少なめ ★資格試験応援休暇/親孝行休暇/失恋休暇などあり ★賞与年2回+決算賞与あり ★面接1回&スピード内定可 ★意欲を大切にした採用

    経理担当として、下記のような業務をお任せします。

    *.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*

    【具体的な仕事内容】
    主にグループ会社3社の経理をお任せします!
    ・月次決算、年次...

    • 給与

      ★賞与年2回+決算賞与
      ★決算賞与だけで26万2,000円(2022年平均実績)
      ★想定年収350万円~500万円
      ……
      ◆月給23万円以上+賞与年2回+決算賞与(業績による)+各種手当(詳細は、福利厚生欄をご参照ください)

      ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します
      ※上記には、固定残業代(月20時間/3万641円~)を含みます。超過分は別途追加支給いたします
      ※3ヶ月間の試用期間があり...

    • 応募資格

      ★業種未経験・ブランクOK
      ★資格を活かして活躍したい方、歓迎
      ……
      ◆経理としての勤務経験(目安3年)
      ◆学歴不問

      \こんな方もお待ちしています!/
      ◇ワークライフバランスを大切にしたい
      ◇風通しの良い会社で働きたい
      ◇ライフイベントを迎えても働き続けたい

    株式会社レジデンシャルインターネット/経理*年休125日*賞与2回+決算賞与*私服/ネイル/髪色自由*面接1回*土日祝休

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社エレメント 渋谷営業所

    <経理>リモート可*残業ほぼ無*月給25万円~*増設ポジション*賞与有*渋谷

    \*保険比較サイトの運営会社を支える経理*/
    ◇髪型服装ネイル自由
    ◇年間休日120日以上
    ◇時差出勤OK
    ◇ドリンクやアイス無料
    ◇増設ポジションで自由に仕事を進める

    ~当社の経営を支える経理やバックオフィス部門をお任せいたします~
    現状、経理業務はかなりアナログでの作業の為、
    今後は経理業務のDXを推進し、業務効率化を図っていただきたいと考えています。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■経理業...

    • 給与

      月給:25万円~+決算賞与年1回+各種手当

      ※経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※上記金額には固定残業代(月30時間分43,700円~)を含みます
      ※固定残業代超越分は別途支給します
      ※試用期間は3か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      <手当例>
      ◇交通費(上限2万円/月)
      ◇資格取得手当
      ◇残業手当

    • 応募資格

      <経験浅めOK!新しいことに挑戦したい方大歓迎◎>
      ◆高卒以上
      ◆経理経験(年数不問)

      \こんな方を歓迎します♪/
      ◎新しいことを取り入れるのが好き
      ◎デジタル化に興味がある
      ◎自分のやり方で仕事を進めたい
      ◎指示されるより自分で考えて動きたい

    株式会社エレメント 渋谷営業所/<経理>リモート可*残業ほぼ無*月給25万円~*増設ポジション*賞与有*渋谷

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社HUMAN LIFE

    経理事務*未経験OK*月給26万円*年休120日以上*14連休取得OK*残業月10h以下

    ◇髪色・服装・ネイル自由でオシャレも楽しめる
    ◇平均年齢30代!若手世代が活躍中
    ◇月給26万円~/出産祝い手当あり
    ◇生理休暇やRefresh休暇など休暇制度充実
    ◇2週間の連休取得もOK!

    東京本社の経理部にて下記業務をお任せします。

    ゜+.—具体的な仕事内容—.+゜
    ◆会計ソフトへの入力業務
    ◆ネットバンクによる入出金管理
    ◆従業員立替経理処理
    ◆資料作成(Excel等)…etc....

    • 給与

      ≪東京本社≫
      ◆月給26万円~30万円(都市手当3万5,000円を含む)+業績賞与

      *経験やスキルを考慮し決定します
      *上記金額には固定残業代(4万1,053円~4万7,369円/24時間分)を含み、超過分は別途支給いたします
      *3~6ヶ月の試用期間あり。期間中の雇用形態・その他待遇に差異はありません

    • 応募資格

      。+未経験・ブランクOK&第二新卒歓迎+。
      ◆学歴不問
      ◆PCを使用した業務経験をお持ちの方
      └Excel関数/IF関数・LookUP関数・COUNT関数・表作成など
       Power Pointの基本操作

      ▼こんなあなたにピッタリ▼
      *成長企業でオフィスワークにチャレンジしたい方
      *プライベートも大切にしたい方
      *コツコツと仕事に取り組みたい方

    株式会社HUMAN LIFE/経理事務*未経験OK*月給26万円*年休120日以上*14連休取得OK*残業月10h以下

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社Roseau Pensant

    【経理】未経験OK/服装自由/土日祝休/裁量大の環境/六本木勤務/中途8割以上

    【7月までの入社歓迎!】完全未経験OK|土日祝休み・残業月20H以下|服装・髪型・ネイル自由|大手企業との取引多数|育児と両立しやすい制度ありで将来も安心(時短勤務・子ども手当など)

    当社をはじめグループ会社全体の収支計算や決算業務などをメインにお任せします。

    ┃*具体的には?*┃
    ■自社ECサイト・販売チャネル&ポップアップの売上・在庫管理
    └グループ会社で運営している4つのアパレルブ...

    • 給与

      ◆年俸制 300万円~500万円(月給換算:月給25万円~)

      ※12分割して1/12を月々支給いたします
      ※上記年俸額には固定残業代が含まれます
       時間外労働の有無に関わらず[月65,025円~108,405円/45時間分]を支給
       上記を超えた時間外労働分は追加で支給いたします
      ※試用期間あり(3ヶ月)
       期間中の待遇に変更はありません

    • 応募資格

      <未経験OK!第二新卒やブランクがある方も歓迎>
      ◆学歴不問
      ◆実務におけるWord,Excel,PowerPointの使用経験(年数不問)

      【こんな方をお待ちしています】
      □誰かのために動くことをやりがいに感じる
      □分からないことはすぐに確認・相談して進めたい
      □一つ一つの作業を素早く・迅速に対応できる
      □成長志向・チャレンジ精神がある

    株式会社Roseau Pensant/【経理】未経験OK/服装自由/土日祝休/裁量大の環境/六本木勤務/中途8割以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社D-Standing

    バックオフィス担当*未経験OK*第二新卒歓迎*20代中心に活躍*服装ネイル自由

    ○経理、採用etc.いろいろなスキルが身に付く○急成長中のIT系スタートアップ○賞与年2回あり○服装&ネイル自由

    バックオフィスに関する業務全般をお任せします。
    初めてのポジションのため、まずは代表と相談しながら
    アシスタントレベルから始めていきましょう!

    ◎具体的には…?

    《営業事務(経理関連含む)》
    ・電話対応、データ入力
    ・営業資料作成 など
    ・請求書の作成、送付、回収
    ・支払い...

    • 給与

      ☆年収358万円スタート
      月給26万円~+賞与年2回+各種手当
      └給与内訳:基本給23万円+職務手当3万円
      ※上記には固定残業代(62,500円~/45時間分)を含みます。超過分は別途全額支給します
      ※試用期間6ヶ月(雇用形態・待遇に変更なし)

      ☆年収内訳
      月給(26万円×12ヶ月分)+賞与(基本給1ヶ月分×年2回)

      《給与は評価制度のもと決定します!》
      明確な評価制度があるので、
      お持...

    • 応募資格

      《ポテンシャル重視の採用です!》
      ◆未経験OK
      ◆第二新卒OK
      ◆学歴不問

      *こんな方を歓迎します*
      ・明るい方
      ・人のサポートをするのが好きな方
      ・専門性を高めたい方
      ・未経験の領域に対しても、好奇心をもって取り組める方
      ・個を大切にしつつも、チームワークを大切にできる方

    株式会社D-Standing/バックオフィス担当*未経験OK*第二新卒歓迎*20代中心に活躍*服装ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実

    株式会社クロノス

    バックオフィススタッフ*未経験OK*残業ほぼ無し*月収25万円以上*私服OK

    *★成長企業をバックオフィスから支える★*
    ◎総務や経理サポート、秘書など様々な業務を担当
    ◎残業ほぼ無し/ワークライフバランス充実
    ◎入社後は先輩スタッフがしっかりサポート!

    バックオフィススタッフとして、
    幅広い事務業務に携わっていただきます。

    <例えば…>
    オフィス内の環境整備をしたり、
    書類を作成したり、
    社員の皆さんの給与計算をしたり…。

    社長秘書として、お店の予約やスケジュ...

    • 給与

      *★未経験スタートで月収25万円以上!★*

      年俸制300万円以上
      ※上記金額には時間外労働の有無に関わらず、
      月45時間分(62,700円~x12カ月分)の固定残業代を含みます。超過分は別途支給いたします。
      ※経験・スキルに応じて決定いたします。
      ※年俸額の1/12を月々支給いたします。
      ※試用期間(6ヶ月)あり、期間中の給与・待遇に差異はありません。
      ※賞与年1回あり。

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■未経験OK/第二新卒歓迎
      ■基本的なPCスキル(Word・Excelが使える程度でOK)

      ★「IT業界は未経験」「事務経験が無い」
       といった方でも大丈夫!ぜひご応募ください!

    株式会社クロノス/バックオフィススタッフ*未経験OK*残業ほぼ無し*月収25万円以上*私服OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社オデッセイ

    経理・人事労務*駅から徒歩2分*経験を活かしてキャリアを築きたい方歓迎

    幅広い業務に携われるやりがいあるポジションです!
    ★働きがいのある会社認定(GPTW/4年連続)
    ★家庭と仕事の両立支援推進企業(東京都/2019年認定-2022年更新)
    ★東京テレワークアワード推進賞(東京都/2021年)

    当社の経営管理部にて、関連会社の経理と人事・労務業務をメインにお任せします。

    【関連会社の経理業務】
    ◇会計処理…仕訳の作成、伝票の起票、日次・月次の帳簿記録などの...

    • 給与

      ◇年俸制:360万~504万円
      ※12分割にして月々支給いたします(月収30万~42万円)
      ※上記、月額給の他、残業した場合は時間外手当を全額お支払いいたします。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)

      ★年2回の評価に則り昇給昇格のチャンスあり
      ★リーダー手当等、各種手当あり

    • 応募資格

      ■経理と人事労務(給与計算・社会保険等)のご経験がある方
      ■業界未経験OK
      ■大卒以上

      \こんな方は活躍できます!/
      ■社労士資格等、保険に関する知識を勉強中の方
      ■簿記2級をお持ちの方

    株式会社オデッセイ/経理・人事労務*駅から徒歩2分*経験を活かしてキャリアを築きたい方歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社テレビ朝日メディアプレックス

    経理/テレビ朝日グループ/フレックス勤務/経理のスペシャリストを募集!

    将来的には経理部門の責任者としてチームを統括し経営基盤を支えていただける方を積極募集中です!

    テレビ朝日グループのデジタル領域を牽引している当社の経理業務を担って頂きます。
    経理のスペシャリストとして、会社経営を支える立場で幅広くご活躍可能なポジションです。

    【業務内容】
    経理全体を担って頂きつつ、下記の一例として記載致します。
    ・月次/四半期/年次 決算業務
    ・予算/実績管理
    ・連結決...

    • 給与

      想定年収:500万円~700万円
      ◆月給300,000円以上+賞与
      ※30時間分のみなし残業手当(65,000円~)を含む。超過分は別途支給。
      ※経験・年齢・能力・前職給を考慮の上、当社規定により決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

      \各種手当が充実/
      ◇家族手当
      ◇テレワーク準備金
      ◇各種資格手当

    • 応募資格

      ・大卒以上(*経理経験が豊富な場合は不問)
      ・事業会社での経理、管理会計の実務経験
      ・税務に関する知識、申告等の実務経験(法人税・消費税・償却資産税・事業所税等)

    株式会社テレビ朝日メディアプレックス/経理/テレビ朝日グループ/フレックス勤務/経理のスペシャリストを募集!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    株式会社ぴーぷる

    事務|10連休以上OK*定時退社も可*産育休取得率約100%*設立35年の安定性

    ≪創業30年以上の安定企業を支えるバックオフィス業務≫
    ◆経験者歓迎!経験が浅い方もOK
    ◆有給を100%取得しているメンバーも

    事務として社員のサポート業務をお任せします!
    まずは始めやすい業務からスタートできるので、ご安心ください◎

    ≪具体的には≫
    ◆電話応対
    ◆メール対応
    ◆お客様対応
    ◆備品管理
    ◆社員会の開催(社内で開かれる社員会の準備や議事録の作成)など

    ★ゆくゆくは業務の...

    • 給与

      ◆月給22万円~+賞与年2回+各種手当
      ※月給は経験・スキル・前職給与などを考慮して、当社規定により決定します
      ※試用期間6ヶ月中は契約社員となります。賞与支給のみ対象が正社員雇用後となりますが、給与・その他の待遇に差異はありません
      ※月給には、固定残業手当(月20時間分・29,720円~)を含みます。超過分は追加支給いたします。

    • 応募資格

      ≪経験浅め/ブランクOK≫
      ◆学歴不問
      ◆事務経験がある方(業界/年数不問)

      ≪こんな方にピッタリ≫
      □思いやりのある職場で働きたい方
      □周囲から頼られる存在になりたい方
      □ワークライフバランスを大切にしたい方
      □事務の経験を活かしてブランクから復帰したい方

      ※契約の更新有(契約期間満了時に判断/通算契約期間に定めなし)

    株式会社ぴーぷる/事務|10連休以上OK*定時退社も可*産育休取得率約100%*設立35年の安定性

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    monoAI technology株式会社

    経理◆東証グロース上場◆注目の集まるメタバース業界◆フルリモート

    ◇注目の集まるメタバース業界で働く!
    ◆上場企業でスキルアップを目指せる!
    ◇フルリモート&残業少なめで働きやすさ◎
    ◆仕事と育児を両立する社員も在籍中!

    +こんな業務をお任せします+
    ■預金出納
    ■仕訳、伝票処理
    ■売掛金・買掛金管理、債権・債務管理
    ■請求書・納品書の作成・管理
    ■月次決算
    ■月次分析資料の作成、役員への報告
    ■決算に必要な管理資料の作成
    ■予実管理
    ■監査法人対応 e...

    • 給与

      ◆月給27万円~40万円+各種手当+業績賞与

      ※経験・スキルに応じて決定いたします。
      ※月給には固定残業代〈63,878円~94,634円/40時間分〉が含まれます。
      ※超過した場合は別途時間外手当を支給いたします。

      \こんなに嬉しい手当が♪/
      ◇リモート手当(7~9月,11~1月:月1万円/その他の月:月5,000円)
      ◇社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
      ◇時間外手当(固定残...

    • 応募資格

      ★学歴・業界経験不問

      〈必須条件〉
      ◆経理業務の実務経験をお持ちの方
      (スキルの目安)
      ・3~5年の会計業務を経験
      ・1人で月次業務から決算業務までを行うことが可能

      +こんな方をお待ちしています+
      ☆様々なことに意欲的にチャレンジできる
      ☆経理としてキャリアアップを目指したい
      ☆新システム導入等に柔軟に対応できる

    monoAI technology株式会社/経理◆東証グロース上場◆注目の集まるメタバース業界◆フルリモート

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社エレメント 渋谷営業所

    経理/最大週4日リモート可*残業ほぼ無*月給25万~*服装髪型自由*渋谷勤務

    \*保険比較サイトの運営会社を支える経理*/
    ◇髪型服装ネイル自由
    ◇年間休日120日以上
    ◇時差出勤OK
    ◇ドリンクやアイス無料
    ◇増設ポジションで自由に仕事を進める

    ~当社の経営を支える経理やバックオフィス部門をお任せいたします~
    現状、経理業務はかなりアナログでの作業の為、
    今後は経理業務のDXを推進し、業務効率化を図っていただきたいと考えています。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■経理業...

    • 給与

      月給:25万円~+決算賞与年1回+各種手当

      ※経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※上記金額には固定残業代(月30時間分43,700円~)を含みます
      ※固定残業代超越分は別途支給します
      ※試用期間は3か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      <手当例>
      ◇交通費(上限2万円/月)
      ◇資格取得手当
      ◇残業手当

    • 応募資格

      <経験浅めOK!新しいことに挑戦したい方大歓迎◎>
      ◆高卒以上
      ◆経理経験(年数不問)

      \こんな方を歓迎します♪/
      ◎プライベートも仕事も充実させたい
      ◎自分のやり方で自由に仕事を進めたい
      ◎リモートワークを積極的に活用したい
      ◎勤務時間を柔軟に調整したい

    株式会社エレメント 渋谷営業所/経理/最大週4日リモート可*残業ほぼ無*月給25万~*服装髪型自由*渋谷勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    株式会社NEXTEQ

    事務*未経験歓迎*渋谷オフィス*年休120日程度*月給25万円~*服装自由

    《創意工夫も活かせるWebマーケテイング企業の事務》
    ◆未経験歓迎!手厚いサポートのもとで安心のスタート
    ◆頑張りは収入&ポストにきちんと還元♪
    ◆年休120日程度/過去8連休あり/大型連休もあってOFFも充実!

    * あなたにお任せする業務は…
    ------------------------------
    ●顧客情報の入力・リストの作成
    ●顧客対応(電話・メールでの営業の訪問日時の調整など...

    • 給与

      月給25万円+インセンティブ

      ※月給額は年齢・経験・能力などを考慮して決定します。
      ※上記には固定残業代40時間分(月5万円)を含みます。時間超過分は別途支給します。

      <試用期間3ヶ月あり/期間中のみ月給23万円>
      ※上記月給には固定残業代40時間分(月4万6000円)を含みます。時間超過分は別途支給します。
      ※経験・能力・実績に応じて、期間短縮の可能性あり

      —————
      ★インセンティ...

    • 応募資格

      <未経験歓迎!>
      ★学歴・資格・転職回数も一切不問!
      ★人柄・意欲を重視した採用です。
      ※社会人デビュー・第二新卒・ブランクのある方も歓迎します。

      \こんな方にピッタリ/
      ■イチからスキルUPを目指したい
      ■頑張りはしっかりと評価してほしい
      ■誰かのサポートをすることにやりがいを感じる

    株式会社NEXTEQ/事務*未経験歓迎*渋谷オフィス*年休120日程度*月給25万円~*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ZOZO

    投資管理

    ■ワクワクできる『似合う』を届ける
    ■ファッションでつなぐ、サステナブルな未来へ。
    ■ZOZOらしさ:ソウゾウのナナメウエ/日々進歩/愛

    経営管理本部にて、投資管理担当スタッフとして下記の業務をお任せします。

    ■投資案件の発掘
    ■各事業部と連携した、投資の検討と実行
    ■投資先企業のモニタリング
    ■当社既存事業と投資先企業の連携によるバリューアップ施策
    ■国内海外市場のリサーチと分析

    ...

    • 給与

      ■月給36万~55万円
      内訳:基本給20万円、職能給(経験・スキルを考慮のうえ決定)、住宅リモート手当5万円
      ※賞与、残業代、その他手当は別途支給いたします
      ※入社後、評価により職能給が変動いたします
      ※試用期間3ヶ月/給与・待遇に差異なし

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■社会人経験3年以上の方
      ■経営企画または財務企画の実務経験をお持ちの方

    株式会社ZOZO/投資管理

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    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社プラスバリュー

    バックオフィス*未経験/第二新卒OK*経験者は時短可*六本木勤務*年休125日

    ★未経験OK!20~30代の若手メンバーが活躍中
    ★六本木駅チカのオシャレで清潔感のあるオフィス
    ★年休125日以上・残業月平均10時間以内
    ★スタートアップならではの裁量◎自分のスタイルで活躍できます

    新しい部署やプロジェクトの立ち上げに向け、会社の事業拡大を支えるバックオフィス全般の業務をお任せするメンバーを募集します。
    今お持ちのスキルや経験を活かしながら、新しいことにチャレンジでき...

    • 給与

      ■未経験/月給23万円~40万円+賞与年2回
      ■経理経験者/月給25万円~+賞与年2回

      ※経験・能力などを考慮の上、決定します。
      ※上記金額には20時間分の固定残業代(未経験者/2万9800円~5万1900円、経験者/3万2400円)を含み、超過分は別途支給します。※試用期間中(6ヶ月間)の雇用形態は契約社員で、月給は215,000円~となります。

    • 応募資格

      *\IT業界に興味があり、新しいチャレンジがしたい方/*
      日商簿記2級以上/経理・営業・人事・総務経験者は大歓迎

      ◆未経験・第二新卒歓迎
      ◆学歴不問

      ▼こんな方はぜひエントリーください▼
      ◎コミュニケーションをとることが好きな方
      ◎様々な仕事にチャレンジしたい方
      ◎成長性のある企業で働きたい方
      ◎IT業界に興味がある方

    株式会社プラスバリュー/バックオフィス*未経験/第二新卒OK*経験者は時短可*六本木勤務*年休125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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